雑談掲示板

雑談掲示板

あなたを追って鹿児島 No.0
  • 日時: 2021/10/11 22:06
  • 名前: ニコライ@アホ ◆8WuT97A1eU (ID: RvlSWTB9)

天狗「オラッ!!」

花咲に443ダメ!


んぎもちぃ…。

■スレ主■


ニコライ

リトン



■主に覗きにくるメンバー■


◆ニコライ(主)

・15歳後半

・体重普通 慎重普通

・学校では陽キャのフリしてるが実は根暗


◆リトン(主)

・15歳(多分)
・カリスマ性極高
・ニコライ←マブダチ→リトン
・伝説のスレ製作者三本指に入る

◆カキピー

・元対戦12位の猛者
・塾大変そうだね(皮肉)

◆りん

・リトンの姉貴

・最強、いや最凶、いや最恐の人間


◆いつき
・実はりんの恋人(推測)

・ギャグセンスがとてもいいです^^

◆ソニック 虫君

・対戦の猛者(推測)
・いい意味で情報屋
・惚れる


■お願い■


・「親しき仲にも礼儀あり」

度が過ぎるおふざけはやめましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.905 )
  • 日時: 2021/10/12 06:32
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

>>904
卍やん
楽しみにしてるぜっ☆

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.906 )
  • 日時: 2021/10/12 07:31
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

【エリートオロチ】D

〜校門〜

オロチは、普段と同じように、学校へ行った。
だが、普段とは違う出来事も起きた。
それは、校門に《黒》がいたことである。
普段冷静なオロチも、さすがに拍動数が上がった。
黒「おはようございます。
おはようございます。」
オロチ「お…おはようございます…」
黒「どうしました、オロチさん?
今日は元気がありませんよ」
オロチ「あ…いえ別に…大丈夫です」
黒「まあ、今日も頑張りましょうね」
オロチ「…はい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オロチ「はあ、まさか校門前にいるとは…」
ゆき「オロチちゃん、どうしたの?」
オロチ「いや、なんでもな…」ゆき「ううん。オロチちゃん、絶対面白いことしてる!
ゆきのこと嫌いなの…?(T ^ T)」
オロチ「いや、そういったわけでは…」
ゆき「ゆきも仲間に入れて!」
オロチ「ああ、わかったよ。」

オロチは計画、そして自身の変装について話した。

ゆき「へ?校長先生のサイズを測る?
ていうか、オロチちゃん男だったの!?」
オロチ「ああそうだ。それが我が主の願いだからな。」
ゆき「…」
オロチ「では、本日の放課後、プール用男子更衣室で待ち合わせだ。」
ゆき「オロチちゃん、そういえば男の子だもんね…」

____________________________________

オロチ→男
ゆき→女
なので、お楽しみに^^

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.907 )
  • 日時: 2021/10/12 07:56
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

【エリートオロチ】E

オロチ「本日は、16:00から、水泳部の練習がある。そのため、15:30に集合だ。」
ゆき「OK!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜15:40〜
ゆき「お待たせ〜」
オロチ「遅いぞ、10分42、43、44秒遅刻だ」
ゆき「ま、まあごめんね!行こっか!」
二人は、更衣室の外に出ようとした。
すると、外から声がした。
「大くだん!俺ぁ先泳いでるぞー!」
「龍神くぅん↑待ってよおぉ!」
オロチ「チッ、水泳部の奴らか!
わすれん帽、いるか?
…いねえな!」
ゆき「とっ、とりあえず隠れよう!」
ゆきは、オロチをロッカーへ押し込み、
自分も同じロッカーに入った。
オロチ「おい、なぜ同じロッカーなんだ?」
ゆき「あはは、焦っちゃって…」
オロチ「まあ、奴らが行くまで待つとするか…」

ゆき「オロチくん、かっこいいね…」
ゆきは、とろ〜んとした顔で、オロチを見ている。
モゾモゾ
オロチ「何だ?」
ゆきは、オロチのペ◯スを握っていた。
オロチ「何をしている?」
ゆき「オロチくん…本当に男の子だったんだね…」
ゆきは、オロチのオーラで、混乱している。
ゆき「オロチくん、ゆきのことも触ってぇ//」
オロチも、理性を抑えられなくなったのか、ゆきを脱がせた。
オロチは、ゆきの胸を触っている。

( ̄ー ̄)

ゆき「はあっはあっ//オロチくん、気持ちいいよぉぉ//」
オロチ「声は我慢しろ。外に漏れるぞ」
ゆき「ふっ、ふぅん//」
オロチは、ゆきの下も脱がした。
ゆき「オロチくん、ゆき嬉しいっ!」
オロチ「挿れるぞ」
ズププ
ゆき「あああああ!!おっきいぃぃいぃ
いい!///」

龍神「うわっ!!なんだ今の声」
大くだん「うわあああ!おばけだあ!逃げろ〜!!」

オロチ「これで集中出来るな(ゲス顔)」
ゆき「あぁん//オロチくんの…奥まで来てるう…//」
オロチ「おら、もっと声出せおらっ!」
どちゅどちゅ
ゆき「ふあぁ、そんなとここすったら、イっちゃうよおぉぉ///」
オロチ「出すぞ。もちろん中にな。」
ゆき「いっぱい、いっぱい出してくだしゃいぃぃぃ///」
ビュルルル
ゆき「あああっ//ゆきのナカ、オロチくんでいっぱいぃっ///」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オロチ「では、《黒》の調査に向かうぞ」
ゆき「えぇ、もっとしたいぃ…」
オロチ「しかたのないやつだ。」
ドチュ
ゆき「オロチくんっ//オロチくんんん!!もっと、もっとおぉぉぉおぉ///」

____________________________________

ゆきって、こんな変態だっけ?
まあいいや、ロリだし。

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.908 )
  • 日時: 2021/10/12 15:02
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

>>904

いやぁんっ//
めっちゃ楽しみぃ///

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.909 )
  • 日時: 2021/10/12 15:34
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

【エリートオロチ】F

〜17:30〜

オロチ「だいぶ時間を食ったな…調査開始だ。」
ゆき「うん!」
オロチとゆきは、プールの更衣室から出た。
そこには、大くだん、龍神がいた。
龍神「お前らか!!」
大くだん「エロい声ばっか出しやがって!見ろ!ギンギンじゃねえか!責任取ってもらうぞ!!(は?)」
ゆき「ばれ、てた?」
オロチ「…」
龍神「そうだぞ!男子更衣室で変なことしやがって!」
大くだん「穴貸せおら!」
オロチ『やまたのおろち』
龍神、大くだん「ぐっ…」
オロチ「大丈夫だ。急所は外してある。」
龍神、大くだんは気絶した。


オロチ「《黒》は毎日保健室に通って、夜の営みをしているそうだ。
そこを盗視して、サイズを測ろう。」
ゆき「うん!
そういえばオロチくんって、大蛇隊隊長だよね?」
オロチ「ああ、そんなこともあったな。それがどうかしたか?」
ゆき「さっき倒したのって、隊員の龍神くんと大くだんくんだよね?
オロチくんが男の子って知ってるの?」
オロチ「いや、奴らは知らない。あの方の命令で、私の記憶は消してある。」
ゆき「なるほど…」

そんな話をしている間に、保健室に《黒》が現れた。
キズナースは笑顔で出迎えた。

黒「くろーん!会いたかったぞ、きずな。」
きずな「私もよ!黒さんっ!早速始めましょう!」
黒「ああ、」
営みは始まった。

____________________________________

設定が無茶なんじゃ!

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.910 )
  • 日時: 2021/10/12 15:42
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

兄が居るんで無理っすね…。

出来るとしたら塾に行った7時…。

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.911 )
  • 日時: 2021/10/12 16:03
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

いや、草

兄は塾に行ってるのか…

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.912 )
  • 日時: 2021/10/12 16:39
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

【エリートオロチ】G

黒と絆は、まず初めにキスをした。
そして、舌を絡み合わせた。
絆「んっ//」
絆は、妖艶な声を上げた。

どれほど時間が経っただろうか。
しばらくして、
ちゅぱっ
唇を離した。
その後黒は、絆の胸を揉み、舐め始めた。
絆「あら//」
黒「うう、絆あ…」
絆「あらあら、まーた、一人で溜め込んだのね?」
黒「おれ、おれぇ、つらいよおお」
絆「何があったか、話してごらん?」
黒「最近なあ…生徒があいさつを返してくれないんだ…」
絆「あらら、それはつらいわね…」
黒「わかってくれるのはお前だけだよお、絆あ…」

……………

今度は絆が黒の乳首を舐め始めた。
絆「ぺろり〜んっ」
黒「あぁ…ああ!//絆あ!」
絆「あらあら、感じてるの?かわいいわっ//」
黒「んっんん…絆…」
絆「どうしたの?黒ちゃん?」
黒「絆の…気持ちいいよぉぉ///」
絆は舐め方を一層強くした。
絆「あら?じゃあもっと…//」
黒「おふっ//」


オロチとゆきは、見ていられなくなり、帰った。

…………

絆は黒を膝枕しながら、硬くなった棒を取り出した。
絆「あら、こんなに硬くしちゃって//
悩みと一緒にぜーんぶ出しちゃいなさい//」
黒「ああ…絆の体温が伝わってくるぅ…」
絆「ほーら、しこしこ〜//」
黒「あっ、ああっ
きずなぁ…やめてえ…出ちゃうからあ…」
絆「出しちゃっていいわよっ//
ほら、ぴゅっぴゅ〜」
黒「あああ///」
黒は絆の腕の中で、思いっきり射精した。

……………

絆「また何かあったらここに来てね☆」
黒「ああ、ありがとう…
また来るから!」
絆「あらあら、うふふ
いつでも待ってるわよ〜」

黒と絆は、それぞれの家に帰っていった。

____________________________________

はい。
あらあらうふふ
の包容力パネエっす!

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.913 )
  • 日時: 2021/10/12 16:48
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

転生編より全然おもしろい件

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.914 )
  • 日時: 2021/10/12 16:55
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

転生編は処女だから…
転生編は土台だから…

土台
→女キャラ増やす作戦
→竿役増やす作戦

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.915 )
  • 日時: 2021/10/12 17:54
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

リトン兄さん!今日対戦出来る?

適当パ作った(速射パ)

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.916 )
  • 日時: 2021/10/12 18:02
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

ニコライ兄さん!

すまんこ、3DS取られとるんじゃ

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.917 )
  • 日時: 2021/10/12 18:19
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

そっかー。じゃあ公式ムゲン級でこのパテ
使って暇潰ししてくる。今日返して貰えそう?

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.918 )
  • 日時: 2021/10/12 18:40
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

未定…

3DSさん、優しくて、親切で、可愛くて、(これだけは言える)
いい人でしたよ。うぇぇぇん。

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.919 )
  • 日時: 2021/10/12 20:02
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

23勝やってきたー。999までの道のりは長い

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.920 )
  • 日時: 2021/10/12 20:18
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

999勝する時間なんて、俺にはないw
そして、そもそも3DSがない。

フォトナ3150!!
foooooooooooo!!

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.921 )
  • 日時: 2021/10/12 20:53
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

ニコライニキ、もしかして
鹿児島行くの?

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.922 )
  • 日時: 2021/10/12 20:57
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

いや行かないよー

追って埼玉のリスペクトですよぉ

てか絶オジイ全然出ないしSレアだから
仲間ならんし…。

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.923 )
  • 日時: 2021/10/12 21:06
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

翔んで埼玉→追って埼玉



追って鹿児島



と見た

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.924 )
  • 日時: 2021/10/12 21:17
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

なぜバレた?

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.925 )
  • 日時: 2021/10/12 21:30
  • 名前: 羽川翼 (ID: lxlqJZhy)

私は何でも知っている

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.926 )
  • 日時: 2021/10/12 21:47
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

絶オジイあげたいけど、3DSない

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.927 )
  • 日時: 2021/10/12 22:09
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

お、おう…。
腕輪マラソン終了じゃい!

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.928 )
  • 日時: 2021/10/12 22:12
  • 名前: リトン (ID: lxlqJZhy)

開いた瞬間投稿されたんだが。



もしかして、バグ使用者?w
カリ首があああああ
なぜだ、少年少女よ。

Re: あなたを追って鹿児島 No.0 ( No.929 )
  • 日時: 2021/10/12 22:14
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: F5GYhZMM)

ちゃうわハゲボケカスナスの煮っ転がし