妖怪育成板

妖怪育成掲示板

新しくたてました
  • 日時: 2019/08/15 13:20
  • 名前: めがね (ID: .Ux/eJwP)
  • フレコ: 031935799166

めがねです。
新しくたてました。
だいたい30分ぐらいでLv99+全冠にします。
レベルの指定なども可能です。
報酬はSランクの妖怪でお願いします。m(__)m
育成について
進化出来る状態になったとしても進化はさせません、進化する場合は最初にお伝えください。

性格ですが基本的には変えません。お預かりした状態のまま育成します。性格の希望ありましたらお伝えください。


しばらく育成が出来ない状況です。
すいませんm(__)m






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 新しくたてました ( No.56 )
  • 日時: 2019/07/30 15:12
  • 名前: めがね (ID: w6DsbAee)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
ありがとうごさいました!m(__)m

Re: 新しくたてました ( No.57 )
  • 日時: 2019/07/30 15:13
  • 名前: Rai (ID: KnIlDq80)
  • フレコ: 023345172208

待たしてましたよね?すみません。
交換ありがとうございました!

Re: 新しくたてました ( No.58 )
  • 日時: 2019/07/31 08:19
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

私もお願いしたいです!天狗、犬神、どんどろ、うんちくまでできますか!?

Re: 新しくたてました ( No.59 )
  • 日時: 2019/07/31 10:44
  • 名前: めがね (ID: qsa2Rh4P)
  • フレコ: 031935799166

4体の妖怪の全冠+Lv99ですね、了解しました!
日時はどうしますか?

Re: 新しくたてました ( No.60 )
  • 日時: 2019/07/31 11:16
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

今日とか厳しいですか?一応今育てて欲しい妖怪だけ送るので、適当な妖怪渡して下さい!

Re: 新しくたてました ( No.61 )
  • 日時: 2019/07/31 11:36
  • 名前: めがね (ID: qsa2Rh4P)
  • フレコ: 031935799166

今日大丈夫ですよー
なんなら今でもOkです!

Re: 新しくたてました ( No.62 )
  • 日時: 2019/07/31 11:43
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

ありがとうございます!では交換誘いますねー!

Re: 新しくたてました ( No.63 )
  • 日時: 2019/07/31 11:49
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

ほんとすみません!!
追加でミツマタ育てられませんか(ーー;)

Re: 新しくたてました ( No.64 )
  • 日時: 2019/07/31 12:03
  • 名前: めがね (ID: qsa2Rh4P)
  • フレコ: 031935799166

大丈夫ですよー

Re: 新しくたてました ( No.65 )
  • 日時: 2019/07/31 12:25
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

ありがとうございます!交換誘います!ちなみにいつぐらいにレベルあげ終わりますか?(´-`

Re: 新しくたてました ( No.66 )
  • 日時: 2019/07/31 12:32
  • 名前: めがね (ID: qsa2Rh4P)
  • フレコ: 031935799166

もう終わりましたよー

Re: 新しくたてました ( No.67 )
  • 日時: 2019/07/31 13:02
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

早くないですか!?今誘っておけですか?

Re: 新しくたてました ( No.68 )
  • 日時: 2019/07/31 13:12
  • 名前: めがね (ID: qsa2Rh4P)
  • フレコ: 031935799166

大丈夫です!

Re: 新しくたてました ( No.69 )
  • 日時: 2019/07/31 13:21
  • 名前: めがね (ID: qsa2Rh4P)
  • フレコ: 031935799166

もかさん
ありがとうごさいました!

Re: 新しくたてました ( No.70 )
  • 日時: 2019/07/31 13:24
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

めがねさん
こちらこそありがとうございました!
しょぼい妖怪しか出せなくてすみませんでした…(ーー;)

Re: 新しくたてました ( No.71 )
  • 日時: 2019/07/31 13:27
  • 名前: めがね (ID: qsa2Rh4P)
  • フレコ: 031935799166

なんの妖怪でも大丈夫ですよ
僕は育成するのが好きなんで( ´∀`)

Re: 新しくたてました ( No.72 )
  • 日時: 2019/07/31 13:33
  • 名前: もか (ID: it7VJcyY)
  • フレコ: 311107126347

ありがとうございます(><)!またすぐにお願いするかもですがよろしくお願いします笑m(_ _)m

Re: 新しくたてました ( No.73 )
  • 日時: 2019/07/31 22:26
  • 名前: Rai (ID: OvdTOPHu)
  • フレコ: 023345172208

めがねs
妖怪増やしてるんですか?

Re: 新しくたてました ( No.74 )
  • 日時: 2019/08/01 12:32
  • 名前: もか (ID: Rx0FTicm)
  • フレコ: 311107126347

めがねさん
昨日はありがとうございました!またお願いしたいのですがいいですか?

Re: 新しくたてました ( No.75 )
  • 日時: 2019/08/01 14:14
  • 名前: めがね (ID: 2ubLVPtT)
  • フレコ: 031935799166

もかさんいいですよー
でも今日はバイトあるので厳しいかもです...

Re: 新しくたてました ( No.76 )
  • 日時: 2019/08/01 14:16
  • 名前: めがね (ID: 2ubLVPtT)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
増やしてないですよ

Re: 新しくたてました ( No.77 )
  • 日時: 2019/08/01 14:37
  • 名前: Rai (ID: kIkWnwFn)
  • フレコ: 023345172208

めがねsからもらった心オバア2体全く同じステだったんですか…

Re: 新しくたてました ( No.78 )
  • 日時: 2019/08/01 14:58
  • 名前: めがね (ID: 2ubLVPtT)
  • フレコ: 031935799166

増やしていませんよー
偶然じゃないんですか?
もし信用出来ないようでしたら、コピー妖怪と疑わしき妖怪をこの掲示板で交換するわけにいかないので、この掲示板を使うのは今後控えさせていただきます。




Re: 新しくたてました ( No.79 )
  • 日時: 2019/08/01 15:07
  • 名前: Rai (ID: kIkWnwFn)
  • フレコ: 023345172208

ただ増やした奴か確認したかっただけですので、偶然って事でいいです。

Re: 新しくたてました ( No.80 )
  • 日時: 2019/08/01 15:14
  • 名前: めがね (ID: 2ubLVPtT)
  • フレコ: 031935799166

Raiさん
すいませんご迷惑おかけしました。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存