オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

〆 おもいで屋企画 沢山の参加ありがとうございました。
  • 日時: 2015/02/23 08:18
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: vQ1/YTUB)
  • フレコ: 279314882866


沢山のご参加ありがとうございました。
またご協力頂いた方々にも心よりお礼を申し上げます。


第一回抽選会内容>>19
第二回抽選会内容>>487
当選者発表>>488
再抽選当選者発表>>503

御用のある方は本スレまで
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=5514

******************************************************

フレンドコード  279314882866

真打 データー1 ゲーム名 ジュン  アイコン ブシニャン
   データー2 ゲーム名 コウ   アイコン ケータ
   データー3 ゲーム名 じゅん  アイコン 老いらん

******************************************************


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 新スレ作成
Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.54 )
  • 日時: 2015/01/23 18:29
  • 名前: けんけん ◆KIRVtG1ctw (ID: fies81QN)
  • フレコ: 279317028014

ジュンさん
はじめまして、こんばんは。
雑談板で見かけまして、ぜひ参加させていただきたいと思い参りました。
すごく豪華な妖怪ばかりで子供があれもこれも欲しいと、選ぶのに大変でした。(^^;
当たればいいなと楽しみにしています。

【掲示板でのハンドルネーム】  : けんけん ◆KIRVtG1ctw
【フレンドコード】 ハイフン無 : 279317028014
【簡単な自己紹介】       : 子供よりはまってきている小学生のパパです。
【当たって欲しい妖怪1】    : 【ヒカリとヤミセット】
【当たって欲しい妖怪2】    : 【超豪華おもいで屋 B賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】: はい、全て読んで理解しました。

よろしくお願いいたします。

Re: 第二回 抽選会 開催中です ( No.55 )
  • 日時: 2015/01/23 18:31
  • 名前: くぅ (ID: sgoBL0Ob)
  • フレコ: 124693815573

【掲示板でのハンドルネーム】くぅ
【フレンドコード】124693815573
【簡単な自己紹介】
はじめまして。やんちゃな小学生をもつ、今年厄年のオヤジです。
【当たって欲しい妖怪 1】超豪華おもいで屋 B賞【当たって欲しい妖怪 2】黒鬼初期(可能なら元祖)【全てを読みご理解頂けましたか】ばっちりです。開催おめでとうございます。ご多望かと思いますが、頑張って下さい。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/23 18:50
  • 名前: まな (ID: qLrlFlys)
  • フレコ: 371170714964

ジュンさん はじめまして。こんにちは。
企画板を見ていたら、
ジュンさんの抽選会を見かけたので
当たればいいな♪ と思い、参加しました。

【掲示板でのハンドルネーム】  :まな
【フレンドコード】 ハイフン無 :371170714964
【簡単な自己紹介】       :現在小学6年生です!
【当たって欲しい妖怪1】    :【セレブの豪華宝石 A賞】
【当たって欲しい妖怪2】    :ガッツK/Fセット
【全てを読みご理解頂けましたか】:はい!

よろしくお願いします。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.57 )
  • 日時: 2015/01/23 19:09
  • 名前: のん (ID: 0tqlYJJQ)
  • フレコ: 468299076751

【掲示板でのハンドルネーム】: のん
【フレンドコード】: 4682 9907 6751
【簡単な自己紹介】: のん 小4です。宜しく御願いします!!
【当たって欲しい妖怪1】:【セレブの豪華宝石 A賞】
【当たってほしい妖怪2】:【セレブの豪華宝石 C賞】

*どうか当たりますように…*

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.58 )
  • 日時: 2015/01/23 19:15
  • 名前: ニコルル (ID: syeFhhmp)
  • フレコ: 283600431047

【掲示板でのハンドルネーム】 ニコルル
【フレンドコード】 ハイフン無 :283600431047
【簡単な自己紹介】       :ニコルルでございます。小3の子供がおります。
【当たって欲しい妖怪1】    :【にっこりパンダで賞 A】 
【当たって欲しい妖怪2】    :【超豪華おもいで屋 B賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:理解いたしました。

ニコルルでございます。
いつも貴重な妖怪との交換、ありがとうございます。
今回、この貴重な抽選に参加させていただき、嬉しい限りでございます。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.59 )
  • 日時: 2015/01/23 19:23
  • 名前: ヒロロ (ID: syeFhhmp)
  • フレコ: 468296572454

【掲示板でのハンドルネーム】ヒロロ
【フレンドコード】 468296572454
【簡単な自己紹介】       :ヒロロです。小3の子のママです。
【当たって欲しい妖怪1】    :【ニャンゲーバサラ賞】
【当たって欲しい妖怪2】    :【3体セットなので選べないで賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:理解しました。

ヒロロです。
みなさん、交換ありがとうございます。
ニコルルとの共用PCのため、ID同じで分かりにくくてごめんなさい。
よろしくおねがいします。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.60 )
  • 日時: 2015/01/23 19:31
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: wmrl8b81)
  • フレコ: 031894268566

掲示板でのハンドルネーム】みー
【フレンドコード】031894268566
【簡単な自己紹介】二児の母をしています^^日々子供に妖怪集めを強いられていますが最近サボり気味でして(時間が取れず...)子供にグチグチ言われています(笑)
【当たって欲しい妖怪1】 セレブの宝石 A賞
【当たって欲しい妖怪2】 ミツマタノヅチ
【全てを読みご理解頂けましたか】はい^^全て読み、理解致しました。

今回も素敵な企画、そして参加のお許しを有難う御座います(*^ω^*)
今からとてもワクワクです^^
ジュンさんにとっても皆様にとっても素敵な抽選会になりますように^^

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.61 )
  • 日時: 2015/01/23 19:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)
  • フレコ: 182208574957

失礼致します、ジュンさんのお手伝い歳三と申します。

のんさん、記入事項が不足していますので今のままではジュンさんに受け付けて
頂けないかも知れません。もう一度ジュンさんの文章をよくお読みください。
わからなければ他の方と御自分の書かれたものをくらべてみて下さいね

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.62 )
  • 日時: 2015/01/23 19:38
  • 名前: タアカ (ID: NtlAxyzb)
  • フレコ: 888888888888

たすくってやつ、交換板で某人気ハンティングゲームのスレをたてて注意されても無視してあげくのはてにフレコが黄色になったやつだよな?
企画板でも持ち逃げしたやつだよな?
そんなやつが抽選会なんかに参加していいのか?

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.63 )
  • 日時: 2015/01/23 19:42
  • 名前: ツチノコパンダ ◆R8j6j8Tf6Y (ID: YuhSPnEv)
  • フレコ: 287903935999

【掲示板でのハンドルネーム】  :ツチノコパンダ
【フレンドコード】 ハイフン無 :287903935999
【簡単な自己紹介】       :妹が欲しいと言っているので
【当たって欲しい妖怪1】    :【セレブの豪華宝石 A賞】
【当たって欲しい妖怪2】    :ガッツK/Fセット 
【全てを読みご理解頂けましたか】:もちろんです
当たって欲しいです

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.64 )
  • 日時: 2015/01/23 19:48
  • 名前: のん (ID: 0tqlYJJQ)
  • フレコ: 468299076751

歳三さん
あ、不足していましたね。そのレスを見て、すぐわかりました…

皆さんスイマセン!!

付け足します。
【全てを読みご理解頂けましたか】: はい!先ほどはすいませんでした。理解しました。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.65 )
  • 日時: 2015/01/23 19:51
  • 名前: タアカ (ID: ZuAHOelR)
  • フレコ: 888888888888

ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=27
しかもフレコが違う。


Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.66 )
  • 日時: 2015/01/23 20:22
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)
  • フレコ: 212256610688

【掲示板でのハンドルネーム】  :ぴかりんままごん
【フレンドコード】 ハイフン無 :212256610688
【簡単な自己紹介】       :小3も娘がいます!!40歳すぎて老眼なのでしょうか?
                   フレンドコードが見にくいので眼精疲労気味で目薬必須です♪    
                    
【当たって欲しい妖怪1】    :【超豪華おもいで屋 B賞】
【当たって欲しい妖怪2】    :【にっこりパンダで賞 A】
【全てを読みご理解頂けましたか】:初めての抽選会で至らない点もございますが、熟読いたしました。

ぜひご縁がございますように(*^-^*)

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.67 )
  • 日時: 2015/01/23 20:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)
  • フレコ: 182208574957

タアカさん、失礼します。

御指摘の件はジュンさんが来られて判断されると思います。
ただ、御自分もフレコを隠して他の方を攻撃する、というのはおやめになって下さい。
ここはそういう場ではありません。 

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.68 )
  • 日時: 2015/01/23 20:31
  • 名前: ミオーン (ID: Mz1OOlZf)
  • フレコ: 362582561681

小6です!
ツチノコパンダ、宝石ニャンがほしいです!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.69 )
  • 日時: 2015/01/23 20:41
  • 名前: タアカ (ID: fzGEWvwp)
  • フレコ: 888888888888

>>67
だな。
では俺はこれにて消える。
さらばだ。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.70 )
  • 日時: 2015/01/23 21:14
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

皆様 こんばんは^^

沢山の申込みありがとうございます。
個々にお返事が出来ませんが、全部読ませて頂いております。

歳三さん、代行して下さりありがとうございます。


まずタアカさん 
ご忠告ありがとうございます。
ですがまず、自分のフレンドコードを隠さずお話をして下さい。
たすくさん=タスクさんとの立証はありますでしょうか。
借りに同一人物だとさせて頂いても、タアカさんがご指摘して下さっている
タスクさんも現在はフレンドコードの色が黄色ではありません。
運営側が大丈夫と判断されて戻ったのではないでしょうか。
でしたら問題は無いと私は思います。


ミオーンさん
記入事項が不足しているので、このままでは御受け出来ません。
もう一度内容をよく読んでからお申込みをお願いします。

【掲示板でのハンドルネーム】  :
【フレンドコード】 ハイフン無 :
【簡単な自己紹介】       :
【当たって欲しい妖怪1】    :
【当たって欲しい妖怪2】    :
【全てを読みご理解頂けましたか】:

申込み時は上記をコピーして全て書き込みして下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.71 )
  • 日時: 2015/01/23 22:01
  • 名前: まなと ◆hK/O9yr0Yc (ID: mPgawxGS)
  • フレコ: 429639169025

【ハンドルネーム】 : まなと
【フレンドコード】 : 429639169025
【簡単な自己紹介】 : 3児のパパ
【欲しい妖怪1】  : 黒鬼
【欲しい妖怪2】  : 豪怪
【理解頂けましたか】: 既読しました

こんばんは。ご無沙汰しております。

企画も素晴らしいものになってますね!!

真打発売後、再加熱していた妖怪ウォッチですが、最近はバスターズと 友達にレア妖怪をあげるのが楽しみになっているようです。


ジュンさんは多くのパパさんママさんの希望の光です!!
お体壊さない程度に頑張ってください!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.72 )
  • 日時: 2015/01/23 22:09
  • 名前: あか (ID: PNPvUyOC)
  • フレコ: 000000000000

前は交換ありがとうございました
参加します!
よろしくお願いします!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.73 )
  • 日時: 2015/01/23 22:23
  • 名前: ななっち ◆8nANjFaC86 (ID: O8D9PNL2)
  • フレコ: 100613464053

【掲示板でのハンドルネーム】  :ななっち
【フレンドコード】 ハイフン無 :100613464053
【簡単な自己紹介】       :小学6年生です
【当たって欲しい妖怪1】    :超豪華おもいで屋 B賞
【当たって欲しい妖怪2】    :3体セットなので選べないで賞
【全てを読みご理解頂けましたか】:はい全部読みました
よろしくお願いします

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.74 )
  • 日時: 2015/01/23 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)
  • フレコ: 182208574957

あかさん、失礼します。

ジュンさんご自身からお返事があるかも知れませんが、念の為。
フレンドコードを隠しての参加はできないばかりか掲示板のルール違反ですよ

しかもそのレスでは到底受け付けて頂けませんよ。
本当に参加されたいのであればもう一度最初からきちんと注意事項を
お読みになってきちんと書き込みをされた方がいいでしょうね。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.75 )
  • 日時: 2015/01/23 23:20
  • 名前: かずし (ID: VVDeusA4)
  • フレコ: 025911968650

ジュン様 こんばんは

【掲示板でのハンドルネーム】 :かずし
【フレンドコード】 ハイフン無 :025911968650
【簡単な自己紹介】       :小学5年生の母親です 息子以上に私が嵌ってます^^;
【当たって欲しい妖怪1】    :【超豪華おもいで屋 A賞】特にブシニャン!!
【当たって欲しい妖怪2】    :【RIEゴンさん賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:長時間かけて全部読みました

こういう企画に今まで当選した事が無いんです。。
今年こそは何か当たると良いなぁ♪

素晴らしい企画をありがとうございました。
26日の夕方を息子と2人で楽しみに待ってます。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.76 )
  • 日時: 2015/01/24 00:16
  • 名前: るきパパ (ID: TMx/PtEr)
  • フレコ: 504330143316

【掲示板でのハンドルネーム】  
るきパパ
【フレンドコード】 ハイフン無 
5043-3014-3316
【簡単な自己紹介】       
陽気に気ままに、息子と頑張って妖怪探してます。
【当たって欲しい妖怪1】    
セレブの豪華宝石A賞
【当たって欲しい妖怪2】    
しゅうやママさん賞
【全てを読みご理解頂けましたか】
全て読みました。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.77 )
  • 日時: 2015/01/24 00:17
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: aWEizSLW)
  • フレコ: 341127947310

ジュンさん
こんばんは!
イベント初日お疲れ様です!
(*^^*)
しかし、改めて見ても豪華なラインナップですね〜。
本気で悩みます.....
鉛筆でも転がそうかなぁ。
(;^_^A

【掲示板でのハンドルネーム】山猿
【フレンドコード】341127947310
【簡単な自己紹介】7歳息子と2歳娘がいるパパです!今は図鑑埋めと対戦の下調べ中です!
【当たって欲しい妖怪1】超豪華おもいで屋A賞
【当たって欲しい妖怪2】エメラルニャン
【全てを読みご理解頂けましたか】:はい!完璧です♪

当たりますよぉ〜〜〜に!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.78 )
  • 日時: 2015/01/24 00:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: K4OClBAu)
  • フレコ: 431299833870

【掲示板でのハンドルネーム】 :めだか ◆c.Ey9inS.M
【フレンドコード】 ハイフン無 :431299833870
【簡単な自己紹介】       :子供の為に掲示板利用を始めましたが訳あって旧交換板終盤では一切交換を控えてました^^
                最近辞典埋めを開始しました協力お願いします^^
【当たって欲しい妖怪1】    :【超豪華おもいで屋 A賞】高望みで行きます^^
【当たって欲しい妖怪2】    :【超豪華おもいで屋 B賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:理解しました^^