雑談掲示板

雑談掲示板

パパママ座談会
  • 日時: 2015/01/07 22:39
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

初めまして。まゆこです<(_ _*)>

雑談板、交換板、企画板と多岐にわたってお世話になっております。
雑談板に誰でも参加できる板を作りましたが
ありがたいことに思いの外、参加してくださる方が多くレスが流れてしまい
なかなか雑談が難しくなりました。

そこで雑談板を分けることにいたしました(*´ω`*)
パパ、ママ座談会とのタイトルですが、
お子さんいなくても大人であれば参加可能です(*´∀`)♪


こちらの板の参加条件
1、大人である。
2、マナーが守れる。(初めましてなど挨拶は最低限お願いします。)
3、妖怪ウォッチが好きである。


それでは皆様、マナーをまもって楽しくお話ししましょう(*´ω`*)


主情報
まゆこ
名前の由来
たれている眉毛から眉子からまゆこ

持っている妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ2本家ダウンロード
妖怪ウォッチ2真打ちダウンロード

すきな妖怪
猫系統の妖怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ座談会(主はまだママじゃry) ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/07 21:44
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

大人の時間あげ(*´ω`*)

Re: パパママ座談会 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/07 23:01
  • 名前: ゆうすけ ◆fWyZnbgELY (ID: GtbCSNeG)

こんばんは(*^^)v

一番乗りです!笑
色々多岐にやっていらっしゃるので、
体に気を付けて頑張って下さい(^^)/

Re: パパママ座談会 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/07 23:16
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

ゆうすけさん
こんばんは!(*´ω`*)
お気遣いありがとうございます(*´∀`)♪
昨日は調子がよくなかったのですが今日は元気りんりんです(^-^)v
こちらでもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: パパママ座談会 ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/07 23:27
  • 名前: ゆうすけ ◆fWyZnbgELY (ID: GtbCSNeG)

まゆこさん
交換に企画にほぼ毎日?は凄いです(^^)/
以前は交換スレ立てて結構やっていましたが、
返信、交換が多いとそれだけで疲れてしまいました!
なので交換で宝石ニャンなど色々と集まりました?

Re: パパママ座談会 ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/08 02:17
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

まゆこさん
ゆうすけさん、みなさん
新スレ、雑談落ち着けそうで何か良いですね。

板を立てて管理するのはホント、疲れます・・・。
ましてや抽選会など、私は頭がこんがらがって対応できませんって(ヾノ・∀・`)
それが出来ちゃう、まゆこさん。(新婚サンなのに何故かみんなのおかぁちゃん的存在・・・。)
・・・これからも頼りにしています。

まぁ、ゆったりとやって行きましょう!
みなさん、これから宜しくお願いします。<(_ _)>

Re: パパママ座談会 ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/08 06:51
  • 名前: ゆうすけ ◆fWyZnbgELY (ID: dT5f5J5r)

おはようございます!

まぁろん26さん
以前は余り雑談ができませんでしたので、
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
みんなのおかぁちゃん的存在・・・確かにそうかもしれませんね(^^♪(笑)

Re: パパママ座談会 ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/08 08:02
  • 名前: まゆこ (ID: 4dZ9Ht0w)

まぁろんさん
おはようございます(*´∀`)♪
私はみなさんの支えがあってやっとやっていけているかんじです。。(〃_ _)σ‖
これからもまったりペースでよろしくお願いします(*´ω`*)


ゆうすけさん
おはようございます♪
そんなにたよりになる存在じゃないですよ笑


ではではお仕事いってまいります(*^O^*)

Re: パパママ座談会 ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/08 09:15
  • 名前: たくやん (ID: 4mpC8Zwx)

まゆこさん、皆さん初めまして!
幼稚園の娘と妖怪ウォッチをしているたくやんですm(__)m
同じ様な方々と雑談できればと思いレスしました。
よろしくお願いします!

Re: パパママ座談会 ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/08 18:39
  • 名前: まゆこ (ID: 4dZ9Ht0w)

たくやんさん
はじめまして!
仕事いったん休んで書き込みしてます笑
私はまだ子供いませんが、友達のお子さんが妖怪ウォッチ大好きなのでその子にみつぐために頑張ってます(*^O^*)
これからよろしくお願いします(*´∀`)♪

そして仕事頑張ってきまーす(ノ_<。)

Re: パパママ座談会 ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/08 19:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

たくやんさん
はじめまして、こんばんは。
家も保育園の年長さんの息子と近所の小学生にかこまれてワイワイやってます。
妖怪はけっこう大人もハマっちゃってますよね。
クリアは子供だけでは結構むつかしいし・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(ゆっくりやりましょう、って感じですね。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存