雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 3冊目
  • 日時: 2014/11/10 12:05
  • 名前: トキ (ID: QewjC6kj)

◆↓交換、レンタルはコチラ↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=775
◆↑交換、レンタルはコチラ↑◆


早くも3冊目!\(^o^)/

仲良くワイワイ元気に
やりましょう♪(*´∇`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/26 23:21
  • 名前: さち (ID: mgl8xD6Y)

ユマさん
私、土曜まで休みない(笑)

ミツマタ、前の交換所で出したから
また、サブやり直して友達になるかなぁ…(ToT)


さて、ゲームしながらまた
寝落ちします(笑)

おやすみなさい(^-^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/26 23:22
  • 名前: あいるー (ID: CCx.739s)

>>67
3体全て元祖だった( ̄□||||ガーン

それでも良ければ…

ダメ〜(ФωФ)キラ〜

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/26 23:26
  • 名前: あいるー (ID: CCx.739s)

>>71

|д゚)ジー

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/26 23:40
  • 名前: あいるー (ID: CCx.739s)

ユマさん…眠い(。-ω-)zzzえへへ
明日でいい?
ごめ〜ん寝落ちです(。-ω-)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/26 23:58
  • 名前: ユマ (ID: rQ7fKcnL)

イヤーん、覗かれてるー!(´▽`)ノ
てか、
寝るんかい(爆)
あいるー殿
おやすみ〜(´▽`)ノ
交換は明日ねぇ〜

さちさん
おやすみ〜(´▽`)ノ
リストアップ、ゆっくりやりますm(_ _)m

しょうさん
寝落ち? おやすみ〜(´▽`)ノ
デビビラン、捕まえて〜_(._.)_

それでは、皆々様
おやすみなさいませませ。

トキさん
おいらんの元祖とおいらんの本家交換って
できますかぁーーーーーーーー!
レベルいっしょの場合ね。

では、
(-_-)zzz      月    下    さん
     子  供さ    ん
 大     丈       夫   ?
                  ムニャ     

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/27 06:56
  • 名前: さち (ID: Jhk.NK1G)

みなさん、おはよーございますm(__)m

昨日、雷と豪雨でなかなか寝付けなかった(>_<)

めっちゃ眠い(-.-)Zzz・・・・

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/27 07:27
  • 名前: 月下美人 (ID: 6IIZzsrn)

皆様おはようございます。>>76昨日はあまりにも喘息が酷かったので休日診療所で吸引しに行きました。大分と収まったので良かったです(・∀・)ノユマさん&あんなさんデビビランは少しお待ち下さいね。手形が50ぐらい貯まったので2個ぐらいでると思うので。皆さん今週も宜しくお願いします。
>>77夜中から雨ヒドイですね。車にガラコ塗らないと通勤しんどいです。

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/27 08:01
  • 名前: さち (ID: Jhk.NK1G)

月下さん
喘息、親も子もしんどいね(>_<)
友達の子供も喘息で
祈祷師さん?に見てもらったら
名前の漢字が悪いって言われたらしく
戸籍の漢字は変えずに
自分で書いたりする漢字を変えたら
良くなったらしい(^-^;

夜中の雷雨は辛すぎる(ToT)
朝からめちゃ晴れてるけど(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/27 08:57
  • 名前: ユマ (ID: MTpzfbjB)

おは(^ー^)
(-_-)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/27 09:42
  • 名前: あいるー (ID: y0U/7Edu)

皆さんおはよ〜(* ̄∇ ̄)ノ

朝から難題で頭が痛い(´д`|||)

荒れていいですか?(笑)




学習発表会で次男坊がナレーターになったんですが…

衣装が今時期 浴衣!!甚平!!ないよ!!売ってないよ!!ふざけるな〜(#`皿´)キ〜

今,実家から電話来て…
探してくれる事になったんで…
車で40分の場所まで行って来ます(´д`|||)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/27 09:55
  • 名前: しょう (ID: ddXz0IvC)

皆様おはようございます^_^
>>78
喘息の発作が出ている時は不安になるので親がそばにいるだけで気持ちは楽になりますので^_^私 、バスターズで一回も邪神の塊出た事ない!羨ましい〜。
>>79
大阪もかなり雨に雷がすごかったみたいですけど爆睡してて気づかなかった(笑)
>>81
季節外れすぎ!!朝から腹立つけど息子さんの晴れ舞台の為に頑張って下さい^_^

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/27 10:13
  • 名前: ユマ (ID: GlqotNf2)

あいるー殿
大変だね。
ナレーターは声だけではなく、出演もなんだ。
オイラの家には子供用ハッピなら、あるよ
(^ー^)

しょうさん
おはにちわ(^ー^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/27 10:46
  • 名前: しょう (ID: shMdVTCZ)

>>83
ユマさんおはこんにちはです^_^
おいらんの本家ですよね?家で探しときます!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/27 12:04
  • 名前: トキ (ID: mg6HnqN5)

こんちわ〜♪

今日は少しゲーム出来るかな(笑)

また1週間、
頑張りましょう!\(^o^)/


>>76
ユマさん

こんちゃ♪

オレのはあと、
99全冠か、1しかないけど
大丈夫??(苦笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/27 12:08
  • 名前: さち (ID: Jhk.NK1G)

あいるーさん
それはちょっと....だね(-_-;)

この時期にまず売ってないし
そんなの着用するなら
学校で用意してくれたらいいのに(>_<)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/27 12:25
  • 名前: しょう (ID: s6VokTgd)

>>85
トキさんお疲れ様です^_^
最近かなり忙しそうですけど体には気をつけて下さいよ!家族持ちは嫌でも無理しないといけないのは解ります(涙)
又いいのお持ちで(笑)
ユマさん私、本家の48レベならデビビランありますよ!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/27 12:28
  • 名前: 月下美人 (ID: 6IIZzsrn)

>>82>>79今日は幼稚園休ませたんですが元気みたいです。邪心は鬼玉300ちょいぐらいで出るんですが運ですかね(^_^;)

あやとり様より黒鬼のほうがめんどくさかったのは気のせいですかね?アイルーさんの戦法はバージョンアップしたら無理ですし。えらかった。

>>85トキさんオロチ欲しいんですがオオツノノ未育成とレート釣り合いますか?

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/27 12:33
  • 名前: しょう (ID: s6VokTgd)

>>88
大事をとった方がいいですからね^_^
何故か台風の時に良く発作が出た記憶があります。1日2回くらいしてまして鬼玉200くらいなんですが300もいるんですか!(汗)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/27 12:39
  • 名前: れい (ID: Qacu19zZ)

コンニチ(∩・∇・∩)ワァー

月下さんお久しぶりです。喘息なんですかぁー(;´Д`)
今の子供達ってアレルギー持ちは当たり前だし、うちの子もいろいろ
持病?もってます(T-T)お風呂上がりは3人とも保湿剤ぬりぬりです(T_T)
しかも、私が(;´Д`)10さいの男子がまるだしで…ぬりぬり順番待ち…
どうかと思います(T-T)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/27 12:47
  • 名前: 月下美人 (ID: 6IIZzsrn)

>>90レイさんお久しぶりです(*^^*)上も下も喘息で上は治りましたけど二人とも犬アレルギーですし。最近の子供はアレルギー多いですね。昔はあまり聞かなかったですよね。レイさんのお子さんも大変そうですね。喘息もそうですけど代わってあげれるものなら代わってあげたいです(>_<)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/27 13:26
  • 名前: れい (ID: Qacu19zZ)

最近目標を見失い…妖怪ウォッチ静止中…
( ・_・)

みなさん、なにしてますー?ユマさんは、サブで快進撃かぁー。

スイミングやると喘息とか、アトピーとかにいいって聞いたので、
もう2年目ですが、続けております。風邪はひかなくなりました(^-^)
おかげで、長男はバタフライマスターになってます(≧∀≦)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/27 13:39
  • 名前: ユマ (ID: E8FiuNG4)

れいさん
れいさんの前にぶようじん坊とがらあきん坊とさきがけの助が……(笑)
オイラもサブ進んでない(T.T)

トキさん
1元祖と1本家でよろです!
交換は夜で。

しょうさん
デビビラン欲しガルル!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/27 13:47
  • 名前: れい (ID: Qacu19zZ)

ユマさん
本家元祖の図鑑うめに参加します!(`・д・´)>>
ユマサンのリスト待つわぁ〜〜(*´∀`*)ノ

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/27 16:31
  • 名前: さち (ID: Jhk.NK1G)

疲れたぁ(T_T)

しかも帰りの運転中に
寝そうになったし(^-^;

ユマさん、貸し出せるやつを書くのか
貸してほしいやつを書くのか
どっちがいい?(^-^)/

それによってはまた
リスト作り直さなきゃならないから(^^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目 ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/27 16:41
  • 名前: あいるー (ID: y0U/7Edu)

只今〜(´д`|||)
疲れた〜(。>д<)

実家に行ったら お母さんの知り合いに浴衣と甚平持ってる人が居たので借りて来た(。´Д⊂)
マジで店はしごしなくてよかった( TДT)

ナレーターでも舞台に立つのだ〜(笑)
多分…真ん中で話すかと(о´∀`о)
解決したんで どっと疲れた(´д`|||)

少しだけ妖怪しよっと(*´ー`*)
無い妖怪 言ってね〜(* ̄∇ ̄)ノ
目指せ92%
手伝いますよ( v^-゜)♪

おっとその前に〜
(丿 ̄ο ̄)丿 ユマさ〜ん
老いらん元祖でいいなら交換お願いしま〜す