雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 4冊目
  • 日時: 2014/11/10 12:07
  • 名前: トキ (ID: QewjC6kj)

皆様おはこんばんちわ(^-^)

◆↓交換、レンタルはコチラ↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=775
◆↑交換、レンタルはコチラ↑◆

ココは社会人、ママさんパパさんが
中心の雑談板です☆

楽しくやりましょう♪(*´∇`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.277 )
  • 日時: 2014/11/14 23:47
  • 名前: トキ (ID: .4V8PO4O)

>>275
ユマさん

次の日休みの時だけ
起きてるよ(苦笑)

でも意外と男子だけってのも、
それなりに居るよ♪

いまや我が家で一番の
ディズニー好きはオレやから(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.278 )
  • 日時: 2014/11/14 23:50
  • 名前: トキ (ID: .4V8PO4O)

>>276
しょうサン

場所的なモンもあるよね(^-^;

前に浦安の隣の市に住んでたけど、
そん時はチビも小さくて
1回行ったけど反応薄かったから、
1回キリやったなぁ(苦笑)

ランドホテルより
ミラコスタのスイートのが
羨ましいよ(*´∇`*)(笑)

今回の予算、
シェフミッキーと2dayで
18万くらいの計算やった(爆)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.279 )
  • 日時: 2014/11/14 23:54
  • 名前: ユマ (ID: 8hV1nX2N)

トキさん
男子だけ…
だけ‥
(T^T)オイラは独り〜(´▽`)ノ♪
実は人の多い所に行くと頭が痛くなるから
行きたくても、他の人に迷惑かかっちゃうから
行かないようにしてるんだよね。(T^T)
でも、行きたいなぁ〜(^ー^)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.280 )
  • 日時: 2014/11/15 00:01
  • 名前: ユマ (ID: Q4s9Z0.E)

しょうさん トキさん
お先に(-_-)zzz

    ト  キ     さ   ん  の    交     換    版  大     盛   況    な   り
                (-_-)zzzムニャ

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.281 )
  • 日時: 2014/11/15 00:02
  • 名前: たかゆき (ID: giqOv2YL)

さてとそろそろ寝ますお休みなさい。

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.282 )
  • 日時: 2014/11/15 00:05
  • 名前: トキ (ID: 8V6Snxun)

>>279
ユマさん

そん時はオレが
一緒に行くよ♪

トイレの場所まで
覚えてるから
役に立つよ〜(*´∇`*)(笑)

ユマさん、おたかサン
おやすみ〜☆(^-^)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.283 )
  • 日時: 2014/11/15 00:14
  • 名前: しょう (ID: mCbdMC35)

>>278
それは今思えばもったいないですね(笑)

やはりそれくらいかかりますか(汗)
私の場合なら、ついでに東京観光もしたいんで後2年くらいコツコツお金貯めます^_^

いつか正規の値段を払ってスイートに泊まれるようになりたいです(笑)

>>280
ユマさん私も寝ます^_^

おやすみなさいzzZ

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.284 )
  • 日時: 2014/11/15 00:24
  • 名前: トキ (ID: 8V6Snxun)

>>283
しょうサン

ウチは逆にオレの地元帰るのと
関西観光もしたいと
嫁が言うんで、
コツコツ貯めてます(^-^;

近くに居ると
意外と行かないって、
ありますよねぇ(苦笑)

明日も大変でしょうが、
我が子の成長を
見てきて下さいな☆(^-^)

おやすみなさい(*´∇`*)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.285 )
  • 日時: 2014/11/15 07:38
  • 名前: さち (ID: 0kYdgtIo)

おはよー♪
昨日は男達で盛り上がってなのね♪

私は昨日は
サブをクリアするのに奮闘しながら
寝てた(笑)

ユマさん
あちら側に提案しました(^-^)
また見てね♪

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.286 )
  • 日時: 2014/11/15 08:06
  • 名前: 龍麟@シャゴホッドX【スサノヲ】 ◆UxwcEi6pok (ID: StDTgD30)

おはようございます。
僕ディズニーだーーーいすきです!
ミラコスタが一番良いですね!
スイートルームは一回しか泊まったことないけど♪♪

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.287 )
  • 日時: 2014/11/15 08:07
  • 名前: あいるー (ID: 5ELme93x)

皆さ〜ん おはよ〜゚Д゚)ノ

妖怪整理したら皆さんのお役に立てれると思う!?ので待っててね〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日…どんどろの元をゲットすべく5回ぐらい倒しに行ったがゲットならずで寝てしまった(;^ω^)
真打発売まで何とかしないと(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.288 )
  • 日時: 2014/11/15 08:14
  • 名前: 龍麟@シャゴホッドX【スサノヲ】 ◆UxwcEi6pok (ID: StDTgD30)

大辞典がまだ50%ぐらいで止まっているので、皆様、図鑑埋め御協力お願い致します。

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.289 )
  • 日時: 2014/11/15 09:02
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: is4LPxEe)

龍麟さん何貸してくれますか

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.290 )
  • 日時: 2014/11/15 09:32
  • 名前: ユマ (ID: kjrUeAYp)

おは(-_-)zzz
リン君
れいさん全コンプしてるはずだから、
たのんでみたら?
オイラもかなり、集めたけど全部じゃないし。
雑談交換の方に書いとくとみんな手伝って
くれるぞよ。 もちオイラも(^ー^)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.291 )
  • 日時: 2014/11/15 09:57
  • 名前: あいるー (ID: 5ELme93x)

>>288
りん君(*^ー^)ノ♪
貸しなら手伝うょ〜(* ̄∇ ̄)ノ
向こうでリスト出してね(*`・ω・)ゞ

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.292 )
  • 日時: 2014/11/15 10:03
  • 名前: たかゆき (ID: giqOv2YL)

リンくん貸し出しならあっちでみんな手伝ってくれるよ。

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.293 )
  • 日時: 2014/11/15 11:12
  • 名前: しょう (ID: 5Ed/HPHm)

皆様こんにちは^_^

授業参観が図工だったんでちょっと拍子抜け。普通の科目の授業風景を見たかったのに!!

>>285
さちさん男性群で盛り上がってました!

ユマさん!!
ユマさんから頂いたミツマタがかなり強いんで息子がお父さんの友達にお礼言っといて!言ってました(o^^o)
ありがとうございます^_^

あんなさん昨日はタイミングが合わず申し訳ありません!
つなげる時に声を掛けて下さい^_^

あいるーさん、昨日ふと気付いたんですがそちらなら車も四駆じゃないとダメだし冬はスタッドレスいるし面倒臭いのとお金がかかります寝ます(汗)
でも、雪国の人は車の運転が上手いて良くいいますね!
大阪の人は雪に慣れてないので少しでも
雪が降れば大渋滞です!
去年、雪が降って田んぼにつっこんでる車を二台見ました(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.294 )
  • 日時: 2014/11/15 11:51
  • 名前: あいるー (ID: 5ELme93x)

ふぅ〜(。´-ω-`。)
次男坊にスマホ奪われ覗く事もできなかった…
DSも交代に奪われ…何もできない(。>д<)

>>293
もちろん四駆です(* ̄∇ ̄*)
古いタイプの どこでもノアです(笑)
運転…上手なのかは?ですが(笑)滑った時の対処はある程度できるかな〜
スタッドレスは必要ですね〜それでも滑りますが(笑)

一昨日の夕方から雪降りはじめてタイヤ交換してない人 多かったから渋滞しないはずの道が混みあっていたのにイラつきましたが(笑)
後ろにいた次男坊と「前の車遅い!!」って言い合ってました(爆)
そちらは雪降るとそんな状態になるんだよね〜(苦笑)

それにしても…寒い…また雪が降ってきましたΣ(T▽T;)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.298 )
  • 日時: 2014/11/15 12:23
  • 名前: ダンテ ◆XgzPoOaLlE (ID: rP732zYc)

あっ… すみません。

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.299 )
  • 日時: 2014/11/15 12:39
  • 名前: しょう (ID: 5Ed/HPHm)

そうだったんですか(笑)

>>294
又雪ですか!
昔、車好きで色々走り回っていたから運転にはかなり自身はあったんですが、スノボ行った時に地元のおじいちゃんの軽四に煽られまくってへこみました(苦笑)
雪国の人は自然と運転技術があるから羨ましい!

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.300 )
  • 日時: 2014/11/15 13:07
  • 名前: ユマ (ID: kjrUeAYp)

しょうさん
それは良かった(^ー^)
子供君にどういたしましてヾ(^▽^)ノって
伝えて〜(´▽`)ノ

2匹目
ミツチラ…
99チラ…
いるよ〜(´▽`)ノ
グフフ(^_-)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.301 )
  • 日時: 2014/11/15 13:10
  • 名前: あいるー (ID: 5ELme93x)

>>299
昔と今とではどぅだかわからないけど〜
免許講習に冬道講習ってのがあったかな〜
もちろん希望の人だけでしたが(笑)
冬道はやっぱり慣れですね〜(。>д<)
余裕かましてると事故るけど…
何年経っても冬道は嫌いじゃ〜(#`Д´)ノゴルァ!

煽られたんだ(´д`|||)
冬道での煽りは嫌だね(。>д<)
遅すぎたの?(笑)
短気だったんだわその おじいさん(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.302 )
  • 日時: 2014/11/15 13:31
  • 名前: しょう (ID: 5Ed/HPHm)

>>300
ミツマタ三体と人任せてゆうセコイ方法でやってるみたいです(苦笑)
これ以上は甘えれないんで(笑)

>>301
雪道講習てあるんですね!
こちらは高速講習しかないです!
人生で初めて煽られて、煽られる人の気持ちがよくわかりました(笑)
自分では遅くなかったはず!
良く見たらあいるーさんやったかも(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.303 )
  • 日時: 2014/11/15 13:37
  • 名前: ユマ (ID: kjrUeAYp)

しょうさん
(;゚д゚)…(T_T)

Re: フレンド雑談掲示板 4冊目 ( No.305 )
  • 日時: 2014/11/15 13:45
  • 名前: しょう (ID: 5Ed/HPHm)

>>303
私じゃないですよ!!そんなセコイ戦法してるのは(汗)