雑談掲示板

雑談掲示板

《怪奇!?雑談部屋! 》シーズン1
  • 日時: 2015/02/22 16:32
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: xzUf5/Aq)

雑談スレ作りました!

雑談メンバー
みんみんさん
ブレンディさん
くれはゆきほさん
enraさん
リンさん
ぶっしーさん
ステーキさん
あやめさん
niveaさん
sohaさん
てこさん
戦国バサラ神


偏差値80以上?っていう噂あり...

ルール
荒らしはスルーしましょう
中傷発言などもやめましょう
ヴェアのメンバーはぶっしー、リン、えんら、バサラ以外来ないように
大人は歓迎いたします(子供はダメというわけではない)


交換や対戦、育成の話も


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/13 01:29
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

戦国バサラ神さん、有難うございました!

ブレンディです。ここでは丁寧語を使わなくても宜しいでしょうか?
それが一番の問題です。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/13 07:08
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

ブレンディさん、いいですよ!

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/13 07:38
  • 名前: みんみん (ID: Wdw8FphA)

おはようございます(*^^*)

戦国バサラ神さん、スレ立てお疲れ様です!
何故だかわたしがスレの全面に押し出されていますが…(´◦ω◦`)
ブレンディさんと戦国バサラ神さんのスレですよね??(笑)

これからちょこちょこ遊びにこさせて下さいね♪
ブレンディさんの普通口調も楽しみです( *´艸`)

よろしくお願いします〜!

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/13 07:40
  • 名前: バサラ@3DS ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

みんみんさん、おはようございます!

小学校に、行って参ります

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/13 08:16
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

バサラさん?くん?ちゃん?おはよう。
って小学生だったの?????弟も今学校に行った。いってらっしゃいませ

みんみんさん、おはよう!もしかしてみんみんさんも??U15??
今のガ〇は良くも悪くも凄いわ苦笑

多分このスレ、みんみんさんのものですよ 
自分はオタク担当でマニアックな話をされたい時はお呼び下さいませ。

さて、金の手形の日ノ神に挑戦しよ

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/13 09:09
  • 名前: みんみん (ID: Wdw8FphA)

バサラ神さ…くん?ちゃん?
小学生だったの???(笑)
わたしもびっくりしています( ̄▽ ̄;)

いってらっしゃーい(´ー`)/~~

あの、わたしは小一と幼稚園の子持ちです(笑)2○歳です(´◦ω◦`)

わたしのスレではないし、常に来てください!(笑)
本当に今の若い子は凄いな〜…。
でも、小学生の弟さんがいるって事はブレンディさんも若いんじゃ…?
日ノ神、いつまで経っても倒せない。いってらっしゃーい♪

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/13 10:38
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

みんみんさん、20代でお二人の育児、家事をしながら妖怪捕獲までやらされてるんですか?

みんみんさん偉過ぎ。凄過ぎて尊敬します。

私と弟は年が離れているんで一応高校生(テストと出席日数押さえているだけだし)です。

日ノ神は、攻撃役はクサナギかなまはげを使って、補佐役に麒麟で攻撃役を回復しつつ囮になると簡単に倒せますよ!お試しあれ〜

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/13 11:26
  • 名前: みんみん (ID: ypcUdOFz)

今は二人とも学校幼稚園に居る時間が長いので、家事はすぐ終わるし自由な時間が多いから(^_^;)
忙しいのは朝と夕方くらいだし、大したことしてません。家事は好きなので♪

ブレンディさんは高校生!(゚O゚)とても大人な対応なので、成人してるかと(笑)
ても掲示板だし、楽な口調で行きましょ〜(*´∀`*)
アドバイスありがとです!くさなぎがなまはげ…そう言われ続けてきましたが、一人では怖くて全く倒せないし、子供とだと役割分担出来ず…
まぁわたしゲーム下手なんですよね(笑)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.10 )
  • 日時: 2015/02/13 12:59
  • 名前: みんみん (ID: ypcUdOFz)

家事は自分が満足できるから好きです(*´∀`*)
育児よりはハッキリと結果が残るので(笑)
育児は終わらないですからね(^_^;)
ブレテルンディさんの方が怪奇現象おこってますね、それ…。
わたしはもう何もやる事がない状態にして、ゆっくりしたいのでその為に朝一番に終わらせます。何の後ろめたさもなくゲームがしたいのです(笑)

なるほど…凄いご家庭ですね!落ち着いてるのも納得です。高校生で色々考えてて偉いです(*´ω`*)

なまはげ、あの等身キライじゃないですよ(笑)
そんなもったいないです…と言いたい所ですが少しでも日ノ神に近づけるなら、お待ちします(>人<;)なんか欲しい妖怪は…無いんでしたっけ(笑)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.11 )
  • 日時: 2015/02/13 15:42
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

みんみんさんってさとりちゃんを想像しながらレスしてたんですけど今はセバスチャン(キモい)か、えんらえんらに見えてくるフ・シ・ギ

でもみんみんさんの言葉は、母の「花は育てれば期待を裏切らないけど子供は裏切るから花が好き」という言葉とかぶる(T_T)

私は本当に欲しい妖怪がないんでコーヒーをこぼさない掃除の方法を教えてください。
じゃ、クサナギ先生を育ててきます シヤワセ

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.12 )
  • 日時: 2015/02/13 15:50
  • 名前: バサラ@3DS ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

帰宅です!

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.13 )
  • 日時: 2015/02/13 15:57
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

おかえりなさい、まさかの小学生!

お姉様達は驚いたんですけど。
いろんな意味で。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.14 )
  • 日時: 2015/02/13 16:08
  • 名前: 戦国バサラ神 ヴェアヴォルフNo.7 ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

ブレンディさん、交換の件ですが、

こちら何出せばいいですかね?

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.15 )
  • 日時: 2015/02/13 16:25
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

戦国バサラ神 ヴェアヴォルフNo.7さん、こんにちは。

一つ伺いますが、名前を統一させないのは何か意味があるのでしょうか?
私は交換板と使い分けているわけですが。
もし理由があるのなら私もその時々で対応や言葉遣いを変える必要があるため教えていただければ幸いです。

交換は弟の勉強を教えなくてはいけないのでその後になります。6時以降になると思いますのでよろしくお願い致します。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.16 )
  • 日時: 2015/02/13 16:28
  • 名前: 戦国バサラ神 ヴェアヴォルフNo.7 ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

なまえ…わからないです(´・_・`)

あと、男ですよ♪( ´▽`)

バサラとお呼びください!

ブレンディさん

こちら)豪快

そちら)マスク99、びきゃく99

でよろしかったでしょうか?

塾落ちです9:00に帰宅します

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.17 )
  • 日時: 2015/02/13 17:53
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: j00Mqils)

はじめましてー名前なくても書き込み大丈夫でせうか…
ブレンディさんにお呼ばれして遊びにやってまいりました(*‘ω‘ *)
とりあえず?ひとまず?交換板での活動お疲れ様でした。
お見かけしたことある方もいらっしゃってあまり初めてと言う感じがしないので無礼ありましたら申し訳ありません。

ブレンディさんとても大人な対応でしたのでまさか高校生とは思わず…中身の成長の差を思い知らされました><(もしかしたら同い年かもしれませぬ)
バサラさんが小学生というのも驚愕でした、結構年齢層広いんですねここ。
ではでは失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.18 )
  • 日時: 2015/02/13 18:04
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

バサラ君、解りました<`〜´>怪奇現象ですね

私は姐さんと呼ばれているので書きやすいほうでお呼び下さいませ。
怖い人の関係者ではないのでご安心を!

交換内容は了解です。
後はスレ作成手当で何か希望の妖怪を1体プレゼントして差し上げましょう。

時間は21時は厳しいと思うので22時頃交換板でお待ちしてます。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.19 )
  • 日時: 2015/02/13 18:19
  • 名前: enra ヴェアヴォルフNo.3 ◆dAzj752pi6 (ID: 5BjM8lD0)

バサラ


ヴェアヴォルフでも話してるけど

こっちでも話していい?

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.20 )
  • 日時: 2015/02/13 19:42
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

enra ヴェアヴォルフNo.3さん、今晩は。はじめましてなのかなんだか分からないですけど
初めまして。

ブレンディとの共同経営なので良いですよ。
来るもの拒まず去るもの追わずなので宜しくお願いします。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.21 )
  • 日時: 2015/02/13 19:50
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

黒羽雪穂さん、名前を書かずとも重々承知しておりますので大丈夫ですよ。

むしろお待ちしておりました。交換は少し待ってくださいね!
強い薬を飲んでいるのでだるい(>_<)

黒羽雪穂さんこそまさか同年代だとは思わず驚きです。
もしかして2年生ですか?だとしたらタメです。
また来て下さいね

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.22 )
  • 日時: 2015/02/13 20:09
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: A7UPP2E0)

歓迎ありがとうございます><
はい!ゆっくりで大丈夫ですよ。
心配なのでブレンディさんの体調第一で構いませんよ、お若いので大変だと思います;;

あ、あれっ…ブレンディさん歳下かもしれなひ…わけあって2年にいますが年齢的には現在高校3年生になります。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.23 )
  • 日時: 2015/02/13 20:33
  • 名前: enra ヴェアヴォルフNo.3 ◆dAzj752pi6 (ID: 5BjM8lD0)

ブレンディさん

ありがとうございます

僕ブレンディさんのスレッドにたまに
行くenraです
昨日おでんじんとキュウビ交換して
頂きありがとうございました
まぁブレンディさんたくさん交換し過ぎて
誰と何を交換したかを全て覚えては
いませんよね

でも初めましてではないです。。

雑談でもよろしくお願いします

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.24 )
  • 日時: 2015/02/13 20:46
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

黒羽雪穂さん、大歓迎ですよ

ただしこの薬本当に危ない何かが入っているかも ドSの陰謀かも。
黒羽雪穂さん、自分もいつも日数的にギリギリなので多分ソユコト?

若いと思っていましたが、小学生にしたら自分はババアなのかと思うと切ないですね(>_<)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.25 )
  • 日時: 2015/02/13 21:00
  • 名前: ブレテルンディ (ID: ErjFuyxv)

enraさんは何となくenraさんかな?と思っていましたよ。
いまだに”真面目に生きてどうするの?”が送られてこないので困っています。
多分30万円振り込みましたよ!

さっきバサラ君にも聞いたけど  ヴェアヴォルフとNO.Xの意味は何となく分かるけど使い分けている意味が謎ですね。
中の人が同じと分かってよかったです。

そして私もう敬語をやめても良いですか?



Re: 《怪奇!?雑談部屋!》 ( No.26 )
  • 日時: 2015/02/13 21:07
  • 名前: ジェット・リン・ポンズ【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: M8woTNc4)

お初にお目に掛かります。

僕も雑談参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
バサラとは深い仲で、僕もヴェアヴォルフに入っております。
親や色々な関係がありドイツ語学専門学校に通っている中2です。
サッカーではガンバ大阪Uー18に所属しておりす。
バサラとえんらを除き他の皆様とははじめましてなので至らない点等がございますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
リンと呼んで頂ければ幸いです。