妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦、対戦についての雑談や相談等
  • 日時: 2015/02/21 23:36
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)
  • フレコ: 302475563917

スレが最大までいきパンクしたので
新スレたてました。
今後もよろしくお願いします。

ランダムバトル成績
最高本家軍関白

ここでは妖怪ウォッチの対戦についての質問、対戦希望などあれば極力対応します^^

対戦熱が下がったので主に対戦についての雑談メインとなります。

妖怪ウォッチ以外のゲームの話はこちらでお願いします
ttp://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.378 )
  • 日時: 2015/03/07 13:21
  • 名前: エース (ID: g2LS35rJ)
  • フレコ: 087727527875

ウルフさんバトルしませんか?

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.379 )
  • 日時: 2015/03/07 16:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: mXYEdYbj)
  • フレコ: 431308535606


ウルフさん

レス今更気付きました_| ̄|○
アドバイスありがとうございます(≧∇≦*)

激ドラは今さきがけの助で運用しようかなって考えてます(≧∇≦)b

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.380 )
  • 日時: 2015/03/07 20:53
  • 名前: エース (ID: g2LS35rJ)
  • フレコ: 087727527875

バトルしませんか?ウルフさん…ムカムカ

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.381 )
  • 日時: 2015/03/07 20:59
  • 名前: エース (ID: g2LS35rJ)
  • フレコ: 087727527875

マイクラしているので3DSほーちしておくので気がついたら誘ってください

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.382 )
  • 日時: 2015/03/07 23:03
  • 名前: エース (ID: g2LS35rJ)
  • フレコ: 087727527875

もう俺弱いからバトルしたくないでしょ

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.383 )
  • 日時: 2015/03/08 12:31
  • 名前: 本家朝の妖怪神フミ (ID: EVxTMQqp)
  • フレコ: 439912181027

ウルフさん、以前に雑談板で改造をおならず者とカイム魂でなんとかできないかご回答いただいた者です。あの時はご質問に答えていただきありがとうございましたm(__)m
こちらのスレでまたご意見を伺うことがありましたら宜しくお願いいたします。
お時間がありましたらで構いませんので私もメンツのことでアドバイスとか頂けたら嬉しいです。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.384 )
  • 日時: 2015/03/08 20:38
  • 名前: ドラゴン (ID: FFnGdpx.)
  • フレコ: 409853126492

こんばんは!
対戦しましょう!
誘ってください!

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.385 )
  • 日時: 2015/03/08 20:41
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)
  • フレコ: 302475563917

すいません昨日はスマ〇ラやっててここあまり見てませんでした。
対戦はフレンドとのバトルも相当いままでやってきたのでちょっと飽きてしまい
トーナメントとかしたいです。

エースさんは結構強い方だと思いますよ、私の使うことがあるパーティーも持ってるし弱いとは思ってないです。
小学生なら最強クラス、大人に混じっても結構強いと思ってます。>エースさん

最近妖怪ウォッチ引退のタイミング計ってますが、質問には全力で答えさせていただきますので
よろしくおねがいします^^>妖怪神フミさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.386 )
  • 日時: 2015/03/08 20:49
  • 名前: ドラゴン (ID: FFnGdpx.)
  • フレコ: 409853126492

私は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????!

?????????????? ( No.387 )
  • 日時: 2015/03/08 20:51
  • 名前: ドラゴン (ID: FFnGdpx.)
  • フレコ: 409853126492

やりましょう!

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.388 )
  • 日時: 2015/03/08 20:57
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)
  • フレコ: 302475563917

今スマやってるので21時5分くらいからならできます>ドラゴンさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.389 )
  • 日時: 2015/03/08 21:01
  • 名前: ドラゴン (ID: FFnGdpx.)
  • フレコ: 409853126492

分かりました。
つけておくので誘ってください!

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.390 )
  • 日時: 2015/03/08 21:04
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)
  • フレコ: 302475563917

フレンドリストに破怪アイコンケータさんしか出てませんが
ドラゴンさんですか?

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.391 )
  • 日時: 2015/03/08 21:15
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)
  • フレコ: 302475563917

対戦ありがとうございました。
こんなパーティーもあるという参考になったでしょうか>ドラゴンさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.392 )
  • 日時: 2015/03/08 21:24
  • 名前: ドラゴン (ID: FFnGdpx.)
  • フレコ: 409853126492

とても参考になります!
ありがとうございました!

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.393 )
  • 日時: 2015/03/08 22:16
  • 名前: エース (ID: MPisKfzv)
  • フレコ: 087727527875

このパーティどうですか?
難怪 マスクドちょうはつ ブシ クリ
さきがけ マスクドちょうはつ さきがけ

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.394 )
  • 日時: 2015/03/08 23:30
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)
  • フレコ: 302475563917

しどろパ、ミツマタパ、ハナホ人必殺パに勝つのが難しいパーティだと思うので
ランダム勝率upを考えるなら
もうちょっと組み換えが必要だと思います>エースさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.395 )
  • 日時: 2015/03/09 23:04
  • 名前: 本家朝の妖怪神フミ (ID: QPNUV.Lx)
  • フレコ: 439912181027

ウルフさん、お知恵をお借しくださいませ。
私は老いらんを主軸に対戦しています。先ほど対戦開始すぐ憑りつき、つつくで妖気吸収して
技の準備に入ろうとしたのですが後列から出てきたブシニャン2体にいきなり技を先に撃たれました。
こちらは老いらんの横にえんら魂×2を置いていました。
相手はブシニャンであせっかきをサンドしてそのブシニャンをマスクドニャーンでサンドしていました。(おそらくあせっかきはえんら魂×2?)
ちなみにこちらは相手につつくで妖気は吸収されておりません。
Sランクの中で妖気の溜まりに差があることってオロチ以外にあるものなのですか?

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.396 )
  • 日時: 2015/03/10 02:45
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

それぞれの妖怪が妖気ゲージに差ありますよ
ジバニャンSやコマさんSなんてそうとう早いです。

ただブシニャンと老いらんはほぼ一緒だと思います。
ブシニャンにおんみつ魂でマスクにもえんら魂持たせてるのかもしれないですね>妖怪神フミさん

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.397 )
  • 日時: 2015/03/10 07:33
  • 名前: 本家朝の妖怪神フミ (ID: kX9zRHiQ)
  • フレコ: 439912181027

ウルフさん、おはようございます&ありがとうございます。
それがですね〜ブシニャンは両方ともクリティカル魂みたいなんですよ。マスクは挑発で確定でした。
だから妖気吸収までしてるこちらより早くゲージが溜まるのが不思議でして、、、。
ジバニャンSは1月頃一つ目とセットで使用していたので溜まるスピードは存じております。
ブシニャン魂とかと相性いいですよね。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.398 )
  • 日時: 2015/03/10 08:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A40fIe5T)
  • フレコ: 083414962966

妖怪神フミさん
状況は全く違いますが、私は一昨日、
ブリー、武士、マスク、
とあたり、開始早々から何故か前衛武士の2回連撃!
しかもクリ魂装備で黒鬼が沈みかけました。
武士の装備が(クリ魂、閃光)だった気がしました。

フミさんのお話から察すると、もしかすると今、噂になりつつある装備枠2個改造かも知れません…。確証は無いですが…^^;

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.399 )
  • 日時: 2015/03/10 10:26
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

そういえば最近メインでボー坊のパーティー使ってるんですが
妖気吸収でいつもは相手のSランクアタッカーより必殺先に撃てるのに
たまに妖気吸収もされてないのに先に撃たれるとかありますね

一度先に犬神のG必殺撃たれこちらのガリ王子が一撃だった時は
どうやったら妖気吸収のボー坊より先に3体とも妖気ゲージMAXにできるんだよって思いました。

のぶパパさんが言うような必殺早く撃てる改造があるのかもしれないですね

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.400 )
  • 日時: 2015/03/10 12:41
  • 名前: 本家朝の妖怪神フミ (ID: VeT6ADqw)
  • フレコ: 439912181027

>のぶパパさん
のぶパパさん、はじめまして & ご意見ありがとうございます。
やはり状況は違えど疑問を感じている方がいたのですね。2個装備なら説明ついてしまう現象なのは共通ですね。
他のサイトでも2個装備を疑っている意見ありますね。そこでのぶパパさんの書き込みなんかも見させてもらいました。
ここで言うことでは無いかもしれませんがのぶ」

>ウルフさん
ウルフさん、ありがとうございます。
のぶパパさんがおっしゃるように改造なら残念な気持ちです。
ガリ王子はアイスブロックガリでしょうか?
さすがに犬神G技は耐えられないんですね〜。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.401 )
  • 日時: 2015/03/10 12:43
  • 名前: 本家朝の妖怪神フミ (ID: VeT6ADqw)
  • フレコ: 439912181027

>のぶパパさん
のぶパパさんの考え方すきですよ(^^)
すみません、書き込み変になっちゃいました。

Re: 対戦、対戦についての雑談や相談等 ( No.402 )
  • 日時: 2015/03/10 18:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: AScIvMWl)
  • フレコ: 083414962966

妖怪神フミさん
見られちゃってましたか。お恥ずかしい^^;。
でも色んな考えの方いらっしゃるんだなぁと改めて思いました。
装備枠改造がまた出てきたら、ランダムまた荒れそうですね^^;
もうチート達は、対策しても対策しても出てくる…。
あの見るだけで嫌な、黒い生命体のようです。

ウルフさん
ガッツ技となると犬神前後2体も、相当早かったって事ですね〜。
確かに何かおかしい…。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存