雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 6冊目
  • 日時: 2015/01/22 05:08
  • 名前: トキ (ID: m09XGL1s)

終了。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.412 )
  • 日時: 2015/01/18 11:22
  • 名前: しょう (ID: 3Ci1YrYz)

>>411 ユマさん

遅くまで起きすぎです(笑)
さては遅くまで交換してて、それから
イチゴ狩りしたのかな?^_^

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.413 )
  • 日時: 2015/01/18 13:41
  • 名前: ユマ (ID: SdwpCg7t)

しょうさん
大量レンタルを12時半ぐらいから始めて
1時半ぐらいに終わってそれから
知り合いの子供にウォッチの質問の手紙を
もらって、その返事を書いてたら
あんな時間になってました……
レンタルも返事も楽しかったから
時間が早く過ぎたんだね〜(≧∇≦)b

明日は仕事が早いので
早く寝ます〜(´▽`)ノ

あ〜寝む(-_-)zzz

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.414 )
  • 日時: 2015/01/18 21:41
  • 名前: しょう (ID: 3Ci1YrYz)

>>413 ユマさん

大変そうですが充実してますね〜^_^

早く寝て下さいよ^_^

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.415 )
  • 日時: 2015/01/18 22:57
  • 名前: ユマ (ID: 4cz/LVZO)

皆々様

寝ます〜(-_-)zzz


Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.416 )
  • 日時: 2015/01/19 07:47
  • 名前: さち (ID: AIXhsaxT)

みなさん、お久しぶりっすヽ(´ー`)ノ

年が明けてから
風邪引いたり
長男の入学準備に忙しく
バタバタしてます(´д`|||)

真打、やってないなぁ(笑)

最近は寝る前に少し
進撃の巨人やってるくらい(笑)

でわ、仕事なんで
おいとまシマース😢(^^ゞ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.417 )
  • 日時: 2015/01/19 12:58
  • 名前: しょう (ID: 52VqBxuj)

>>415 ユマさん

昨日は早く寝てるじゃないですか(笑)
本当に寝てました?(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.418 )
  • 日時: 2015/01/19 21:56
  • 名前: ユマ (ID: HjDUSmVi)

さちさん
おひさ〜(≧∇≦)b
さちさん無事確認!!(≧∇≦)b
風邪に入学準備に大変だねぇ〜
体、気をつけてね。(ΦωΦ)

しょうさん
今日は仕事が早くにあったから、
早く寝ました(^ー^)
ちゃんと寝ましたよ〜(≧∇≦)b

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.419 )
  • 日時: 2015/01/19 22:07
  • 名前: しょう (ID: lW7Phy8I)

>>418 ユマさん

それなら良かったです^_^

先ほど交換掲示板覗き見してきましたけどホントユマさんはお優しい^_^

あまり無理はしないで下さいよ!

トキさんの掲示板が止まったままなので
ちょっと心配です。

かなり忙しいのかな?

おやすみなさいzZZ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.420 )
  • 日時: 2015/01/19 22:12
  • 名前: さち (ID: AIXhsaxT)

ユマさん
忙しい上に
出費が半端ない(´д`|||)

仕事も忙しいから
こき使われるし(´д`|||)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.421 )
  • 日時: 2015/01/19 22:38
  • 名前: ユマ (ID: HjDUSmVi)

さちさん
ストレス溜まりそうだね…
心もお気をつけて(^ー^)

子供ちゃんの為だ!!
 出費はバーーーンと!!!(≧∇≦)bテヘヘ

しょうさん
お休み〜(´▽`)ノ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.422 )
  • 日時: 2015/01/19 22:51
  • 名前: さち (ID: AIXhsaxT)

ユマさん
制服だけで約8万
それプラス自転車買わなきゃだからね( ノД`)…

高すぎる(´д`|||)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.423 )
  • 日時: 2015/01/20 00:09
  • 名前: ユマ (ID: OMU/.Eoa)

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
8万!!!
オイラの1ヶ月の3分の2……
+自転車2万ってとこか……

オイラ生きていけない(ToT)

ファイト! 家計を預かるママさん!!

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.424 )
  • 日時: 2015/01/20 11:10
  • 名前: ユマ (ID: OMU/.Eoa)

おは(-_-)zzz
昨日の反動でいくらでも寝られる…
        (-_-)zzz

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.425 )
  • 日時: 2015/01/20 12:44
  • 名前: しょう (ID: H28lC1.u)

>>424 ユマさん

おはようございます^_^

寝すぎたら夜が寝れなくなって悪循環に
なるので起きて下さいよ〜

私は昼ご飯食べて眠いです(苦笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.426 )
  • 日時: 2015/01/20 21:49
  • 名前: ユマ (ID: OMU/.Eoa)

スマホ電池切れてた……(^ー^)

しょうさん
仕事中に寝てなかった?(^ー^)
オイラはゴロゴロしてました。(ΦωΦ)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.427 )
  • 日時: 2015/01/20 22:30
  • 名前: しょう (ID: ERnu96T0)

>>426 ユマさん

スマホは便利ですが電池の持ちが
悪いですよね!

睡拳で働いてました(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.428 )
  • 日時: 2015/01/20 23:45
  • 名前: ユマ (ID: OMU/.Eoa)

しょうさん

酔拳でなく睡拳(爆笑)

あるよね、時々(^ー^)

たぶん、寝てるだろうから
        お休み〜(´▽`)ノ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.429 )
  • 日時: 2015/01/20 23:55
  • 名前: さち (ID: l2wuaUlg)

ユマさん
自転車
2万じゃ買えない

最初、アルベルトがいいって言われたから
プラス六万ちょいだったけど
チェーンでいいって言ってくれたから
それでも約四万いる(´д`|||)

まぉ、自転車は祝い金でなんとかなるわ(笑)

てか、たぶん
また顔出さなくなります(^^ゞ

色々ありまして...

うちが来ない方が
いいような気がしたのでヽ(´ー`)ノ

でわ(^^ゞ



Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.430 )
  • 日時: 2015/01/21 01:10
  • 名前: ユマ (ID: OBjdDoxX)

(;゚д゚)(;゚д゚)
さちさん
なんで??
さちさんが来ない方がいいって
なんで〜??(T^T)
大歓迎だよ〜(´▽`)ノ

色々あるのは、仕方ないとしても
来なくなるのはダメーーーーーーー(▼皿▼)

ハフゥ〜(T^T)
  今日は悪夢見そうだよ(ToT)(ToT)

※自転車ってそんなにするんだね……

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.431 )
  • 日時: 2015/01/21 10:08
  • 名前: ユマ (ID: OBjdDoxX)

おは(-_-)zzz

なかなか寝付けなかった……

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.432 )
  • 日時: 2015/01/21 12:15
  • 名前: しょう (ID: 2EFMVBcT)

ユマさん

考えすぎは良くないですよ〜

気軽に気楽にやりましょう^_^

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.440 )
  • 日時: 2015/01/21 16:49
  • 名前: さち (ID: .jweiMj0)

しょうさん
やっぱり...
うちが元凶って思ってると思ってた。

だから、来ないって言った...

うちが来なければ
みんなが円滑になるかと思ってたし

しょうさんだって、その方がここに来るのが楽しいんだろうって気付いてたから。

lineはやってるが
会話はほぼないよ!

ただ、加入してるだけって感じで。

だから
ここが過疎ったのはlineが悪い訳じゃない

ただ、line始めた時期とここを離れる時期が
みんな重なっただけ。

line組は4月から中学入学あるし
忙しいから来れないってだけだし

ユマさん
ごめんね。
気が向いたら来ようかなって思ってたけど
そう言うことなんで(。>д<)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.441 )
  • 日時: 2015/01/28 20:48
  • 名前: しょう (ID: XDsMVSeq)

>>442

来たくなかったら来なくていいし
来た人を相手にするしないも自由。

そのサッカー少年のイタズラをいい大人が目くじらを立てて騒ぎまくってたのは
誰ですか?(笑)

いい大人が見っともないけど大人なアナタのフォローしてあげないといけないのがどんだけ情けなく恥ずかしかった事か
まぁ面倒くさい人でした。

この文章といい大人な対応を見せてくれてありがとうございます^_^






Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.442 )
  • 日時: 2015/01/21 22:37
  • 名前: 月下美人 (ID: ClURvK4S)

やっほーい(・∀・)ノしょうさん・・もう少し大人かなって思ってましたけど残念ですね。誰が悪いとか何が悪いとか・・どうでもイイですわ(笑)掲示板に来る来ないは本人の自由ですし強制じゃないですよね?何かしょうさんの言い方が掲示板に来ないとダメみたいな言い方に聞こえるんで余計に掲示板に行きたくないです。イイ大人が拗ねてる感じがして逆に笑えます(笑)前に居たサッカーバカみたいな匂いが・・もう少し大人になって考えましょう。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.444 )
  • 日時: 2015/01/21 23:36
  • 名前: ユマ (ID: OBjdDoxX)

あいるー殿 しょうさん
消えてるけど、みました……

何をどう書いていいか分からなくて
こんな時間になりました。

オイラもこのスレから出ようと思います。
正直言って2人のコメントはショックでした。

でも、モヤモヤしたまま続けてくより
この方がよかったような気もしてます。

皆様に……

タイガさん
ほとんど絡んでないけど、
不意にくるキョロキョロコメに
ワクワクしてました。
ありがとうございました!<(_ _)>

月下さん
ひも爺呼ばわりごめんなさい
でも、それを軽く受け止めてくれて
新たな笑いにしてくれた月下さん
その太っ腹さに感謝です。
ありがとうございました!<(_ _)>

あんなさん
図鑑埋めに引き継ぎの時のレンタル
沢山の妖怪さん達と共に
優しさをもらいました。
ありがとうございました!<(_ _)>

たかゆきさん
前のサイトからここへ来る時に
呼んでくれたのたかさんだったね。
すごく嬉しかったです。
一番交換したのも、たかさんだね。
ちょっと無茶なお願い(笑)もあったり
したけど、頼ってくれてうれしかったです。
ありがとうございました!<(_ _)>

れいさん
レアな妖怪さんを探してるといつも
れいさんが手を差し伸べてくれていた気が
します。 最後の砦心強かったです。
ありがとうございました!<(_ _)>

さちさん
元祖本家の図鑑埋め楽しかったです。
11時以降のさちさんとの会話も楽しみでした。
イヤな思いもさせたと思います。
ごめんなさい。<(_ _)>
ありがとうございました!<(_ _)>

あいるーさん(殿)
顔文字だけのコメにもノってくれて
あのやりとりすごく好きでした。
タイガさん、れいさん、あいるーさんの
追いかけっこネタ大好きでした。
ありがとうございました!<(_ _)>

しょうさん
実はしょうさんとは前のサイトで
このメンバーの中で
一番最初に交換した人でした。
フレンド掲示板より前に交換したこと
あるんだよ。
一番長いお付き合いご苦労様でした!
ありがとうございました!<(_ _)>

トキさん
こんな至らないオイラを長くメンバーに
入れてくれててありがとう。
感謝感謝です。
ありがとうございました!<(_ _)>

皆様
楽しい時間をありがとうございました!<(_ _)>

また、どこかのサイト等で逢ったら
お久しぶりって声かけてください。(^ー^)


長々と、すみません<(_ _)>

※交換版のスレはもう少し続けます(≧∇≦)b

10時から書き始めましたが、泣きながら
書いていたのでこんな時間になってしまった