雑談掲示板

雑談掲示板

☆*:雑談room
  • 日時: 2015/02/12 04:01
  • 名前: まぁ☆ (ID: TeGnwyLQ)

初めまして、別に交換版も利用してますが

雑談メインも欲しくて立てました★

皆さんで、一緒にtalkしませんか?

★妖怪ウォッチでは、元祖、本家、真打です♪

★talkしながら、フレンドになりたい方など


★また交換や攻略の情報等。。。

参加してくれる方歓迎します。

因みに、2児のママです☆゛

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆*:雑談room ( No.55 )
  • 日時: 2015/02/16 19:07
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

まぁさん
自分は最近元祖しかしてません!本家はストーリークリアしていて真打はクリアしてません!元祖ではクエスト全部終わらせました!今は図鑑埋めをしています

Re: ☆*:雑談room ( No.56 )
  • 日時: 2015/02/16 23:00
  • 名前: HAL (ID: JcXhfP/l)

こんばんわー(*´Д`)

HALさん、確かにPCあるとそっちにw分かるわ
まぁさん
自分もPC自作するタイプですw
sペックにもよるけどパーツをどれだけ安く手に入れるかに時間かかるんですよねぇ(;´∀`)
部品さえ全て揃えば組み立てはすぐですが、その後の設定にも多少時間かかるかな?
ま、自作は動作保証が無いけど身近な人に組んで貰えるなら保証いらないけどねw

あ、あとちょっと気が早いけど
新居おめでとうございます(*´∀`)

Re: ☆*:雑談room ( No.57 )
  • 日時: 2015/02/17 00:48
  • 名前: まぁ☆ (ID: hjUsGJVW)

てこさん、こんばんわ☆゛
昨日からバタバタで、来れずすみませんm(,_,)m。
あたしも、元祖or本家はしてなくて
真打ばかりですよ(;_;)
辞典埋めでお手伝いしますよ。
何かあれば言って下さいね。

HALさん、遅くなって(。ノωノ)ごめんね。
昨日、うちの水道水漏れで、旦那と義父が
修理やらしてバタバタ( ̄▽ ̄;)
パソは注文だからね、時間はかかるけど
メーカーとか確かだし。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てな感じで、今息子一人でみとるけ
ここで、落ちます。
おやすみなさい☆"((∩´︶`∩))"

Re: ☆*:雑談room ( No.58 )
  • 日時: 2015/02/17 01:22
  • 名前: HAL (ID: ./N6LQWH)

まぁさん
なるほど(*´Д`)
ちょっと勘違いしてたみたいで(;´∀`)wゴメンネ
お疲れのようで(´・ω・`)
ゆっくり休んで下さい♪おやすみなさい(*´∀`)ノシ

Re: ☆*:雑談room ( No.59 )
  • 日時: 2015/02/17 02:02
  • 名前: リュウ (ID: 9yS.aRKO)

こんばんわー

Re: ☆*:雑談room ( No.60 )
  • 日時: 2015/02/17 18:54
  • 名前: てこ (ID: YXZ5wAPf)

こんばんは

Re: ☆*:雑談room ( No.61 )
  • 日時: 2015/02/17 21:45
  • 名前: リュウ (ID: 9yS.aRKO)

ランバト最近めちゃくちゃ負けますーー

みなさんどうですか?

Re: ☆*:雑談room ( No.62 )
  • 日時: 2015/02/17 23:47
  • 名前: まぁ☆ (ID: hjUsGJVW)

りゅうさん、てこさん
こんばんわ☆゛最近の我が家は色々大変で
今日から、復活したよ\(*^∀^)

Re: ☆*:雑談room ( No.63 )
  • 日時: 2015/02/19 13:04
  • 名前: まぁ☆ (ID: WCPyA0HA)

皆さん、こんにちわ☆゚
平日なんで、お仕事中ですかね?
我が家の水道復活しました☆ミ

Re: ☆*:雑談room ( No.64 )
  • 日時: 2015/02/19 14:42
  • 名前: まぁ☆ (ID: WCPyA0HA)

間違ってしまってm(,_,)m。
復活報告済んでたですねw
今日は、珍しく自由時間が早めに
息子寝てますのでヽ(´▽`)ノ
また時間ある時
お話しましょうね。
交換などあれば言って下さいね☆

Re: ☆*:雑談room ( No.65 )
  • 日時: 2015/02/19 20:47
  • 名前: リュウ (ID: U.W3wgwZ)

水道おめでとうございますーー

Re: ☆*:雑談room ( No.66 )
  • 日時: 2015/02/20 01:25
  • 名前: まぁ☆ (ID: EFa5.pY9)

リュウさん、こんばんわ☆゚
遅くなってm(,_,)m。
水道復活コメ有り難うございますw
ゲームは、順調ですか?

Re: ☆*:雑談room ( No.67 )
  • 日時: 2015/02/20 02:54
  • 名前: リュウ (ID: 7O9qVKS9)

あとはジェットニャンだけですーー

Re: ☆*:雑談room ( No.68 )
  • 日時: 2015/02/20 14:51
  • 名前: まぁ☆ (ID: EFa5.pY9)

皆さん、こんにちわ☆゚
ご無沙汰してます。
今日は、良い天気ですね〜♪

リュウさん、こんにちわ☆゚
あたしも、ジェットニャンとボス系です。
コロコロ予約したので、それまでは
のんびりやります(*´∀`*)

Re: ☆*:雑談room ( No.69 )
  • 日時: 2015/02/20 20:55
  • 名前: てこ (ID: M4.7OqhN)

こんばんは自分はまだまだです

Re: ☆*:雑談room ( No.70 )
  • 日時: 2015/02/22 01:37
  • 名前: まぁ☆ (ID: P.J.SdxB)

てこさん、こんばんわ☆゚
夜行性なんで、起きてますよ。
最近子供が目が離せない歳になり
色々大変な感じです(T_T)
また時間合うときに、話しましょうね。
では、(o・・o)/~

Re: ☆*:雑談room ( No.71 )
  • 日時: 2015/02/22 22:42
  • 名前: リュウ (ID: OGRZK9hw)

夜行性の夜は長いですねえ

Re: ☆*:雑談room ( No.72 )
  • 日時: 2015/02/23 02:08
  • 名前: まぁ☆ (ID: fGimDPId)

リュウさん、こんばんわ☆゚
まだ起きてゲームしてますよ〜♪夜行性なんでw
また時間あるとき、話しましょうね。
おやすみなさぃ。

Re: ☆*:雑談room ( No.73 )
  • 日時: 2015/02/23 18:08
  • 名前: ボーイ (ID: JRl5rZwH)

初めましてこんばんは
初めての雑談版に書き込みですので不備がありましたら遠慮なくご指摘ください
自分は今元祖をプレイしています
今お金が全然足りません皆さんはどのようにお金集めてますか?
ちなみに自分は今ざしきわら神の魂を持たせてウバウネと戦っています
それ以外にいいお金を貯める方法はないですか?
皆さんはどのようにお金を集めてますか?
教えてくださいお願いします

Re: ☆*:雑談room ( No.74 )
  • 日時: 2015/02/23 19:22
  • 名前: てこ (ID: f/Pjp3yZ)

まぁさん
ボーイさんがここに入るのを希望しています!

ボーイさん
こちらでも居ましたか!宜しくお願いします!

Re: ☆*:雑談room ( No.75 )
  • 日時: 2015/02/23 20:01
  • 名前: ボーイ (ID: JRl5rZwH)

てこさん
こんばんはです

Re: ☆*:雑談room ( No.76 )
  • 日時: 2015/02/23 22:22
  • 名前: まぁ☆ (ID: fGimDPId)

皆さん、こんばんわ☆゚

ボーイさん、初めまして☆
お金の貯め方は、あたしはアイテムなどを売ったりしてます。
あたしの場合は、元祖or本家or真打してるので
それぞれ同じ方法になる感じですね〜♪

てこさん、お久しぶりです★゛
留守中にコメント有難うございます(o^^o)
勿論、新入りさん、歓迎ですよ☆
ただ、育児などで、時間あるときしか
来れないのもありますが…ご了承ください

Re: ☆*:雑談room ( No.77 )
  • 日時: 2015/02/23 22:26
  • 名前: ボーイ (ID: JRl5rZwH)

まぁ☆さん
返信ありがとうございます
具体的にどんなアイテムを売ってますか?

Re: ☆*:雑談room ( No.78 )
  • 日時: 2015/02/23 22:29
  • 名前: まぁ☆ (ID: fGimDPId)

ボーイさん、こけしとかあとは、使わないお札とかですね。
こけしでも、値段が高いプレミアムこけしとか☆

Re: ☆*:雑談room ( No.79 )
  • 日時: 2015/02/23 22:36
  • 名前: ボーイ (ID: JRl5rZwH)

まぁ☆さん
やっぱりこけしですね☆♪☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存