雑談掲示板

雑談掲示板

データ交換後の雑談☆常連様専用
  • 日時: 2014/08/18 01:38
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: IIRsYFCD)

常連様のデータ交換の雑談☆

データ解放のお手伝いのやり合い場所


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.466 )
  • 日時: 2014/09/02 23:48
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 7b7y2IXY)

今日は昼間の休憩で、はつでんしん99とデビビラン99とイザナミ99作りました(笑)

目指せ全99ヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.467 )
  • 日時: 2014/09/02 23:49
  • 名前: まるち (ID: /A678hBT)

そんな速攻でできるもんなんですか!?
夢子さん、99にするのに何回ぐらいうばうね?してますか??

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.468 )
  • 日時: 2014/09/02 23:52
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 7b7y2IXY)

ちゃんと数えてはないですけど、1回の経験値が平均15000くらいで多いと40000いくときもありますよ(゜▽゜*)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.469 )
  • 日時: 2014/09/02 23:54
  • 名前: まるち (ID: /A678hBT)

そのぐらい行きますよね!
よし、私もおいらんとか気合い入れて育てます^^b

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.470 )
  • 日時: 2014/09/02 23:55
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 7b7y2IXY)

なまはげ99かブシニャン99を真ん中なして、後は育てる奴で固めてます♪

全員、大くだん魂level10装備で(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.471 )
  • 日時: 2014/09/02 23:59
  • 名前: まるち (ID: /A678hBT)

ほほう、99一体でなんとかなるもんですか??

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.472 )
  • 日時: 2014/09/03 00:05
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: FcaD/11n)

なんとかなりますよ(笑)

ふかいー漢方使いまくりますww
ウバウネいってたら漢方あまっちゃうんでねー

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.473 )
  • 日時: 2014/09/03 00:07
  • 名前: まるち (ID: NgKC60O2)

なるほどw 
私はとりあえず、2体から始めてみますw

そしてなぜか、私のDSさんすれ違いができない・・・w

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.474 )
  • 日時: 2014/09/03 00:08
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: FcaD/11n)

えっ何故…

さすらい荘、閉店?ww

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.475 )
  • 日時: 2014/09/03 00:10
  • 名前: まるち (ID: NgKC60O2)

昨日か一昨日まで普通に出来てたんですがw
謎です(*´・ェ・)
早くガリ王子捕まえられるか試したいのに><w

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.476 )
  • 日時: 2014/09/03 00:15
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: FcaD/11n)

スレ違いでは中々ガリとは遭遇しません(笑)

ラーメンあげたら、ババーンが仲間になりましたww

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.477 )
  • 日時: 2014/09/03 00:21
  • 名前: まるち (ID: NgKC60O2)

そうなのですかw
でも仲間にはなりそうな感じですよね><w

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.478 )
  • 日時: 2014/09/03 00:23
  • 名前: まるち (ID: NgKC60O2)

あ!できました!!!!!
今すれ違いできましたwお騒がせしました><

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.479 )
  • 日時: 2014/09/03 20:30
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: Ddc6T.h9)

いのちとりとはつでんしんの交換はいい感じですかね?(*´・д・)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.480 )
  • 日時: 2014/09/03 22:48
  • 名前: あいり (ID: hDuGbBF4)

夢子さん

どっちがはつでんしん出す方ですか?

いのちとりはガチャの過去で赤メダルで出ますしえんえんでも仲間に出来ます。

はつでんしんはえんえんか鬼ガチャしか取れません。

私ははつでんしんの方を上にみます。

もし夢子さんがいのちとり所持していなかったら有りです

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.481 )
  • 日時: 2014/09/03 23:05
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: grvjm.h3)

いのちとりの魂作りたくてww

自分用に1個置いときたいので、交換しようかと…

何故かガチャででないのです(涙)

しかし今日、元祖ガリ王子99ほぼ王冠を、しゃれこ夫人とみちびきと白壁で交換してもらいウハウハです(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.482 )
  • 日時: 2014/09/03 23:37
  • 名前: あいり (ID: hDuGbBF4)

夢子さん

良かったですね。

私は先程ガリ王子(本家)+しゅらこまで
老いらん交換して貰いました。

しかも交換して頂いた老いらん
貴重なLv1 元祖でした。

今日はえんえんやらないでチョット交換所除いて終了です。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.483 )
  • 日時: 2014/09/04 22:55
  • 名前: あいり (ID: E662L8kN)

昨日の夜中からラッキーな
交換ばかりです。

1.やまたん未育成とつちのこパンダ交換

2.さむがりスキル違いと老いらん交換

してもらいました。
タイミングが良ければレート違い交換してもらえますよ^_^

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.484 )
  • 日時: 2014/09/04 23:10
  • 名前: 夢子 ◆9QktRLJjKg (ID: 6gUsRlnV)

おー凄いですね( ; ゜Д゜)

スキル違いって1体もなかったので集めて見ようかなと思いましたが中々見つけられない…

ノガッパとか逃げられる(笑)

おとなしく交換がいいのかしら…

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.485 )
  • 日時: 2014/09/05 14:34
  • 名前: まるち (ID: /UbFQVqT)

あいりさん
早速ですが!
お出しできる妖怪
いのちとり
コマさん
ゴクドー
じんめん犬
くわが大将
かぶと無双
百鬼姫
のぼせトンマン
どんどろ
はつでんしん
キュウビ
などいます!厳しければ他にもいるので言ってください^^

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.486 )
  • 日時: 2014/09/05 15:40
  • 名前: あいり (ID: zaisZG0M)

まるちさん

ミツマタは所持しているのが2体です。
後私自身のゲーム内でまだ捕まえて無いので捕まえれば3体になります。
ちなみに未育成はLv32です。

出せる妖怪が凄いですね。
では所持していないコマさんで
お願いします。

他に欲しい妖怪があれば言って下さいね。
私で助けられる範囲でお助けしますよ!
ちなみに老いらんの本家持ってますか?
持っていたら老いらん元祖と交換して下さい。

交換はまるちさんの都合が良い時で
良いですよ!
今日でも明日でも良いですよ

情報です。
この前、交換所でガリ王子を出品していた人がコメントですれ違いで捕まえたと記載していたのですれ違いの妖怪設定でガリ王子パーティーに入れてすれ違えば
仲間にすること可能みたいです。

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.487 )
  • 日時: 2014/09/05 16:02
  • 名前: まるち (ID: /UbFQVqT)

あいりさん
コマさん二体いるので、大丈夫です!
他にも欲しいのいたら何かと交換するので言ってください(b゚ェ゚o)

おいらんは、確か本家は一体しかいなかったので厳しいです(・ω・`)
データ交換ならできるのですが(。-_-。)
申し訳ありません。。。

ちなみに、今日は何時頃までおられるのでしょうか?

追記の件
そうなのですか!?これは、がんばるしかないですね!(笑)

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.488 )
  • 日時: 2014/09/05 17:33
  • 名前: あいり (ID: SM0ULhxA)

まるちさん

今日は明日仕事休みなので何時でも可能です。

えんえん入ってたらごめんなさい。

こちらコマさん頂くので良ければレジェンド(うんちく魔以外)なら差し上げます。

老いらんの件了解しました。
交換所で本家手に入れたいと思います。
老いらん4体いるのですが全て元祖なんですよ。笑

ちなみに先程のつちのこパンダは何と交換しましたか?

元祖未育成希望なら本家未育成と交換しますよ!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.489 )
  • 日時: 2014/09/05 18:07
  • 名前: まるち (ID: yCDucsG/)

本当ですか!
取り敢えず帰ってきたら書き込みます(b゚ェ゚o)

ええ、ミツマタプラスで良いんですか!?

頑張ってください。1:1で行けそうな気もします!

さっきのは、レアスキルの二体と交換しました!

Re: データ交換後の雑談☆常連様専用 ( No.490 )
  • 日時: 2014/09/05 18:13
  • 名前: あいり (ID: SM0ULhxA)

まるちさん

コマさん欲しかったので

ミツマタ+レジェンド(うんちく魔以外)出しますよ。
レジェンドLvは未育成です。

レジェンドは2時間あれば全て手に入れられるので大丈夫ですよ!

今日は20時以降ならいつでも良いですよ

宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存