攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

どろぼう
  • 日時: 2019/09/12 17:33
  • 名前: 白虎野 (ID: yB1UZMVn)

スキルで どろぼう や ものかくし 等相手の装備を盗るのって確率何%くらいなんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どろぼう ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/13 15:53
  • 名前: もんでぇ~せいや (ID: UESO5ouK)

君の場合だと0%だね!!笑
僕は100%だよー!
後雑魚がくるなよ!!!!www

Re: どろぼう ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/13 18:04
  • 名前: 白虎野 (ID: 1k6771ng)

そうですね

Re: どろぼう ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/16 11:51
  • 名前: かか (ID: /9Y/ywGw)

う〜ん30〜70ぐらいでしょうか?

Re: どろぼう ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/16 13:12
  • 名前: 白虎野 (ID: 4jbVu7qL)

あ、そんなに高いんですね!
ありがとうございます!

Re: どろぼう ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/16 15:17
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: Dnp0K6wH)

●白虎野さん
某猛者さんによると、3〜4割だそうです。
しかし、攻撃をしなかったり、相手が攻撃を避けることを入れると、実質2割だそうです。

Re: どろぼう ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/16 17:16
  • 名前: 白虎野 (ID: 4jbVu7qL)

なるほど…
ありがとうございます!

Re: どろぼう ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/17 18:17
  • 名前: かか (ID: toycTTpO)

あれ?そんな低いんですか…
僕がやってるときはだいたい二回に一回はとられるので30〜70ぐらいあると思ってました。
白虎野さん
適当な情報を言ってしまい申し訳ありません。

Re: どろぼう ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/17 21:29
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Kb6LjGS.)

鈍足の壁(黒鬼等々)限定だと、
攻撃の命中率が高い=盗む成功率も高い
となります。

攻撃行動を採る率と、
素早さの高いアタッカーや、
回避率の高い妖怪まで含めて考えると、
行動4〜5回に対して、1回盗むか…どうかな?
くらいが妥当なラインかと♪

以前、覚醒遊びをした時の話〜
リモコンをフル覚醒(魂・ビクトリアーン!)し、
ついでに肉食も入れて攻撃行動率をup!
@素直に攻撃する♪
Aよく盗む♪
Bついでに1発で倒す♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 盗む意味がナイ(笑)

余談ですが、
壁越しに攻撃する手段(戦術)が多々あるので、
盗むコト自体の意味合いは薄いです。
アレは、
装備を盗まれ裸にされるプレッシャーと、
(↑行動順を把握出来ない人は尚更っ!)
それなりに早く撃てる必殺技(混乱付き)の効果が、
バトルに於いてはデカイですね♪

Re: どろぼう ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/18 06:28
  • 名前: 白虎野 (ID: pbwTKAIt)

ふーむなるほど…
やはり妖怪ウォッチって奥が深いですな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存