雑談掲示板

雑談掲示板

《怪奇!?雑談部屋! 》シーズン1
  • 日時: 2015/02/22 16:32
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: xzUf5/Aq)

雑談スレ作りました!

雑談メンバー
みんみんさん
ブレンディさん
くれはゆきほさん
enraさん
リンさん
ぶっしーさん
ステーキさん
あやめさん
niveaさん
sohaさん
てこさん
戦国バサラ神


偏差値80以上?っていう噂あり...

ルール
荒らしはスルーしましょう
中傷発言などもやめましょう
ヴェアのメンバーはぶっしー、リン、えんら、バサラ以外来ないように
大人は歓迎いたします(子供はダメというわけではない)


交換や対戦、育成の話も


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.554 )
  • 日時: 2015/02/16 01:34
  • 名前: ブレテルンディ (ID: G5PzZP5V)

あやめくんFCを結構消したので確認してきます!

しばしお待ちを

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.555 )
  • 日時: 2015/02/16 01:34
  • 名前: あやめ (ID: oTWGoweY)

ブレンディさん

ほとんど、99全王冠いないので、
明日、とりあえず、イサマシ族、フシギ族の
妖怪を種族順に送りますね。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.556 )
  • 日時: 2015/02/16 01:35
  • 名前: ぶっしー@鬼畜屋No.1 ヴェアヴォルフNo.1 ボカロ大好き (ID: TsBcgLGT)

えんら

いるよ

みん姉様

他の猫ががさって音建てたらビクってw

びびりすぎだってって思ってしまいます、、、

あとすごいとこ見ました

今日猫が餌を手で食べてましたw

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.557 )
  • 日時: 2015/02/16 01:42
  • 名前: ブレテルンディ (ID: G5PzZP5V)

あやめ君了解!

みん姉、自分年上からも姉貴とか兄貴とか呼ばれてるからどうしよう・・・・
あと偉そうだから、姫とかプーチンとか

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.558 )
  • 日時: 2015/02/16 01:44
  • 名前: ブレテルンディ (ID: G5PzZP5V)

ぶっしー君、明日病院行こう。一緒に(ーー;)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.559 )
  • 日時: 2015/02/16 01:44
  • 名前: ぶっしー@鬼畜屋No.1 ヴェアヴォルフNo.1 ボカロ大好き (ID: TsBcgLGT)

今日は落ちます^^

今日も話に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m

それでは皆さん

良い夢を見てください^^

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.560 )
  • 日時: 2015/02/16 01:45
  • 名前: みんみん (ID: DqndOfZ1)

enraくん
居ますが、寝ます(^_^;)
おやすみなさい(´-ω-`*)zZ

ぶっしーくん
それはビビりすぎかもですね(笑)

それ見たことある!(´∀`*)あの手がなんとも言えないよね〜(。>ω<。)

そろそろ、落ちます。おやすみなさい〜!

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.561 )
  • 日時: 2015/02/16 01:46
  • 名前: ぶっしー@鬼畜屋No.1 ヴェアヴォルフNo.1 ボカロ大好き (ID: TsBcgLGT)

っえ

病院なんでですか?w

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.562 )
  • 日時: 2015/02/16 01:47
  • 名前: ブレテルンディ (ID: G5PzZP5V)

enra 君あやめ君とみん姉くらいかな?

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.563 )
  • 日時: 2015/02/16 01:47
  • 名前: みんみん (ID: DqndOfZ1)

あ、姫が良い!可愛いから(笑)

次から姫ちゃんて呼ぶね!?姫様でもいいよ??(笑)
選んどいてね(*´∀`*)

おやすみなさい〜(-_-)゜zzz…

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.564 )
  • 日時: 2015/02/16 01:49
  • 名前: ぶっしー@鬼畜屋No.1 ヴェアヴォルフNo.1 ボカロ大好き (ID: TsBcgLGT)

病院w気になるところですが

落ちますねm(__)m

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.565 )
  • 日時: 2015/02/16 01:54
  • 名前: ブレテルンディ(姫) (ID: G5PzZP5V)

ぶっしーくん、お休み

みん姉、ちゃんはつけないで!キモい、自分が。

あやめ君、とりあえず待ってるね。
もし眠かったら私が持ってるのを全冠にしとくよ?

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.566 )
  • 日時: 2015/02/16 02:06
  • 名前: あやめ (ID: oTWGoweY)

ブレンディさん

お姫様になられたのですね?

adult princess

あと、今、自分の3DS使えないので、
別の3DSからの交換になります。
フレコは2938…調べて置きます

こだわりなのか、自分の妖怪を99全王冠にしてほしいです。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.567 )
  • 日時: 2015/02/16 02:09
  • 名前: あやめ (ID: oTWGoweY)

ブレンディさん

別3DSのフレコ293864587982

になります。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.568 )
  • 日時: 2015/02/16 02:13
  • 名前: みんみん (ID: DqndOfZ1)

ガーンΣ(゚д゚lll)

じゃあ姫さまで(*^^*)
あ、くさなぎ兄さん日ノ神じゃないけど、初めてバスターズしたら声までイケメンでした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんどこそ落ちます〜おやすみです(u_u)zzz

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.569 )
  • 日時: 2015/02/16 02:18
  • 名前: ブレテルンディ(姫) (ID: G5PzZP5V)

あやめ君、FC登録したよ。

今日病院に行くしどうせ寝れるし気長に待つね。あ、何れは女王と呼ばれたいね。
もしも明日誰かと交換できたらその誰かと私が交換をしてもいいから無理はしないでね。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.570 )
  • 日時: 2015/02/16 02:21
  • 名前: ブレテルンディ(姫) (ID: G5PzZP5V)

みん姉おやすみ

日ノ神倒してね〜

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.571 )
  • 日時: 2015/02/16 05:23
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: LMNO.wjr)

進撃はOP歌ってる人が昔から好き
まさか紅白に出るとは思わなかったけど…(笑)


バサラさん
構いませんよーご自由に及びください^^

みんみんさん
おかげさまで(悪い事だけど)ミドリガメ飼うのに許可必要になるそうです。
これでミドリガメが捨てられることは少なくなるけど、なんだか悲しい…

妖怪ウォッチのグッズはまだあまりありませんでした…;;

ブレンディさん
ポケモンだろうか(笑)お任せしますよー
多分色付けとかは既に工場かなんかでされてると思われます

ぶっしーさん
おや奇遇、私今定時制(夜間学校)に在籍しとりますよー
確かに不良っぽいのもいますがそのうち学校来なくなりますし、馬鹿騒ぎしてるのは正直昼の人達と変わりませんよ^^;
一応昼にも通ってたことがあるので。うちの学校偏差値低いからかもしれないけど(笑)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.572 )
  • 日時: 2015/02/16 06:35
  • 名前: ステーキ (ID: WwFDCjaS)

皆さんおはようございます☆

ここのスレは流れが非常に早いので、早朝に書き込むとすぐに彼方に流し去ってくれますから
書き込みも気軽にできます♪

お弁当作りに起きて家族が起きてくるまでのポカッとした空き時間にここを覗くのがちょっとした楽しみになってきました。

さて、今日も仕事・・。
フリーランスというか3か所の医院で働いてるので頭を切り替えるのが大変です・・。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.573 )
  • 日時: 2015/02/16 06:54
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: dE7OmxX8)

おはようございます♪

今日は学校です(^^ゞ

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.574 )
  • 日時: 2015/02/16 06:55
  • 名前: enra ヴェアヴォルフNo.3 ◆dAzj752pi6 (ID: Gg45y.sU)

おはようございます

昨日は寝落ちしてしまいました
すみません

学校行って来ます


ステーキさんもお仕事頑張って下さい^^

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.575 )
  • 日時: 2015/02/16 08:06
  • 名前: HAZARD【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: JYiMwP0q)

おはようございます。

昨日から今日にかけて暴走族がブンブンうるさかったです(*×*)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.576 )
  • 日時: 2015/02/16 10:44
  • 名前: ブレテルンディ(姫) (ID: 1PXVpG79)

おはようございます。

ステーキさんとはなかなか時間が合わないな。
読んだら教えてください。 突然歯がグラグラしてきました。痛くて眠れないけど歯医者は面倒。
市販薬が処方薬と合わなかったら怖い。→いっそ歯を抜こうと思い抜けるようにもっと
歯をぐらぐらにしてみたら昔治療した歯?なのか欠けてきた。→チャンス祖母に教えて頂いた抜き方で抜く→結構血が出たけど疲れて寝れました。今は痛くもないしインプラントみたいな面倒なことは苦手です。  このままで大丈夫ですか?

黒羽さん、こんにちは。
ポケモン?ブラッキーって言うのがいるの?自分、ポケモンも好きだけどXYから始めたから詳しくなくて。うーんと渾名教えて

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.577 )
  • 日時: 2015/02/16 11:13
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: LMNO.wjr)

ブレンディさん
こんにちわー目覚めちゃったorz
XYだとあまり出て来ないのかな、イーブイの数ある進化系の一つですな
渾名かーゆっきーとか雪乃嬢とか、言われてた気がする(リアルで)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》1不思議〜(m--)m ( No.578 )
  • 日時: 2015/02/16 11:55
  • 名前: みんみん (ID: /f5bw/Xw)

こんにちは(*^^*)
お仕事、学校行ってらっしゃい!

くれはさん
そうなんですね…(;_;)
いい事だけど、そんなに捨てる人が多いってことですもんね…。

妖怪ウォッチはないのか(´・ω・`)
いやでも、漫画色々好きなので行ってみます♪