オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

〆 おもいで屋企画 沢山の参加ありがとうございました。
  • 日時: 2015/02/23 08:18
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: vQ1/YTUB)
  • フレコ: 279314882866


沢山のご参加ありがとうございました。
またご協力頂いた方々にも心よりお礼を申し上げます。


第一回抽選会内容>>19
第二回抽選会内容>>487
当選者発表>>488
再抽選当選者発表>>503

御用のある方は本スレまで
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=5514

******************************************************

フレンドコード  279314882866

真打 データー1 ゲーム名 ジュン  アイコン ブシニャン
   データー2 ゲーム名 コウ   アイコン ケータ
   データー3 ゲーム名 じゅん  アイコン 老いらん

******************************************************


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 新スレ作成
Re: 第二回 抽選会 23日金曜日 朝8時受付開始 ( No.29 )
  • 日時: 2015/01/23 08:10
  • 名前: RIEゴン (ID: 72dJE4E6)
  • フレコ: 051676864166

おはようございます。
こちらでのハンドルネームRIEゴンです。
フレンドコード0516-7686-4166になります。
思い出屋の常連の人です。
第1希望セレブの豪快宝石賞Aです。
第2希望対戦好きで賞です。
はい全て読み理解致しました。

Re: 第二回 抽選会 23日金曜日 朝8時受付開始 ( No.30 )
  • 日時: 2015/01/23 08:40
  • 名前: ステーキ (ID: FPsMJYgL)
  • フレコ: 242331160298

おはようございます。
初めまして、ステーキと申します。

この度、雑談板でお世話になっている山猿様にお声かけいただき是非参加させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


【掲示板でのハンドルネーム】  ステーキ
【フレンドコード】 ハイフン無 : 242331160298
【簡単な自己紹介】       : 2児の母です。子供よりも己の為に妖怪集めに夢中です・・。
【当たって欲しい妖怪1】    : 厄怪
【当たって欲しい妖怪2】    : セレブの豪華宝石A賞
【全てを読みご理解頂けましたか】: はい、全て読み理解致しました。

Re: 第二回 抽選会 23日金曜日 朝8時受付開始 ( No.31 )
  • 日時: 2015/01/23 08:44
  • 名前: しゅうや (ID: qk6ekSze)
  • フレコ: 409842802234

【掲示板でのハンドルネーム】  :しゅうや(ママ)
【フレンドコード】 ハイフン無 :409842802234
【簡単な自己紹介】       :小2しゅうやのママです(^^♪楽しんで参加しましょう!!息子は無類の鬼好きです。
【当たって欲しい妖怪1】    :黒鬼
【当たって欲しい妖怪2】    :赤鬼
【全てを読みご理解頂けましたか】:ハイ!たぶん、きっとわかっています(^^)/

今回はこのような企画に参加できドキドキ・わくわく楽しんでいます。
どうかほかの方も管理・運営されるジュンさんに協力いただき、理解して楽しんでご参加いただけたらと思いますm(__)m

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.32 )
  • 日時: 2015/01/23 09:18
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

まとめてのレスで失礼致します。

RIEゴンさん 1番乗りありがとうございます^^

ステーキさん お名前お見かけさせて頂いております。みなさんのスレ今朝読ませて頂きました。今度遊びにお伺いさせて下さいね^^参加ありがとうございます。

しゅうやママさん 参加ありがとうございます。私の頭にはよく鬼の角が生えますよ(笑)

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.33 )
  • 日時: 2015/01/23 09:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /1Jk83al)
  • フレコ: 083414962966

企画開催おめでとうございます!
いつもはタブレット打ちでテンプレ使いづらいのですが、今は会社PCからなのでテンプレ使用致します。打ち込みが早い早い^^。

【掲示板でのハンドルネーム】  :のぶパパ
【フレンドコード】 ハイフン無 :083414962966
【簡単な自己紹介】       :小6女の子と小3男の子のパパです。深夜活動が多いです。
【当たって欲しい妖怪1】    :赤鬼初期(息子へ)
【当たって欲しい妖怪2】    :黒鬼初期(娘へ)
【全てを読みご理解頂けましたか】:理解しました^^。

赤鬼希望は、先日同じく対戦好きな息子が赤鬼を育成しなおす為に、自己産を3時間かけてやっと捕まえたのですが、性格直さず小経験値玉100個与えてしまい、また育成失敗していました。セーブしていなかったので、泣きながらリセットしていたので、未育成あたれば喜んでくれるんじゃないかな〜と思い、希望します^^。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.34 )
  • 日時: 2015/01/23 10:09
  • 名前: くれはゆきほ (ID: ChTy6WOA)
  • フレコ: 403862133582

はじめまして!参加させていただきます。
【掲示板でのハンドルネーム】  :くれはゆきほ
【フレンドコード】 ハイフン無 :403862133582
【簡単な自己紹介】       :弟につられてハマったらイケメン妖怪に恋をしてしまった者です…(笑)
【当たって欲しい妖怪1】    :対戦好きで賞
【当たって欲しい妖怪2】    :オロチ
【全てを読みご理解頂けましたか】:はい、理解いたしました

オロチは賞が書かれてませんが希望欄に書いて大丈夫でしたか?><

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.35 )
  • 日時: 2015/01/23 10:43
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

のぶパパさん ご参加ありがとうございます。3時間自力、壮絶です^^;
        性格直さず、私もよくやります・・是非当たって欲しいです(>_<)


くれはゆきほさん 初めまして。ご参加ありがとうございます^^
         オロチは特別枠の下にあります「ジュンの景品」に記載されてます
         なので大丈夫です^^ ご質問ありがとうございました。

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.36 )
  • 日時: 2015/01/23 11:25
  • 名前: たすく (ID: U0P4B9PC)
  • フレコ: 255233057076

はじめまして。素晴らしい企画ですね!
参加させていただけると嬉しいです(^^)

【掲示板でのハンドルネーム】:たすく
【フレンドコード】:255233057076
【簡単な自己紹介】:クリスマスに3DSと真打を娘にプレゼントしたパパです。娘ともどもハマッてしまいました。
【当たって欲しい妖怪1】:【超豪華おもいで屋 B賞】
【当たって欲しい妖怪2】:【対戦好きで賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:はい、理解致しました。

娘から真打だけでは仲間にならない妖怪が欲しいというリクエストを受け、こちらの掲示板にお世話になりはじめました。おかげさまでたくさんの妖怪を交換させていただいており、新しい妖怪と出会ったときの娘の反応が楽しくてしかたありません。
長文失礼しました。よろしくお願いします!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.37 )
  • 日時: 2015/01/23 11:44
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

たすくさん 初めまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。
クリスマスに妖怪デビューされた方多いみたいですね^^

企画の為、交換スレは休みがちなのですが、企画が終了しましたら
元祖・本家妖怪など是非ご相談にのらせて下さいね^^
ご参加ありがとうございます^^ どうぞ当たりますように^^

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.38 )
  • 日時: 2015/01/23 13:36
  • 名前: 結月 (ID: 5z8up0Wh)
  • フレコ: 053357119015

こんにちは!参加お願いします!

【掲示板でのハンドルネーム】  :結月
【フレンドコード】 ハイフン無 :053357119015
【簡単な自己紹介】       :塾の子供にレア妖怪をとられまくっている大学生です
【当たって欲しい妖怪1】    :【何が入っているかわからニャイで賞】
【当たって欲しい妖怪2】    :【3体セットなので選べないで賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:もちろんです!

企画開催おめでとうございます
もう大穴狙いですね(笑)
取引の量も多いと思いますので無理せず頑張ってください!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.39 )
  • 日時: 2015/01/23 13:51
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: MiX/UIrc)
  • フレコ: 001819713445

こんにちは^^

ちょっと時間が取れたので応募させてもらいます。

【掲示板でのハンドルネーム】  :パパさん(改)
【フレンドコード】 ハイフン無   :001819713445
【簡単な自己紹介】         :7歳の息子と14歳の娘の父親です^^
【当たって欲しい妖怪1】      :【何が入っているかわからニャイで賞】
【当たって欲しい妖怪2】      :【超豪華おもいで屋 A賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:もちろん理解しました

これから忙しくなりますね!
取合えずは応援しか出来ませんが、手伝える事があれば言って下さい^^
何が入ってるのだろうとドキドキしてます(笑)

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.40 )
  • 日時: 2015/01/23 13:55
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

結月さん こんにちは^^
この度はご協力ありがとうございます。

参加して下さって嬉しいです!
あと交換掲示板スレで宣伝もして頂いており恐縮です。

私も娘の友達に献上させて頂いておりますよ〜(笑)
大穴狙い頑張って下さい^^ どうか当たりますように!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.41 )
  • 日時: 2015/01/23 13:58
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

パパさん(改)さん こんにちは^^
先ほどはご指摘ありがとうございました。大慌てで訂正しました(汗)

お忙しい中ご参加下さり感謝です^^

中身楽しみですね〜^^ バクロ婆に取りつかれて言っちゃいそうです(笑)
どうか当たりますように(^^*

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.42 )
  • 日時: 2015/01/23 14:47
  • 名前: カービィ (ID: TZRA73gP)
  • フレコ: 255206629408

[掲示板でのハンドルネーム]:カービィ
[フレンドコード]ハイフン無:2552-0662-9408
[簡単な自己紹介]小3の妹がいる姉でーす、主に交換掲示板で交換などしています。
[当たって欲しい妖怪1]超おもいでやA賞
[当たって欲しい妖怪2]3体セットなので選べないで賞
[すべてを読みご理解頂けましたか]もちろんです。
前の時取りにこれずに申し訳ございません

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.43 )
  • 日時: 2015/01/23 14:52
  • 名前: バッツ (ID: vaUp/DRM)
  • フレコ: 474276217835

はじめまして!バッツと申します^^
結月さんのスレの宣伝によりやってきました^^;

【掲示板でのハンドルネーム】 :バッツ
【フレンドコード】 ハイフン無 :474276217835
【簡単な自己紹介】       :中3、小2、小1、保育園児の4人のパパです^^
                    (中3と小2とパパが妖怪ウォッチしてます)
【当たって欲しい妖怪1】    :【にっこりパンダで賞 B】(小2の希望)
【当たって欲しい妖怪2】    :黒鬼(中3の希望)
【全てを読みご理解頂けましたか】:理解しました。念のためまた読み返しておきます。

この掲示板の利用を始めてまだ2週間ほどですが、
企画がスムーズにいくよう祈ってます。
それでは失礼します^−^

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.44 )
  • 日時: 2015/01/23 15:56
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: 4sfAdglI)
  • フレコ: 285274130007

ジュンさん、こんにちは(^-^*)/
【掲示板でのハンドルネーム】  :戦国バサラ神
【フレンドコード】 ハイフン無 :285274130007
【簡単な自己紹介】       :小学校5年のガキです!
【当たって欲しい妖怪1】    :何が入っているかわからニャイで賞
【当たって欲しい妖怪2】    :いざ参るで賞
【全てを読みご理解頂けましたか】:はい!!
参加したいのでお願いします(゚▽゚)/

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.45 )
  • 日時: 2015/01/23 16:37
  • 名前: ももれい (ID: FnVn2wFX)
  • フレコ: 053345607379


【掲示板でのハンドルネーム】  :ももれい
【フレンドコード】 ハイフン無 :053345607379
【簡単な自己紹介】       :弟が妖怪ウォッチやってます!兄からささやかなプレゼントがしたくて参加しました!
【当たって欲しい妖怪1】    :黒鬼(弟へ)
【当たって欲しい妖怪2】    :にっこりパンダで賞(妹のお気に入り)
【全てを読みご理解頂けましたか】:はい、OKです!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.46 )
  • 日時: 2015/01/23 16:49
  • 名前: そにぼん (ID: kvpcc1Z.)
  • フレコ: 296499767373

【掲示板でのハンドルネーム】  :そにぼん
【フレンドコード】 :296499767373
【簡単な自己紹介】       :現在妖怪ウォッチ中学受験の休みにやっている小学6年生です
【当たって欲しい妖怪1】    :【超豪華おもいで屋 B賞】
【当たって欲しい妖怪2】    :【セレブの豪華宝石 A賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】わかりました

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.47 )
  • 日時: 2015/01/23 17:09
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

まとめてのレスで失礼致します。

皆様、こんにちは^^

この度はご参加下さりありがとうございます。
発表まで少し日がありますが、どうぞよろしくお願い致します。
どうか皆様に当たりますように(^^*

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.48 )
  • 日時: 2015/01/23 17:14
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: T1LQM32b)
  • フレコ: 412451579283

ジュン様このまえは交換ありがとうがざいました
【掲示板でのハンドルネーム】  :コロッケことりょうた
【フレンドコード】 ハイフン無 :412451579283
【簡単な自己紹介】       :6歳と4歳の息子のパパです
【当たって欲しい妖怪1】    ::【超豪華おもいで屋 B賞】
【当たって欲しい妖怪2】    ::【春一番さん賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】:了解です!!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.49 )
  • 日時: 2015/01/23 17:15
  • 名前: ななちゃん (ID: HQ82LxVC)
  • フレコ: 405549448614

【掲示板でのハンドルネーム】  :ななちゃん
【フレンドコード】 :405549448614
【簡単な自己紹介】       :衣料品関係の仕事に就いてから、妖怪ウォッチの反響に、ゲーム好きの魂にかられ新作真打ちからデビューしました。後悔してます(笑 元祖、本家飛ばさなきゃよかったと。
【当たって欲しい妖怪1】    :【黒鬼】
【当たって欲しい妖怪2】    :【セレブの豪華宝石 A賞】
【全てを読みご理解頂けましたか】分かりました

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.50 )
  • 日時: 2015/01/23 17:25
  • 名前: アカメ (ID: xH.TpUa4)
  • フレコ: 232065735330

ジュンさん、受付期間外に応募してしまい、すいませんでした… 改めて応募お願いします

掲示板でのハンドルネーム・・・アカ

FC・・・2320-6573-5330

簡単な自己紹介・・・交換所で主に交換をしてるアカメです

当たって欲しい妖怪1・・・セレブの豪華宝石A

当たって欲しい妖怪2・・・セレブの豪華宝石B
全てを読みご理解いただけましたか・・・前回のフライング応募はすいませんでした… はい!もう理解出来ました!

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.51 )
  • 日時: 2015/01/23 17:42
  • 名前: 白 ◆6rJWda2GFk (ID: JwrO0QY9)
  • フレコ: 159050457667

【掲示板でのハンドルネーム】白
【フレンドコード】159050457667
【簡単な自己紹介】受験戦争真っ只中な四人兄弟の姉です(笑)それぞれ4歳と小6の弟、小3の妹がいます
兄妹につられてやりはじめてドはまりし、弟と妹に希望を聞きながら交換板を覗く毎日を過ごしています
【当たって欲しい妖怪1】【セレブの豪華宝石 B賞】(A賞なんて高望みはしませんがせめて弟二人と妹に宝石ニャンをプレゼントしてあげたいので…)
【当たって欲しい妖怪2】ガッツK/Fセット(こちらは個人的趣味です…)

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.52 )
  • 日時: 2015/01/23 17:44
  • 名前: 白 ◆6rJWda2GFk (ID: .PTXlO0c)
  • フレコ: 159050457667

途中送信してしまいました、申し訳ありません
【全てを読みご理解頂けましたか】はい、理解しました

よろしければお願いいたします

Re: 第二回 抽選会 開催中です(^^) ( No.53 )
  • 日時: 2015/01/23 17:55
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)
  • フレコ: 279314882866

皆様 こんばんは^^
抽選会にお申込み頂きありがとうございます。

お申込みが多くなってきたので一人一人の方にお返事が出来ず、申し訳ありません。
皆様の自己紹介をほっこりしながら読ませて頂いております。

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが多くて嬉しいです^^
(私は姉の立場だったので、優しい兄姉が欲しかったです!)


アカメさん、フライングの件は再度お申込み頂いたので大丈夫ですよ^^
わざわざコメントをありがとうございます。

どうか皆様に当たりますように(^^*