雑談掲示板

雑談掲示板

【フレンド雑談スレ】
  • 日時: 2015/02/07 09:20
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: b6.kbxct)

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします(^_^)ノ

未成年、学生の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。
やんわり注意しますので(^_^;)


とりあえず、ひめさんのスレに移動しましょう!
ロックが解かれたら、此方のスレはロックし終了ですm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/07 01:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

タカさん
悲しいかぎりです!みなさんのいない時間帯にスレをロックしたのですがロックされる心配はないとはすこし残酷ですね!みなさんのためにとしたつもりが残念です。楽しくやってるかなと思い覗いてみたら!のぞかなければよかったです。みなさんにご迷惑おかけしましたのはお詫びいたしますm(__)m勝手にスレをロックしてしまい申し訳ありませんでした。
タカさん
スレ汚し失礼いたしました!

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/07 01:41
  • 名前: はるぱぱ (ID: cKzQCpuq)

としさん
そのコメントのフォローではありませんが、
予告もなし…というのは、残念ながら優しさは感じられません。


ゆゆさん
それなら、楽しみにお待ちしています。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/07 01:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .JBCPLsR)

としさん
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
いきなりのロックで戸惑いとこれからどうなるのかと言う思いで言ったと思います。
旧スレが満タンになるに連れて、としさんが新スレを立ててくれるかもと甘えがあったのかも知れません。
自分の気遣いがとしさんは傷つけていたかも知れませんね…
後、こちらに仲の良いもち肌さんがいらっしゃって、としさんも帰って来てくれると、少なからず希望を持っていました。

突然の事で、乱文かと思いますが、お許し下さい。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.136 )
  • 日時: 2015/02/07 01:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

優しさですか?じゃー遊びにきてくれた方をお断りするのは優しさですか?関係ない私があやまりあなたは何かしましたか!

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.137 )
  • 日時: 2015/02/07 01:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

タカさん
もち肌さん交換板にきましたよ(^ー^)
すいませんm(__)mこちらにはこないように言っときますね。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.138 )
  • 日時: 2015/02/07 02:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .JBCPLsR)

としさん
迷惑だと思っていませんよ、戸惑っていると言った方が正しいかと思います。
もち肌さんの考えは分かりませんが、ただ覗きに来ただけかと。

としさんが悪いのではなく、皆が悪かったんだと思います。

他の大人の方に比べると、おかしな文章かと思いますが、自分にはこれが限界です。

このような事になってとても混乱して悲しいです…

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.139 )
  • 日時: 2015/02/07 02:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

残りわずかであの時間にロックしてここまで言われるとは思ってませんでした!タカさん気をつけてください。私もよかれと思いスレ主を引き受けた結果この始末です。すっかり悪者ですね(^_^;)))ただいなくなったとはいえすこしの間でも仲良くしてた人への扱いではありませんよね!タカさんを巻き込んだ事申し訳ありませんほんと。すっかり荒らしですね私(^_^;)))

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.140 )
  • 日時: 2015/02/07 02:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

タカさんと喧嘩するつもりはありませんので(^ー^)お世話になってる方への荒らしみたいな行為申し訳ありませんm(__)m
最近あやまってばかりです(^_^;)))
あまりにも読んで言われて引っ掛かりましたので。そんなに優しさもかけらもないですか?かなりちゃんと対応したと思うのですが?
私がいるとこれないですねみなさん(^ー^)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.141 )
  • 日時: 2015/02/07 02:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .JBCPLsR)

としさん
荒らしではありません、ご自分の意見があるのは当たり前です。
自分の考えですが、何となくスレの雰囲気に合わなくなったのかな?と感じました。
自分はこれからも、仲良くさせて頂きたいなと思っていますが今の状況では無理そうですね。

こちら閲覧している方にお願いがあります、としさんは荒らしではないので、けして管理人に通報しないで下さい。
後、スレの皆様、色んな意見があると思いますが書き込まず胸の内に秘めておいて下さい。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.142 )
  • 日時: 2015/02/07 02:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

タカさん
だいじょうぶです。自分の言葉には責任もちますので(^ー^)
タカさんと話すと落ち着きました(^ー^)
できれば今のお仲間さんだけのスレにしたほいがいいと思いますよ!
私も出入り禁止して!ただ出入り禁止にしても誹謗中傷はさけていただきたいですね。
他のみなさんも見てるわけだし。
言葉で人を傷つけられますし。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.143 )
  • 日時: 2015/02/07 02:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

タカさん
遅いので寝てください(^ー^)
多分ですが解決法はないと思います。
こないし!
でわあらためて申し訳ありませんでした。
私のスレには遊びにきてくださいね!

おやすみなさいm(__)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.144 )
  • 日時: 2015/02/07 02:45
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .JBCPLsR)

としさん
少しでも気持ちが落ち着いたなら良かったです。
ふとした書き込みで、自分は軽い感じで言った事が相手には重く受け取れる事もありますよね。
ネットは相手の顔が見れない分、言いたいことも言えますから発言には気をつけないといけないですし。

ですから皆さん、自分の書き込みをする際、この書き込みは誤解を生まないか考えて投稿お願いしますね。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.145 )
  • 日時: 2015/02/07 02:56
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .JBCPLsR)

としさん
お気遣いありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
夜中までお付き合いさせてしまい、すみません。
それでは、お休みなさい。

皆さんへ
とりあえず、ひめさんの立てたスレに移動お願い出来ますか?
申し訳ありませんが、少し掲示板を離れ気持ちを落ち着かせたいです。
※多分ロック掛けるかもです…

では失礼します、お休みなさい。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.146 )
  • 日時: 2015/02/07 08:51
  • 名前: はるぱぱ (ID: cKzQCpuq)

タカさん
遅くまで対応お疲れ様でした。
また、ありがとうございますm(_ _)m

完全に寝てましたm(_ _)m

とりあえず、上記に関しては何も言いません。
私は先日書いたように、せっかく知り合えた縁なので、少しでも長く続けたい…と思っているだけなので、ロックするのは肝心のひめさんが来るまでお待ちくださると有難いです。

こまるさん
色々ありましたが、お仕事が一段落つきましたら、またお話しましょう。
失礼ながら、不思議と皆さん長い付き合いのある友人のように感じてますので、これからも仲良くさせてもらえると嬉しいです。

ひめさん
携帯が落ち着いたら、また何か書き込みして下さい。お待ちしてます。

長文、失礼しました。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.147 )
  • 日時: 2015/02/07 09:48
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: b6.kbxct)

皆さんへ
おはようございます(^-^)
昨夜は、いい大人(自分)が半泣きになり混乱しておりました(笑)
ロックすると言いましたが、このままスレを上げれば嫌でも昨夜の事が多数の方の目に触れますよね。

まとめますと、としさん、はるぱぱさん、こまるさんが他の方から悪く思われるのが嫌なんです。
ですから、ロックをして記事が下がり、過去ログに行き消えたらな…と。
言いたいこと分かりますかね…うーん…

自分はもう大丈夫です!!
寝たら、落ち着きました(-_-)zzz
しばらくと言いましたが、もう少し皆さんとの縁を大事にしたいので(゚∀゚ゞ)
勿論、としさんともです(●´ω`●)
とりあえず、ひめさん待ちですかね?
もし、書き込むのなら、sageで皆さんお願いしますね(^-^)

では、皆さん気持ちを切り替えて行きましょう!
そんな簡単に行かねーわ!!バカタレ!!と思っても我慢を(笑)

今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.148 )
  • 日時: 2015/02/07 09:39
  • 名前: はるぱぱ (ID: cKzQCpuq)

タカさん、理解しているので大丈夫です(^_^ゞ

私は正直、どう思われようとも構いません。
その為に、他スレで多発しているような事を少しでもさける為に、警戒心丸出しの嫌な役やってましたから。他スレの内容は伏せます。

ただ、皆さん本当にいい人達なので無用な心配でしたね。その際はご迷惑おかけしました。

タカさんの言うように、他の皆さんはの誤解だけは、生まないで欲しいです。

タカさん、皆さん、できればとしさんも、こんな私ですが、よろしければ今後も仲良くさせて下さい(^_^ゞ

Sage投稿にしておきます。



Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/07 10:23
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

一連の流れ見ました
責任転嫁みたいなのは嫌いです
ただ、私もはるぱぱさんと同じでどう思われようと構わないので
私だけの責任でもいいですよ^_^

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/07 10:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: cKzQCpuq)

こまるさん
他の方が、私やこまるさんをどう思うは分かりません。
ですが、私はこのスレを利用する限り、こまるさんと仲良くさせてもらいますよ(^_^ゞ

後は、ひめさんのご意見をお待ちしますm(_ _)m

※微妙な修正、ありがとうございます。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.151 )
  • 日時: 2015/02/07 10:34
  • 名前: ひめ (ID: ZqtvvJ9n)

みなさんおはようございますo(^o^)o
携帯がいまはあつくなってないです

人それぞれの意見 考え方があると思うので
荒らし とかではなく ぶつかることがあると
おもいます でも 私が色々お話して感じた 思ってるのは、それでも仲良く出来ると思います
私の意見ですが(o・д・)
たかさん としさん はるぱぱさん こまるさん ゆゆさん 他の方々
こんな私ですが
よろしくお願い致します

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.152 )
  • 日時: 2015/02/07 10:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cyzXamF6)

みなさんのおっしゃる通りですかね(^_^;)))
スレのロック、責任転嫁大変申し訳ありませんでした。
あの時間に
観覧いたしましたのでコメントさせていただきました。

ですが何かあればスレ主の名前に傷をつける事は理解していただきたいです!

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.153 )
  • 日時: 2015/02/07 10:39
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RnDAAgvJ)

ひめさん
おはようございます(^-^)
あちらロック解除お願いできますか?

皆さん
ひめさんのスレロック解除次第に移動お願いしますm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.154 )
  • 日時: 2015/02/07 10:42
  • 名前: ひめ (ID: ZqtvvJ9n)

この話は終わり(≧Д≦)
この話についてあやまったりは もう禁止です笑(^x^)
じゃないと 赤鬼よんでお仕置きてす(▼皿▼)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.155 )
  • 日時: 2015/02/07 10:46
  • 名前: ひめ (ID: ZqtvvJ9n)

たかさん
解除はいいのですが どうしたらいいかわからないです。(o・д・)
解除できてらここに書き込みますね
(調子がわるくてすぐ出来るかびみょうで)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.156 )
  • 日時: 2015/02/07 10:49
  • 名前: 戦国バサラ神 ヴェアヴォルフNo.7 ◆gLE9tXLD8w (ID: nENU4slQ)

こんにちは(*^^*)

ひめさんのところに、移動ですね!

了解です(`_´)ゞ

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.157 )
  • 日時: 2015/02/07 11:40
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9AjdfWd1)

ひめさん
ご報告はロック解除してご自身のスレでお願いします。
すみませんm(_ _)m

少し疲れましたので、此方のスレロックしますね。
今後、自分は交換板がメインになるかも知れないですが、顔出しはしますのでm(_ _)m