雑談掲示板

雑談掲示板

あなたを追って鹿児島 No.0
  • 日時: 2021/10/11 22:06
  • 名前: ニコライ@アホ ◆8WuT97A1eU (ID: RvlSWTB9)

天狗「オラッ!!」

花咲に443ダメ!


んぎもちぃ…。

■スレ主■


ニコライ

リトン



■主に覗きにくるメンバー■


◆ニコライ(主)

・15歳後半

・体重普通 慎重普通

・学校では陽キャのフリしてるが実は根暗


◆リトン(主)

・15歳(多分)
・カリスマ性極高
・ニコライ←マブダチ→リトン
・伝説のスレ製作者三本指に入る

◆カキピー

・元対戦12位の猛者
・塾大変そうだね(皮肉)

◆りん

・リトンの姉貴

・最強、いや最凶、いや最恐の人間


◆いつき
・実はりんの恋人(推測)

・ギャグセンスがとてもいいです^^

◆ソニック 虫君

・対戦の猛者(推測)
・いい意味で情報屋
・惚れる


■お願い■


・「親しき仲にも礼儀あり」

度が過ぎるおふざけはやめましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.778 )
  • 日時: 2021/10/08 19:39
  • 名前: りとん (ID: bIDwG4qy)

うーむ…

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.779 )
  • 日時: 2021/10/08 19:54
  • 名前: ニコライ ◆77777vR3gw (ID: 440Wl9A5)

未完成なのに結構強いな…。
一体に2回ずつ行動してるから
平均250だとすると…。

一ターンで1000ダメ…強いな

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.780 )
  • 日時: 2021/10/08 20:00
  • 名前: リトン (ID: bIDwG4qy)

火力馬鹿すぎwww
エメラルニャンの存在意義が見当たらない

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.781 )
  • 日時: 2021/10/08 20:01
  • 名前: ニコライ ◆77777vR3gw (ID: 440Wl9A5)

これ完成したらどうなるんだw
一瞬で壁滅ぶやん…。

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.782 )
  • 日時: 2021/10/08 20:07
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: AOjuZAJm)

ズルズルツル「孕めオラァ!」
ジバエス「ニャッ、、ニャァァ~↑」
ズルズルツル「出すぞっ!しっかり受け止めろよ!」
ずるぅ ドピュッ 人人人人人
         )986(  (クリティカル)
         Y^Y^Y^Y



※実話です

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.783 )
  • 日時: 2021/10/08 20:02
  • 名前: リトン (ID: bIDwG4qy)

使いたくはないが、覚醒で行ってみようかしら…?

壁、爆発するねw

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.784 )
  • 日時: 2021/10/08 20:03
  • 名前: ニコライ ◆77777vR3gw (ID: 440Wl9A5)

もうすぐカンスト行きそうで草

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.785 )
  • 日時: 2021/10/08 21:03
  • 名前: 太郎 (ID: /qLTAlT8)

突然ですがおねしょたの同人誌書いてください

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.786 )
  • 日時: 2021/10/09 20:44
  • 名前: リトン (ID: wEL/1ish)

【エリートオロチ】転生編A

◆人畜無害なクマさん(うんちく魔)
◆雪(ゆきおんな)
◆お姉ちゃん(ふぶき)→すでに亡くなっている。


クマさん「おほっ//キャワウィイ女の子、はっけーんっ」
クマさん「ねえねえ、そこの女の子っ!この僕と一緒に遊ぼう!」
雪「クマしゃんだあ!だっこだっこ〜!」
クマさん「ああいいよ。いっぱいだっこしてあげるからねぇ〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雪「あれ?ここは?檻?」
クマさん「あれ?もう起きたの?早いね〜、さすがBランク!」
雪「クマしゃん!助けて〜!」
クマさん「…」
雪「クマしゃん?」
クマさん「コレを見ろ」

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

クマさん『おぉ…いい胸だ…柔らけえ…』
雪『んっ//んんっ』


ドチュッドチュッドチュッドチュッ
クマさん『おぉふっ、締め付けるねぇ、ぐぉっ、ああ、イく…』
クマさん『おらっ!ロ◯ま◯こに出すぞっ!出すぞっ!』
ドピュッ
クマさん『ああ〜、いいねぇ』

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

雪「何…これ…」((((;゚Д゚)))))))
クマさん「どうだい?キミの中に、白くてトュロトゥロの液体があるはずだけど。」
雪「え………。」
ヌルッ
雪「あ…」
ガチャッ
クマさんが檻の中に入ってきた。
クマさん「気分はどうだ?」
雪「ぁ…ぁぁ…」
クマさん「おいなんとか言えよ。まあいいや、この俺を無視したんだ。俺に逆らったらどうなるか、体で覚えさせてやる!」
ドチュ
雪「いやあぁぁぁ!!!」
クマさん「ヒャッハー!相変わらずすっげえ締め付け!」
雪「やだっ…嫌だよ…もうやめて…」
クマさん「お前が何を言ったって、今からお前は壊れるまで犯されるんだよおぉぉ!」
クマさん「そういえばさっき、だっこしてほしいとか言ってたな…。願いを叶えてやるよ!」
クマさんは雪を、入ったまま持ち上げ、動かし始めた。
クマさん「ほーら、だっこですよ〜ほれほれ〜」
クマさんは雪の口をつまんだ。
クマさん「オラッ、だっこしてやってんだから、なんか言えや」
雪「グスングスン…うぅ…えぐっ」
クマさん「ヒャハハハハハハ!泣いてやがる!ガハハハハハハ!」
クマさん「オラッ!中に出すぞ!しっかり味わえ!オラッ!!」
雪(あたし、ここで死ぬんだ…。最後に一度、お姉ちゃんに会いたかったなあ…)
クマさん「ふぅ、、満足、だいぶ出したな、、、壊れてなければ良いけど、、、」
クマさん「あれ?冷たくなってる…」
クマさん「………」
クマさん「これからもず〜ぅっと一緒だからねぇ〜、雪ちゃん!」

システム「個体名:雪を確認。天界へ転送しますか?」
???「もちろんYesだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

胸糞悪い

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.787 )
  • 日時: 2021/10/08 21:18
  • 名前: リトン (ID: bIDwG4qy)

>>785
何?このスレ、同人誌で有名なの?w


>>ニコライニキ
ごめん、明日早いから対戦できそうにない(飛行機乗る)


スイッチのフレコ
sw-2604-0333-0338

リトン 銀髪のMii

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.788 )
  • 日時: 2021/10/08 22:13
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: V/Kli2CZ)

お久しぶりです。(そう????)

復帰おめでとう御座います♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.789 )
  • 日時: 2021/10/08 23:07
  • 名前: ニコライ ◆77777vR3gw (ID: 440Wl9A5)

>>いつきニキ
一日振りにお久しぶり!

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.790 )
  • 日時: 2021/10/09 06:30
  • 名前: リトン (ID: wEL/1ish)

アリーナビクロイだあああああああ!!


いつきニキお久()!


おはうー

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.791 )
  • 日時: 2021/10/09 06:54
  • 名前: リトン (ID: wEL/1ish)

>>766 ク◯ニ、イ◯マ

>>786 胸糞レ◯プ

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.792 )
  • 日時: 2021/10/09 10:20
  • 名前: ニコライ ◆77777vR3gw (ID: ckOuo5tA)

対戦募集

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.793 )
  • 日時: 2021/10/09 11:46
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: ZjmxYUe8)

ヤミ魂草くいおとこが強すぎる

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.794 )
  • 日時: 2021/10/09 12:11
  • 名前: リトン (ID: wEL/1ish)

学校でした〜
面談だる

対戦OK

ヤミ魂って、とりつく確定だっけ?

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.795 )
  • 日時: 2021/10/09 12:21
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: ckOuo5tA)

>>リトンニキ
汝、何時出来そう?

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.796 )
  • 日時: 2021/10/09 12:45
  • 名前: リトン (ID: wEL/1ish)

小生、今イきそう

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.797 )
  • 日時: 2021/10/09 12:57
  • 名前: リトン ◆AbsolRn0nQ (ID: wEL/1ish)

ニコライニキって、スイッチやってる?よね

モンハンライズやってるんだっけ
フレンドなりたいな〜

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.798 )
  • 日時: 2021/10/09 13:52
  • 名前: リトン (ID: wEL/1ish)

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=22270

エロチー、召喚!
エロチー、オレッチホモダチ
早く行けーーー!!

ぱああああん!
ニコライニキ!

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.799 )
  • 日時: 2021/10/09 14:08
  • 名前: ニコライ ◆01200IkP4s (ID: ckOuo5tA)

ぴえええん

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.800 )
  • 日時: 2021/10/09 14:09
  • 名前: 太郎 (ID: QSf/RRC7)

遅れました本当にすみません
男の娘やハーレムが好きですねデュフフww

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.802 )
  • 日時: 2021/10/09 14:14
  • 名前: リトン (ID: wEL/1ish)

>>800
もしかしてお主、
性欲真っ盛りじゃな?コポォwww

Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰 ( No.803 )
  • 日時: 2021/10/09 17:01
  • 名前: リトン@長すぎ ◆AbsolRn0nQ (ID: wEL/1ish)

【エリートオロチ】@

ー登場人物ー

◆さとり(さとりちゃん)
→桜第三高校一年生。
人の心を読める妖怪。
わがまま。
性別は女性。
◆オロチ
→さとりと同じ桜第三高校一年生。
性別は男性。事情があり、女性の格好をしている。
常にクール。
◆影オロチ
オロチの影となり、授業など、オロチの補佐を行ってきた。
性別は男性。
心は女性である。
自分の体を変形させることができる。
(性転換はできない設定)
今は、オロチのサポートで女性の姿をしている。この姿が一番落ち着くのだそうだ。
とんでもなくM。

____________________________________

キーンコーンカーンコーン。
本日最後の授業はプールだ。
さとり、オロチ(影)は女子更衣室で着替えている。
影オロチは更衣室の隅にいた。
さとり「ねえねえ、オロチちゃん!
一緒に行こう!(プールへ)」
影オロチビクンッ
影オロチは振り返った。
影さとり「ねえ、一緒に行こうよ!」
影オロチ「は、はひ…。さ、さとりさん、よろしくお願いいたします…」
さとり「敬語はダメ!ほらっ、行こっ?」
影オロチ「う、うん!」
二人はプールに向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オロチに交代。
〜授業中〜
さとり「おー、オロチちゃんって運動神経良いんだね!」
オロチ「ああ」
さとり「へー、じゃあさ、放課後ここで教えてよ!私、泳げなくて!」
オロチ「良いが、放課後のプール使用は禁止だぞ?」
さとり「ばれなきゃ犯罪じゃないよ!」
オロチ「まあ、いいぞ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜放課後の更衣室にて〜
さとり「オロチちゃん!どうやったらうまく泳げるかなぁ?」
そう言ってさとりは脱ぎ始めた。
むくむく
オロチ
(まずい、このままでは男だとばれてしまう…。
この際仕方ない。わすれん帽に頼んで、記憶を消してもらおう。
だが、ばれないほうがいいか…
ここは先に行ってもらおう。)
オロチ「うーん、さとり。先に行ってもらってもいいか?」
さとり
(男、?ウソだよね!だってオロチちゃんは女の子だもん!
でも、一応確認しないと…。
もうハダカだけどね…)
「ううん。待ってる!一緒に行こう!」

〈精神世界〉
オロチ
「嫌な予感がする…。
《影》よ、代われるか?」
影オロチ「了。」
システム「妖怪名:オロチ のコピーの肉体を作成し、妖怪名:影オロチ の代替とします。」
オロチ「では、任せたぞ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

影オロチ「いや、先に行ってもらえないか?」
さとり「いいから脱ぎなさい!」
ズボッ
影オロチ「あっ//」
どおおおん
そこには、大きくなっていた棒があった。

《リトン「オロチ、むっつりスケベかよ」↓つづき》

さとり「え」
さとり「オロチちゃん?もしかして、おとこ」
影オロチ「くっ、。」
影オロチは、さとりの口を抑え、上に乗った。
だが、さとりに簡単にひっくり返され、逆に乗られてしまった。
さとり「私を抑え込もうったって無駄よ!」
影オロチ「くっ、。」
さとり「事情はよくわからないけど、こんなに大きくしちゃって…//
いい?今からすることは、誰にも言うんじゃないわよ!」
影オロチ「なっ、何を…、あぁぁぁぁっっっ///」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さとり「ほらっ、そのおっきしちゃった棒、食べちゃうわよっ!」
影オロチ「あっ//あぁぁっ!やめてえぇぇ///」
さとり「ほらっ、だんだん入ってくよ〜」
影オロチ「あああ、私のおち◯ぽがああ//」
影オロチ「ふっ、ふあぁぁぁっっっ///くっ、来るうぅぅぅ///」
さとり「何これ…おっきぃ…///」
ズブブブ
影オロチ「あっ//あついよぉぉ!」
パンパンパンパン
さとり「ちょっと…何急に動いてっ!?」
影オロチ「くぅっ、気持ちいい…//吸い付く…」
さとり「ふっ//うぅ………//あああああ!!」
影オロチ「…る」
さとり「い、いまっ//なんていっ」
ビュルルル
影オロチ「あああああ////」
さとり「あ、オロチちゃんの熱い…//あちゅいのおぉ…//」

ズンッ
さとり「!?」
影オロチ「ハアッハアッ」
さとり「まさか…」
影オロチ「あっ//出るっ!」
ドビュッ∞ビュルルル∞ドクン…ドクン…
さとり「熱いっ!あちゅいのおっ!」

〈精神世界〉

オロチ「《影》よ。そろそろ戻れるか?」
影オロチ「ハアッハアッ//もう少し、お願いしますぅっ//」
オロチ「一段落ついたら慰めてやる。今は我慢しろ」
影オロチ(*^◯^*)「了」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オロチ「気持ち良かったか?」
さとり「責任…取れるんでしょうね?」
オロチ「さあな」


オロチ「妖怪メダル、セットオン!出てこい、わすれん帽!」
わすれん帽「どうも、オロチの兄貴!今回はなんの御用でっせ?」
オロチ「ああ、影の後始末だ。
この少女を頼む。」
わすれん帽「にしても、派手にやりましたねえ。」
オロチ「話は後だ。今はこの少女を頼む。」
わすれん帽「了解」
わすれん帽『スグワスレ〜ル』

____________________________

次回作のジャンルは、
「慰」です!
今は飽きたので、近いうちに書きます!