雑談掲示板

雑談掲示板

パパママ座談会
  • 日時: 2015/01/07 22:39
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

初めまして。まゆこです<(_ _*)>

雑談板、交換板、企画板と多岐にわたってお世話になっております。
雑談板に誰でも参加できる板を作りましたが
ありがたいことに思いの外、参加してくださる方が多くレスが流れてしまい
なかなか雑談が難しくなりました。

そこで雑談板を分けることにいたしました(*´ω`*)
パパ、ママ座談会とのタイトルですが、
お子さんいなくても大人であれば参加可能です(*´∀`)♪


こちらの板の参加条件
1、大人である。
2、マナーが守れる。(初めましてなど挨拶は最低限お願いします。)
3、妖怪ウォッチが好きである。


それでは皆様、マナーをまもって楽しくお話ししましょう(*´ω`*)


主情報
まゆこ
名前の由来
たれている眉毛から眉子からまゆこ

持っている妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ2本家ダウンロード
妖怪ウォッチ2真打ちダウンロード

すきな妖怪
猫系統の妖怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ座談会 ( No.61 )
  • 日時: 2015/01/21 23:27
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: XQyuvzre)

皆さん
こんばんは!
今日、東京で霙(みぞれ)みたいなのが降りましたよぉ!
そりゃ〜寒い訳ですよね.....
(^_^;)
こんな日は、温かい鍋というわけで、帰ったら準備されてました♪
最近のマイブームは白湯鍋です!
(^∧^)

ステーキさん
イベントは着々と準備が整って参りましたので、始まりましたら是非参加してみて下さい♪
商品がとにかく豪華なんです。
(^o^;)

まゆこさん
ハートキャッチ....わかるなぁ〜
(*^^*)
チョッとしたところなんですけど、キャッチされるんですよね〜
最近の私は息子娘のチョッとした行動や発言にハートキャッチされまくりです!!!
(>_<)

Re: パパママ座談会 ( No.62 )
  • 日時: 2015/01/22 08:14
  • 名前: まゆこ (ID: NoHsFDig)

山猿さん
おはようございます(*≧∀≦*)
たしかにすごく豪華ですね((((;゜Д゜)))

もしよければ山猿さんから
私のダウンロード猫3匹もお渡ししていただけませんか?(*´ω`*)
あまりいろいろなスレ顔だすのは大変そうなので
匿名希望ですが(´・ω・`)

Re: パパママ座談会 ( No.63 )
  • 日時: 2015/01/22 21:42
  • 名前: ステーキ (ID: E6CUBMW/)

皆様こんばんは♪

まゆこ様、先ほどは交換板でお世話になりました!
大辞典眺めながらフフッ・・っとなってます☆

山猿様、明日はジュン様の企画受付開始ですねー。
チェックはしていたものの、どうしよう・・ともじもじしていたのでお声かけいただけて良かったです!
山猿様はすごく社交的でいらっしゃいますよね、私もせっかくなので色んな年代の方々と接触して
みたいなーと思ってはいるのですが、ビビリなのでなかなか・・(^_^;)

Re: パパママ座談会 ( No.64 )
  • 日時: 2015/01/22 22:18
  • 名前: まゆこ (ID: WnqglpBd)

ステーキさん
こちらこそありがとうございました(*´Д`*)
またおさそい楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: パパママ座談会 ( No.65 )
  • 日時: 2015/01/22 23:10
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: mQVXAHql)

皆さん
こんばんは!
昨日に引き続き今日も寒〜い!
(>_<)

まゆこさん
ジュンさんのイベントですが、凄い豪華で大変な事になっちゃてますよね!
ありゃ〜ジュンさんは大変だぁ....
(^_^;)
あと、ご免なさい。
イベントの件は、変な意味(協賛求め)でお伝えしたわけではなく、純粋にご興味があれば...程度でお声がけさせて頂いた感じなんで、絶対に無理はされないで下さい!
m(__)m
協賛についても、おもいで屋メンバーから広がっていつの間にか凄い人数の協力へ拡大してしまった感じなので、ジュンさんも嬉しいながらも正直大変な状況かもぉ〜
(^o^;)

ステーキさん
辞典が埋まってくると何だか嬉しくなってきますよね♪
チョッとの間眺めちゃったりしてます....。
私も途中から図鑑埋めへシフトチェンジして、何だかテンションがまた上がってきたんですよぉ〜。
(*^^*)
比較的、人と会話をするのは好きで、年代などはあまり気にせず接する事はできるかも。
仕事は営業なので、年齢層の高い方から小さい子まで幅は広いかもしれませんね!
しかし、メールは苦手なので返事を返すレスポンスが非常に悪いんですよね〜
(^_^;)

Re: パパママ座談会 ( No.66 )
  • 日時: 2015/01/22 23:20
  • 名前: まゆこ (ID: WnqglpBd)

山猿さん
こんばんは!(*^^*)
もちろんわかってますよ(*≧∀≦*)
ただ私ももりあげのためにすこし協力したいなーと!
でもおもてだってはしたくないので
こっそり協力させてもらえないか確認でしたヽ(・∀・)ノ
たしかに賞品が増えるごとに交換も増えてしまうので大変になってしまいますよね(´・ω・`)

ニャンコ3匹はお邪魔じゃなかったらということで!

Re: パパママ座談会 ( No.67 )
  • 日時: 2015/01/22 23:28
  • 名前: しゅうや (ID: MARuU2Vu)

まゆこさん、みなさんこんばんはm(__)m
しゅうや(ママ)と申します。
ジュンさんの「豪華プレゼント企画」の所に提供したセーラーニャンなのですが、以前まゆこさんから交換いただいたものだと記憶しています。確か転売不可だったと思いますが、99にして子供さんにプレゼントということで出しても構わなかったでしょうか?

黒鬼を出そうとしたら息子に阻止されまして…
事後報告ですみません〜

Re: パパママ座談会 ( No.68 )
  • 日時: 2015/01/22 23:52
  • 名前: まゆこ (ID: WnqglpBd)

しゅうやさん
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
そういうことでしたら全くかまいませんよ(*^^*)

またよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)

Re: パパママ座談会 ( No.69 )
  • 日時: 2015/01/23 00:20
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: U7PSNgn.)

まゆこさん
気を使わせちゃってすみません。
m(__)m
私のイベントでは無いので、決める事は出来ないんですが、お気持ち凄く嬉しいです!
(*^^*)
私も息子や息子の友達に喜んでもらいたいとの思いから当掲示板を利用させて頂きました。
しかし、今は当掲示板に愛着がわき健全な取引を求められている皆様が、安心して取引が行える場を皆で作れれば良いなと考えております。
その中で今回のイベントは理想に近い内容に感じ協賛した次第です。
(^∧^)
一応、ジュンさんがいらっしゃったら聞いておきますね♪
改めて、お気持ちだけでも嬉しかったです!
(*^^*)

Re: パパママ座談会 ( No.70 )
  • 日時: 2015/01/23 01:37
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: U7PSNgn.)

まゆこさん
夜分遅くにすみません。
遅くなりました。
(^_^;)

ジュンさんに協賛の件、ご相談させて頂きました。
凄く喜ばれておりましたよ♪
(*^^*)
しかし、私のメール打ちが遅く間に合いませんでした.....
すみません。
(T_T)

ですが、第3回を行う際は、是非お願いしたいとの事でしたので、その時はどうぞ宜しくお願い致します!
(^∧^)

では、寝ます....
おやすみなさい☆ミ

Re: パパママ座談会 ( No.71 )
  • 日時: 2015/01/23 06:29
  • 名前: しゅうや (ID: qk6ekSze)

おはようございます(^^)/
ご返信ありがとうございました。

ジュンさんのところはまさしくお祭りになっています(^^♪
たくさんの方に参加していただきたいと思います。

ジュンさんは大変でしょうね…

Re: パパママ座談会 ( No.72 )
  • 日時: 2015/01/23 08:04
  • 名前: まゆこ (ID: burYrYSG)

山猿さん
おはようございます(*≧∀≦*)
お手数おかけしてしまってすみません<(_ _*)>

また開催されるときには猫たちを
ぜひ里子に出させてください(///ω///)♪


しゅうやさん
おはようございます♪
板から熱気が伝わってきますね((o(^∇^)o))
影ながら私もイベントを拝見する予定です(*^^*
一大イベントたのしみですね(*≧∀≦*)

Re: パパママ座談会 ( No.73 )
  • 日時: 2015/01/23 08:46
  • 名前: ステーキ (ID: FPsMJYgL)

皆様、おはようございます☆

しゅうやママ様、山猿様、出勤前のバタバタ時に(^_^;)我慢できなくなりジュン様の企画に
応募させていただきました♪♪

盛り上がっていて楽しみですねー!

では行ってまいりますー。

Re: パパママ座談会 ( No.74 )
  • 日時: 2015/01/23 18:08
  • 名前: まゆこ (ID: burYrYSG)

ステーキさん
こんばんは!(*^^*)
たしかにみているだけでもワクワクしちゃうくらいの特大イベントですよね!
私も結果をみるのがたのしみです((o(^∇^)o))

Re: パパママ座談会 ( No.75 )
  • 日時: 2015/01/24 00:02
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: aWEizSLW)

皆さん
こんばんは!
今日の夜はマジで寒〜い!
寒いの苦手.....
(T_T)

まゆこさん
次回は必ず!
そして、メール打ちの練習もして、スピードも上げておきます♪
(^_^;)

ステーキさん
早速の企画参加、有難うございます♪
ジュンさんもさぞやお喜びの事と思いますよ〜!
当たると良いですね♪
(*^^*)

しゅうや(ママ)さん
イベントは良いスタートですね♪
これから、企画板へ行こうと思うんですが、何を選ぼうか悩んでしまう....
困った。
┐('〜`;)┌

Re: パパママ座談会 ( No.76 )
  • 日時: 2015/01/24 06:57
  • 名前: ステーキ (ID: eUuiQp7Y)

皆様おはようございますー♪

まゆこ様☆
本当、昨日チラッと企画板覗いたら更に盛り上がっていて(*^。^*)
私、2番目位の早い応募で・・気合入り過ぎな自分が恥ずかしかったです・・。

山猿様★
ジュン様のお人柄が伝わる、大きな盛り上がりを見せつつ温かみを含んだ本当に楽しい企画
に参加できて良かったです!
それだけでもう、満足ですよー(*^_^*)
・・と言いつつ、結果はものすごくギラついた眼差しで見るのでしょうが・・。

私事ですが、先日業種は同じですが転職しましたー。
新しい職場への緊張も、ここでまゆこ様や山猿様、皆様に癒されてます、ありがとうございます!
さあ、もう出なければっ。

Re: パパママ座談会 ( No.77 )
  • 日時: 2015/01/24 09:16
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

みなさん
おはようございます(*^^*)
今日もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
今日は18時くらいまでひまなので
お手伝いできることあればおしえてください(ノ´∀`*)


山猿さん
おはようございます♪
私もメールうつのおそいので、
ギャルすごいなーっておもってます!
スマホってうちまちがい多くてこまってしまいます(´・ω・`)
ジュンさんの企画かなりもりあがってますね(*≧∀≦*)


ステーキさん
おはようございます♪
いち早く参加ですね!
素晴らしいです(*≧∀≦*)
やっぱりはじめのほうって希望宣言すくないから
誰かかきこんでくれると触発されていっぱい応募いただけるので大切なんですよ(ノ´∀`*).
私も昨年転職したので転職仲間ですね(*≧∀≦*)
お仕事いってらっしゃい(*^^*)

Re: パパママ座談会 ( No.78 )
  • 日時: 2015/01/24 17:12
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: OYNfOF.H)

皆さん
こんにちは!
今日も日が出ている時は暖かいんですが、日が隠れると.....やっぱり寒い!
(^_^;)

ステーキさん
ギラついた眼差しって。(笑)
私は協賛側なんで流石にギラついた眼差しなんて出来ない.....
。o@(☆_☆)@o。

あっ!?
(@ ̄□ ̄@;)!!

転職おめでとうございます!
新しい環境に早く馴染めると良いですね♪
応援してます!
(*^^*)

まゆこさん
ギャルは本当に凄い!
私の最近多いミスは、予測変換の選択ミス.....
全く噛み合わない文が入ってしまい、会話が変になってしまう事も。
頑張ります♪
(;^_^A

Re: パパママ座談会 ( No.79 )
  • 日時: 2015/01/24 21:59
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

山猿さん
こんばんは!
この時期はつくづくお日様の偉大さに気づかされますv(・∀・*)

私もしゅってすらいどして文字うちこめるようになりたいです!いまは一文字一文字たっぷしてるので大変です(´・ω・`)

Re: パパママ座談会 ( No.80 )
  • 日時: 2015/01/24 22:48
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: aWEizSLW)

まゆこさん
こんばんは!

本当にお日様は偉大ですね!
お日様が無いと、もんげ〜事になっちゃいますもんね!
偉大ずらぁ.....
(^o^;)

私のタイピングは、人差し指1本(一刀流)です。
当然、タップです!(笑)
(*^^*)

Re: パパママ座談会 ( No.81 )
  • 日時: 2015/01/25 14:21
  • 名前: まゆこ (ID: sI6sKj1Q)

みなさん
こんにちは(*^^*)
今日は私がすんでる地域はポカポカ陽気です(*≧∀≦*)
主人の洗車をながめております♪

今日は久々に鬼の捕獲いって参ります(*^^*)

Re: パパママ座談会 ( No.82 )
  • 日時: 2015/01/26 08:02
  • 名前: sテーキ (ID: yp3KCndX)

皆様おはようございます☆

まゆこ様山猿様、転職についての応援&温かいお言葉ありがとうございますー(*^_^*)
頑張ります♪
今日は遅番なのでちょっとゆっくり・・。

ジュン様企画の発表、楽しみですねー!!
仕事が手につかなくなりそうです(^_^;)

子供達も「すっごいドキドキする〜」と言いながら学校へ行きましたよー。

お二人共、私もタイピング一個うちです(^_^;)

Re: パパママ座談会 ( No.83 )
  • 日時: 2015/01/26 08:41
  • 名前: ステーキ (ID: yp3KCndX)

名前を打ち間違い、慌てて「間違えて打っちゃいました(T_T)」と書いて投稿したら
更に変な名前に・・。

記事は削除しました・・m(__)m

タイピングの未熟さについて触れた途端にこのありさまです・・。

Re: パパママ座談会 ( No.84 )
  • 日時: 2015/01/26 20:55
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

ステーキさん
こんばんは!
わたしはクッキー保存にして
名前とか番号は打ち直さなくていいようにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもあせればあせるほどうちまちがうってすごくよくわかります!

Re: パパママ座談会 ( No.85 )
  • 日時: 2015/01/26 23:06
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: ejPNdKzl)

皆さん
こんばんは!
意外に皆さんも苦戦していたんですね!
(^_^;)

ステーキさん
sテーキって!?(笑)
(*^^*)
そんな話しをしている時に、ステーキさんやっちゃいましたね!
ご免なさい。笑ってしまいました!
(⌒‐⌒)

まゆこさん
最近、鬼を捕獲しに行く体力がなく、グダグダな感じです!
捕獲状況は如何ですか?
(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存