雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】
  • 日時: 2015/02/18 00:12
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: CcXdnyM1)

フレンド限定の密談スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまで2スレ目になりました\(//∇//)\


誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

人様のネタコメントをアンカーして
晒す行為は厳禁です。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ

【※成りすまし防止にトリップを付けましょう。
名前のあとに#とお好きな英数字を
※一度付けたら変更無しでお願いします。】

↑↑↑ココ重要アル(=゚ω゚)ノ


ひめさん
はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.784 )
  • 日時: 2015/02/21 23:14
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: C2cUhVCl)

はるぱぱさん
自分も気になってたんですよね…
お友達は、厳しくも仲良くしているようなので、安心していますが。
ちょっと、心配です(^◇^;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.785 )
  • 日時: 2015/02/21 23:20
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 6tbRZG5n)

ゆゆさん
たまには親らしい事も言わないと、大人への成りすましとか思われても悲しいですからね(^^;)冗談ですがm(_ _)m

さすがに色々悩みましたよ…(^^;;
特に人数が増える小学校に入る時とか…。

ただ、学校が変わる時、クラス変えなど ちょっとした環境の変化の時に治る事が多いみたいです。
当時は名前なかったと思いますが、私の兄も昔同じ状態で、今はどこでも話しまくりです。

誤解させてしまいましたが、今はそこまで深刻には思ってませんので(^_^;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.786 )
  • 日時: 2015/02/22 00:11
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

修正されてたので同じく修正m(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.787 )
  • 日時: 2015/02/21 23:41
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: C2cUhVCl)

はるぱぱさん
※少し恥ずかしいので修正。

もしかして、ゆゆさんの育児大変ですね〜の会話で誤解されたかな?

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.788 )
  • 日時: 2015/02/21 23:29
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: u0eYBzOe)

はるぱぱさん、タカさん独身では?^^;
姪っ子さんがいらっしゃるんですよね?(^^)v

はるぱぱさん、まぁ何かありましたらお話
くらいは聞けますのでm(__)m
子育ては全然後輩なのでいいアドバイスは
出来ないかも知れませんが汗

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.789 )
  • 日時: 2015/02/21 23:44
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 6tbRZG5n)

タカさん、失礼しました(^_^;)
別のタカさんと一緒になってしまいました(^^;)

ゆゆさん
今後、幼稚園や学校で同じような子に会う事もあるかもしれませんが、その時は何も言わずそっとしてあげて下さいm(_ _)m

子供達にとっては、やはり
何で話さないの?
家では話すんでしょ?
などとズバっと言ってくるので、結構グサッと来ます(^_^;)
他の親にしても、理由を知らないので、やはり挨拶も返さない子供には、いい顔はしませんでしたので…。

そんな子に会う事があれば、普通に接してあげて下さいm(_ _)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.790 )
  • 日時: 2015/02/21 23:44
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: dSgsYYLs)

はるぱぱさん
基本放任主義だった私は何も言えません…T_T
ただ、
学校でこんなことがあったよ
というのは自分から教えてくれましたね

母親には悩みとか打ち明けるのでしょうかね…

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.791 )
  • 日時: 2015/02/21 23:50
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 6tbRZG5n)

こまるさん
家に帰ればさすがに何でも話すので、学校での事も教えてくれますよ。
ただ、悩みとかはあるんでしょうけど、何も言ってきませんね。

その症状には、親が
何で話さないの?とか言うと逆効果になってしまうので、何も言ってません(^_^ゞ

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.792 )
  • 日時: 2015/02/22 00:06
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: H2RVls3b)

皆さんこんばんは〜 遅くなりました^_^;

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.793 )
  • 日時: 2015/02/22 00:11
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

CEOさん
こんばんは(^-^)
お暇な時に顔出す位で大丈夫ですよ。(゚∀゚ゞ)
※無理すると、辛くなるので(^◇^;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.794 )
  • 日時: 2015/02/22 00:15
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

CEOさん、こんばんはm(_ _)m

タカさんも言ってますが、無理に参加しなくても、暇なときにでも来てくれれば(^^;)

※時間ですね。こまるさん、頑張って下さい!

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.795 )
  • 日時: 2015/02/22 00:18
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

はるぱぱさん
文は完成しましたけど
運営委員の方々、居られないようですT_T
なんか気恥ずかしい…

…明日の朝にするんべ!(^з^)-☆

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.796 )
  • 日時: 2015/02/22 00:24
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん
それはたまたま新規の方が誰も書き込まないから…という可能性も(^^;)
思いきって乗り込んでみては?

ちなみに○×のやつですか?

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.797 )
  • 日時: 2015/02/22 00:25
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: /eWCE6X9)

CEOさん、今晩は(^-^)/

はるぱぱさん、わかりましたm(__)m
後は余計なこと言いませんね^^;

こまるさん、クイズ頑張って下さいね♪

タカさん、フォローありがとうございますm(__)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.798 )
  • 日時: 2015/02/22 00:25
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

…よーっし!行っくぞーう!

〜俺さ企画板さ行ぐだ!〜

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.799 )
  • 日時: 2015/02/22 00:27
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

皆さんへ
バサラさんへのアドバイス、あんな感じでいいですかね?
※バサラさんのスレに書き込みました。
何かあれば、助言下さいm(__)m

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.800 )
  • 日時: 2015/02/22 00:32
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

ゆゆさん
ごめんなさい(^_^;)
悩ませるつもりではなかったので、幼稚園に入る前に、そんな子もいる…という参考程度に聞き流しておいて下さいm(_ _)m

ゆゆさんの方も、もし何かあれば相談乗りますので、いつでも言って下さい(^_^ゞ

こまるさん
頑張って下さいm(_ _)m

タカさん
先程拝見しました。
私からは凄く的確なアドバイスだと思います。
少年には、やはり難しいでしょうけどね…。

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.801 )
  • 日時: 2015/02/22 00:37
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

タカさん
アドバイス、とても分かりやすいです

企画板って途中で中止になったりすること多いみたいですね
やはり個人主催だと、大変なのでしょうか

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.802 )
  • 日時: 2015/02/22 00:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

一年に一回か…。
こまるさん、よく考えましたね(^^;;

実際役立たずの技になるとは言え、アイディアはちょっと感服しましたよ(^^;;

※割り込み失礼

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.803 )
  • 日時: 2015/02/22 00:43
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

CEOさん、こんばんは^_^

はるぱぱさん
猫について調べてたら偶然見つけたんです

あと、>>798
このネタ、ご存知ないでしょうか
なんか無かったことになってて悲しいのですが…

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.804 )
  • 日時: 2015/02/22 00:52
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

こまるさん
交換板で主やっていた事ありますが、かなーり大変ですよ。
大人の自分でも流れが速いと混乱するのに、子供ならより大変かと思いますよ(^◇^;)

スレを立てたからには、最後まで責任取らないといけないので神経使いますね。
※真剣ってなんだよ…訂正しました。

追記
吉幾三でしたっけ?

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.805 )
  • 日時: 2015/02/22 00:47
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: ./JblpHL)

こまるさん
多分聞けば思い出すかと…(^^;;

私にネタ系のツッコミは難易度高いので
ゆゆさんにお願いします…(^^;;

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.806 )
  • 日時: 2015/02/22 00:54
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

タカさん
そうです!


よーし、行っくぞーう!

よしいくぞう

吉幾三

定番ネタですね^^;


追伸
やはり、挨拶がない方などには
イラっとするものですか?
それと、
○○出すので○○いけますか
という書き込みをよく目にしますが、
いけます、なんて言葉は適していませんよね

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.807 )
  • 日時: 2015/02/22 01:02
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dryz4WO/)

何かどろっとした黒さが出たので修正m(__)m

見てた皆さん、引かないでね☆(^◇^;)

Re: フレンド限定の密談スレでございまーす【二言目】 ( No.808 )
  • 日時: 2015/02/22 01:03
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: KHR75cwE)

タカさん
確かにいちいち目くじら立ててたらキリがないですもんね(^_^;)