攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

秘伝書・まじめ本について
  • 日時: 2022/03/15 16:44
  • 名前: ゆゆまろ (ID: TSOLq8e.)

攻めの秘伝書、ひっさつの秘伝書やまじめ本ってどこで手に入れられますか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 秘伝書・まじめ本について ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/15 17:01
  • 名前: ゆうま (ID: EoWI3L7p)

おつかい横丁のさくらフラワーロードにある、どっこい書店で買うことができます。


まじめに生きる  どうぐ     25000
習得!カラテ講座  どうぐ    980
ようじゅつ大百科  どうぐ  980
ガードのすすめ    どうぐ 980
いやしの天使ちゃん  どうぐ 980
おじゃま道      どうぐ 980
サポートライフ7月号  どうぐ 980
攻めの秘伝書 どうぐ 20000
術の秘伝書 どうぐ 20000
ひっさつの秘伝書 どうぐ 20000
応用!カラテ講座 どうぐ 5000
ようじゅつ超百科 どうぐ 5000
ガードばんざい どうぐ 5000
さよなら天使ちゃん どうぐ 5000
続おじゃま道 どうぐ 5000
サポートライフ特別編 どうぐ 5000

Re: 秘伝書・まじめ本について ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/15 17:05
  • 名前: どめすでぃく (ID: nL5omPTG)

>>1
ゆうまーしりとりしよー
企画板来てー

Re: 秘伝書・まじめ本について ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/15 17:05
  • 名前: ゆゆまろ (ID: TSOLq8e.)

ありがとうございます!

Re: 秘伝書・まじめ本について ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/16 12:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ2  ◆bkZ4WNv9TI (ID: jjg2wAbH)

攻めの秘伝書なら効率良いとは言えないが、博物館の資料室の奥にある信号の間に行くと良いよ。で、わざと赤信号でわたり、赤鬼と戦う。スネスネークやスネスネークの魂を付けると入手しやすい。さすらい玉はほっとく。(鬼神の腕輪の可能性があるから)
倒すと攻めの秘伝書入手できるかも。
パーティは、2通りくらいある。
放置パと無限攻撃瞬殺パ。
放置パで俺やってたから遅かったのかな。

黒鬼   赤鬼     山吹鬼

びきゃく スネスネーク びきゃく

黒鬼は挑発魂、赤鬼は伝説の腕輪、山吹鬼は鬼食いの魂、左のびきゃくはキズナース魂を2個、スネスネークはまむし行司魂、右のびきゃくは絶オジイ魂を2個。
黒鬼がガードしたら黒鬼の必殺技を溜めて打たないで放置。悪夢の金棒はクリティカル来なければ耐える。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存