攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

前戯で強いディルド教えて
  • 日時: 2021/12/15 01:02
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: QEqFDwly)

メインアタッカー、テク、壁、バフ、とりつき役幅広く教えてください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オリパで強い妖怪教えて ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/01 19:41
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: o3708t/N)

あたつかー
人魚怪
大山素直(ノーマル)


緑果実猫


人魚怪

Re: オリパで強い妖怪教えて ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/02 13:41
  • 名前: コマさん天使!!_ジバS強し (ID: T419sUBv)

メインアタッカーはその妖怪が
力と妖力、どっちに特化してるかで
攻撃のアタッカーにするのか
妖術のアタッカーにするのかの判断をします
魂についてはアタッカーならそのアタッカーが何で倒すのかで決める
攻撃だったら力UPの装備や魂、妖術でも同様
必殺だったら百々目鬼の様にドケチングの魂などです
補助役(バフ、取り付き要因)は隣接強化魂や閃光魂などがおすすめです
壁は基本的の挑発魂ですね
あとはptのバランスを考えると良いptが出来ます
長文失礼致しました

Re: オリパで強い妖怪教えて ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/03 20:41
  • 名前: さ (ID: TmMKdU2d)

初めまして。
ガチよりのパーティならとりあえず難解入れるとすごい安定します。トホホは我慢閃光型にハマってます。
ネタよりなら黄泉元帥とか面白いですよ。傘の劣化にならないためには必殺を生かすため、しわくちゃんなどの採用が必須なのは痛いですが。自分はしきるんじゃと組ませてますがいまいちです。あと、割と既出ですが難解壁も良いですよ。(性能面で一番好きな妖怪が難解なのですごいそれがでちゃってますが)

Re: オリパで強い妖怪教えて ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/15 01:13
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: QEqFDwly)

お前らセンス無さすぎwwwwwwwwwwwwwwww
しのぶパ最強!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存