オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

〆 おもいで屋企画 沢山の参加ありがとうございました。
  • 日時: 2015/02/23 08:18
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: vQ1/YTUB)
  • フレコ: 279314882866


沢山のご参加ありがとうございました。
またご協力頂いた方々にも心よりお礼を申し上げます。


第一回抽選会内容>>19
第二回抽選会内容>>487
当選者発表>>488
再抽選当選者発表>>503

御用のある方は本スレまで
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=5514

******************************************************

フレンドコード  279314882866

真打 データー1 ゲーム名 ジュン  アイコン ブシニャン
   データー2 ゲーム名 コウ   アイコン ケータ
   データー3 ゲーム名 じゅん  アイコン 老いらん

******************************************************


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 新スレ作成
Re: *集計中*  第二回抽選会受付終了 発表は26日夕方予定 ( No.129 )
  • 日時: 2015/01/25 17:56
  • 名前: しゅらこま ◆8R.PO4GemA (ID: Aket0thC)
  • フレコ: 482837204180

ジュン様、集計お頑張りください。
こういう企画はやはり楽しいです。
抽選会を開いてくれてありがとうございます。

Re: *集計中*  第二回抽選会受付終了 発表は26日夕方予定 ( No.130 )
  • 日時: 2015/01/25 18:58
  • 名前: ポテチ (ID: YtmvRzTQ)
  • フレコ: 542969346618

ジュン様 このような企画を開いて頂きありがとうございます
こういう企画は参加するの初めてです
参加するだけでも嬉しいです
楽しみに待ってます!

*集計中*  第二回抽選会受付終了 発表は26日夕方予定 ( No.131 )
  • 日時: 2015/01/25 19:03
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)
  • フレコ: 279314882866

まとめてのレスで失礼致します。

RIEゴンさん こんばんは^^
RIEゴンこそ、企画お疲れ様でした。
深夜までの見守り等大変助かりました。ありがとうございます。
抽選会が落ち着きましたら RIEゴン店へお伺いしたいと思っていますので
その時はよろしくお願い致します^^ 


恵麻さん こんばんは^^
FCお調べした所、最近私の交換スレに来て頂いた「江麻」さんだったんですね。
漢字が違っていたので気が付かず申し訳ありませんでした。
こちらこそ、皆さんの紹介文を楽しく読ませて頂いたりで
楽しい時間でした^^ ありがとうございます。


しゅらこまさん こんばんは^^
激励のお言葉ありがとうございます。
また少し時間が空いてからになると思いますが、第三回行う予定でおりますので
その時もよろしくお願い致します^^
ありがとうございました。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.132 )
  • 日時: 2015/01/26 14:59
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: fuCWDq62)
  • フレコ: 279314882866

第二回抽選会お申込み頂いた皆様、大変お待たせ致しました。


当選結果発表となります。 再抽選も行いますので最後までお読みください。

本日これ以降、娘の習い事の為外出致しますので、交換が出来ません。

当選された方には責任をもって必ずお渡し致しますのでご安心ください。
尚、配布期間を1週間と設定させて頂いておりますが、
ご都合のつかない方はご相談下さい。

よろしくお願い致します。

この度は沢山のご参加ありがとうございました。

                              【ジュン】

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.133 )
  • 日時: 2015/01/26 15:20
  • 名前: てつひろ (ID: TdWNAhod)
  • フレコ: 504325637832

いつ貰えますか?

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.134 )
  • 日時: 2015/01/26 15:44
  • 名前: パパコマ (ID: qJHLwJan)
  • フレコ: 457092063001

【ゲーム名】じゅり
【アイコン】フミちゃん
【当選した景品・賞】RIEゴンさん賞
【交換可能な日時】平日のお昼頃11時から13時の間のどこかと夜だと19時以降だとオンになっていると思います。

皆様、お疲れ様でしたm(__)m
私は今回初めて応募させて頂きましたが、当選する事が出来ました!
本当に感謝です(>_<)
主催して下さった方々の書き込み等も一人ずつコメントくれたりと凄いと思いました!
賞品の受け取りも気長に楽しみに待ってます!
次回も機会があれば、参加させて頂きたいです!
長文失礼致しましたm(__)m
お疲れ様でした!

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.135 )
  • 日時: 2015/01/26 15:44
  • 名前: ステーキ (ID: yp3KCndX)
  • フレコ: 242331160298

ジュン様・・この度は楽しく豪華な企画をありがとうございました!

参加した後は、ドキドキでしたよ☆
おまけに第一希望・・!
本当に嬉しいです、ありがとうございますー(*^_^*)


【ゲーム名】 カイコ
【アイコン】  マリコ
【当選した景品・賞】 ジュン様の景品・厄怪
【交換可能な日時】 平日17時〜19時・21時以降でお願い致します。

ジュン様、これからかなりお忙しくなられますね、私はゆっくりお待ちしております☆

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.136 )
  • 日時: 2015/01/26 15:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n7ST7uwo)
  • フレコ: 431299833870

当りました^^
しかも【超豪華おもいで屋 A賞】が当るなんてありがとう御座いました^^

【ゲーム名】ケータ
【アイコン】ジバニャン
【当選した景品・賞】超豪華おもいで屋 A賞
【交換可能な日時】平日:21時頃から(仕事と子供のDSの為)

大規模な抽選会で大変だったと思いますが楽しく参加させて頂きました。
景品の交換終了までまだ気が抜けないかも知れませんが
【ジュン】さん並びにご協力者の皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)m

交換可能な時にまたレスさせて頂きますm(_ _)m

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.137 )
  • 日時: 2015/01/26 15:49
  • 名前: アカメ (ID: c3mZzOFf)
  • フレコ: 232065735330

再抽選希望です! (宝石猫を求めて4〜5ヵ月、当たったらいいなぁ〜)´・∂・`

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.138 )
  • 日時: 2015/01/26 16:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)
  • フレコ: 083414962966

ジュンさん、赤鬼未育成ありがとうございます!そしてお疲れ様です!
先日、『プレゼント企画で赤鬼未育成手に入るかもよー』と息子に言っていたら、
『やったー!』と言っていたので、大変息子が喜ぶと思います。次は育成失敗しないか横で監視しながら、見ときます^^。
P.Sもし本家と元祖両方ございましたら、元祖赤鬼でお願いします。

【ゲーム名】りゅうせい
【アイコン】うんちく魔
【当選した景品・賞】赤鬼(未育成のできれば元祖)
【交換可能な日時】明日1/27、明後日1/28の昼間、時間調整可能です。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.139 )
  • 日時: 2015/01/26 16:08
  • 名前: てつひろ (ID: TdWNAhod)
  • フレコ: 504325637832

[当選した妖怪]ジュンの景品 黒鬼
[交換可能日時]金曜日の10時半〜、土日の夜
こんばんは!当選できました!妹もチョー喜んでました!大規模な抽選会大変だったと思います!ご苦労様でした!

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.140 )
  • 日時: 2015/01/26 16:12
  • 名前: ちゅうた (ID: tPPn5jTt)
  • フレコ: 519836778814

ジュン様、当選ありがとうございました♪

初めての参加で、第一希望のツチノコパンダが当たって、息子もとても喜んでおります^^

【ゲーム名】ちゅうた
【アイコン】ブリー隊長
【当選した景品・賞】ツチノコパンダ
【交換可能な日時】水曜日から金曜日の日中

また後日、ジュン様のスレが交換可の時にレスさせていただきますね(^^)/
楽しみにお待ちしております^^

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.141 )
  • 日時: 2015/01/26 16:13
  • 名前: しゅらこま ◆8R.PO4GemA (ID: EG3bL3wh)
  • フレコ: 482837204180

再抽選の希望です。よろしくお願いします。


ジュン様、集計ありがとうございました。外れましたが楽しかったです。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.142 )
  • 日時: 2015/01/26 16:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)
  • フレコ: 083414962966

てつひろさん

肝心のゲーム名とアイコンの記載が抜けていますよ^^。
沢山フレコ登録の方がいらっしゃいますと、オンラインにしたら交換フレンドが沢山でてきますので、上記は必須ですよ!

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.143 )
  • 日時: 2015/01/26 16:21
  • 名前: くれはゆきほ (ID: Yoyy9FWu)
  • フレコ: 403862133582

まずは抽選会準備から集計までお疲れ様でした!
スレが立った時からとても素敵な企画だなぁと眺めていました。
一人一人への丁寧なレスや周りのたくさんの方に支えられている様子は見ているだけなのにとてもほっこりしました(*´∀`)
楽しい時間をありがとうございました!そして当選嬉しいです><ありがとうございます!

【ゲーム名】ゆきほ
【アイコン】女郎蜘蛛
【当選した景品・賞】対戦好きで賞(土蜘蛛、大ガマ)
【交換可能な日時】平日は夜間学校のため23時ごろから通信可能になります。基本深夜から朝まで起きていますがもしお昼の方が都合が合うようでしたらそちらに合わせます。

大将2人すごく大好きなので本当に嬉しい限りです;;妖魔界に旅立ちそうなぐらい…(
これから交換、再抽選とリアルでの時間調節などまだまだお忙しいと思いますのでこちらゆっくりで大丈夫です。頑張ってください><

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.144 )
  • 日時: 2015/01/26 16:29
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: va1E4iN1)
  • フレコ: 285274130007

再抽選、参加したいです♪( ´▽`)

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.145 )
  • 日時: 2015/01/26 16:31
  • 名前: 修羅こま (ID: 2IuS9Fl8)
  • フレコ: 429635817030

再抽選希望です。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.146 )
  • 日時: 2015/01/26 16:48
  • 名前: ななっち ◆8nANjFaC86 (ID: 1v91CdY0)
  • フレコ: 100613464053

抽選会お疲れ様でした。とてもいいスレでした
【ゲーム名】ケータ
【アイコン】エメラルニャン
【当選した景品・賞】3体セットなので選べないで賞(コマさん・ツチノコ・ブチニャン)
【交換可能な日時】平日は小学生なので学校に行ってるので夕方5時〜10時までならOKです。休日は2時ごろならOKです。
当選すごくうれしいです。また抽選やるときは協力します。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.147 )
  • 日時: 2015/01/26 16:59
  • 名前: てつひろ (ID: TdWNAhod)
  • フレコ: 504325637832

すいません記入漏れです。
ゲーム名はテツヒロ、アイコンはドンドロです。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.148 )
  • 日時: 2015/01/26 17:05
  • 名前: りんりん (ID: 5htzgrTR)
  • フレコ: 537006630234

当たりましたo(^▽^)o
欲しかった武士ニャン当たって嬉しいです!
[ゲーム名]りんりん
[アイコン]クマもん
[当選した景品・賞]いざ参るで賞(武士ニャンIv99全冠)
[交換可能な日時]平日の場合、16頃~22時、土日祝日の場合、用事の無い場合いつでもなら大丈夫です!

楽しい抽選会ありがとうございました!
また次の抽選会があった場合参加したいと思います(笑)

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.149 )
  • 日時: 2015/01/26 17:12
  • 名前: RIEゴン (ID: nOZALGRE)
  • フレコ: 051676864166

今晩はー【ジュン】様抽選会どうも、お疲れ様でした。
再抽選会に希望します。
持ってない宝石妖怪エメラルニャンかサファイニャンかルビーニャンのどれかが当たったら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.150 )
  • 日時: 2015/01/26 17:17
  • 名前: るきパパ (ID: WPA4us6a)
  • フレコ: 504330143316

はじめて参加させていただいて、当選の結果をいただきまして、誠にありがとう
ございます。
ご挨拶等、遅れまして皆様方には大変ご迷惑おかけしました。
JUNさんをはじめ皆様方へのご配慮をいただきまして
新顔ではございますが【るきパパ】を宜しくお願い申し上げます。


【ゲーム名】
 けーた 

【アイコン】
 たぶん主人公けーただと思います。

【当選した景品・賞】
 ★【セレブの豪華宝石 A賞】ご提供者:匿名希望G 
 (サファ・トパ・ダイヤ・ルビー・エメラルニャン) 
【交換可能な日】
 平日なら21:00以降いつでもOKです。

当選の掲示板を拝見したら、ビックリでした。
息子も大変喜んでくれるとおもいます。
ありがとうございます。

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.151 )
  • 日時: 2015/01/26 18:08
  • 名前: まな 3DSから (ID: ovpXg8z8)
  • フレコ: 371170714964

抽選会、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

【ゲーム名】まなみ
【アイコン】ルビーニャン
【当選した景品、賞】ガッツK/Fセット
【交換可能な日時】学校があるので、平日の夕方6時頃希望です。

当たったらいいな♪と思っていたら、本当に当たったのですごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.152 )
  • 日時: 2015/01/26 18:19
  • 名前: ななちゃん (ID: vH1TfNNx)
  • フレコ: 405549448614

お疲れ様でした!!
素敵な企画ありがとうございました♪(._.)


残念ながら外れてしまいましたが、再抽選にかけて!

再抽選希望致します(*´-`)

Re: 【現在交換不可】 当選者発表 (再抽選行います) ( No.153 )
  • 日時: 2015/01/26 18:21
  • 名前: ポテチ (ID: Zqcnz8v3)
  • フレコ: 542969346618

再抽選参加します