妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、対戦についての雑談や相談等
  • 日時: 2015/02/21 23:36
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)
  • フレコ: 302475563917

スレが最大までいきパンクしたので
新スレたてました。
今後もよろしくお願いします。

ランダムバトル成績
最高本家軍関白

ここでは妖怪ウォッチの対戦についての質問、対戦希望などあれば極力対応します^^

対戦熱が下がったので主に対戦についての雑談メインとなります。

妖怪ウォッチ以外のゲームの話はこちらでお願いします
ttp://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦しましょう ( No.53 )
  • 日時: 2015/02/06 19:12
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)
  • フレコ: 302475563917

もし今日戦うのであれば
使いたい妖怪99レベいないのでフリーなら60統一のほうが良いです。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.54 )
  • 日時: 2015/02/11 00:26
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

まさかジバニャンS同士でタイガーさんと当たるとは思ってもみなかった・・・

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.55 )
  • 日時: 2015/02/11 00:43
  • 名前: タイガー (ID: SMTjUWZP)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
ジバニャン同士のバトル燃えました。
必殺技がジバニャンに当てられなかったのがきつかったです。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.56 )
  • 日時: 2015/02/11 00:49
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

ぎしんあん鬼のひっさつでつついてまたすぐひっさつ撃てるのでぎしんあん鬼なかなか良いですよ
一応必殺パ相手だとマスクと肉くいが受ける構成でひっさつ溜まるタイミングはパーティーが似ているので読みやすいです。肉くい入れてる影響でぎしんあん鬼がとりつかず攻撃しやすいのが難点ですが今ミツマタパがすごく多いので>タイガーさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.57 )
  • 日時: 2015/02/11 08:55
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: 2I9pkbXq)
  • フレコ: 482843524975

タイガーさん>ランダム当たりましたね。こちら、ガチパのドケチング+武士パで対赤鬼パでした。
ギリギリ勝てて良かったです。タイガーさんのとりつく入って武士ニャンにダメいってたら確実に負けてました。上手く機能して必殺打てたんで良かったです。また会えたら宜しくお願い致します(^^ゞ
そして、タイガーさんと当たった日には番つけ表に乗ってる方タイガーさん合わせて2人と戦いましたが2戦ともギリギリの勝負でした。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.58 )
  • 日時: 2015/02/11 13:03
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

ジバニャンパ面白いですね
今いろんなジバニャンパ試しています。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.59 )
  • 日時: 2015/02/11 14:23
  • 名前: タイガー (ID: T6Us.QRt)
  • フレコ: 534401927742

たつうらさん
また当たりましたら宜しくお願いします。

ウルフさん
山吹鬼で999ダメ出そうと頑張ってますが985以上越えれません。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.60 )
  • 日時: 2015/02/11 14:42
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

900ダメージ超える時点ですごいですね、頑張ってください^^>タイガーさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.61 )
  • 日時: 2015/02/12 19:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
この度、対応がなかなか出来なかった為、自スレ閉めました。
今後も、こちらや雑談板のいったんゴメンさんのスレにちょくちょくお邪魔しようと思っております。これからも宜しくお願いいたします。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.62 )
  • 日時: 2015/02/12 20:22
  • 名前: ウルフ (ID: 9k5jEs09)
  • フレコ: 302475563917

私は対応できても対戦板自体かなり廃れてきてますが
こちらこそ今後とも宜しくおねがいします。>のぶパパさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.63 )
  • 日時: 2015/02/12 23:29
  • 名前: ウルフ (ID: 9k5jEs09)
  • フレコ: 302475563917

ジバニャンパ必殺楽しかったからちょくちょくランダムやってたけど
チートと当たるたびにやる気が削がれる
チートがいなければもうちょい気分害されること無くランダム楽しめるんですけどね

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.64 )
  • 日時: 2015/02/12 23:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QtPw2D2R)
  • フレコ: 083414962966

激しく同意です!
チートはチートどうし、他を巻き込まずに対戦して欲しいです。
チート同士がお互い張り合っている感じがしてなりません。
お願いだから消えて欲しいですよね(−_−#)

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.65 )
  • 日時: 2015/02/13 22:01
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)
  • フレコ: 302475563917

レベルファイブもチート対策結局できずってレッテル貼られて良いのかよって思いますね

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.66 )
  • 日時: 2015/02/13 23:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VDho1BPs)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
少しスレお借りします。すいません。

ぽんたさん
先程は対戦ありがとうございました。(^^)
パーティ組み替えている時で、装備がついてるのがあのメンバーしかおらず、連戦できずにすいませんでした。またお気軽にお誘いください!
都合の悪い時は、一回断ってまたこちらからお誘いしますので^_^

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.67 )
  • 日時: 2015/02/14 00:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3m5/vWX1)
  • フレコ: 083414962966

ぽんたさん
ミツマタあぶなかった〜f^_^;。最初攻撃ばかりで助かりました。
楽しい対戦でした(^^)
4戦目は断ってすいませんでした。交換とちょうど重なってしまいました。
あの後、お誘いしたのですが繋がらず一時離れました。
また機会があればお願い致します!

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.68 )
  • 日時: 2015/02/14 11:19
  • 名前: ぽんた (ID: eHKrwXkN)
  • フレコ: 332538573828

ウルフさんこんにちは、この度からちょくちょく顔出していきます。
こちらこそ、のぶパパさんありがとうございました。
カウンターPTで1戦目、一発で落ちたことのないF魂のシロカベが見事HP1足らず落ち、びっくりしました。
こちらこそ、又誘いますので宜しくお願いします。こちらも無理なときは断りますが事情有っての事で基本的にはいつでもOKです。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.69 )
  • 日時: 2015/02/14 14:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 14e40w5z)
  • フレコ: 083414962966

ぽんたさん
ロボF魂つけているとは思いませんでした。ゴリ押しの赤鬼パかなぁーっと。ギリギリだったんですね^^;ロボF魂反撃喰らっていたらと思うとゾッとします。運が良かったです^^;。
あの最初の赤鬼大ガマ反射パは単調攻撃で面白みに欠けますが、勝率が中々良いので4つのパーティの内、中々消せずにいます。はじめお誘い頂いた時、ランダムでミツマタパに負けた直後であのパしか全員装備ついてなかったです。
ぽんたさんの2戦目は以前紹介されたパですね。やはり強かった^^;
黒鬼+ふじみ御前パでいくか迷ったのですが、結局しどろぼー同士の必殺避けまくりの戦いとなりましたね。サドンデスなれてらっしゃいますね〜、参りました。
3戦目は、こちらしどろボー対策でしたが、ミツマタきてびっくり! ミツマタが始め2連続攻撃してくれたおかげで助かりました。完全に運が良かったです。
4戦目は交換待ちの時で、お断りしてすいませんでした。また楽しいパがくるかと再選楽しみにしています^^。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.70 )
  • 日時: 2015/02/14 15:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: t0Yrry1R)
  • フレコ: 083414962966

ぽんたさん
こちらのスレ主、ウルフさんはいつも色々なパーティ作られていてお強いので、是非対戦されてみて下さい。いつも勝率が高いランキング常連者です。私もいつも参考にさせて頂いております。
いったんゴメンさんの雑談板にいらっしゃる方々も皆様強者ぞろいです!妖怪神でもトップクラスの方々ですので、情報交換等活用されてくださいね^_^

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.71 )
  • 日時: 2015/02/14 15:43
  • 名前: ぽんた (ID: eHKrwXkN)
  • フレコ: 332538573828

パーティー切り替えの際の魂は本当に大変ですよね^^;
当方苦労しましたが種類の違うパーティー4種類(固定3種類)魂を構えてますんですぐに切り替えは出来ます。フレンドとはほとんど対戦した事が無かったのですが、対戦したら色々パーティー変えてみる気になりますね^^
今後色々とアレンジしてみます、又是非誘いますので再戦致しましょう。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.72 )
  • 日時: 2015/02/14 17:26
  • 名前: へクス (ID: mYpUsndy)
  • フレコ: 049055002810

ク○掲示板新登場妖怪の情報公開!

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.73 )
  • 日時: 2015/02/14 17:37
  • 名前: ごまだれ (ID: SEOEyfBH)
  • フレコ: 152143144070

ク○掲示板新登場妖怪の情報公開!

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.74 )
  • 日時: 2015/02/14 19:36
  • 名前: ウルフ (ID: BZHczfQJ)
  • フレコ: 302475563917

今日は仕事行ってた間に盛り上がってたみたいですね
いつでも自由にご利用ください^^>のぶパパさん

ブリー(絶オジイ魂)赤鬼(なまはげ)魂ブリー(絶オジイ)が流行っていたので
カウンターパはかなり減り、私も対戦に時間かかる しどろ ボー坊のパーティーは最近あまり使ってませんが、必殺パの時に当たるとかなり厳しいですね
機会がありましたら対戦宜しくお願いします>ぽんたさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.75 )
  • 日時: 2015/02/14 20:54
  • 名前: ドラゴン (ID: ZmJraLhm)
  • フレコ: 409853126492

今から対戦お願いできますか?

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.76 )
  • 日時: 2015/02/15 16:07
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)
  • フレコ: 302475563917

すいません気が付きませんでした
最近対戦板人が少ないので覗く頻度が低くなり
気づくのが大きく遅れる事が多いので
本日〇時頃対戦できますか?等と聞いていただければ
対戦しやすいと思います。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.77 )
  • 日時: 2015/02/15 17:55
  • 名前: ドラゴン (ID: PYN1mrIC)
  • フレコ: 409853126492

じゃあ、本日18時ごろ対戦お願い致します

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存