妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜浪速魂〜フレンド対戦板
  • 日時: 2015/03/17 19:37
  • 名前: ポン蔵*88改*No.0 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)
  • フレコ: 448502846365

こちらの板は雑談板『浪速魂』を利用されてる方がフレンドバトルを行うスレです^^

雑談、思案、考察、相談等は下記よりアクセス下さい^^

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1591
『浪速魂』〜ランダム談話室〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 新スレ作成
Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/02/10 22:26
  • 名前: ケータ (ID: 6gPmm/Cf)
  • フレコ: 469958256217

ポン蔵さん 
自分学生なので、期末テストが迫ってきてそろそろヤバいので、このスレにくる事が激減するのであまりこれません。
20日あたりからはテストも終わってまたこれます

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/02/14 21:31
  • 名前: ドラゴン (ID: ZmJraLhm)
  • フレコ: 409853126492

誰か居ますか〜〜〜〜

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/02/15 07:02
  • 名前: ケータ (ID: wj7dufN6)
  • フレコ: 332532944800

フレンドなってください

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/02/15 07:05
  • 名前: ケータ (ID: wj7dufN6)
  • フレコ: 332532944800

ドラゴンさん仮登録しました

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/02/15 07:15
  • 名前: ドラゴン (ID: PYN1mrIC)
  • フレコ: 409853126492

仮登録しました!

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/02/17 17:25
  • 名前: ケータ (ID: brb90q4s)
  • フレコ: 469958256217

ポン蔵さんいらっしゃいますか?
中々タイミング会わないですね…
今週の土曜と日曜が部活休みなのでどちらか誘ってもらっても良いですか?

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/02/17 18:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: YHuxE/BY)
  • フレコ: 371196734255

スレ放置気味になってて、すいませんΣ(´□`;)

ケータさんいらっしゃいます?

私は土日はオンラインしてる暇あるかわからないんですができたら是非お願いしたいですね(*^^*)

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/02/17 18:30
  • 名前: ケータ (ID: brb90q4s)
  • フレコ: 469958256217

ポン蔵さん今誘って大丈夫ですか?
オンラインだったので。後こちらは新パーティ完成しました!
これで神まで行きました!

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/02/17 18:56
  • 名前: ケータ (ID: brb90q4s)
  • フレコ: 469958256217

ポン蔵さんランダムバトル中でしたか?
誘ったんですが、反応がなかったので、8時ぐらいにポン蔵さんがオンラインでしたらこちらから誘います。
妖怪神まで行った新パーティがポン蔵さんに通用するか試してみたいので。

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/02/17 20:36
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: SVudW4W0)
  • フレコ: 371196734255

ケータさん

入れ違い申し訳ないですΣ(´□`;)

明日の18時前後はいかがですか?

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/02/17 20:38
  • 名前: ケータ (ID: brb90q4s)
  • フレコ: 469958256217

大丈夫です!よろしくお願いします。

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/02/18 18:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: NWk1a3PW)
  • フレコ: 371196734255

いらっしゃいますか?

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/02/18 19:30
  • 名前: ケータ (ID: zT2/D2Hb)
  • フレコ: 469958256217

ジバニャンのひゃくれつ肉球ではやられないかと思ったんですが…
読みがハズレてしまいました笑
かつおブシ斬りも打つタイミングを間違えたのかな?
でもこのパーティーの弱点は、攻撃陣がブシニャンしかいないという所です。戦い方としては、
1、シロカベ、むりだ城を予測して認MENを配置
2、ハナホ人に先制魂をつけ先制取りつき
3、全員に取りついたらつついて妖気吸収
4、ブシニャンが必殺技を打った瞬間にハナホ人をチャージ
5、はなほじりで必ず取り付けるし、認MENで固定してるので三体一気に取りつきつついてブシニャンの妖気をチャージ
6、ブシニャンの必殺技を出して試合終了


[補足]
認MENに心オバアの魂で両隣を回復その両隣はむりだ城と、ガマンモスです、これを交互に出していき勝つって感じです。

これで神まで行きました!

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/02/18 19:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 5Nt4xw/M)
  • フレコ: 371196734255

ケータさん、ありがとうございました。

電話落ちで勝ち逃げになってしまいましたがあのPT中々、厄介ですね((((;゜Д゜)))

本当にとりつきに関しては連発されたりするとそれだけで敗けが見えてくるんでやっぱりハナホ人は使えますね。

私は今日、やっと形になってきたジバニャンSのPTだったんで不安でしたがうまく噛み合ってくれて良かった...

ありがとうございました(*^^*)

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/18 19:51
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qyx8hDeJ)
  • フレコ: 371196734255

戦い方は間違いないと思いますが...

相性ですかね?
私のジバSパの先方が

ジバニャンS(マッスルベル) ジコチュウ(絶おじい×2) 黒鬼(挑発)

ひとつ目(絶おじい×2) もうせん和尚(チャージ魂) のっぺら(こんがら魂×2)

・サークルは回さない。
・ジバニャンSはタフベル、絶オジイ×4で力を補強。
・黒鬼、もうせん(共に元祖)はこんがら魂、のっぺらで守り補強。
・ジバS、ジコチュウ(共に本家)はひとつ目ですばやさ補強。

・後はジコチュウでとりつき→ジバS必殺→のっぺら、ひとつ目、ジコチュウ、もうせんでとりつき必殺→つつき倒してジバS必殺、連発→ジバS、黒鬼が倒れてももうせんが守り補強されている為、終盤残った様な妖怪ならのっぺら、もうせん、ひとつ目で必殺連発KOです。
・妖気吸収だけでなく場合によりダメージいれると意外とあっさり勝てます(*^^*)

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/18 19:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qyx8hDeJ)
  • フレコ: 371196734255

補足

タフベル×
マッスルベル○

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/18 20:10
  • 名前: ドラゴン (ID: eWffUZ63)
  • フレコ: 409853126492

ポン蔵さん!対戦しましょう!ゲーム名ドラゴンアイコン黒鬼です!

Re: ☆募集中☆〜公式ルール対戦・雑談板〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/25 22:10
  • 名前: ケータ (ID: eGyP8y3g)
  • フレコ: 469958256217

誰かいらっしゃいませんか?

Re: 〜公式ルール対戦・雑談【研究所】〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/03/02 01:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Wdapq/si)
  • フレコ: 371196734255

スレ放置申し訳ありませんでした?

ランダム上位狙いで没頭してましたが明日が通常に戻りますんで皆様また宜しくお願いします^^

おかげで『関白』頂きました(*^^*)

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/03/02 15:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)
  • フレコ: 538673259199

ポン蔵さん、こんにちは^^

関白おめでとうございます。
元帥に居られた姿も拝見させて頂きました☆

そんな最中に、こないだ交換して頂いた際に
フレンドで見えていたのでフレンド対戦を
いきなり申請してしまい、すいませんでした。
今度、ゆっくりした時間のときに色々と
教えてください〜^^

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/03/02 19:14
  • 名前: エース (ID: 62cMoppZ)
  • フレコ: 087727527875

初めまして
バトルしませんか?

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/03/03 13:05
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hRNsB2aN)
  • フレコ: 371196734255

けんすけSさん、こんにちは^^

少しばかりの元帥でしたがあの景色は絶景でした。
皆から追っかけられる恐怖も感じましたが...笑

フレンドバトルに誘われてたのは全く気づいてなかったです((((;゜Д゜)))
気付いてたら当然、対戦してましたね^^

明日以降で時間合わせて対戦しましょう!!
けんすけSさんの空いてる時間はありますか?

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/03/03 13:08
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hRNsB2aN)
  • フレコ: 371196734255

エースさん、こんにちは^^

ウルフさんの所にいらっしゃる方ですね。
対戦は是非、お願いしたいんですけど今日は育成に時間費やしてるんで明日なんかはいかがですか?

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/03/03 14:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AKePhAk3)
  • フレコ: 538673259199

ポン蔵さん、こんにちは^^

平日はだいたい20時〜23時で活動してます。
他にもウバウネ育成、低レベル捕獲、
武士マラやトロフィー集めなどやってますw
最近ようやっと神になったばかりで
1PTしかレパートリーないので、
わざわざ時間作って頂くほどでは無いので、
といいつつ、上位で戦っている人の技も
体感してみたい気持ちもあります^^;

初歩的な質問で申し訳ないんですが、
対戦で使う妖怪は、全王冠は分かるのですが、
性格補正値入れた後は99まで育てた方が
使えるんですよね?

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/03/03 20:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: o2fBTjh7)
  • フレコ: 371196734255

けんすけSさん

こんばんは^^

23時までだともしかしたら丁度入れ違いの活動時間になっちゃうかもですね((((;゜Д゜)))
時間あえば嬉しいですね^^

上位と行っても実際、私はのぶパパさん、ウルフさん、じゅうほう 2さん、いったんゴメンさんや他にも居る強者の足下にも及びませんよ((((;゜Д゜)))
今は私はミツマタパとW参れーGパ笑とつらがわりパでプレイしてますけど実際最強はつらがわりパをうまく使いこなす人かもしれませんorz

どんなに考えたPTでも絶オジイの魂がシロカベ、むりだ城に隣接されては全く無意味ですもんね。笑

私は基本サポート役は初めのうちは育てずそのまま使ってますが恐らく...
全冠>小玉入れ>スポクラだけでLv99まで育ててる方は少ないんぢゃないですかね?
小玉100入れた時点でそれ以上、育成ボーナスはつかないはずなんで公式のみで使うならLvはそのままで大丈夫だと思います^^