妖怪育成板

妖怪育成掲示板

新しくたてました
  • 日時: 2019/08/15 13:20
  • 名前: めがね (ID: .Ux/eJwP)
  • フレコ: 031935799166

めがねです。
新しくたてました。
だいたい30分ぐらいでLv99+全冠にします。
レベルの指定なども可能です。
報酬はSランクの妖怪でお願いします。m(__)m
育成について
進化出来る状態になったとしても進化はさせません、進化する場合は最初にお伝えください。

性格ですが基本的には変えません。お預かりした状態のまま育成します。性格の希望ありましたらお伝えください。


しばらく育成が出来ない状況です。
すいませんm(__)m






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 新しくたてました ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/25 19:29
  • 名前: あああらわ (ID: A6zx8MEy)
  • フレコ: 100593322592

よろしくお願いします
8時10分ぐらいなったら戻ってきますね

Re: 新しくたてました ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/25 19:34
  • 名前: めがね (ID: xvYRpUWZ)
  • フレコ: 031935799166

妖2初心者★さん
百々目鬼の全冠+Lv99ですね了解しました!
日時の希望ありましたらお伝えいただければ幸いです。m(__)m



追伸
ツチノコパンダ本当にいいんですか?

Re: 新しくたてました ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/25 20:09
  • 名前: めがね (ID: xvYRpUWZ)
  • フレコ: 031935799166

あああらわさん
ありがとうごさいました!m(__)m

Re: 新しくたてました ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/25 20:09
  • 名前: あああらわ (ID: A6zx8MEy)
  • フレコ: 100593322592

育成ありがとうございました!

ひとつめすいません…

Re: 新しくたてました ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/25 20:57
  • 名前: 妖2初心者★ (ID: unmy3Rrc)
  • フレコ: 242385761881

ツチパンいいですよ!
僕は夏休みなのでいつでも出来ますが、今日は無理です。

Re: 新しくたてました ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/25 21:00
  • 名前: めがね (ID: xvYRpUWZ)
  • フレコ: 031935799166

では、明日の19:30頃はどうでしょう?

Re: 新しくたてました ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/26 12:57
  • 名前: ふつつかなひと (ID: 5PviIhu4)
  • フレコ: 079142467997

プラチナカクを全冠+99にしてほしいです
赤鬼、青鬼、きらめき(99)、ジバニャンSのどれかor複数あげます

Re: 新しくたてました ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/26 14:09
  • 名前: めがね (ID: jslagkO2)
  • フレコ: 031935799166

ふつつかなひとさん
了解しました!プラチナカク全冠+Lv99ですね
日時の希望ありましたらお伝えいただければ幸いです。m(__)m

Re: 新しくたてました ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/26 16:40
  • 名前: 妖2初心者★ ◆Mega.p3woU (ID: lALN5fWs)
  • フレコ: 242385761881

めがねさん
すいませんm(__)m
今日は妹の面倒を見るので出来ません。

Re: 新しくたてました ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/26 23:31
  • 名前: ふつつかなひと (ID: 5PviIhu4)
  • フレコ: 079142467997

日時としては明日の昼四時十分がいいです

Re: 新しくたてました ( No.16 )
  • 日時: 2019/07/27 00:42
  • 名前: めがね (ID: jWeTEvcA)
  • フレコ: 031935799166

妖2初心者★さん
ふつつかなひとさん
申し訳ありません。m(__)m
27日は予定が詰まっていて午後にする事が出来なくはないのですが、すごく遅くなってしまうので、明後日以降でもよろしいでしょうか?
自分勝手ですいません。

Re: 新しくたてました ( No.17 )
  • 日時: 2019/07/27 12:41
  • 名前: 妖2初心者★ ◆Mega.p3woU (ID: aIOsL8e0)
  • フレコ: 242385761881

大丈夫ですよ
ありがとうございます

Re: 新しくたてました ( No.18 )
  • 日時: 2019/07/27 13:07
  • 名前: ふつつかなひと (ID: /tqGbtpC)
  • フレコ: 079142467997

めがねさん
大丈夫です
ありがとうございます( ´∀`)

Re: 新しくたてました ( No.19 )
  • 日時: 2019/07/27 14:12
  • 名前: Rai (ID: kKDsANxo)
  • フレコ: 023345172208

めがねs
さきがけの助を2体全冠お願いします!
報酬は赤鬼、オロチ、コマSでいいですか?

Re: 新しくたてました ( No.20 )
  • 日時: 2019/07/27 15:21
  • 名前: ミジ (ID: NIoILaUY)
  • フレコ: 100628931206

くさなぎ王冠はいらないので99おねがいします、
 ごるにゃんだせます。

Re: 新しくたてました ( No.21 )
  • 日時: 2019/07/27 16:25
  • 名前: めがね (ID: jWeTEvcA)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
ミジさん
了解しました!今はバイト中なので、22:30頃にまたご連絡します。

Re: 新しくたてました ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/27 22:41
  • 名前: ミジ (ID: NIoILaUY)
  • フレコ: 100628931206

すいません。ミツマタノヅチ追加いいですか?
黒鬼払います

Re: 新しくたてました ( No.23 )
  • 日時: 2019/07/27 22:59
  • 名前: めがね (ID: jWeTEvcA)
  • フレコ: 031935799166

ミジさん了解しました!
ミツマタノヅチもくさなぎと同じでLv99にすと言う事でよろしいでしょうか?

Re: 新しくたてました ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/27 23:03
  • 名前: めがね (ID: jWeTEvcA)
  • フレコ: 031935799166

ミジさん
ふつつかなひとさん
Raiさん
妖2初心者★さん
まとめてしまってすいません。m(__)m
明日もバイトなんですけど17:00からなので、明日やる場合でしたら、午前中に受け取り午後に受け渡しと言う流れになります。
それでもいいと言う方は希望の時間をお伝えください。
ちなみに、29日はめっちゃ暇なのでいつでもいけます。

Re: 新しくたてました ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/27 23:38
  • 名前: ミジ (ID: NIoILaUY)
  • フレコ: 100628931206

Lv99でお願いします。明日の午後8時キボウシマス。

Re: 新しくたてました ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/28 10:38
  • 名前: 妖2初心者★ ◆Mega.p3woU (ID: JH0WrZoI)
  • フレコ: 242385761881

29日お願いします♪

Re: 新しくたてました ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/28 12:34
  • 名前: Rai (ID: RAW2y5b8)
  • フレコ: 023345172208

めがぬs
やっぱりトホホギス2体全冠でいいですか?

Re: 新しくたてました ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/28 13:00
  • 名前: めがね (ID: g7hZFWr.)
  • フレコ: 031935799166

妖2初心者★さん
ありがとうごさいます!m(__)m

Re: 新しくたてました ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/28 13:07
  • 名前: めがね (ID: g7hZFWr.)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
変更ですね、大丈夫です!
ちょっと今日も時間とれなくて、、すいません。
明日以降か、今日の23:00頃になりそうです。

Re: 新しくたてました ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/28 13:12
  • 名前: めがね (ID: g7hZFWr.)
  • フレコ: 031935799166

ミジさん
すいません20:00は予定がはいってまして....
もしお時間に余裕があるようでしたら、本日の23:00頃はいかがでしょう?
無理そうでたら明日お願いします。m(__)m
明日は暇なのでいつでも大丈夫です。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存