雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 4冊目
  • 日時: 2014/11/10 12:07
  • 名前: トキ (ID: QewjC6kj)

皆様おはこんばんちわ(^-^)

◆↓交換、レンタルはコチラ↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=775
◆↑交換、レンタルはコチラ↑◆

ココは社会人、ママさんパパさんが
中心の雑談板です☆

楽しくやりましょう♪(*´∇`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.76 )
  • 日時: 2014/11/11 13:55
  • 名前: れい (ID: cCN6cbJR)

こんにちわー(○´∀`○)

妖怪集めあともうちょいです(ノД`)
もうちょっとがんばって今日やります!(*´∀`*)ノ

行ってくる(`・ω・´)

さちさん
そんな次男くんもサンタさんには勝てないんじゃないの?ヾ(≧∇≦)
うちの四年生もまだまだサンタさん信じてる(^-^)
まだかわいいもんだよねー(;^_^A

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.77 )
  • 日時: 2014/11/11 16:01
  • 名前: あいるー (ID: .b.jcOWz)

こんにちは〜(* ̄∇ ̄)ノ

へばってます(´д`|||

うちの4年生はサンタさんは居ないのわかってます(苦笑)
「お母さ〜ん クリスマスのプレゼントはいくらまで?」
現実的な息子…

買い物行って来ま〜す(´д`|||

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.78 )
  • 日時: 2014/11/11 16:17
  • 名前: れい (ID: cCN6cbJR)

えっ!?サンタさんいないの知ってるの!?

未だにサンタさんへ手紙書いて早寝して朝喜ぶ…
このパターン( ̄∇ ̄)

いつかこそこそ用意してるのバレるな(ノД`)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.79 )
  • 日時: 2014/11/11 16:57
  • 名前: さち (ID: grpVtfad)

れいさん
うちの子もあいるーさんとこと同じで
サンタサンいないの分かってる(笑)

だからクリスマスプレゼントは
真打とモンハン(^-^)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.80 )
  • 日時: 2014/11/11 17:12
  • 名前: しょう (ID: NFKy2a4o)

皆様こんにちは^_^
>>78
れいさんの所のお子さんはれいさんに似て可愛いですね(笑)
うちの四年の息子もさちさんあいるーさんの所と同じでサンタさんがいないのを分かっていますがこれくらいの時期になるとサンタはおるんやからクリスマスプレゼント買ってや!!ともはや脅迫して来ます(苦笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.81 )
  • 日時: 2014/11/11 17:42
  • 名前: さち (ID: grpVtfad)

しょうさん
うちの子も脅迫まではいかないけど
欲しいものがあると
クリスマスプレゼントの前だし〜
とか
誕生日プレゼントの前だし〜
って言ってくる(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.82 )
  • 日時: 2014/11/11 17:52
  • 名前: しょう (ID: NFKy2a4o)

>>81
どっこも同じですね(笑)
ちなみにうちの息子は1月が誕生日なのでサンタのプレゼントと親からのクリスマスプレゼント新年のお年玉、誕生日プレゼントと出費が毎年キツイです(涙)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.83 )
  • 日時: 2014/11/11 18:00
  • 名前: れい (ID: cCN6cbJR)

しょうさん
こんばんわー!ヾ(≧∇≦)
やっぱり物心ついたらそう教えた方がよかったかな?(´;ω;`)
今更…本当のこと言えない…( ̄∇ ̄)
嘘つき呼ばわり覚悟〜〜(;゚д゚)

さちさんとこもそうなんだぁー!
隠しておくとこないからヒヤヒヤ(>_<)
サンタさんにはちゃんと、よろしかったら〜下さいって丁寧なのに
私には文句ばっか言ってさぁ。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.84 )
  • 日時: 2014/11/11 18:17
  • 名前: さち (ID: grpVtfad)

しょうさん
それは出費がかさんで痛いね(ToT)
うちは、長男が9月で次男が5月だから
あんまり営業はないかな♪

れいさん
昔、隠してたら
見つかったことある(笑)
そのくらいから信じてないから
保育園くらいから分かってるよ(^-^;
今はいないの分かってるぶん
楽かな♪
手紙によろしかったら〜とか書くなんて
可愛いね\(^o^)/

親にはそんなもんだよね(^-^;

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.85 )
  • 日時: 2014/11/11 18:23
  • 名前: あいるー (ID: .b.jcOWz)

うちの長男坊…明後日誕生日そして…お父さんの命日…
次男坊は2月末…おばあちゃん3月あたま命日…
そして…長男坊 中学準備

お金が飛んで行く〜どんどん飛んで行く〜
Σ(T▽T;)あはははは〜

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.86 )
  • 日時: 2014/11/11 18:27
  • 名前: しょう (ID: NFKy2a4o)

>>83
れいさんこんばんは^_^
教えてないですよ!友達と話すのか?勝手に気づいてました!
れいさんが言わなくてそのうち気付くと思いますよ^_^
よろしかったら〜とかめちゃくちゃ可愛いいですね(o^^o)
>>84
さちさん、五月と九月ならいい感じで間が空いてますね!
うちは嫁の誕生日が2月なんで3月から12月の間は何もイベントがないのでちょっと寂しです^_^

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.87 )
  • 日時: 2014/11/11 18:27
  • 名前: れい (ID: cCN6cbJR)

さちさん

見つかるのは痛いねー(>_<)
今更オセロとかかいてあるんだけど、なんだろう(;゚д゚)
あと難しいプラモデル…選ぶの大変だぁー!(;^_^A

ちなみに、まだママって呼んでる?
うちは思いっきりママ!なんだけど、いつぐらいから
呼び名かわるのかな?

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.88 )
  • 日時: 2014/11/11 18:27
  • 名前: さち (ID: grpVtfad)

あいるーさん
立て続けだね(^o^;)
私も長男の中学準備あるから
痛い(ToT)

13万は下でなくなるなるし(;´д`)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.89 )
  • 日時: 2014/11/11 18:30
  • 名前: ユマ (ID: JosDLwW1)

休憩なり(o_ _)o
サンタさんかぁ〜、
オイラの家にはクリスマスないんだよね〜
兄弟が誕生日でさ……
しかも、小4ぐらいのときに
朝寝坊して必死に長靴にお菓子詰めてる
母親発見!!(;゚д゚)
夢はまぼ老師〜(T^T)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.90 )
  • 日時: 2014/11/11 18:38
  • 名前: さち (ID: grpVtfad)

しょうさん
私は8月、旦那は12月が誕生日(笑)
でも、お互いなにもしない(笑)

れいさん
プラモデルは難しいね(^-^;

うちの子もまだパパ、ママだよ(笑)
そろそろ変えたいけと
言ったら変えるけど
やっぱり元に戻るから
そのうち変わるかな....って思ってる(^-^)

ユマさん
なかなか悲しい過去をお持ちで(>_<)
そんな姿見たくなかったね(^-^;

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.91 )
  • 日時: 2014/11/11 18:44
  • 名前: しょう (ID: NFKy2a4o)

>>85
あいるーさんそれはお金が飛んで行きますね〜(泣)塾とかのお金もかかってきますしね(汗)
>>87
うちは家ではパパママですけど外ではおとうさん、お母さんと息子が勝手に使い分けてます。
>>89
ユマさんお疲れサマです^_^
それめちゃくちゃ面白いですけど子供心には傷つきますね!

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.92 )
  • 日時: 2014/11/11 19:02
  • 名前: 龍麟@シャゴホッドmkー2【スサノヲ】 ◆PAiyCaoQUc (ID: t.DWWA5E)

こんばんは!
荒しが来るようです><

皆さん気を付けてくださいね!

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.93 )
  • 日時: 2014/11/11 19:13
  • 名前: タイガ (ID: pMNy3cqo)

ただいまo(^▽^)o
今日も競輪行ってきたo(^▽^)o
1万が1400万になった(≧∇≦)
大穴当てたo(^▽^)o

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.94 )
  • 日時: 2014/11/11 19:15
  • 名前: しょう (ID: NFKy2a4o)

>>93
タイガさんお疲れ様です^_^
クリスマスプレゼントはwiiUでお願いします(o^^o)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.95 )
  • 日時: 2014/11/11 19:22
  • 名前: タイガ (ID: pMNy3cqo)

しょうさんありがとうo(^▽^)o
うん、何でもどうぞo(^▽^)o
2日間でかなり稼いだから(≧∇≦)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.96 )
  • 日時: 2014/11/11 19:27
  • 名前: しょう (ID: NFKy2a4o)

>>95
稼ぎすぎですよ!(o^^o)
運を使いすぎですから気をつけて下さいね^_^

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.97 )
  • 日時: 2014/11/11 19:32
  • 名前: たかゆき (ID: 8LkRxRnv)

タイガさんあまりやりすぎないようにやらないとは言わないけどほどほどにね。運使いすぎているきがする

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.98 )
  • 日時: 2014/11/11 19:37
  • 名前: トキ (ID: n8utoEXf)

皆様、こんばんわ〜☆

やっぱメジャーは凄いなぁ♪

風呂入るタイミング
無くなったなぁ(苦笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.99 )
  • 日時: 2014/11/11 19:40
  • 名前: 龍麟@シャゴホッドmkー2【スサノヲ】 ◆PAiyCaoQUc (ID: mJkQOqmT)

アメリカつよ!

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.100 )
  • 日時: 2014/11/11 19:55
  • 名前: あんな (ID: au8YHp5a)

皆様、こんばんわ〜

おお!クリスマスプレゼントの話してる!
うちはまだ一番上が小1なのでサンタさん信じてて
手紙を書いてます〜
今年は弟と妹の分まで書いてくれるみたい。優しいお姉ちゃんです^^
やっぱり小4くらいになるともう分かっちゃうんですね〜
私も何歳ごろから教えるべきなのかなと迷ってたので
参考になります。
うちも11月に3人(チビ、娘、旦那)12月(クリスマス)1月(私、息子)と
誕生日やイベントが重なっていて出費が痛すぎです(×_×)