雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】
  • 日時: 2015/02/18 00:12
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CcXdnyM1)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで2スレ目になりました\(//∇//)\


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ

【※成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
※一度付けたら変更無しでお願いします。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.809 )
  • 日時: 2015/02/22 01:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

あら…(^◇^;)
皆さんお休みになられたかな?

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.810 )
  • 日時: 2015/02/22 01:18
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

※なんという偶然…(^◇^;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.811 )
  • 日時: 2015/02/22 01:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

あっこまるさん!
皆さんドン引きされたかと(^◇^;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.812 )
  • 日時: 2015/02/22 01:19
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /eWCE6X9)

,,,タカさん、今回は見ちゃいました( ̄ー ̄)
引きませんので大丈夫ですよ(^-^)/

はるぱぱさん、お気になさらず^^;
ただ、うちの娘もまだ何か見つかってもおかしくない
んだよなーとしんみりしただけですのでm(__)m
(発達障害等)

こまるさん、クイズ参加すごいですね(^^)v
ツッコミ間に合わず失礼致しました^^;

では皆様そろそろ寝ますねm(__)m
おやすみなさい☆

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.813 )
  • 日時: 2015/02/22 01:22
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

タカさん
私が最後のコメントなので
誰かが投稿してくれないと
コメントする気にならなかったんです(^◇^;)


ゆゆさん
いえいえ、ゆゆさんにツッコミ入れていただけるほど、1人前ではありませんので…^^;
おやすみなさい(( _ _ ))

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.814 )
  • 日時: 2015/02/22 01:25
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

失礼、私もまだ起きてますよ(^^;)

ちょっと調べ物してましたm(_ _)m

※名物の連鎖反応として、
皆さんお休みなさいm(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.815 )
  • 日時: 2015/02/22 01:28
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

ゆゆさん
ゆゆさんはバファリンの半分ですか!?
※優しさ
見られちゃった(*´∀`)ウフー

同じく、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.816 )
  • 日時: 2015/02/22 01:31
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

私は起きてます!(*`へ´*)

寝付けずにすることがないという方、
2時30分頃まで私がお相手いたします
(^ν^)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.817 )
  • 日時: 2015/02/22 01:33
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

こまるさん
2時位まで起きてるかもです。
お相手とは…(●´ω`●)ポッ

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.818 )
  • 日時: 2015/02/22 01:37
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

※修正
ごめんなさい。
またお邪魔してしまいましたねm(_ _)m

邪魔者はそろそろ寝ます(^_^ゞ

お休みなさいm(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.819 )
  • 日時: 2015/02/22 01:41
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

(´・_・`)………

|・ω・`)おやすみ。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.820 )
  • 日時: 2015/02/22 01:48
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

あら…(^◇^;)
さっ寝ますかね。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.821 )
  • 日時: 2015/02/22 08:28
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

皆様、おはようございます(^_^ゞ

なんとなく、こまるさん、ゆゆさんに誤解させてしまったような気がするので、先日の追記だけ書いておきます。
私の息子は学校で話さない割に、表情やジェスチャーなどでなんとか上手く過ごしてます。
クラスの子も優しい子が多く、いじめなども全くなく楽しんで過ごしてます。
同じ事言いましたが、そんな子もいる…という程度に聞き流しておいて下さい。

それでは、また後程m(_ _)m sage

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.822 )
  • 日時: 2015/02/22 09:57
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Jo/5qpX1)

皆さん おはようございますm(__)m

今日も日課の指名手配妖怪を3体捕まえて来ました。(^◇^;)
真打になってから、1度その場所に出現したら残りの2体も同じ所に出るのでラクですね。
※移動して元の場所に戻ると居ますよ(゚ロ゚)

では、また後程。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.823 )
  • 日時: 2015/02/22 10:40
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

タカさん、情報ありがとうございます(^_^ゞ

早速、タカさん情報で息子が3匹捕まえて来ましたm(_ _)m

しかし指名手配妖怪って何匹いるのでしょうか…?

それではまたm(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.824 )
  • 日時: 2015/02/22 10:44
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

皆さん、おはようございます

はるぱぱさん
それは十分理解しています
お兄さんも克服されたのですし、
息子さんもきっと治すことができると思います

しっかりしたこと言えなくてすみません
m(_ _)m


タカさん
指名手配の逮捕数、何匹でしょうか?

今のランキング1位の方が、
42匹なのですが、それ以上逮捕してそうですね(^^;;

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.825 )
  • 日時: 2015/02/22 11:00
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4o5bE.v3)

はるぱぱさん こまるさん
こんにちは。m(__)m

予想ですが、100匹はいそうですね(^◇^;)
※煩悩数(108)位は出てきそうですね…
発売日から全部捕まえている方なら、47匹ですよ。
自分は44匹です、発売日から3週後に購入しましたので。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.826 )
  • 日時: 2015/02/22 11:11
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

タカさん
つまり逮捕できる妖怪は
全て逮捕してるということですか!(◎_◎;)
出やすい場所とかってある気がしますね
私の場合はくらいわ邸の近くによくいる気がします

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.827 )
  • 日時: 2015/02/22 11:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4o5bE.v3)

こまるさん
自分は鳥飼さんの家付近が出やすいですね(^-^)
8割位その辺に出現してます。

では、また夜に( ^o^)ノ

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.828 )
  • 日時: 2015/02/22 17:05
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

いつの間にかこんな下に…( ̄◇ ̄;)

…目立ちたくないのでsage更新

夜になったら誰か上げといてください
m(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.829 )
  • 日時: 2015/02/22 17:23
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん、奇遇ですね…(^^;;
私もついさっき閲覧して同じ事思いました(^^;;

そしてなんとなくありがとうございます(^_^ゞ

それではまた、こまるさんが上げた時にでも…。


Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.830 )
  • 日時: 2015/02/22 17:31
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

はるぱぱさん
ここのシステムとして
乱立されてよく使用されているスレが下がっている時、
自動的に上げてくれるっぽいです^^;

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.831 )
  • 日時: 2015/02/22 17:50
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

それはまた、ありがたいのか迷惑なのか…(^^;;

こまるさん、閲覧されたなら一つ質問です。

Aさん、皆さんこんばんは。
Bさん、Aさんこんばんは。
Cさん、Aさん、Bさんこんばんは。
Aさん、Cさんこんばんは。
Bさん、Cさんこんばんは。

このような挨拶のみの流れだと、参加するとしたら、どう入るべきなのでしょうか?(^^;;
いや参加する気は全くないので別にいいのですが…。見ていてふと気になりました(^^;;

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.832 )
  • 日時: 2015/02/22 17:57
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

はるぱぱさん
参加する気は全くない
というのが少し気になりますが…

このスレとは別のところですか?

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.833 )
  • 日時: 2015/02/22 18:03
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん
修正m(_ _)m