攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

呼 レトチ指摘する人
  • 日時: 2021/11/09 16:36
  • 名前: リトン (ID: SxxAsLKd)

なぜレトチ指摘をするのですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【アンケート・再】 ( No.93 )
  • 日時: 2021/11/02 06:57
  • 名前: オボロ (ID: 6cJcdKS1)

>>92 回答感謝です

指摘する人はウザくはないですが、
問題は言い方ですよね。
一方的な言い方ではなく、
直してもらえるように頼む感じで注意すると、注意された側も直してくれると思いますよ。

Re: 【アンケート・再】 ( No.94 )
  • 日時: 2021/11/02 10:22
  • 名前: 渋谷ハロに行った中1& ◆FNR2wnnp2I (ID: bqrpGDv8)

中立(どちらかと言うと賛成)

単純に禁止事項に書かれていないから 逆に反対の人から「でも妖2とB1で交換して良いとも書かれていないよね?」と返事が来そうだが自分的に妖怪ウォッチシリーズの交換は別に好きに交換をしても良いと思ったから あと他シリーズとの交換はyoutubeの米欄ぐらいしかあまりやり取りする場が無く多くの人の目にあまり入らないから

最後に何年も前のゲームでもうやっていない人も多くどうしても交換がしたいなら別に好きにやってインジャネーノと我は思ふ

以上


Re: 【アンケート・再】 ( No.95 )
  • 日時: 2021/11/02 15:13
  • 名前: のあ (ID: XJUjbjAH)

>>91なるほど…ありがとうございます。
あとこれは別の質問なのですが…
禁止事項に書かれていなかったら何をしてもいいんですか?

Re: 【アンケート・再】 ( No.96 )
  • 日時: 2021/11/02 16:17
  • 名前: オボロ (ID: 6cJcdKS1)

>>95 返信感謝します。

そういうことではないですよね。
一つ一つ書いていたらきりがないので、
マナーが重要と考えます。

自分が可だと考えた理由は、

・妖怪以外との交換は×
→妖怪同士なら別ゲーでも良いのでは?

ということです。
しかし、

・バスターズ妖怪と三国志妖怪との交換は詐欺やトラブルの元になるので禁止ですが、妖怪三国志同士はOKです。
その際はタイトルに【三国志】と分かるように入れておいて下さい。

これを読んで、少し変わりました。


原罪の意見

1、賛成寄り(なしよりのあり)

2、
トラブルの原因となるため。
人口が少ないため。

Re: 【アンケート・再】 ( No.97 )
  • 日時: 2021/11/02 19:45
  • 名前: しばいぬ ◆xcePb.lClc (ID: Y16RyWtv)

それに誰かに
迷惑かけてるわけじゃ
無いですよ
この為にスレを建てたわけじゃ
無いので
それでもダメって言うなら
交換掲示板に誰も
スレを建てられませんよw

Re: 【アンケート・再】 ( No.98 )
  • 日時: 2021/11/02 19:58
  • 名前: りと (ID: Z5pROxZ/)

しばいぬさんへ
妖怪ウォッチ2 元祖本家真打同士の交換以外の交換は全部迷惑ですよ。だから注意しているんです。B1との交換したいならB1のところでスレ建てましょう。そう言ってもルールに書いてません と反論されますので1言
ルールに妖怪ウォッチ2の妖怪同士の交換以外の妖怪ウォッチシリーズでも交換しても良い とは書いていないので交換しても良い訳ではない。あと、違うソフトなのでトラブルが非常に起きやすいのでそうならないように妖2同士以外の交換をやめて欲しいです。
もう一度言います。妖2同士以外の交換をやめて欲しいです。 以上です。

Re: 【アンケート・再】 ( No.99 )
  • 日時: 2021/11/02 20:13
  • 名前: リトン (ID: 6cJcdKS1)

>>98

このスレで注意するならもう少し柔らかい言い方にしてください。

気分が悪いです。

Re: 【アンケート・再】 ( No.100 )
  • 日時: 2021/11/02 20:14
  • 名前: しばいぬ ◆hdxRdI35lE (ID: Y16RyWtv)

無理ですw

Re: 【アンケート・再】 ( No.101 )
  • 日時: 2021/11/02 20:25
  • 名前: リトン (ID: 6cJcdKS1)

>>100

あまり炎上させないでほすいです…
お願いします…

Re: 【アンケート・再】 ( No.102 )
  • 日時: 2021/11/02 20:28
  • 名前: 太郎 (ID: c3VX492I)

皆高田健志好き?

Re: 【アンケート・再】 ( No.103 )
  • 日時: 2021/11/02 21:05
  • 名前: のあ (ID: XJUjbjAH)

>>98
>>99でも言われていますがもう少し優しく言ってほしいです。
>>96
返信ありがとうございます。
1番の問題はトラブルですね。

Re: 【アンケート・再】 ( No.104 )
  • 日時: 2021/11/02 21:11
  • 名前: リトン (ID: 6cJcdKS1)

あれはもはや攻撃…いや特攻…

>>103

やはりトラブルですね…

ふわふわ言葉至上主義【チクチク言葉ダメ絶対】 ( No.105 )
  • 日時: 2021/11/03 22:24
  • 名前: 柔らかい言い方noob (ID: mJK9EpUf)

〇〇さん!スレを建て過ぎています!!
一人が同時期にたくさんスレ立てをすると
周りのスレが下がり、迷惑がかかってしまうことがあるので
再利用してもらえると助かります!
再利用の仕方
1.ロック・修正を押す(修正する場合は記事を修正、ロックする場合はスレッドをロックにする)
2.パスワードを入力
そうしたらスレの設定ができるのでそこを書き換えてから記事を修正するというところを押す、これで修正完了!
スレの立てすぎで通報された人や叩かれた人もいるので今のうちに直しておきましょう!
それでは良い掲示板ライフを!!!


自スレよりコピペ
まだ固いかも

Re: 【アンケート・再】 ( No.106 )
  • 日時: 2021/11/04 06:52
  • 名前: リトン (ID: 0IZhKPD9)

良いと思うね!!

Re: 【アンケート・再】 ( No.107 )
  • 日時: 2021/11/05 18:57
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: tVjErX1K)

長文も結構ストレスになっちゃうかもしれないから、なるべくストレスがたまらない書き方も良いかもしれないです

Re: 【アンケート・再】結果 ( No.108 )
  • 日時: 2021/11/06 06:13
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

>>107

確かに…
長文は読みづらいですね


修正あげ!

Re: 【アンケート・再】結果 ( No.109 )
  • 日時: 2021/11/06 12:25
  • 名前: りとを許すな 栗スト踏 (ID: l/Dm1sXz)

スレトップに人の事書いたら
某りと容疑者
みたいになるよ

まぁ、犯罪者はテレビで名前公開されるから
リトン殿のスレトップに書かれるのは問題ないかな?

りと氏は犯罪者だげど

Re: 再利用待機 ( No.110 )
  • 日時: 2021/11/07 06:22
  • 名前: リトン (ID: bIDwG4qy)

許す許さないじゃない。
俺が悪かった

Re: 呼 レトチ指摘する人 ( No.111 )
  • 日時: 2021/11/09 16:37
  • 名前: リトン (ID: SxxAsLKd)

あげましししす

Re: 呼 レトチ指摘する人 ( No.112 )
  • 日時: 2021/11/09 16:48
  • 名前: りと ◆kKqvSYA89A (ID: lJFfH.ha)

レトチ過ぎます
すきちはくいますか?

Re: 呼 レトチ指摘する人 ( No.113 )
  • 日時: 2021/11/09 16:59
  • 名前: リトン (ID: SxxAsLKd)

スキチは食いますか?
ですか?
変換お願いします

Re: 呼 レトチ指摘する人 ( No.114 )
  • 日時: 2021/11/09 17:04
  • 名前: りと ◆kKqvSYA89A (ID: lJFfH.ha)

レトチ過ぎます
スキチハクいますか?

Re: 呼 レトチ指摘する人 ( No.115 )
  • 日時: 2021/11/09 17:10
  • 名前: リトン (ID: SxxAsLKd)

書き込むなら質問に答えてください

意図がわかりません

Re: 呼 レトチ指摘する人 ( No.116 )
  • 日時: 2021/11/09 17:24
  • 名前: りと ◆gLo7a3IgfY (ID: 6AE/sEbL)

>>112 >>114
これは偽物です
挑発してるんですか?
僕は全く悪くないです
何も悪いことしてないです
丁寧で優しい言葉でレスしてました

影エロチについても僕は性的だと思っていません

レトチ指摘は楽しいからやってます
人気者になれると思うと、嬉しいからです
一緒にやってみませんか?

Re: 呼 レトチ指摘する人 ( No.117 )
  • 日時: 2021/11/09 17:37
  • 名前: リトン (ID: SxxAsLKd)

本物だけ答えてくれればいいです