雑談掲示板

雑談掲示板

☆*:雑談room
  • 日時: 2015/02/12 04:01
  • 名前: まぁ☆ (ID: TeGnwyLQ)

初めまして、別に交換版も利用してますが

雑談メインも欲しくて立てました★

皆さんで、一緒にtalkしませんか?

★妖怪ウォッチでは、元祖、本家、真打です♪

★talkしながら、フレンドになりたい方など


★また交換や攻略の情報等。。。

参加してくれる方歓迎します。

因みに、2児のママです☆゛

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆*:雑談room ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/13 00:01
  • 名前: HAL (ID: GJVEc6M/)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
息子さんハピバですか(*ノω・*)
初めての誕生日、いいですねー(*´∀`*)
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ゴザイマス♪

自分もロボりゅーくん昨日今日とで2体捕獲しましたよぉー(*´ω`*)
そして、まぁさんw相変わらず予約が早いΣ(゚∀゚ノ)ノさすがw

今日は遅くても1時には寝る予定です♪
あくまでも予定ですがw

Re: ☆*:雑談room ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/13 00:14
  • 名前: まぁ☆ (ID: sFke61y.)

HALさん、今月の28に★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

あたしも、今日は早く寝ますよ〜♪
プレゼントもですが、買い物もかねてなんでwww
何かこちらの方が話やすいかな?
交換の方は、土日の予定だけど、皆さん忙しいのかな?

Re: ☆*:雑談room ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/13 00:18
  • 名前: HAL (ID: GJVEc6M/)

28日ですか(*´ω`*)早とちりですね(*ノω・*)

雑談はこっちの方がいいと思いますよ♪
前にも言いましたが交換のほうは流れが早いです(*´ω`*)
なのですぐに交換できる方と交換したいって人が多いですからね♪

Re: ☆*:雑談room ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/13 00:40
  • 名前: まぁ☆ (ID: 99SMCZfl)

HALさん、ですよね(*´∀`*)
でも、誰も来てくれないなと
思ってたら、来てくれてたんで
ありがと Σd(ゝ∀・)
交換版でも、宜しくお願いします☆

Re: ☆*:雑談room ( No.9 )
  • 日時: 2015/02/13 00:56
  • 名前: HAL (ID: GJVEc6M/)

HALですよ?
名前おかしくなってます?
こちらではちゃんと表示されてますが(*´ω`*)w

こちらこそよろしくお願い致します(*´∀`)

ではおやすみなさい(*´Д`)ノシ

Re: ☆*:雑談room ( No.10 )
  • 日時: 2015/02/13 01:10
  • 名前: ?????? (ID: 54TlKfFx)

HALさん、違うよw文章に対しての返事のですよね。です

てな感じで、また夜には来ます☆

(^o^)ノ おやすみー

Re: ☆*:雑談room ( No.11 )
  • 日時: 2015/02/13 01:34
  • 名前: まぁ☆ (ID: .SBgvF/E)

HALさん、またもや??に。
先程のはあたしです。
てな訳でおやすみ〜(○´∀`◯)

Re: ☆*:雑談room ( No.12 )
  • 日時: 2015/02/14 22:16
  • 名前: まぁ☆ (ID: lZzPVcwL)

HALさん、こんばんわ。
昨日は、案の定疲れて爆睡してて
CRでは、交換などしてました。
今日は、バレンタインですね、チョコ貰いました?
あたしは、旦那と義父に手作りチョコあげたよ★

Re: ☆*:雑談room ( No.13 )
  • 日時: 2015/02/15 23:01
  • 名前: HAL (ID: bSHnJzf2)

まぁさん
こんばんわ(*´Д`)
返信遅くなって( TДT)ゴメンヨー

昨日も普通に爆睡してたよw

チョコ貰いました(*´ω`*)
自分あんまり固形チョコ好きじゃないので
生チョコなりシュークリームなり←太りそうw

Re: ☆*:雑談room ( No.14 )
  • 日時: 2015/02/15 23:09
  • 名前: まぁ☆ (ID: PHWp9EgT)

HALさん、こんばんわ☆
チョコ的なの貰って良かったですね。
うちは、マフィン系が苦手みたいで
あと、クッキーとかも。
なんでチョコは固形のハート型でしましたよ。
妖怪ウォッチ中かな?

Re: ☆*:雑談room ( No.15 )
  • 日時: 2015/02/15 23:15
  • 名前: HAL (ID: bSHnJzf2)

ハート型とか愛されてますね〜(*´Д`)
ウラヤマシイですね〜(*´艸`*)

自分はコーヒーが好きでいつもブラック飲んでるせいか
甘いものが基本好きではないのですが
ティラミス、シュークリーム、ソフトクリーム(アイスじゃないよ)手作り系全般は別物です(*´Д`*)


妖怪ウォッチ中ですよ(*´ω`*)

Re: ☆*:雑談room ( No.16 )
  • 日時: 2015/02/15 23:25
  • 名前: まぁ☆ (ID: PHWp9EgT)

いやいや、HALさん
ハート型の型取りだったからですよwww
でも、甘いもの好きでも、部類が違う人居ますよね?
ウチとかは、ケーキよりプリンとか
マドレーヌやマフィンやクッキーは
口の中がパサパサ感が残るから
嫌いみたいです(´・∀・`)

妖怪ウォッチ中なんですね〜♪
今日は、違うのをしてますよ。会社は
レベルファイブだけど。昨日と今日
nintendoプリカ買ってきて、持ってるソフトの
バージョンアップ追加しました。

Re: ☆*:雑談room ( No.17 )
  • 日時: 2015/02/15 23:29
  • 名前: リュウ (ID: giYzc0kg)

雑談してたんですねーー

Re: ☆*:雑談room ( No.18 )
  • 日時: 2015/02/15 23:31
  • 名前: まぁ☆ (ID: PHWp9EgT)

リュウさん、いらっしゃいませ〜♪
雑談専用作ってましたよ☆
交換版にも報告はしてましたが
分かりませんでした?
こちらでも、よろしくです(*^_^*)

Re: ☆*:雑談room ( No.19 )
  • 日時: 2015/02/15 23:32
  • 名前: HAL (ID: bSHnJzf2)

またまたぁ〜(*´Д`)ノ
照れなくてもいいのにぃ〜(*´艸`*)ゴメンテー

同じく口の中パサパサは嫌ですねーw
ドーナツとか食べないですw
コーヒーセットなら別(`・ω・´)ゞ

嫌いみたいです(´・∀・`)

レベルファイブで違うソフトですか(*´Д`)
nintendoプリカ、便利ですよね♪
自分も今3000分残ってるんですが使い道が無い(;´∀`)w

持ってるソフトのバージョンアップ追加するのにお金必要なんですか?

Re: ☆*:雑談room ( No.20 )
  • 日時: 2015/02/15 23:34
  • 名前: リュウ (ID: giYzc0kg)

はい!

よろしくお願いしますねーー

Re: ☆*:雑談room ( No.21 )
  • 日時: 2015/02/15 23:36
  • 名前: HAL (ID: bSHnJzf2)

おぉ!リュウさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪
こちらでもよろしくお願い致します(*´∀`)

Re: ☆*:雑談room ( No.22 )
  • 日時: 2015/02/15 23:37
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

入っても良いですか?

Re: ☆*:雑談room ( No.23 )
  • 日時: 2015/02/15 23:37
  • 名前: リュウ (ID: giYzc0kg)

こんばんわ〜

夜更かしが毎日ですので、

ちょくちょくこちらにも顔だしちゃいますね

Re: ☆*:雑談room ( No.24 )
  • 日時: 2015/02/15 23:39
  • 名前: まぁ☆ (ID: PHWp9EgT)

HALさん、まぁ照れ屋なんですw

レベルファイブのソフト1本持ってて
そのソフトの次のバージョンを買うと約4000円くらいするんで
何か新しいバージョン付きの前のソフト持ってたら
ソフト買わなくても、2000円でそのソフトが
バージョン付きのソフトに変身〜♪♪
お得だったので、つい。

リュウさん、妖怪ウォッチぼちぼちなんですね。
妖怪ウォッチは真打プレイですか?

Re: ☆*:雑談room ( No.25 )
  • 日時: 2015/02/15 23:43
  • 名前: まぁ☆ (ID: PHWp9EgT)

てこさん、こんばんわ☆゛
初めまして☆
大歓迎ですよ(*´∀`*)

Re: ☆*:雑談room ( No.26 )
  • 日時: 2015/02/15 23:43
  • 名前: HAL (ID: bSHnJzf2)

てこさん
初めまして(*´ω`*)
よろしくお願い致します(*´∀`)♪

Re: ☆*:雑談room ( No.27 )
  • 日時: 2015/02/15 23:45
  • 名前: リュウ (ID: giYzc0kg)

妖怪ウォッチは真打ちと元祖ですーー

Re: ☆*:雑談room ( No.28 )
  • 日時: 2015/02/15 23:45
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

ありがとうございます皆さん初めまして宜しくお願いします

Re: ☆*:雑談room ( No.29 )
  • 日時: 2015/02/15 23:47
  • 名前: HAL (ID: bSHnJzf2)

リュウさん
同じです(*´艸`*)w
最近はのんびりやってて毎日ではないですが、たまに顔出してます♪

まぁさん
そんなのあるんですね(ノ´∀`*)ステキヤン♪
それにしてもL5はお金儲けがうまいですな(*´艸`*)w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存