雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 4冊目
  • 日時: 2014/11/10 12:07
  • 名前: トキ (ID: QewjC6kj)

皆様おはこんばんちわ(^-^)

◆↓交換、レンタルはコチラ↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=775
◆↑交換、レンタルはコチラ↑◆

ココは社会人、ママさんパパさんが
中心の雑談板です☆

楽しくやりましょう♪(*´∇`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.508 )
  • 日時: 2014/11/17 20:49
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: oXdB8KuP)

浦島太郎状態とは、何処かに行っていたのでしょうか?^_^;

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.509 )
  • 日時: 2014/11/17 20:50
  • 名前: あんな (ID: K4yj/FNu)

皆様、こんばんわ〜

週末は小学校バザーでバタバタでした(´Д`;)
今日は買い物行ったりでゆっくりできないし
(><)

あれ?なんかいつもより沢山いる??
初めまして?

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.510 )
  • 日時: 2014/11/17 20:54
  • 名前: トキ (ID: hdciBQNN)

>>508
どらちゃん弟

いや、ココに来るのが
久々なカンジやったから(苦笑)


>>509
あんなサン

お疲れ様☆

遡って見るの
大変やよね(苦笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.511 )
  • 日時: 2014/11/17 20:58
  • 名前: あんな (ID: K4yj/FNu)

月下さん
体調、大丈夫ですか?早く治るといいですね。
うちも今日は鍋でした(*´∀`)
豚バラと白菜のミルフィーユ鍋。私これが
一番好きかも(*´︶`*)


あいるーさん
保育園の先生!子供に関してのプロですね!
うちのチビもぜひお願いした〜い(^-^)/


トキさん
こんばんわ〜。私も一瞬違うとこに来ちゃったかと(^^;)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.512 )
  • 日時: 2014/11/17 20:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: XlFHIUbS)

改造って妖怪○級でもいるんですね 汗

改造は嫌ですねぇ…

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.513 )
  • 日時: 2014/11/17 21:00
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: oXdB8KuP)

そうでしたか。 いつも来ているイメージですが、そんなこともあるんですね。

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.514 )
  • 日時: 2014/11/17 21:16
  • 名前: さち (ID: xc2VSzYs)

またお腹の調子が(ToT)

焼き肉食べ過ぎた(笑)


あー(;´д`)
ゲームしたい(ToT)
みんなにおいてかれる(T-T)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.515 )
  • 日時: 2014/11/17 21:17
  • 名前: 月下美人 (ID: dNOyWARx)

>>507トキさん今晩は♪風邪は大丈夫ですか?自分も、久し振りに来たら・・??みたいな感じですね(・∀・)ノ

>>511あんなさん今晩は。ミルフィーユいいですね♪家は大人用に辛いのとチビ逹の2個作ります・・嫁が(笑)
てゆうかデビビランは良かったですか??

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.516 )
  • 日時: 2014/11/17 21:20
  • 名前: しょう (ID: P6tDBVqR)

>>507
トキさんこんばんは^_^

ですね(苦笑)
子供の部はあいるーさんが仕切ってくれますんで(笑)

>>511
あんなさんこんばんは^_^

最近お忙しそうですね。
体調には気をつけて下さいね^_^

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.517 )
  • 日時: 2014/11/17 21:20
  • 名前: あいるー (ID: aXrgUrN3)

>>506
モンスターは居なかったょ〜私の時代は(゜∇^d)!!
親の方が「お願いします(。>д<)」
の時代だったから(笑)


ミニ保育園したら儲かりそうね(爆)
その前に免許をグレードアップしないと経営者になれないか(笑)

ここのメンバーは半額で見ますょ(笑)
私の自宅までお越しください(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.518 )
  • 日時: 2014/11/17 21:27
  • 名前: タイガ (ID: DN1JcIen)

ただいまo(^▽^)o
ようやく家に到着(≧∇≦)
今日は焼きそばなりo(^▽^)o
この前の仕事休みの時に家見に行ってきた(≧∇≦)
気に入った家あったから一括で購入したなり(≧∇≦)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.519 )
  • 日時: 2014/11/17 21:29
  • 名前: しょう (ID: P6tDBVqR)

>>514
さちさん大丈夫!!

私みたいに置いてかれてリタイヤ組もいますから(笑)

>>517
交通費が高すぎる(爆)

そうだ!!息子をクール宅急便で送ります(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.520 )
  • 日時: 2014/11/17 21:29
  • 名前: あんな (ID: K4yj/FNu)

>>515
月下さん

デビビランは、一匹は交換板の方で交換してもらいました!
ただ、元祖と本家で一匹ずつ欲しいので
後は自分でボチボチバスターズやってる所です(笑)しかし、なかなかきませんね〜(-.-;)

しょうさん
こんばんわ〜。
お気遣いありがとうございます(^-^)
チビが少し鼻ズルズルですが、私は今のとこ
大丈夫です!
ただ、寒くなってきて布団から出づらく、
寝かし付けながら寝落ちコースでゲームが
進みません(><)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.521 )
  • 日時: 2014/11/17 21:33
  • 名前: 月下美人 (ID: dNOyWARx)

>>514食べ過ぎ(笑)ゲームしたい??何かあったんですか(・_・)?

>>517最近は親が何でもかんでも口をはさむので先生がやりにくそうで(笑)時代なんですかね?

>>518タイガさんついでに家のローンお願いします(・∀・)ノ

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.522 )
  • 日時: 2014/11/17 21:37
  • 名前: 月下美人 (ID: dNOyWARx)

>>519しょうさん!リタイア組・・自分もですよ(*ノ▽ノ)

>>520おいらんは余ってるのでいつでも声かけて下さいませ!せっせと金手形99集めたんで頑張ります♪

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.523 )
  • 日時: 2014/11/17 21:38
  • 名前: あんな (ID: K4yj/FNu)

>>518
タイガさん

こんばんわ〜お久しぶりです。
一括購入スゴイッΣ(゚艸゚*)
一度やってみたい(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.524 )
  • 日時: 2014/11/17 21:38
  • 名前: タイガ (ID: DN1JcIen)

月下美人さんローンはあといかほど?
いいよo(^▽^)o
かなり金額ははったけどね^^;
一括だからね。

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.525 )
  • 日時: 2014/11/17 21:44
  • 名前: しょう (ID: P6tDBVqR)

>>522
月下さんもですか!
皆様猛者ばかりなんで私だけリタイヤ組だと思ってました(笑)

>>524
タイガさんこんばんは^_^

私の家のローンもお願いします(笑)

息子と風呂入ったら寝ます!
おやすみなさいzzZ

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.526 )
  • 日時: 2014/11/17 21:45
  • 名前: あんな (ID: K4yj/FNu)

月下さん

ありがとうございます〜!
おいらんは一匹はあいるーさんから頂いて
一度だけバスターズでおしろいがでたので
なんとかもう一匹ゲットできました!
余ってるとかスゴすぎます!(=゚Д゚=)
金の手形99も羨ましすぎる(≧∇≦*)
うちは出たら使っちゃうのでたまらなくて(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.527 )
  • 日時: 2014/11/17 21:46
  • 名前: タイガ (ID: DN1JcIen)

あんなさんこんばんわo(^▽^)o
お久しぶりです^o^
うん^^;一括で買っちゃった笑
大きさは坪が100坪で8LDKo(^▽^)o
二階建てo(^▽^)o
値段は約1億^^;

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.528 )
  • 日時: 2014/11/17 21:49
  • 名前: タイガ (ID: DN1JcIen)

しょうさんこんばんわo(^▽^)o
うん(≧∇≦)もちろん(≧∇≦)いいよ。
ローンあとどれくらい?
お風呂o(^▽^)o覗きに行きます笑

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.529 )
  • 日時: 2014/11/17 21:54
  • 名前: あいるー (ID: aXrgUrN3)

>>527
タイガ〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ
うちのマンションのローン返済もお願いします(*´ω`*)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.530 )
  • 日時: 2014/11/17 21:56
  • 名前: あいるー (ID: aXrgUrN3)

>>516
お〜い しょうさ〜ん
頭のいい子どもだけは勘弁して〜(爆)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.531 )
  • 日時: 2014/11/17 21:57
  • 名前: タイガ (ID: DN1JcIen)

あいるーさんもちろんo(^▽^)o
いいよ(≧∇≦)
ちなみにあとローンはどれぐらいなん?
1人で住む予定^^;

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.532 )
  • 日時: 2014/11/17 21:59
  • 名前: 月下美人 (ID: dNOyWARx)

>>525前ほどの勢いが今はありません。仕事が忙しいのもありますが(笑)自分もチビと寝ます。リタイア組マッタリいきましょうね(*^^*)

>>526手形は使ったら使った分以上集めるの繰り返しです(笑)じゃないと貯まらないので。真打に手形が引き継ぎできたらいいんですけどね♪デビビラン出たらお呼びしますね(・∀・)ノ

>>527タイガさん医療関係のお仕事でしょうか??1億(;・∀・)すげえ!