雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】
  • 日時: 2015/02/18 00:12
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CcXdnyM1)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで2スレ目になりました\(//∇//)\


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ

【※成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
※一度付けたら変更無しでお願いします。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.859 )
  • 日時: 2015/02/22 22:27
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: p1ec0hAT)

はるぱぱさん
強化指定選手みたいな感じですね
すごいじゃないですか!(O_O)

バサラさん
ありがとうございます^_^
マガジンで連載されてるんですね

マガジン…はじめの一歩とか読んでました
まだ連載されてて驚きです!(◎_◎;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.860 )
  • 日時: 2015/02/22 22:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん
小学2年からひたすらやらされてたんで、当時はそれなりに強かったですよ(^^;;
全国時は中学一年、膝を壊して治療のためしばらく練習休み…。
復帰したら、成長の早い中学生…。
一部の仲間には追い抜かれ、数人の仲間達に追い付かれてました(^^;;
ちょっと苦い思い出ですね(^_^;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.861 )
  • 日時: 2015/02/22 22:46
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: p1ec0hAT)

(´・_・`)(む……なんだこのインタビュアー感は…
まっ、オラには大したエピソードが一つもないんだけどね)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.862 )
  • 日時: 2015/02/22 22:51
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさんは三角飛びとかやらなかったんですか?笑

でもさすがキーパーやってただけあって、身長高いんですね?(^^;)

私は今現在172pですm(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.863 )
  • 日時: 2015/02/22 22:54
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: p1ec0hAT)

はるぱぱさん
身長、さっき書いんですが…(T ^ T)

若島津、好きでしたよ^_^
というか明和が好きでした

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.864 )
  • 日時: 2015/02/22 22:58
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: VTVUrr83)

こまるさん
中学の時陸上やってましたね-_-b

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.865 )
  • 日時: 2015/02/22 22:59
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん
いや、先程聞いたから身長高いんだな〜と(^^;;

私は西ドイツが好きだった…(^^;)



なんか凄くどうでもいい話題と化してしまった…(T_T)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.866 )
  • 日時: 2015/02/22 23:07
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: p1ec0hAT)

はるぱぱさん
ですね

ですかね
に空目したんです
すみません、顔洗ってきます(._.)

※話盛ったので修正しましたm(_ _)m

CEOさん
陸上はいろんな競技がありますよね
どの競技をやられてたんでしょうか?

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.867 )
  • 日時: 2015/02/22 23:16
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん
まぁ身長の謎は触れないでおきます(^^;;

ところで企画の方、○×クイズ第2弾になったんですか?
なんかまた出題されてましたが…。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.868 )
  • 日時: 2015/02/22 23:23
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: p1ec0hAT)

身長が縮んだなんて
測った時たまたまちょっと短かっただけで
縮んだとは言いませんね
ぶん殴ってくださいT_T


はるぱぱさん
雑談板で試験的に1度やっていたらしく
これで2回目という意味らしいです

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.869 )
  • 日時: 2015/02/22 23:30
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん
分かるような、分からないような…。
まぁ次も参加するのなら、
頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ

※さすがに今日は皆さん来ないですね…。

※って書くとこうなると…。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.870 )
  • 日時: 2015/02/22 23:29
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /eWCE6X9)

皆様、今晩はm(__)m

えーと今は身長のお話ですか?^^;

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.871 )
  • 日時: 2015/02/22 23:30
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆5QSI1a8lcI (ID: qWdWpgFJ)

フレンド限定ですが雑談混ざりたいです…

ドイツ語学専門学校に通っております。
僕も年中からサッカーやっております。
所属チームはチェルシーJr.です。

フレンド限定ですがどうしても混ざりたかったです…
ダメなら大丈夫です…

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.872 )
  • 日時: 2015/02/22 23:34
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

ゆゆさん、お待ちしてました(T_T)
お疲れ様ですm(_ _)m

リンさん、初めましてm(_ _)m
少しお待ち下さいm(_ _)m


こまるさん、どう致しましょう??

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.873 )
  • 日時: 2015/02/22 23:39
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /eWCE6X9)

はるぱぱさん、今晩はm(__)m
対談状態でしたので入りずらくて^^;

リンさん、初めましてですね(^^)
今晩はm(__)m
スレ主と相談してからになりますので
お待ちくださいねm(__)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.874 )
  • 日時: 2015/02/22 23:40
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: JwXyuY2C)

ゆゆさん
こんばんは(^-^)

リンさん
こんばんは(^-^)
この前はどうも、覚えているかな?
※とりあえずお待ちを。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.875 )
  • 日時: 2015/02/22 23:44
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

ゆゆさん
やはり癒しがないと寂しいんですよ(T_T)
こまるさんと二人だと、また哀愁漂ってるなんて言われてしまう…(T_T)

今日も育児ですか?
たまには実家にお子さん預けてのんびりと過ごしたりは…?


タカさん、凄い時間帯に復帰ですね(^^;

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.876 )
  • 日時: 2015/02/22 23:48
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: JwXyuY2C)

はるぱぱさん
大分前から居ましたが、話のお邪魔になるかな〜と様子見してました(^◇^;)

CEOさん
挨拶遅れました、こんばんは(^-^)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.877 )
  • 日時: 2015/02/22 23:52
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

タカさん、割り込んでくれないと、こまるさんのボケが…(^^;;

※場の空気保持の為、会話は続けさせて頂きますm(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.878 )
  • 日時: 2015/02/22 23:53
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /eWCE6X9)

タカさん、今晩は(^-^)/

はるぱぱさん、哀愁ネタ引っ張りますね( ̄▽ ̄;)
うちの母親が病気持ちなので実家は預けたことないですね^^;
この頃イヤイヤ期の前兆か、すぐ癇癪起こすので
たまーに義母に短時間預けるのみですm(__)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.879 )
  • 日時: 2015/02/23 00:00
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hD5FU4nD)

(風呂入ってたなんて言えない…)

リンさん、初めまして^_^
私も海外サッカーが好きで
お話ししたいのですが
トラブルにより新規の方を受け入れておらず、
何より、以前お引き取りお願いしたぶっしーさんはなぜ入れなかったのか
ということになってしまうので

申し訳ありませんがお引き取り願います
m(_ _)m


※もしかして勝手な判断でした?

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.880 )
  • 日時: 2015/02/23 00:03
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0f5hcD4K)

修正致しましたm(__)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.881 )
  • 日時: 2015/02/23 00:03
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 2THAfdSn)

私はぶっしーさんの件があるので、申し訳ありませんが、こまるさんに賛成となりますm(_ _)m
ぶっしーさんにも凄く失礼になるので…。


ゆゆさん
それは失礼致しましたm(_ _)m
確かに、1〜2歳の頃はありましたね…(^^;;
親のストレスもたまって、色々とケンカになる事もありましたm(_ _)m

でも実家に預けられないのは結構辛いですね。
誰だってたまには、自分の時間も欲しいでしょうし…。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.882 )
  • 日時: 2015/02/23 00:13
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: hD5FU4nD)

確かぶっしーさんの時は
私とはるぱぱさんだけだったのでご存知ない方も居られたかと思います

それに、リンさんもぶっしーさんも
別のスレで楽しく活動されてるみたいですので、
ここにまで加わる必要はないかと…

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.883 )
  • 日時: 2015/02/23 00:15
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: 5o8JhsHe)

難しいですねm(__)m
確かにリンさんを受け入れるとぶっしーさんに申し訳ない
と思いますので、こまるさんの意見に賛成ということで。

はるぱぱさん、私里帰りもしていませんので娘と
ほぼマンツーマン生活も慣れてきましたよ^^;