雑談掲示板

雑談掲示板

データ交換後の雑談☆常連様専用
  • 日時: 2014/08/18 01:38
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: IIRsYFCD)

常連様のデータ交換の雑談☆

データ解放のお手伝いのやり合い場所


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.315 )
  • 日時: 2014/08/30 14:02
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

なるほど!
それは失礼しました(・ω・`)!

じゃぁ、夕方まで待ちます!!
最悪これなかったら夜きます!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.316 )
  • 日時: 2014/08/30 17:03
  • 名前: あいり (ID: BTErYf/q)

夢子さん
今日の夜何時かわからないですが
うんちく魔としゅらコマ渡すので
Lv99に育てていただけますか?

報酬は黄泉ゲンスイとオオクワノ神で
良いですか?

まるちさんがデビビラン提案しているので

ガリ王子【元祖か本家】どちらか欲しい方お安く譲りますよ
両方3体づつ所持しているので

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.317 )
  • 日時: 2014/08/30 17:46
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

あいりさんガリ王子の本家欲しいです( ; ゜Д゜)

お育て大丈夫ですが、時間はいつまでとかありますかね?

まるちさん→虫歯とほむら、おねむ、はつでんしん(ウバウネ中)とかしかないです(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.318 )
  • 日時: 2014/08/30 17:56
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

おねむと大ヤモリは厳しいですかね??

厳しかったら断っていただいて大丈夫です!(笑)

あと、私もアイリさんが終わったら育ててもらいたいです!(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.319 )
  • 日時: 2014/08/30 18:01
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

いいですよー(笑)
ちぃとレベ足りないので今あげてます(;゚∇゚)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.320 )
  • 日時: 2014/08/30 18:06
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

ありがとうございます(b゚ェ゚o)

夜だと何時ごろいますか??

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.321 )
  • 日時: 2014/08/30 18:08
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

そーですなぁ…
9時前後にはれべあがってるので大丈夫です(*^^*)

朝から大くだん欲しさに、くだん狩りしてまして(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.322 )
  • 日時: 2014/08/30 18:09
  • 名前: あいり (ID: DyCKouvY)

夢子さん

ガリ王子本家で良いんですか?
元祖の方がレート的には上ですよ

提案です。
こうしませんか?
うんちく魔を数体所持しているなら
一番レベルの低いのをレベル99に
育てていただいて後しゅらコマをこちらからお渡ししてレベル99に育てていただいて
報酬をガリ王子本家と黄泉ゲンスイで
どうですか?

うんちく魔が1体しか所持していなければダブっている妖怪で提示してくださればお安くガリ王子本家譲りますよ。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.323 )
  • 日時: 2014/08/30 18:12
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

夢子さん
じゃぁ、9時に書き込みますね(b゚ェ゚o)

こちら
大くだんとデビビラン
でもいいですよ!(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.324 )
  • 日時: 2014/08/30 18:12
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

あいりさん
ガリ王子 Level1とか
いないですかね(・ω・`)?

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.325 )
  • 日時: 2014/08/30 18:16
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

あいりさん→おぉ元祖のがいいんですかぁ…では元祖でお願いしたいです!!
報酬の2体抜きの報酬がガリ王子ではキツイですかね?あげるなら一気に上げたいので♪

まるちさん→その交換…超絶熱望!!です(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.326 )
  • 日時: 2014/08/30 18:19
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

じゃぁ、それでお願いします(笑)

あと、よければ
私のオイラン と ガリ王子
の2体を育てていただけないでしょうか(・ω・`)?
あいりさんのが終わって、余裕があったらで構わないので!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.327 )
  • 日時: 2014/08/30 18:20
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

まるちさん→了解です( ・∇・)
預かってわからなくなったら困るので終わりましたら預かりますね(笑)
妖怪ニックネームかえてる方はわかりやすいんですがねwww

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.328 )
  • 日時: 2014/08/30 18:22
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

わかりました!
ニックネームは変えて無いです(・ω・`)交換でいただいたので。。。

報酬は何がいいですかね?

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.329 )
  • 日時: 2014/08/30 18:25
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

そーですねえ…持ってないのであれば何でもいいんですが(笑)

データばかりで何をもってないかもわからない(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.330 )
  • 日時: 2014/08/30 18:27
  • 名前: あいり (ID: NxIVTh4g)

夢子さん

報酬ガリ王子元祖OKです。
渡すのしゅらコマだけで良いですか?
うんちく魔は頂いてよろしいですか?

期間は来週水曜日位は可能ですか?

ガリ王子元祖交換所に出せばデビビランと老いらん両方貰える位レート高いですよ!

まるちさん
今出先なのでガリ王子のレベルわからないですがLv1はなかったような気がします。
わかり次第こちらに連絡します。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.331 )
  • 日時: 2014/08/30 18:32
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

あいりさん→うんちくま&しゅらこまのレベ上げですよね?

2つのレベル上げる報酬がガリ王子じゃダメですかね?(-_-;)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.332 )
  • 日時: 2014/08/30 18:32
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

夢子さん
きらめき
いのちとり
セーラーニャン
武士ニャン
シロカベ
のぼせトンマン
コマじろう
青龍
アニ鬼
プラチナ閣
とどろき獅子
とか色々います!


あいりさん
そうですか(・ω・`)もしいたら、教えてください(b゚ェ゚o)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.333 )
  • 日時: 2014/08/30 18:35
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

セーラニャンと青龍とプラチナないので、どれか欲しいですヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.334 )
  • 日時: 2014/08/30 18:36
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

どれでもいいですよ!!
選んでくだされ(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.335 )
  • 日時: 2014/08/30 18:38
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

では、セーラニャンをお願いしたいです(゜▽゜*)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.336 )
  • 日時: 2014/08/30 18:40
  • 名前: あいり (ID: NxIVTh4g)

夢子さん

うんちく魔今手元にないから別のデータを作成して交換アプリGetして作成しないといけないんですよ!

両方預けるので
レベル上げの報酬 ガリ王子本家で
元祖は交換所で出して老いらんGetしたら次回の報酬を老いらんにします。
良いですか?

皆さん
後、レジェンド妖怪欲しいのありました
タダで譲りますよ!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.337 )
  • 日時: 2014/08/30 18:40
  • 名前: まるち (ID: clcPyOyQ)

一体でいいんですか(・ω・`)?

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.338 )
  • 日時: 2014/08/30 18:44
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 2mMuuEg2)

あいりさん→取り合えず、うんちくとしゅらこまの預かったやつのレベルあげしといたらいいですかね?
寝起きでボーッとして(笑)

まるちさん→じゃあプラチナもいいですかね?(-_-;)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.339 )
  • 日時: 2014/08/30 18:45
  • 名前: あいり (ID: NxIVTh4g)

今交換所でレートが良い順位
※レベル99抜きで
1.非道武士にゃん
2.ガリ王子元祖
3.つちのこパンダ
4.老いらん
5.デビビラン

ガブにゃんはレート下がりましたね。
まだ強気で老いらん、デビビランしか交換しない人いますけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存