雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 3冊目
  • 日時: 2014/11/10 12:05
  • 名前: トキ (ID: QewjC6kj)

◆↓交換、レンタルはコチラ↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=775
◆↑交換、レンタルはコチラ↑◆


早くも3冊目!\(^o^)/

仲良くワイワイ元気に
やりましょう♪(*´∇`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.676 )
  • 日時: 2014/11/06 20:50
  • 名前: ユマ (ID: ZldgH5rM)

明日はカレーコロッケだぁ!
いまのうちに、冷凍庫に…
イモは別にして……
キシシ(^_-)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.677 )
  • 日時: 2014/11/06 21:12
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆PAiyCaoQUc (ID: iiZaaRfa)

明日授業参観だー((T_T))

席が一番後ろだからノートが丸見え!

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.678 )
  • 日時: 2014/11/06 21:30
  • 名前: ユマ (ID: ZldgH5rM)

リン君
やってるふりで大丈夫!
あとは当てられないこと(^ー^)
がんばっ、

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.679 )
  • 日時: 2014/11/06 22:06
  • 名前: トキ (ID: pFk229.9)

ではでは皆様、
おやすみなさいませ☆

また明日〜♪(*´ω`*)zzz

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.680 )
  • 日時: 2014/11/06 22:33
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: oUy.S4bW)

Jejy!
Jatzt hier ist ein sieg dise ist der erest grulia.
Fewiten disssr sieg few ten nhisem kampf!(ドイツ語です。)

ではお休みなさい。

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.681 )
  • 日時: 2014/11/06 22:43
  • 名前: ユマ (ID: ZldgH5rM)

リン君
ハイカ〜ラすぎ〜て
お〜じさん〜
ついてけない……
たぶん、皆様お休みなさいませってことかな?

さて、
早いけど、散歩へ行ってきます。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.682 )
  • 日時: 2014/11/06 23:00
  • 名前: あんな (ID: UOvv/Pe4)

皆様、こんばんわ〜

先程、交換板の方でデビビランを交換してもらって
辞典が全部埋まりましたー!!(ボスがまだなので91%ですが^^;)

快く貴重な妖怪を提供してくださったこちらの皆様方のお陰です・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
本当に本当にありがとうございましたー!!

これからはボチボチ元祖本家の妖怪を捕まえようと思います。
ですが、もし心が折れてしまった時には(笑)貸し出しをお願いするかも
しれませんので、その時はよろしくお願いします〜m(_ _)m

>>月下さん
無事デビビランゲットできました!!
なんかプレッシャーになってたらゴメンなさい。
今までありがとうございました!


今後ともよろしくお願いします〜
あ、真打はダウンロード版にする事にしました^^

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.683 )
  • 日時: 2014/11/06 23:30
  • 名前: さち (ID: ycBfBzeY)

あんなさん
ダウンロードにするんだ!
タイガさんにおねがいしてたけど
何人もお願いしてるから
あんなさんに頼む方が早いかも(^.^)

と言うわけであんなさん
よろしくm(__)m(笑)

(図々しくてゴメンナパイ(^-^;)


みんな、二台持ちいいなぁ…
壊れなかったら二台あるのに(ToT)
修理出すの面倒くさい(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.684 )
  • 日時: 2014/11/07 01:08
  • 名前: ユマ (ID: HGRW.Ffg)

それでは皆々様
お休みなさいませませ。
(-_-)zzz
     れ   い      さ   ん ご 当    地     あ   と   ち    ょ    っ    と な り

               (-_-)zzzムニャ

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.685 )
  • 日時: 2014/11/07 06:54
  • 名前: トキ (ID: p84O6BG.)

皆様、おはよう♪

今日は月が綺麗過ぎた☆(*´∇`*)

ずっとミラクルムーンのまま?!(笑)

では、おやすみ(*´ω`*)zzz

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.686 )
  • 日時: 2014/11/07 06:55
  • 名前: あいるー (ID: 3RDSnPlk)

皆さ〜ん おはよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

寒い眠い旦那代休…ちょ〜めんどいΣ( ̄皿 ̄;;

何気に前の場所に行ってみた…
以前より荒れてた…
書き込みも少なくなった…
こっちに移動して 本当に良かったと実感してる…
トキさん 有り難うo(T□T)o

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.687 )
  • 日時: 2014/11/07 07:02
  • 名前: トキ (ID: p84O6BG.)

>>686
あいるー

亭主元気で留守が良い♪ってか(笑)

オレのお陰と言うか、
自然と別のサイトに
移る流れやったと思うよ(苦笑)

(*´ω`*)zzz

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.688 )
  • 日時: 2014/11/07 07:19
  • 名前: さち (ID: A9wFWYup)

おはようございます(^_^)/

あいるーさん
旦那いたら面倒とか
めっちや解る(笑)

たまにあっち見てみるけど
過疎化してるね(^-^;

トキさん
そんな謙遜しなくても(^.^)
トキさんがこっちに移ろうって
言ってくれなかったら
ここに辿り着いてない(^-^)/

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.689 )
  • 日時: 2014/11/07 07:56
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: RCaCsKE5)

おはようございます!

ミカンとプリン食べすぎてきもちわりぃ(×_×)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.690 )
  • 日時: 2014/11/07 08:11
  • 名前: さち (ID: A9wFWYup)

りんくん
みかんとプリンってミスマッチ(^-^;

今日の調子はいかが?

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.691 )
  • 日時: 2014/11/07 08:44
  • 名前: あいるー (ID: 3RDSnPlk)

>>687
当たり(爆)


トキさんが誘ってくれなかったら…
考えただけでも恐ろしいo(T□T)o

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.692 )
  • 日時: 2014/11/07 08:57
  • 名前: あんな (ID: qHtBbbng)

皆様、おはようございます〜

私も皆さんがこちらに移るほんと直前に仲間に入れて
もらったので、幸運でした><
ありがとうございます〜m(_ _)m

さちさん
マスクドにゃん?(忘れた(笑))お任せくださいね〜^^

あいるーさん
普段家にいないと、いると。。。ってなるの
分かります。昨日TVでもやってた(笑)
うちは自営業みたいなもので毎日いるから
もう慣れちゃって気になりませんが^^;

トキさん
今からおやすみ!?
お仕事お疲れ様です〜ゆっくり休んで下さい。

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.693 )
  • 日時: 2014/11/07 09:00
  • 名前: しょう (ID: ATPnyW8j)

皆様おはようございます^_^
>>685
トキさんおやすみなさい?

あいるーさんとさちさん怖い(涙)私も嫁と二人きりになったら子供の話し以外する事がなく会話がなくなり自分の部屋に逃げる(汗)

あの流れは別のサイトに移動する流れでしたがそれを決断したトキさんとここのサイトを選んだ事に感謝してます^_^

私は途中から参加してますが、今さらながら最初にフレンド交換掲示板が出来たきっかけは何だったんですか??

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.694 )
  • 日時: 2014/11/07 09:54
  • 名前: あいるー (ID: 3RDSnPlk)

>>693
トキさん絡みで集まったんだよね〜(*´ω`*)
確か…
交換で知り合った トキさん絡みの人達が合体して…
初期メンバーの1人消えましたが(T_T)

フレンド交換掲示板は3代目?(定かではない笑)はじめの掲示板で私が荒らしのターゲットに…次の掲示板も荒らされ…荒らされまくりじゃん(苦笑)
それでも…皆さんは友として居てくれた(T_T)
なんて優しい人達だ(T_T)

なんか答えになってないね(爆)
交換でなんか自然に話があった人達が集まったって感じです(*´ω`*)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.695 )
  • 日時: 2014/11/07 10:31
  • 名前: あいるー (ID: 3RDSnPlk)

>>692
だよね〜
子供も旦那も居ない平日はのんびり過ごしたいo(T□T)o
ワガママかな〜(笑)

旦那出掛けた(笑)
次男坊に頼まれたワンピースの中型コップをゲットしに万代(知らないか…)に行った(笑)
なんか万代のスロットで350枚貯まると下から景品カードが出てきて…6枚でコップゲット((o(^∇^)o))
5枚 家にあって…次男坊が「お父さん 明日休みならあのコップゲットしてきてね」って(笑)
ナイス 息子って感じ(笑)

因に万代は…中古ゲーム 玩具 カード ゲームコーナー 古本 スロット などなど 取り揃えているお店です(* ̄∇ ̄)ノ

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.696 )
  • 日時: 2014/11/07 10:40
  • 名前: あいるー (ID: 3RDSnPlk)

なんか気になる向こう(;・ω・)

トモキ って誰?

向こう最強に荒れてますね(苦笑)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.697 )
  • 日時: 2014/11/07 11:37
  • 名前: しょう (ID: jm4h0nKp)

>>694
あいるーさんありがとうございます!よく解りました^_^トキさん絡みで集まっていたのはだいたい分かっていたんですが初期メンバーがもう一人いたのとかそんなに荒らされていたとは(涙)。私なんか前の掲示板はかなり使っていましたが雑談なんかした事がなかったのでこんなにも人が集まって来て不思議に思っていました。それだけまとめているトキさんが人望があるという事ですね^_^こんだけ褒めたからトキさんから丸源のラーメン奢ってもらえるかな(笑)
ちなみにこちらで万代はスーパーです!
見て来ましたがあちらはひどい。それに引き換えこちらは平和でいい事です(o^^o)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.698 )
  • 日時: 2014/11/07 12:33
  • 名前: しゅら☆マイクラ初心者 (ID: 3AP./6WW)

お初です〜コンです〜

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.699 )
  • 日時: 2014/11/07 12:34
  • 名前: さち (ID: A9wFWYup)

あいるーさん
万代こっちにはないけどわかるよ♪

そうそう!ゆっくりしたいから
旦那がいたらゆっくり出来ないからね(笑)

特にうちなんて
日曜一緒にいるから
平日とかの休みくらいは
ゆっくりしたい(^-^)/

あんなさん
たぶんそうだよ(笑)
お願いしますm(__)m

しょうさん
旦那のことが嫌いな訳じゃなく
ただ、平日の休みくらいは
のんびりしたいと言う願望だよ(笑)
仲もいいから(^.^)

Re: フレンド雑談掲示板 3冊目 ( No.700 )
  • 日時: 2014/11/07 12:35
  • 名前: しゅら☆マイクラ初心者 (ID: 3AP./6WW)

むかっ