雑談掲示板

雑談掲示板

☆*:雑談room
  • 日時: 2015/02/12 04:01
  • 名前: まぁ☆ (ID: TeGnwyLQ)

初めまして、別に交換版も利用してますが

雑談メインも欲しくて立てました★

皆さんで、一緒にtalkしませんか?

★妖怪ウォッチでは、元祖、本家、真打です♪

★talkしながら、フレンドになりたい方など


★また交換や攻略の情報等。。。

参加してくれる方歓迎します。

因みに、2児のママです☆゛

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆*:雑談room ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/12 10:04
  • 名前: HAL (ID: qZUOKKsK)

お邪魔しまーす(*^ー^)ノ♪

まぁさん
おはようございます(*´ω`*)
ついに雑談スレ開始ですね✨
何となくまぁさんのイメージは
雑談メイン、中での交換って感じです♪

ちょくちょく遊びに来るのでCR、交換共に宜しくお願いします(*´∀`)♪

Re: ☆*:雑談room ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/12 17:01
  • 名前: まぁ☆ (ID: TeGnwyLQ)

HALさん、こんばんわ。
遅くなってm(,_,)m。
早速来てくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ。
また夜に来ます〜♪

Re: ☆*:雑談room ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/12 23:49
  • 名前: HAL (ID: kkx.S4iM)

いえいえ(*´Д`)
まぁさんもお忙しい中、無理しないようにね(*´ω`*)♪

Re: ☆*:雑談room ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/12 23:52
  • 名前: まぁ☆ (ID: TeGnwyLQ)

HALさん、こんばんわ。
明日は個人的ですが、息子の誕生日プレゼント
買いに行きます☆今月で一歳なんで。
妖怪ウォッチの方は
少しだけしてますよ。
今日は、ロボりゅーくんQRgetして
後は、捕獲のみに。
あと、昨日は、書店でコロコロ予約して来ました。
ジェットニャン気になるから〜♪
まだ起きてます?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存