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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.17 ) |
- 日時: 2020/05/31 15:43
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
武士ニャン最高値 HP304 力177 妖力111 守り116 素早さ175 です。60Lv の時の値です。
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.18 ) |
- 日時: 2020/05/31 15:44
- 名前: アリス (ID: Lgh4deoY)
ありがたいです!
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.19 ) |
- 日時: 2020/05/31 15:45
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
ネタバレ HP302 力118 妖力151 守り116 素早さ194
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.20 ) |
- 日時: 2020/05/31 15:49
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
はなさかじい HP289 力113 妖力186 守り122 素早さ172
やまたん HP380 力165 妖力166 守り110 素早さ146
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.21 ) |
- 日時: 2020/05/31 15:52
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
イケメン犬 HP320 力119 妖力158 守り105 素早さ180
しゅらこま HP315 力110 妖力197 守り115 素早さ148
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.22 ) |
- 日時: 2020/05/31 15:56
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
これで終わりですかね? 足りないのがあったら教えて下さい〜
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.23 ) |
- 日時: 2020/05/31 16:00
- 名前: W.A (ID: Lgh4deoY)
ありがとうございます! 山吹が...抜けてるような? ツチノコパンダもお願いします! 時間使ってもらってすいません
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.24 ) |
- 日時: 2020/05/31 17:36
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
訳あって別の機器から打ってます。 しまったー!山吹わすれてたー! ツチノコパンダも調べときますー。
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.25 ) |
- 日時: 2020/05/31 17:41
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
山吹鬼 HP366 力215 妖力73 守り150 素早さ120
ツチノコパンダはちょっと待っててくださーい!
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.26 ) |
- 日時: 2020/05/31 17:55
- 名前: W.A (ID: Lgh4deoY)
はーい!!!
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.27 ) |
- 日時: 2020/05/31 18:47
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
ツチノコパンダ HP278 力155 妖力118 守り122 素早さ151 です! 遅くなってすみません。
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Re: フユニャン、レジェンドの良個体 ( No.28 ) |
- 日時: 2020/05/31 19:48
- 名前: W.A (ID: Lgh4deoY)
ありがとうございます! 地味に力高いからアタッカーにできるかも?w
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Re: しどろの高or良個体の妖術 ( No.29 ) |
- 日時: 2020/06/05 17:33
- 名前: W.A (ID: u3NjA8/v)
上げ
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Re: 個体チェッカーの見方 ( No.30 ) |
- 日時: 2020/06/14 09:19
- 名前: W.A (ID: mYDDuhma)
あげちゃった
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Re: 個体チェッカーの見方 ( No.31 ) |
- 日時: 2020/06/14 11:14
- 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: nmeEAcyt)
W.Aさん♪
チェッカーの、 個体値表の左端のレベルの事ですよね?
武士の場合を例にするなら、 力と素早さの個体値レベルの合計で34有れば、 十二分に高個体と言ってよいと思います。
=考え方= ◇基本的に対象ステータスは2種類と考える ・力(妖力)と素早さ>アタッカー向け ・HPと守り>壁向け ・HPと妖力>ヒーラー向け ・HPと力>大ガマ の様な組み合わせです。 3種類だとバランス個体と言う表現になる。
◇高個体と言える個体値レベルの定義 ・平均レベル8の倍=レベル16を境にし、それを超える物 (HPは【レベル/2】として考える) ・2種類の合計が34程度(32は境目です)
このように考えると、 解りやすいと思いますが〜いかが?
> 雑談板の方に載せたアタシの確率記事ですが、 (* ̄∇ ̄*)ゞ 間違いですw
百鬼姫友人帳の方に、 ・考察談義 ・考察の変遷 ・単純な確率方式の場合の計算式 ・最終的な説明の付く見解 ありますので見て下さい♪ 結論までをまとめ、転載するの面…時間ないので(笑) ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 危うく本音出るトコw
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Re: 個体チェッカーの見方 ( No.32 ) |
- 日時: 2020/06/14 11:25
- 名前: アリス (ID: mYDDuhma)
せつなさん ありがとうございます! ではそれを基準にジバコマ頑張ります!
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Re: フゥミン おねむの精 高個体 ( No.33 ) |
- 日時: 2020/06/19 22:47
- 名前: W.A (ID: 9tEVEpXq)
上げ
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Re: フゥミン おねむの精 高個体 ( No.34 ) |
- 日時: 2020/06/20 14:19
- 名前: NOZOMI 2 (ID: am9vMC8I)
W.A さん
私の所持しておりますフゥミン三体は、 妖力121 速さ125 妖力122 速さ126 妖力121 速さ125
でした、参考までに。
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Re: とどめきガッツ ( No.35 ) |
- 日時: 2020/07/06 17:10
- 名前: アリス (ID: oe4LZwlX)
のぞみさんありがとうございます! ではあげ
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Re: とどめきガッツ ( No.36 ) |
- 日時: 2020/07/06 17:22
- 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sqoC0ZrS)
W.Aさん
もしかしたら間違っているかもしれないので、参考程度に。
とあるサイトで言っていたこと 「与えられるダメージは約ちからorようりょく÷10×必殺の威力÷2-(相手の守り÷20)。」 らしいです。
なので、ここから出たダメージ数よりも高いHPが必要となります。
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Re: とどめきガッツ ( No.37 ) |
- 日時: 2020/07/06 22:53
- 名前: 計算よりも検証が早い! (ID: WIbO324z)
◆五年ほど前の話◆ パソコンがブッ壊れる前の事だけど、 改造ツールでデータを覗き弄ってみた事があるのだが、 技威力を0にしてもダメージは与えられたし、 まともな技威力のままと比較しても大幅にダメージ減にはならなかったから、 少なくともその部分の計算式は掛け算ではないと思うのだが?
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Re: とどめきガッツ ( No.38 ) |
- 日時: 2020/07/07 20:40
- 名前: アリス (ID: r6uFX/A0)
あそせーくん達ありがとうございます!
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Re: 壁として使えそうな妖怪(詳しくては中) ( No.39 ) |
- 日時: 2020/07/29 07:53
- 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: 8shPxUkY)
W.Aさん 「攻撃が避けやすくなる」って言う魂があったと思うので、それをつければいいと思います( ・∇・) 妖術はダメだから、からかさ魔神も入れた方がいい感じです。無の魂でいいと思います。
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Re: 壁として使えそうな妖怪(詳しくては中) ( No.40 ) |
- 日時: 2020/07/31 16:49
- 名前: アリス ◆VNguYegpIw (ID: 6/2KWH9n)
あー なるほどいいですね♪ ばかずきんが得意な属性は流行ってないので無の魂もよさげですな〜 ありがとうございます♪
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Re: ぼーぼうでのレベル上げ ( No.41 ) |
- 日時: 2020/08/15 20:12
- 名前: アリス ◆VNguYegpIw (ID: J0N8krB1)
上げ
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