雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/02/18 21:19
  • 名前: まゆこ ◆4luQQV8rB. (ID: q1HwdhLF)


1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)
連絡せずに長い間消えてしまたにもかかわらず
別スレッドをたててお待ちくださった皆さん
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前の板に現れたニセモノさんも、もしよければ参加してくださいね(●´艸`)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/29 21:02
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

ユマさん
〜もぅ、また悩んでるの??
自然体で、「誰それさん、あそぼー!!」 って声出しちゃえば良いんだよ。
そりゃリアル優先で時間が合わない時だってあるけど。
でも、声がかかれば皆んな嬉しいはずだよ。
わたしだって、”今回がダメでも次回は調整してでも時間を作ろう!”って思うもん。

えっ、違った???(;゚Д゚)!
リアル恋愛関係のお悩み・・・???
・・・いや、それは私の苦手分野だわ(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/01 01:11
  • 名前: ユマ (ID: ss9qOKm/)

まぁろんさん
うんとね、ごめんなさいっ(>_<)
分かりづらいよね。(T^T)

詳しく書けないんだな(>_<)

でも、いろいろ考えてくれてる
まぁろんさんは心の支えになってます(〃ω〃)
ありがとです。

大丈夫、誰かと遊びたいときは
ちゃんと、強制連行してるから(^ー^)

……リアルの恋愛は……ご無沙汰です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

心配事はオイラ自身でなく、……うん……

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/02 13:51
  • 名前: ユマ (ID: R1KW5Tn.)

危惧していたことが……起きた……

何もしなかった……自分……

気づいてくれると信じたかったけど
駄目だった……




Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/02 23:13
  • 名前: ユマ (ID: R1KW5Tn.)

ナオさん

ありがとう

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/02 23:56
  • 名前: まぁろん26 (ID: /3CTAJO3)

やっぱり、私は鈍感だわぁ…。
全然気づけてないし。
まっ、そもそもの性格が大雑把ってのも在るんだけどね。

みんなのスレは目を通してるから、ちゃんと約束して人数揃ってるなって思ってた。
この一週間、ほぼ毎日のらのらしてたけど何も考えず過ごしてた。
でも、実際はそれで良かったのかもしれない。
リアル、大事件が発生中だしね。・・・会社存続の危機だって!
もちろん、私の性格ですもの。その現状を楽しんでますよ。
心の中じゃ「いつ頃が潮時なんだろ・・?」 「次の仕事を探す前に旅行に行こうかな〜♪」
人生ロールプレイングゲームですな。


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/03 00:20
  • 名前: ユマ (ID: g6xVBV4.)

ちょっ、ちょっ(;゚д゚)
まぁろんさん大丈夫なの??
こっちが心配になるわ〜(^ー^)
スリルありすぎっ!!
乗り越えよっ、荒波を〜!!
人生大航海よっ!!



こっちの心配事は解決したみたいです。
ごめんね、心配かけて(^ー^)
雨降って地固まる……かな?
ん? 前もこんな……デジャブ?

PS.毎日野良してたの〜(;゚д゚)
  知らなかった……  遊んでよ〜(〃ω〃)



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/04 21:10
  • 名前: まぁろん26 (ID: Kk3p.iZI)

ユマさん
いるかな?
何となく少しおしゃべりがしたいぞ。

待ってるし、今日じゃなくても良いよ。

ここからは独り言・・・。
まったくもって鈍感な私は色々なスレを遡って読んで、「ダメだなぁ・・・」でした。
みんなの心配や気配りを知らないままで過ごしてました。

私は、以前にバスターズの掲示板で、
たかさんが フルーツをたくさん手に入れてる事で
「コマバトルは持ってない子供たちに譲ろうよ」って注意したことがありました。
すぐに返事が来て、「そうだね、ちゃんと譲ります」って。
それでおしまい。

自分がその場所にいて思ったことはちゃんとその時どきに自分の言葉として伝えてきたつもりです。
もちろん感謝も叱咤も、全部が自分自身の責任として。


でもね、多くの人の集まりの中では絶対に誤解や勘違いは起こり得ることだと思うの。
その時に私が一番に考えるのは相手の立場になってみることだけ。
そうすれば怒りよりも笑いの方が絶対に勝っているから。

うまくまとめらんないや。
でもね、私はみんなが大好き。
そして、感謝とありがとう。
それだけでやってきてるし、これからも自分のスタンスは変わらないと思う。



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/04 21:52
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

まぁろんさん
タイミング悪くお風呂行ってた。

待ってたよ(^ー^)
たぶん、こっちかなって思ってた

「だめだなぁ〜」って思う?
「だめじゃない!!」って即答してあげる

まぁろんさんがいるから
オイラは今もここにいる。

話聞くよ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/04 22:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: Kk3p.iZI)

4月からプー太郎になります、まぁろんです。
なのに、明日はなおき〜とゴールドさん家族と共にネズミーランドへ行ってきます。
そして、日曜日にはなおき〜のパスポート申請に。
(春休みに無職の私とグアムかサイパンで命の洗濯をと、考えてます)

周りからは色々言われますが、考えたってどうもなんない時は考えない!!
ずーっとそれで貫き通してまいりました、はい。

ユマさん
本当に心配してたのは、あなたのことですよ。
気配りが届かなかったことまでも自分のせいじゃないか、なんて抱え込んでんじゃないかと思って。
でも、ちょっと安心した。元気そうだし。

いけね、
あげないつもりなのに、あげちまった。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/04 22:38
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

(;゚д゚)……モンゲッ
こっちはまぁろんさんの心配しまくってたのに〜ヽ(`Д´#)ノ

しかも、プーで? ネズミーランド?
 グァム?サイパン??

……うらやましい……(ノД`)オイラモツレテケ~
魅惑のゴールドさんに会わせろ〜(笑)

オイラは大丈夫!!ソンナニヨワクナイモン

コメントしてないのは
あなたを待ってたから(〃ω〃)ホントニシンパイダッタノ

そっちも元気そう?で少し安心した……

プーはしかたないけど、
他は思いっきり楽しんどいで!!




Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/04 22:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: Kk3p.iZI)

んとね、以前のことを思い出してた。

ここでの交換をまゆこさんとやってた時に
中傷のコメがあって。
それをまゆこさんが私だと思って・・・。
その時の私、腹が立ったし悲しかったからそのコメにおもいっきり反論した。

その件以来、荒らしに対して敏感になってるしうろたえて反応出来ないんだよね。

ましてや今回の件では私のなりすまし疑惑まで出ちゃってたし。
(だからって誰が真犯人とか、コナンみたいな事は全然考えてないからね!)


・・・ホントはリアルでの不安が一杯だから考えたくないだけなんだよ。
まっ、いわゆる現実逃避ってやつね(´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/04 23:05
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

まぁろんさん(^ー^)

今回はちょっと、心がしんどかったね。
こっちも、リアルもじゃ
つらかったでしょ。

でも、少し弱音吐いてくれて
オイラはすごくうれしいのです(^ー^)

なんにもできないオイラですが、
まぁろんさんの支えの一部になれてるかなって
思えるから(〃ω〃)

現実逃避もいいんじゃない??
いつ頃行くの??
お土産は、たくさんの笑顔でね(〃ω〃)ハズッ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/04 23:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: Kk3p.iZI)

今回の一件、色々と考える所がありました。
また、嬉しい発見もたくさんありました。

もったいないから、自分の中にしまっておこうっと。

・・・これを秘密という・・・ らしい。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/11 00:57
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

あっ、ひど〜いヽ(`Д´#)ノ

うれしい発見??
オイラがもんげーまぁろんさんを
想ってること??

……書いてて恥ずかしくなったわ、バカ(〃ω〃)


追記……
○○。○さん
まずは、お疲れ様かな??……
ちょっとだけ、ワガママ書くね

あなたが最後のコメントを変えた次の日に見ました。
涙が出ました。
なにか、書かなきゃと思ったけど
書けませんでした
今も涙が溢れてきます
辞めないで欲しいけど
あなたが苦しいのも分かる気がします。

でも……!!
私は家族みたいな存在になりたかったよ
無理だって分かってるけど…けど……

ごめんなさい、変なこと書いて
訳の分からないこと書いて

私はあなたのことが大好きです。

もし、戻ってくることがあれば
また楽しくお話してください。(^ー^)待ってます

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/16 22:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

ユマさん
少しだけ書くね。

なおき〜、水曜日と金曜日学校休んだの。
理由聞いても言ってくんない。
昨日の土曜日は私仕事で、家庭では楽しくやってたみたい。

でも、彼のDSやVitaとパソコンを今日は取り上げた。
私の言い分は
「あなたの義務は小学校にいく事!
 勉強なんて出来なくても良い、宿題忘れったって良い。
 朝から帰りの時間までをそこで過ごすことがあなたの仕事でしょ・・・と。」
だからきょう約束してた友達とのデュエマも禁止。
泣きながらお話しました。
「やることやってからだよ。権利を主張すんのは」
上のお姉えちゃんが引き篭りでこの春、中学を卒業しました。
高校は無事に通信で入りましたが。
それをみてたなおき〜にあまえがあるのは確かです。
だからこそ土俵に上がる事の大切さを伝えたかった。
やることをやるから
「あれが食べたい」や「こんなことがしたい」が言えるんだよと。

だから今日はゲームを取り上げ、出かけるときもお留守番。
さっき、だっこしながら上に書いてる、お話をしました。
妻も娘も
「今日はやめて!
もうみんなで寝ようよ。」

違うっ!
私の真意は
彼に逃げ出さない強さをもってほしいだけ。
言いたいことややりたいことは義務を果たせば出来るってことを。(犯罪はNG)

だから、ちゃんと学校に行って欲しい。
そして帰って来ればそれで良い。
成績? クソッ喰らえ!
友だち? いれば良いけど無理しなくていい。
給食? 腹いっぱい食ってこい!
何かあったら自分の言葉でちゃんと言え!!
絶対に君を守ってやる!!・・・ 法律に反しない範囲でね・・・。


編集
消そうかと思ったけど、そのままで良いや。
別に誰かを傷つけたりしてないよね。
もう少ししたら、これも笑い話になりそうだから。へへ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/17 01:17
  • 名前: ユマ (ID: YAzAVF1F)

まぁろんさん
へへっ、か(^ー^)

やっぱり子供を持つ親御さんって強いね(^ー^)

オイラも少しだけ、書こうかな??
あのね……、うんやっぱり止めとこ(^ー^)ウシシ

オ0マの闇は深いんだ……((((;゚д゚))))ガクガクナンテネ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/17 20:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: xqYsjEOs)

ユマさん
書くとスッキリするかもよ (*´Д`)スッキリ なんてね。

でも、その時々のタイミングって有るから。
私で良ければいつだって聞くよ〜へへ。

…オ0マの闇、オバマかと思った!
ユマさんが大統領とは  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/28 23:56
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

まぁろんさん
大統領ユマハ・オババでございます
(〃ω〃)ナンデヤネン


少しだけ……修正……(〃ω〃)
だれか、読んだかな??

さらに、追記
掲示板の過去スレって消えていくのね……
昔の懐かしい思い出が消えているのに気づく……
残ってるのは、最後の記憶
あの頃のみんなは元気でやってるかな??
少し胸の奥がさみしい……
フレンドの整理を始めてみたけど
やっぱり消せないや(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/15 00:13
  • 名前: ユマ (ID: 88QPEJCX)

皆様が大丈夫でありますように…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/30 22:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

ユマさん
こっちの書き込みがやっぱ、落ち着くわー。 で、近況など。(^-^)v

キーワード: N高 ニコニコ 幕張 で 検索

今日は高1娘の文化祭へ行ってきましたよ〜。(家族+娘の中学の同級生の女の子を連れて総出でした。)
なおき〜は現地に着くなりドラクエビルダーズのブースで座りっぱなし・・・しかも動かない。
しかたないので私もお付き合いで座りっぱなし__。(>_<)

女性3人は、色んなブースで買い物したり食事したりで楽しんだみたいでした。

……(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘が中学を不登校になってからの『今』がとても不思議な一日でした。
・・・事実、中学3年間の内の出席日数が75日だけという・・・
そんな娘が高校生活を過ごせていることに親として言葉が出ない。
涙で前が見えないよー!・・・状態です。
しかも私、無職なのにね (笑)

まっ、この春は色んなリアルがありすぎたっていうことでした。
で 夏もこんな調子です!!  っか?
いえいえ、5月からはちゃんと私も仕事探しますから。
3までには・・・落ち着いてないとね。

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!




Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/08 23:58
  • 名前: ユマ (ID: 8pHO9zvZ)

ようやく、通常生活に戻れる〜(*´ω`*)

4月の終わりから今日まで大忙し……(ノД`)
こっちを見るのをガマンしてたの〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ようやく、いろんな所を見て回ってコメ書いてます。(^ー^)

まぁろんさん
キーワード検索してみたよ(^ー^)
……いまいち、よく分からない……(〃ω〃)テヘ
でも、娘っち元気に高校生活おくってるんだよね?
良かったね(^ー^) お父ちゃん(*´ω`*)
なおき〜、ビルダーズ続けてるのかな??
実は……(〃ω〃)エヘヘ
そして、まぁろんさん!!
早くお仕事探してね(≧▽≦)
オイラ……心配です。(´・ω・`)


みきっぺさん
三国志買ったんですね。(^ー^)
なんとか、交換版でみつけましたよ。
もう、ロックしてあったけど……(ノД`)
ハンネ?変えちゃうの??(´・ω・`)
ハンネ?変えても見つけちゃうから(〃ω〃)
はるかさんとお話できたみたいで良かったです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/25 00:36
  • 名前: ユマ (ID: nE0qI2mB)

そろそろ、5月も終盤です。
まぁろんさん
お仕事探し頑張ってますか??
心配ないと思うけど、心配です。(´・ω・`)

なおき〜やお姉ちゃんは元気かな?
何気にゴールドさんも気になります(〃ω〃)

まゆこさん みきっぺさん
他の皆様も、お元気ですか??

追記、まぁろんさんイルルカでモンスターコンプリート中なのかしら??(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/28 01:27
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

まぁろんさん
お元気ですか?

もうすぐ、3の発売日だよ。(^ー^)
まぁろんさんは2つ共購入予定かな??

お仕事はどうなったかな?? 心配です(>_<)


元・みきっぺさん(笑)
今はどのお名前で活動してるのかな??
みきっぺさんも、3は2つ購入予定かな??

こっちに書いて伝わるかな?
くるみさん
もう、ジャガイモは掘ったかな?
こっちは雨続きでまだ掘れません(>_<)
くるみさんは3は2つ購入予定かな??


みんなと、遊べて楽しいけど、
なんかすきま風が心に吹いてます。
そんな、おセンチな夜……(・_・、)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/15 00:39
  • 名前: ユマ (ID: 3oaOicYH)

まぁろんさん
久しぶりにバスターズやったんだね。
楽しかったみたいでよかった(^ー^)
ご一緒できなかったのは残念だったけど。(>_<)

お帰りなさい!!(^ー^)でいいのかな??



お帰りなさいでありますように……

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/15 18:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

ユマさん

「 ただいまー!!」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存