雑談掲示板

雑談掲示板

データ交換後の雑談☆常連様専用
  • 日時: 2014/08/18 01:38
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: IIRsYFCD)

常連様のデータ交換の雑談☆

データ解放のお手伝いのやり合い場所


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.491 )
  • 日時: 2014/09/05 23:45
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 7iO6xwbr)

だめだ…

スキル違い…

全然見つからない(|| ゜Д゜)

ふて寝o(__*)Zzz

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.493 )
  • 日時: 2014/09/05 23:57
  • 名前: あいり (ID: KC2vgvef)

夢子さん

私もさむガリのスキル違いは
レジェンド解放の手伝いの報酬で
貰いました。

自身で見つけたことありません。

今日は最悪の日でした。

オロチ99全王冠詐欺られました。
オークションかけて1:8の交換でオロチ先出ししたのですが5体目で切断されました。
貰ったのは百鬼姫、イケメン犬、ネタバレリーナ、山吹鬼(NN有り)
全部持っているからいらないです。

他4体はミツマタ、はつでんしん、土蜘蛛、花咲爺だったのにこったが手に入っていれば納得しましたが

オロチもう1体いるのでまた頑張って育てます。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.494 )
  • 日時: 2014/09/06 00:25
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

あいりさん
今帰宅しました。
それは、災難でしたね。。。
本当に詐欺する人って最低です。

複数の時ってやっぱり詐欺の可能性
高いので、私は先だしや中間だしの時は相手の妖怪の順番指定させてもらってます(。-_-。)

また頑張って育ててください!
なんなら、はつでんしんなら複数いるのでミツマタレジェンドとコマさんこうかんの時にはつでんしん出しましょうか(b゚ェ゚o)?

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.495 )
  • 日時: 2014/09/06 00:29
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: YE4JrL35)

そんな奴…妖怪ウォッチやる資格ねぇーですな(`Δ´)(`Δ´)

ノガッパとぎしんあん鬼なら見たことあるけど捕まらない(笑)

はつでんしん99とならどっちかゲットできるかなぁ…

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.496 )
  • 日時: 2014/09/06 00:31
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

夢子さん
本当ですよね(。-_-。)

ツチノコパンダで2:1でノガッパとハクのスキル違い交換してもらいました!
はつでんしん99ならうまく行けばスキル違い2匹とかいけるのでは??

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.497 )
  • 日時: 2014/09/06 00:33
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: YE4JrL35)

そーですかねー( ̄〜 ̄;)

お昼にでも探してみます♪
見たことないので、一度見てみたい(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.498 )
  • 日時: 2014/09/06 00:38
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

頑張ってください^^

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.499 )
  • 日時: 2014/09/06 01:08
  • 名前: あいり (ID: r1OaQ4Zh)

まるちさん

レジェンドは何希望ですか?
うんちく魔以外ならなんでも出せます。

はつでんしんまで出してくれるんですか?

皆さんも本当に詐欺に気を付けて下さいね。なるべく同数交換が良いですね。

さっきデビビラン出して、老いらん、三途の犬、大山砂夫(さらさらボディー)いただいちゃいました。
オロチの分少し取り戻しました。

でも老いらんまた元祖でした。

老いらん5体 全て元祖です。笑

本家が欲しい、老いらん未育成出すしかないですな。

ちなみにいつ交換しますか?

今からなら大丈夫ですよ。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.500 )
  • 日時: 2014/09/06 01:28
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

うわーすみません><
今見ました!!!!
今からいけます!!!!!!
ブシニャンお願いできますか?

フレンドでしたよね??
キャラ名なんでしたっけ・・・

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.501 )
  • 日時: 2014/09/06 01:31
  • 名前: あいり (ID: r1OaQ4Zh)

まるちさん

わかりました。

キャラ名ゆいです。

アイコン、デビビランです。

待機していますので誘って下さい

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.502 )
  • 日時: 2014/09/06 01:33
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

わかりました^^!!!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.503 )
  • 日時: 2014/09/06 01:35
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

ありがとうございましたっ!!!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.504 )
  • 日時: 2014/09/06 01:38
  • 名前: まるちさん (ID: r1OaQ4Zh)

まるちさん

書き込みの名前間違えました。
すいません。

交換ありがとうございました。

また何かありましたら言って下さい。
助けられば助けます。

おやすみなさい

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.505 )
  • 日時: 2014/09/06 12:25
  • 名前: あいり (ID: JphEAFuZ)

今日も良い交換が出来ました。

1.三途の犬でロボF型Get
そのロボF型でつちぱん未育成(本家)Getしました。

2.しゅらこまでセーラーにゃんGet

また夜交換頑張ります。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.506 )
  • 日時: 2014/09/06 14:01
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: YE4JrL35)

友達がでーた版の妖怪ウォッチ買ってたのですが、ロボニャンf型しかいないくらい沢山いましたよ(笑)
1日1体確保のよーで…

そして、くれない(笑)

今日はバスターズの練習www

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.507 )
  • 日時: 2014/09/06 21:17
  • 名前: きあら (ID: ZnWUc8AQ)

あいりさんへ。
突然失礼します。おいらん本家LV35ですが、元祖と交換していただけないでしょうか?
FC1161-0061-6607 かのん です。
夢子さん、まるちさん、失礼しました。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.508 )
  • 日時: 2014/09/06 22:44
  • 名前: あいり (ID: HSl1bT63)

きあらさん

すいません、今気づきました。

今から可能であればお願いします。
無理なら明日でも良いので
可能な時間記載下さい。

フレコ4270-2645-5363
キャラ名ゆいです。

宜しくお願いします。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.509 )
  • 日時: 2014/09/06 22:48
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

こんばんは!
あいりさん
もしお時間あったら元祖ツチノコパンダ未育成のステータスとHP教えてもらえませんか(=ω=;)??

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.510 )
  • 日時: 2014/09/06 22:59
  • 名前: きあら (ID: ZnWUc8AQ)

ありがとうございます。
準備出来次第誘ってください。
FC1161−0061−6607 かのん です。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.511 )
  • 日時: 2014/09/06 23:31
  • 名前: あいり (ID: JphEAFuZ)

まるちさん

こんばんわ

実は本家のつちのこパンダ未育成今日手に入ったんですよ。

一応元祖のステータス記載しますね。
HP81、ちから41、妖力31、まもり33、すばやさ39

性格、超ずぼらで協力的です。


きあらさん

今からフレコ登録しますので23時半位に
お誘いします。

よろしくお願いします。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.512 )
  • 日時: 2014/09/06 23:27
  • 名前: きあら (ID: ZnWUc8AQ)

お待ちしております。
宜しくお願いします。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.513 )
  • 日時: 2014/09/06 23:34
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

すみません、修正見てなかったです(。-_-。)
ありがとうございます!!!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.514 )
  • 日時: 2014/09/06 23:34
  • 名前: きあら (ID: ZnWUc8AQ)

お手間とらせてすみません。
交換ありがとうございました。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.515 )
  • 日時: 2014/09/06 23:36
  • 名前: あいり (ID: JphEAFuZ)

まるちさん

記載してから気づきました。

訂正したので確認して下さい。

宜しくお願いします。
しかし老いらんのLv1両方所持しているとはおそれ入りました。

きあらさん

本家老いらん交換ありがとうございました。
交換してもいつも元祖しかなかったので嬉しいです。

また何かありましたらいつでも良いので
こちらのスレに来て下さい。

宜しくお願いします。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.516 )
  • 日時: 2014/09/06 23:39
  • 名前: まるち (ID: ELorvOps)

あいりさん
ツチノコパンダのステって一緒なんですかね(。-_-。)?私のも同じステでした(=ω=;)!
前に高レート系のLevel1をひたすら集めてたので(笑)
でも、デビビランとかと1:1で手に入った気がします!あんまり未育成を高みしてない人もいるのかもです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存