雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 3冊目
  • 日時: 2014/11/10 12:05
  • 名前: トキ (ID: QewjC6kj)

◆↓交換、レンタルはコチラ↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=775
◆↑交換、レンタルはコチラ↑◆


早くも3冊目!\(^o^)/

仲良くワイワイ元気に
やりましょう♪(*´∇`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.726 )
  • 日時: 2014/11/07 23:08
  • 名前: しょう (ID: jm4h0nKp)

>>725
ユマさんお疲れ様でした!
かなり遅いお帰りでお疲れ様でした!

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.727 )
  • 日時: 2014/11/07 23:39
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: RCaCsKE5)

ランニング終了!

そろそろ寝るかな、お休みなさい!

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.728 )
  • 日時: 2014/11/07 23:48
  • 名前: ユマ (ID: w9URjf6u)

皆々様お休みなさいませませ。

しょうさん
今日は遅くまで起きてるね(^ー^)
明日休みだからかな?

オイラはクタクタ(T_T)
先に休みます。


(-_-)zzz
     タ   イ     ガ      さ    ん     ま     た    絡     め       ず
               (-_-)zzzムニャ

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.729 )
  • 日時: 2014/11/08 00:01
  • 名前: しょう (ID: BYHwoVuX)

>>728

はい。明日休みなので珍しく起きてました^_^ユマさんお疲れ様でした!
私も寝ます!おやすみなさい。

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.730 )
  • 日時: 2014/11/08 00:15
  • 名前: たかゆき (ID: Fq74XwVH)

さてと自分もそろそろ寝ます。お休みなさい

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.731 )
  • 日時: 2014/11/08 00:17
  • 名前: さち (ID: nUYWD1gT)

しょうさん
私はどっちも(笑)
どっちかと言うとスロが多いかな(^-^;

ユマさん
大丈夫かな?(^-^;

たまには早く寝て体力つけないと♪


私も明日仕事だから寝なきゃだけど
お腹壊してて
トイレにもう20分くらい籠ってる(ToT)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.732 )
  • 日時: 2014/11/08 07:03
  • 名前: あいるー (ID: 4o/rY6Ut)

皆さん おはよ〜(*´ω`*)

しょうさ〜ん
カレーうどん綺麗に食べてくれて ありがと〜(笑)
タイガは レアボー坊みたいに近づけるがすぐに逃げて姿を眩ます…捕まえるタイミングが難しいねo(T□T)o(爆)


さちさ〜ん
明日は子供とまったりできて良かったね〜((o(^∇^)o))

ユマさ〜ん
呼んだだけですO(≧∇≦)O

トキさ〜んも
呼んだだけですO(≧∇≦)O


おたかさ〜ん
バスターズ殆どやらないので おしろい ないですo(T□T)o
助けれなくてごめんね〜(T_T)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.733 )
  • 日時: 2014/11/08 07:20
  • 名前: さち (ID: nUYWD1gT)

おはようございます(^_^)/

あいるーさん
でも旦那からの束縛はなくなったけど
子供達...たぶん
どっか連れていけってうるさい(ToT)


れいさーん
月曜日って言ったけど
もし、明日レンタル出来るなら
明日の日中にお願いしてもいいかなぁ?(^-^;

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.734 )
  • 日時: 2014/11/08 07:40
  • 名前: さち (ID: nUYWD1gT)

皆さんに教えて欲しいことがあるんだけど知ってたら教えてください(^-^;

今、普通に使ってるDSに
違うDSのデータを引っ越しさせたら
普通に使ってるDSに上書きするようになるの?


あいるーさんに聞きたいこと...
DS修理に出したのって直接送ったんだよね?
修理代金は代引き?
振り込み?

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.735 )
  • 日時: 2014/11/08 07:41
  • 名前: あいるー (ID: yYlA9M7X)

>>733
どっか連れてけか(;・ω・)
あるね(´;ω;`)
あいるー家の息子らはゲーム三昧だから楽かも(爆)
でも…動かないのに お腹すいた〜とか ジュースないとか おやつこれしかないの〜など…パシリか私は(*`Д´)ノ!!!状態になります(苦笑)

さぁ〜
法事行く準備があるから またね〜(*´ω`*)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.736 )
  • 日時: 2014/11/08 07:57
  • 名前: あいるー (ID: yYlA9M7X)

>>734
私の時のDS修理は 送りはガタガタ言わない様に包装して小箱にいれて郵便局で送りました。
代金はこちら持ちで 場所によりますが約1000円前後。
保証書に壊れた状況を記入して入れるのを忘れずにね(o≧▽゜)o
修理に掛かる費用は記入部分を1円以上にすると電話連絡きます。

支払いに関しては代金引き換えです(* ̄∇ ̄)ノ

送る前に電話してみるのもいいかもよ〜

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.737 )
  • 日時: 2014/11/08 07:56
  • 名前: さち (ID: nUYWD1gT)

あいるーさん
うちの子もゲーム三昧なんだけど
お腹すいたとどっか連れていけは
よく言う(^-^;

都合のいいときは自分で飲み物とか用意するくせに
面倒くさいときは言ってくるね(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.738 )
  • 日時: 2014/11/08 07:56
  • 名前: あんな (ID: N2Dru3dj)

あいるーさん、さちさん
おはよ〜(≧∇≦*)
せっかくゆっくりできる土曜の朝だったに
なぜかアラームなってしかもスマホの
タッチ操作がおかしくてすぐに止められず
朝早く起きるハメに( ;∀;)

あいるーさん
北海道展はいくら、カニとスイーツ買いました(≧∇≦*)甘いの大好きなので♪
でもチビがぐずってゆっくり見れなかったからまた後日リベンジします(笑)

さちさん
確かDSのデータ移動は、一部だけとかはできずに上書きされるんだったと思うよー

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.739 )
  • 日時: 2014/11/08 08:01
  • 名前: さち (ID: nUYWD1gT)

あいるーさん、あんなさん
ありがとう♪

やっぱ上書きになるよね(笑)
姉ちゃんにDS借りようかと思ったけど
やっぱ無理だな(^-^;
本家カセットだけ借りよ(笑)

あいるーさん
詳しくありがとうm(__)m
そろそろ修理出さなきゃ
邪魔になるから(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.740 )
  • 日時: 2014/11/08 08:05
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: n9dkbHuC)

おはようございます!

今日は全国大会最終練習日だからハードだ

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.741 )
  • 日時: 2014/11/08 08:11
  • 名前: れい (ID: 4DQi.pJi)

おはようございますー(`・ω・´)>>

今日雨ふりそうなのに、バザーです。(>_<)
そしてもうそろそろ午前の授業参観の時間……

時間配分くるってる( ̄∇ ̄)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.742 )
  • 日時: 2014/11/08 08:20
  • 名前: あんな (ID: N2Dru3dj)

りんくん
おはよう〜
練習頑張ってね。無理はしないように(^-^)


れいさん
おはよ〜
バザーなんだ!うちは来週だよー。
でも授業参観もって大変だね(-.-;)
お天気ももつといいね。やっぱ雨だと
人減っちゃうし(><)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.743 )
  • 日時: 2014/11/08 08:36
  • 名前: れい (ID: 4DQi.pJi)

今少しスクロールしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さちさん
明日OK!!昨日はバザー準備やら、スイミングで顔だせずだったから
(>_<)

あとは…呼ばれてないかなд゚)チラチラ

あんなさん
バザーめんどくさいー(ノД`)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.744 )
  • 日時: 2014/11/08 08:58
  • 名前: ユマ (ID: NRMY9Mnp)

おは(-_-)zzz
鳥達のさえずり……わめき声で起きました。
まぁ、うるさいのなんの。
昨日はほとんど何もできずで、終わりました。

れいさん
今日もハードやね。 時間あれば、夜に
レンタルよろです。m(_ _)m

あいるー殿
囁いてみただけ(ゝω・)

さちさん
ネットで修理依頼すると、箱くれるとか
言ってたよ、前修理に出した時に。

あんなさん
スキチ何種類か仲間になりました。

しょうさん
今日出来たら、臨時にスレオープンするかも。
夜にだけどね。 一昨日頑張ったのがあるから

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.745 )
  • 日時: 2014/11/08 09:40
  • 名前: しょう (ID: c0zw57Gq)

皆様おはようございます^_^
今日は遅くまで寝てたので起きたのは最後みたいですね(汗)
最近PCと睨めっこしすぎと寝すぎたみたいで首を寝違えたみたいで痛い(涙)
れいさん、私の所は来週授業参観です!^_^その後学校の大掃除手伝って帰ります!
さちさんもスロですか!!
私は8月9月とゴットで15万くらい負けて時計のオーバーホールに6万掛かり嫁が黒鬼以上に怒りまくり今は大人しくしています(汗)番長打ちたい!!
ユマさんおはようございます^_^
一昨日頑張った物てなんだろ??
是非見に行きます!
開店は夜10時までにお願いします(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.746 )
  • 日時: 2014/11/08 10:00
  • 名前: れい (ID: 4DQi.pJi)

ユマさん

あいよー!(*・ω・)ノ 交換板もちら見するね♪

しょうさん

大掃除がんばりんしゃい(`・ω・´)キリリ!

今日寒っ(ノД`)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.747 )
  • 日時: 2014/11/08 10:05
  • 名前: ユマ (ID: NRMY9Mnp)

しょうさん
い・ろ・い・ろだよ。
1匹者多数です。
いま、ツチパン99にしてるところ。
中途半端だと、レート低くなるからね。

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.748 )
  • 日時: 2014/11/08 10:22
  • 名前: あんな (ID: N2Dru3dj)

ユマさん、しょうさん
こんにちわ〜

ユマさん
スキチありがとうございます!(≧▽≦)
ユマさんの交換板、更新されてる?
それみて交換の品を準備したいと思ってますのでm(_ _)m
私もユマさんみたいに同品交換とか欲しい妖怪を書いて
こちらにUPしようかな〜と思って準備してます。
交換板、またお邪魔します!書き込みするかもだけど、
また対応はこちらでお願いします(笑)
お客さん殺到してバタバタするかもしれないし^^

しょうさん
お休みの日くらいゆっくり寝ちゃって下さい^^
授業参観、楽しみですね〜。お子さんの成長をじっくり見てきて下さい。

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.749 )
  • 日時: 2014/11/08 11:19
  • 名前: たかゆき (ID: Fq74XwVH)

皆様おはよう昨日元祖の第2データでストーリ−をクリアしたよ。クリアまでにかかった時間4時間43分でした。飛ばせるイベントはすべてスッキプして最速でクリアを目指しました。それではさっそくミツマタ、土蜘蛛、オロチを仲間にしいきます。

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.750 )
  • 日時: 2014/11/08 11:42
  • 名前: しょう (ID: c0zw57Gq)

>>746
れいさんが言うから大掃除頑張ります^_^
>>747
ツチパンは初期か99以外は今レート低いですからね。単品多数出すて楽しみです(o^^o)
>>748
子供の成長を楽しんできます^_^
今日は1日ダラダラしているので交換、貸借りなど御手伝い出来る事があれば声を掛けて下さい!