|
Re: ファミパについて ( No.21 ) |
- 日時: 2021/11/06 17:50
- 名前: D (ID: QiHro1pU)
>ちりめんさん
お久しぶりです^^
ファミパは、あやCONGさんという 古参の猛者の方が作られたもので、 耐久パの代表格です。
初期配置は
@AB EDC
@汗鬼(回復×2) A黒鬼(挑発) B大ガマ(我慢) Cボー坊(我慢) D土器、トホホ、美脚等(えんら×2) E百目鬼(クリ)
Dは固定されていなかったと思います。
戦法は汗鬼の取り憑きからABCで妖気回収。 圧倒的な耐久力で耐え凌ぎ、必殺でじわじわ削り ながら百目鬼G打つ流れだったと思います。
参考になれば幸いです。
|
Re: ファミパについて ( No.22 ) |
- 日時: 2021/11/06 18:09
- 名前: うく (ID: 8BpEszX1)
ちりめんさん説明不足ですいません…Dさんのコメントが正しいのでそちらを見てください
|
Re: ファミパについて ( No.23 ) |
- 日時: 2021/11/06 21:00
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: gGBUDJga)
Dさん ご丁寧にありがとうございます! 自分は今砂ガマの耐久パを使っているので、参考にしたいと思います!
うくさん いえいえ、こちらの読解力がないだけです… 情報提供ありがとうございました!
|
Re: ファミパについて ( No.24 ) |
- 日時: 2021/11/08 13:58
- 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: w4jB9ify)
初代ファミパ(試行錯誤中)は、 大ガマのトコが光オロチでしたョ♪
…で、 百々目の装備は、 (主に)早くG技を撃つ為にエンラ魂だったり、 (他に)クリ魂で通常攻撃にも期待したり、 いろいろ試されていたと思います。
対戦してみての感想は、 良いトコでガードする賢い黒鬼と大ガマに手こずるナァ…です(笑) 〆(* ̄∇ ̄*)ゞ マジで賢いのョ♪
ぁやCo☆NGさんの動画、 たくさんupされてますから御覧になって下さい♪ (*≧∇≦)ノ 実況がカワイイですョ♪
|
Re: ファミパについて ( No.25 ) |
- 日時: 2021/11/08 20:34
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: gARKXgw6)
Setsuna☆さん なるほど…光オロチですか、、 確かに黒鬼の回復量がすごいことになりそうですね! 参考になります。 コメントありがとうございます!
|
Re: 赤鬼のスポクラについて ( No.26 ) |
- 日時: 2021/11/10 23:39
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: 1/J4BKM1)
あげ
|
Re: 赤鬼のスポクラについて ( No.27 ) |
- 日時: 2021/11/11 07:23
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: e4xLM4sM)
自分は素早さ5振りですね! 特に倍速でしたら、絶対素早さ振りの方がいいと思いますよ。
|
Re: 赤鬼のスポクラについて ( No.28 ) |
- 日時: 2021/11/11 19:25
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: xBT0y0DF)
タカさん ありがとうございます! やはり速振りした方が安定しますかね〜。 倍速は使う気ありませんが、何か赤鬼を使ったptでも考えてみようかと思います。
|
Re: ハナホ人について ( No.29 ) |
- 日時: 2021/11/19 21:23
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: XrxyEaDr)
あげ
|
Re: ハナホ人について ( No.30 ) |
- 日時: 2021/11/19 21:25
- 名前: ああ (ID: 0bI2Qknr)
使用需要はないけど、価値はあるのでは?一応、レアなので…
|
Re: ハナホ人について ( No.31 ) |
- 日時: 2021/11/19 21:27
- 名前: ともとも (ID: PUfc2yAp)
必殺がダメージ系であれば、まだ需要あったかもしれないですね。。残念ながら混乱だけですが。。
|
Re: ハナホ人について ( No.32 ) |
- 日時: 2021/11/19 21:27
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: XrxyEaDr)
そうですよね… 何だかんだ2番目に重要そうな妖力なのがまた何とも言えない感じになります笑
|
Re: ハナホ人について ( No.33 ) |
- 日時: 2021/11/19 21:39
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: XrxyEaDr)
サブアカでハナホ人を再び発見したので、一応妖96個体はキープしました()
|
Re: しわくちゃんのスキルについて ( No.34 ) |
- 日時: 2022/09/14 16:10
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: e.m4Yjz4)
>>32 あげます
|
Re: しわくちゃんのスキルについて ( No.35 ) |
- 日時: 2021/12/07 22:02
- 名前: ak (ID: j2ygfqeH)
入りません。
|
Re: しわくちゃんのスキルについて ( No.36 ) |
- 日時: 2021/12/07 22:57
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: vrPCOihO)
akさん ご回答ありがとうございます。 入らないんですね、参考にさせて頂きますm(_ _)m
|
Re: しわくちゃんのスキルについて ( No.37 ) |
- 日時: 2021/12/08 20:56
- 名前: ggrks (ID: 6AE/sEbL)
ggrks ググレカス ぐぐれかす
|
Re: しわくちゃんのスキルについて ( No.38 ) |
- 日時: 2021/12/08 22:27
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: uJ5Fl2.E)
すみません、こういう具体的な質問はここでした方が良いと思ったので。 スレを見れば分かると思いますが、既に他の方が答えてくださったのでもう大丈夫です(^^)
|
Re: 引き継ぎ後のnn変更について ( No.39 ) |
- 日時: 2022/08/30 22:33
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: QZimoJMY)
引き継ぎの仕様がまだよく理解できてないので、有識者の方ご回答お願いします<(_ _)>
|
Re: 引き継ぎ後のnn変更について ( No.40 ) |
- 日時: 2022/08/31 10:27
- 名前: ああ ◆2yc/tfWqOc (ID: DOA/iJPV)
生産元の垢ならNN変更可です。
本家データ1で、ブシA18を出す 真打データ1で、育成 本家データ2で、増殖 真打データ1に、妖怪を移動
この場合、本家データ1(生産元)でNN変更できると思います。
もし違ったら申し訳ないです。違ったら有識者の方訂正よろです。
|
Re: ろくろ首・怪の個体値について ( No.41 ) |
- 日時: 2022/09/01 16:11
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: EZEZqoPv)
ああさん ご回答ありがとうございます<(_ _)>
|
Re: ろくろ首・怪の個体値について ( No.42 ) |
- 日時: 2022/09/01 22:49
- 名前: あいう ◆EK7apKDUX6 (ID: hyc3k8nD)
自分が把握しているのは h294が32、h297が36、d72が12、d73が14、d75が17 ぐらいです。 間違ってたらすみませんm(_ _)m
|
Re: ろくろ首・怪の個体値について ( No.43 ) |
- 日時: 2022/09/01 16:17
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: EZEZqoPv)
申し訳ありません、名前を間違えてしまいました。 あいうさん 情報提供ありがとうございます。 では私が把握している分を合わせると、 h32=h294、h34=h296、h36=h297、h38=h298、h40=h299 ということになりそうですね。 dはまだ情報が少ないので不明瞭ですが。
|
Re: ろくろ首・怪の個体値について ( No.44 ) |
- 日時: 2022/09/02 17:39
- 名前: ああ ◆2yc/tfWqOc (ID: 6slRqTc9)
0 275 1 276 2 276 3 277 4 278 5 278 6 279 7 279 8 280 9 281 10 281 11 282 12 282 13 283 14 284 15 284 16 285 17 285 18 286 19 287 20 287 21 288 22 288 23 289 24 290 25 290 26 291 27 291 28 292 29 293 30 293 31 294 32 294 33 295 34 296 35 296 36 297 37 297 38 298 39 299 40 299
ろくろ怪個体値チェッカー製作者はゅさんです。引用してます。
雑談版のサリーさんのスレ見れば引用元が見れます。
|
Re: ろくろ首・怪の個体値について ( No.45 ) |
- 日時: 2022/09/02 23:02
- 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: o5kx9zfW)
ああさん 情報提供ありがとうございます!
|