雑談掲示板

雑談掲示板

《怪奇!?雑談部屋! 》シーズン1
  • 日時: 2015/02/22 16:32
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: xzUf5/Aq)

雑談スレ作りました!

雑談メンバー
みんみんさん
ブレンディさん
くれはゆきほさん
enraさん
リンさん
ぶっしーさん
ステーキさん
あやめさん
niveaさん
sohaさん
てこさん
戦国バサラ神


偏差値80以上?っていう噂あり...

ルール
荒らしはスルーしましょう
中傷発言などもやめましょう
ヴェアのメンバーはぶっしー、リン、えんら、バサラ以外来ないように
大人は歓迎いたします(子供はダメというわけではない)


交換や対戦、育成の話も


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.579 )
  • 日時: 2015/02/16 11:59
  • 名前: みんみん (ID: /f5bw/Xw)

ひめー(´;ω;`)
わたし…本当にゲーム下手で…
姫がそだててくれたくさなぎ兄さんが無惨に(;_;)
日ノ神が憎くなってきたー!(笑)
また夜頑張ります…(´・ω・`)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.580 )
  • 日時: 2015/02/16 12:12
  • 名前: nivea (ID: TTYtpUBM)

みんみんさん
ブレンディさん
くれはゆきほさん
enraさん
リンさん
ぶっしーさん
ステーキさん
あやめさん
sohaさん
てこさん
戦国バサラ神さん

改めまして、お世話になります。

修復されたみたいなので、これから輪にいれてもらえると嬉しいです(^ ^)
何かと調べてくださったみたいでご迷惑をおかけし、申し訳御座いません。有難うございます。

そして、
みんみんさん
くれはゆきほさん
enraさん
リンさん
ステーキさん
あやめさん
sohaさん
てこさん

恐らく、ご挨拶がちゃんとできていなかったと思うので、ご挨拶から(^ ^)

はじめまして。niveaと申します^_^
25歳6歳娘の父親をしております。
仕事柄不規則な為、いない時間が多いかもしれませんが、皆様どうぞよろしくお願い致します♪

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.581 )
  • 日時: 2015/02/16 13:51
  • 名前: みんみん (ID: QgAXJHsx)

niveaさん
こんにちは(*^^*)初めまして!

何やら色々あった様ですが、来れる様になって良かったです(●´ω`●)

わたしも7歳と4歳の子持ち27歳です♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.582 )
  • 日時: 2015/02/16 14:06
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: LMNO.wjr)

みんみんさん
ミドリガメも元々外来種ですからね…ついにこういう扱いをされてしまうのかと思うと好きな者としては辛いです><

UFOキャッチャーの景品とか中身がランダムのストラップが中身わかる状態で売られていたりとかしてとても助かってます^^
ぜひ!

niveaさん
はじめまして!私も訳あって夜に起きている者なのであまりお時間合わないかもしれませんがよろしくお願いします

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.583 )
  • 日時: 2015/02/16 14:23
  • 名前: ブレテルンディ(姫) (ID: 1PXVpG79)

こんにちは。

あやめ君、突然閃いた。ジュウショウセキ
自分が今重症で良かった。

ゆっきー、寝不足?本当は雪乃嬢の方が美しい響きで好き でも今日は重症で面倒(>_<)病院に電話する。イーブイね、黒いのいたわ。

みん姉、日ノ神はうめおにぎり運の要素があるから気長にね〜
一人で戦う自分のやり方。
・日ノ神の攻撃パターンは決まっているから慣れるまでひたすらよける練習
・アイテムの種類と場所の確認 不要なのはどんどん使って梅おにぎりが出るまで待つ
・「いいかんじによろしく」は絶対よける(連続のほう)
・必殺キャンセルが重要だからXボタンはうmくつかく。
 特に日ノ神のHPが半分になったら日ノ神が回復技(黄色く光る)時に絶対に必殺キャンセルをする
・ジバニャン、バクロ婆←ウザい、山吹鬼←最悪 はさっさと倒す。  じんめん犬は倒さないこと
・1日連続5回くらいでやめとく  (集中力とやる気がなくなる)

自分は、ジバニャンの「ニャイトー」で我に返って負けることが多い。
やっていると勝てる日がわかると思うよ。

niveaさん、お帰りなさい。何が原因だったんですかね?
不規則な生活でお疲れかと思いますがお体に気をつけてくださいね。
ちょっと体調整えますね





Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.584 )
  • 日時: 2015/02/16 14:34
  • 名前: ステーキ (ID: WwFDCjaS)

こんにちは。

今日は午前契約の所なのでもう帰宅です。

ブレンディさん

色々突っ込みたいですがまず質問・・を。

・完全に歯は抜けてますか?
・グラグラする前にどんな症状がありましたか?
 :歯肉の炎症・出血など
・その歯の部位はどこですか?
 :例(右上の一番奥から2番目、とか。親不知はカウントしないで)
・大体いつ頃の事ですか?
・その歯には金属のかぶせ物などしてありましたか?

スカイプ使えれば直で問診したい所ですねー・・。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.585 )
  • 日時: 2015/02/16 15:30
  • 名前: あやめ (ID: M1MKzAaG)

こんにちはー(*´∀`)

今日、左肩を怪我してしまって、
後で、病院行く予定です。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.586 )
  • 日時: 2015/02/16 16:12
  • 名前: 戦国バサラ神 鬼畜&ヴェアヴォルフNo.7 ◆gLE9tXLD8w (ID: dE7OmxX8)

帰宅〜

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.587 )
  • 日時: 2015/02/16 16:14
  • 名前: enra ヴェアヴォルフNo.3 ◆dAzj752pi6 (ID: Gg45y.sU)

こんにちはー

niveaさん

はじめまして
よろしくお願いしますm(_ _)m

僕は中1です
宿題とかほぼやらないので、ここには結構
居ると思います

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.588 )
  • 日時: 2015/02/16 17:10
  • 名前: みんみん (ID: QgAXJHsx)

くれはさん
そうですよね(´・ω・`)
ミドリガメは何もしてないのに悪く見られるって言うか…。

情報ありがとうございます(*^^*)
近いくせに決まったところしか行かないので詳しくないんです(笑)

姫さま
うう…(´;ω;`)
分りやすく説明ありがとう(´;ω;`)
「いい感じによろしく」が上手く避けれなくて…。
可愛い筈のニャイトー!にも腹立つ始末。
てか、山吹鬼も出るんだ!来たら最悪だわ。
焦らないでゆっくりやってみます( ̄▽ ̄;)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.589 )
  • 日時: 2015/02/16 17:14
  • 名前: みんみん (ID: QgAXJHsx)

あやめさん
怪我大丈夫かな?

バサラくん
お帰り〜(・∀・)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.590 )
  • 日時: 2015/02/16 17:27
  • 名前: enra ヴェアヴォルフNo.3 ◆dAzj752pi6 (ID: Gg45y.sU)

今誰か居たら話しませんか?

レベル上げ中々続きません

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.591 )
  • 日時: 2015/02/16 17:30
  • 名前: HAZARD【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: IuBrgnDn)

帰宅ー

今日は学校の海外研修のオリエンテーションがありとても疲れました(´д`|||)
学校が違うけど幼馴染みの子にもチョコをもらったけどホワイトデーがちょうどドイツにいるので、ドイツのチョコでも買ってあげようと思います(笑)
幼馴染みなんと贅沢な(笑)

niveaさん
元リンです^^
よろしくお願い致します^^
簡単な自己紹介は>>205に書いてあります。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.592 )
  • 日時: 2015/02/16 17:36
  • 名前: あやめ (ID: M1MKzAaG)

病院から帰宅しました〜

打撲で、一週間くらいで治るそうです。
本当ですかね…?笑

ブレンディさん

今日の夜にお願い出来ますか?

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.593 )
  • 日時: 2015/02/16 17:40
  • 名前: HAZARD【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: eLgIekkf)

あやめさん
御体大丈夫ですか?
受験生と以前御聞きしましたので大事になさってくださいね^^

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.594 )
  • 日時: 2015/02/16 17:54
  • 名前: あやめ (ID: M1MKzAaG)

リンさん

ご気遣いありがとうございます\(^_^)/
明日は、学校休みなので、ゆっくり、
勉強&安静に過ごします

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.595 )
  • 日時: 2015/02/16 17:57
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: CUKXnarP)

ブレンディさん
いつも眠いから寝不足かが謎事案。
雪乃嬢は気に入ってるけど打つのめんどくさいだろうなって思ってる、自分もめんどくさい(*‘ω‘ *)
重症とは…大丈夫?無理をなさらぬよう;

みんみんさん
悪のレッテルが貼られているようで…;;

池袋近いの羨ましいです><地味に交通費が痛いので(笑)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.596 )
  • 日時: 2015/02/16 18:03
  • 名前: enra ヴェアヴォルフNo.3 ◆dAzj752pi6 (ID: Gg45y.sU)

あやめさん

打撲ですか…ちょっと心配ですね…

というか明日学校休みというのが
羨ましくて堪らないです 笑
何かの振り替えとかですか?

まぁ明日はゆっくりして下さいね

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.597 )
  • 日時: 2015/02/16 18:11
  • 名前: ステーキ (ID: WwFDCjaS)

あやめさん
大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいね。

ご飯は作っちゃったし、子供達はテレビ見ててまたぽっかり空き時間・・。

ところでどなたか、「テラフォーマーズ」という漫画ご存じないですか??

私ものすごいハマッてて・・各職場でおすすめしまっくたので、若い娘さん達もすっかりハマッて
くれてます☆
ただ、実写化はどうなのでしょうねー、と思ってますけど。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.598 )
  • 日時: 2015/02/16 18:21
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: CUKXnarP)

あやめさん
大丈夫ですか?打撲と一口に言っても結構痛いものですよね…私も最近打撲しましたが、想像以上に激痛でした;
ゆっくり休んでくださいね><お大事にーです

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.599 )
  • 日時: 2015/02/16 18:25
  • 名前: HAZARD【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: wF0ZUUy0)

ステーキさん
僕は進撃のほうが好きですね。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.600 )
  • 日時: 2015/02/16 18:25
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜屋No.1 ◆NQ.ToT.jgE (ID: TsBcgLGT)

ただいまです♪

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.601 )
  • 日時: 2015/02/16 18:37
  • 名前: enra ヴェアヴォルフNo.3 ◆dAzj752pi6 (ID: Gg45y.sU)

板違いですみません

辞典ナンバーについての質問なのですが、

トキメキビ はNo.387なのです
その次の妖怪はハナホ人で、本来なら
ナンバーは388の筈なのですが、
ハナホ人はNo.430です

どういうことなんでしょうか
何方か教えて下さい

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.602 )
  • 日時: 2015/02/16 18:40
  • 名前: ステーキ (ID: WwFDCjaS)

ぶっしーさん
お帰りなさい。

HAZARDさん(リンさん・・?)
そう・・そうなのですよー、先の女のコ達にも「すごい面白いです〜進撃の次位に☆」
と必ず言われる・・。
気楽に読める感じが好きなんですけどね、後は虫に少し詳しくなったみたいな感じが。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.603 )
  • 日時: 2015/02/16 18:50
  • 名前: HAZARD【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: q8/JoG/J)

ステーキさん
実写になったらちょっと気持ち悪いです(´д`|||)