妖怪育成板

妖怪育成掲示板

新しくたてました
  • 日時: 2019/08/15 13:20
  • 名前: めがね (ID: .Ux/eJwP)
  • フレコ: 031935799166

めがねです。
新しくたてました。
だいたい30分ぐらいでLv99+全冠にします。
レベルの指定なども可能です。
報酬はSランクの妖怪でお願いします。m(__)m
育成について
進化出来る状態になったとしても進化はさせません、進化する場合は最初にお伝えください。

性格ですが基本的には変えません。お預かりした状態のまま育成します。性格の希望ありましたらお伝えください。


しばらく育成が出来ない状況です。
すいませんm(__)m






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 新しくたてました ( No.81 )
  • 日時: 2019/08/01 17:01
  • 名前: もか (ID: Rx0FTicm)
  • フレコ: 311107126347

めがねさん
今日じゃなくても大丈夫ですよ!お時間ある時教えて下されば幸いです!

Re: 新しくたてました ( No.82 )
  • 日時: 2019/08/02 11:50
  • 名前: めがね (ID: NlnHubO6)
  • フレコ: 031935799166

もかさんお待たせしました。
今日だったらいつでも大丈夫です!

Re: 新しくたてました ( No.83 )
  • 日時: 2019/08/02 12:44
  • 名前: あああらわ (ID: KeKpzRsY)
  • フレコ: 100593322592

すいません前にスレッドめちゃくちゃにした人ですけどもう一回育成お願いしてもいいですか

もし出来るのならトホホギス全冠お願いします
報酬はこの前より価値下がってる気がしますけど影オロチでいいですか?

Re: 新しくたてました ( No.84 )
  • 日時: 2019/08/02 12:54
  • 名前: めがね (ID: NlnHubO6)
  • フレコ: 031935799166

あああらわさん返信ありがとうごさいます。
トホホギス全冠ですね、了解しました。
日時はいつにしましょうか?
今日は暇なのでいつでも大丈夫です。
報酬は影オロチで大丈夫です。




追伸
前の事はもう水に流しましょ

Re: 新しくたてました ( No.85 )
  • 日時: 2019/08/02 13:16
  • 名前: あああらわ (ID: KeKpzRsY)
  • フレコ: 100593322592

今日いけます
時間は15時いけますか?

Re: 新しくたてました ( No.86 )
  • 日時: 2019/08/02 13:34
  • 名前: めがね (ID: NlnHubO6)
  • フレコ: 031935799166

いけます!

Re: 新しくたてました ( No.87 )
  • 日時: 2019/08/02 15:00
  • 名前: あああらわ (ID: KeKpzRsY)
  • フレコ: 100593322592

ちょっと待ったら戻りますね

Re: 新しくたてました ( No.88 )
  • 日時: 2019/08/02 15:00
  • 名前: めがね (ID: NlnHubO6)
  • フレコ: 031935799166

全冠終わりましたよー

Re: 新しくたてました ( No.89 )
  • 日時: 2019/08/02 15:12
  • 名前: あああらわ (ID: KeKpzRsY)
  • フレコ: 100593322592

分かりました
交換しましょう

Re: 新しくたてました ( No.90 )
  • 日時: 2019/08/02 15:16
  • 名前: あああらわ (ID: KeKpzRsY)
  • フレコ: 100593322592

え!何故か影オロチがいません
なのでイザナミで許してください…

Re: 新しくたてました ( No.91 )
  • 日時: 2019/08/02 15:18
  • 名前: めがね (ID: NlnHubO6)
  • フレコ: 031935799166

許すもなにも僕は全冠にしただけなので、報酬は依頼者さんの自由ですから大丈夫ですよ。
あああらわさんありがとうごさいました!m(__)m

Re: 新しくたてました ( No.92 )
  • 日時: 2019/08/02 18:36
  • 名前: ゲンp (ID: QaQrkpsX)
  • フレコ: 311104125718

トホホギス99全冠.フクリュウ全冠お願いします.明日の11時当たりお願いします

Re: 新しくたてました ( No.93 )
  • 日時: 2019/08/02 19:39
  • 名前: めがね (ID: NlnHubO6)
  • フレコ: 031935799166

ゲンpさん
了解しました。
では、明日の11:00頃お願いします。

Re: 新しくたてました ( No.94 )
  • 日時: 2019/08/02 21:36
  • 名前: Rai (ID: gOOCq51R)
  • フレコ: 023345172208

武士の全冠お願いします。
報酬はせいりゅうです。
あと、受け取るのは他のデータになるので、めがねsから渡された妖怪はかえせません。

Re: 新しくたてました ( No.95 )
  • 日時: 2019/08/02 23:11
  • 名前: めがね (ID: NlnHubO6)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
武士の全冠ですね、了解しました。
日時はどうしましょう?
明日の17:00から予定が入っているので、明日やる場合でしたら17:00より前でお願いします。

Re: 新しくたてました ( No.96 )
  • 日時: 2019/08/02 23:17
  • 名前: Rai (ID: gOOCq51R)
  • フレコ: 023345172208

今日無理ですか?
できないのでしたら、明日の10時にお願いします!

Re: 新しくたてました ( No.97 )
  • 日時: 2019/08/03 09:05
  • 名前: めがね (ID: JKG0hnqN)
  • フレコ: 031935799166

Raiさんすいません返信遅れました。
では、今日の10:00にお願いします。m(__)m

Re: 新しくたてました ( No.98 )
  • 日時: 2019/08/03 10:13
  • 名前: Rai (ID: wOq28drn)
  • フレコ: 023345172208

全冠お願いします!

Re: 新しくたてました ( No.99 )
  • 日時: 2019/08/03 10:14
  • 名前: めがね (ID: JKG0hnqN)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
武士の全冠終わりましたよー

Re: 新しくたてました ( No.100 )
  • 日時: 2019/08/03 10:18
  • 名前: めがね (ID: JKG0hnqN)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
ありがとうごさいました!

Re: 新しくたてました ( No.101 )
  • 日時: 2019/08/03 10:19
  • 名前: Rai (ID: wOq28drn)
  • フレコ: 023345172208

二度手間になってましたね。
すみません。
ありがとうございました!

Re: 新しくたてました ( No.102 )
  • 日時: 2019/08/03 11:32
  • 名前: めがね (ID: JKG0hnqN)
  • フレコ: 031935799166

ゲンpさん
すいません、遅れてました今からお願いします。

Re: 新しくたてました ( No.103 )
  • 日時: 2019/08/03 15:45
  • 名前: めがね (ID: JKG0hnqN)
  • フレコ: 031935799166

ゲンpさん
ありがとうごさいました!m(__)m

Re: 新しくたてました ( No.104 )
  • 日時: 2019/08/04 11:45
  • 名前: Rai (ID: UC4AIKQR)
  • フレコ: 023345172208

めがぬs
何体までできますか?

Re: 新しくたてました ( No.105 )
  • 日時: 2019/08/04 12:16
  • 名前: めがね (ID: fHKIMSec)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
うーん特に決まってはないんですが、あえて決めるとしたら4体ぐらいです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存