雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/02/18 21:19
  • 名前: まゆこ ◆4luQQV8rB. (ID: q1HwdhLF)


1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)
連絡せずに長い間消えてしまたにもかかわらず
別スレッドをたててお待ちくださった皆さん
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前の板に現れたニセモノさんも、もしよければ参加してくださいね(●´艸`)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2015/05/24 21:02
  • 名前: ユマ (ID: p5Q5jL.k)

ヒョッコシ(´▽`)ノ
みきっぺさん まぁろんさん
おひさしナリ〜(≧∇≦)b

オイラは今
みんポケ、マーセナリーズ2、ブレセカ、
ポケとる、などをやっております。

次は、FE白夜かな?
グフフ(^_-)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2015/05/25 00:07
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: tgKPHXlC)

お世話になっております、みきっぺです。
カード欲しいので、また、ハッピーセットを食べる日々....(笑)

>まぁろん26さん
お皿の件についてありがとうございました。
うーん....
ウォッチ1....超エラーベール?を量産したいので購入しようか迷って半年(笑)

>ユマさん
私はポ○モン→妖怪の人なので最近のポ○モン赤青はどうなのだろう....
教えわざはできるのかな?
昔のレアは色々と持っています。
乱数できたらどんだけセレブになれるかと....(爆)

>まぁろん26さん、ユマさん
私にとってウォッチ3はポ○モンみたいに引き継ぎができるかが焦点です。
できないと凹むなあ....

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2015/05/26 20:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

みきっぺさん
こんばんはでございます。
私も息子とハッピーセット、食べてますよ(´∀`)
しかも、ウキウキペディアのゲームにお付き合いです。

ウォッチ3はどうなんでしょうね。
イナズマイレブンの流れからいくと、引継ぎはなさそうですし。
(我が娘が、ほんとにど真ん中のブームでDSをやりこんでました)
・・・情報が確定するまで、待ちましょう。
凹まないことを祈りつつ。

>ユマさん
FE白夜、少し興味がアリアリです。
ただ、FEはむつかしいイメージが強くてまだやったことないです。
アマ○ゾンのサイトで「こうたやめた音頭」を踊っております。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2015/05/27 23:58
  • 名前: ユマ (ID: 6Cht.D7i)

ふむふむ…

みきっぺさん まぁろんさん
オイラは超エラのために1買ったよ(T^T)
だから、1はまったくやってないわ〜。

今月来月は車関係の出費でアイタタタ(T^T)
FE白夜買えるかな〜?

ポケ○ンはゲームボーイ以来だから
モンスターの数に驚きどす!
オイラはナゾノクサ?が好きです(´▽`)ノ

もしかして、バスターズ買ったら
通信で遊びたいね!! みきっぺさん(^_-)-☆
まぁろんさん(^_-)-☆
誰が回復役になるのやら?(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2015/05/28 23:10
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

みんなーーーーっ!

絶対に通信で遊ぼうねっ!!
たのしみにしてるよ、ユマさん。みきっぺさん。

息子も最近になって、復活のやるきモードに。
・・バスターズに付き合ってますよ、毎晩。

ヒーラーですね。はい、立候補!
でも、今度の奴のシステムがイマイチつかめてない・・・orz
まっ、良いか。ワイワイと楽しめれば。
んー、ワクワクしますなぁ。一戦の後の雑談とか考えただけで楽しいです。
だから、みきっぺさん。今から練習っすよ!

育児の合間に、まゆこさんも・・。まだ早いかな?

ロボニャン28号・・・大好きになりました。

ウォッチ1はもう終了しましたです、はい。
(あまりにもシュールすぎて、孤独でした。楽しめましたけどね(*´∀`*)。)
参考に、一応報告まで・・・
プレイ時間:62時間
妖怪大辞典の開示:76%
ボス(裏含む)と黒鬼さんまでは終了、仲間妖怪は宝石系とヤミまろまでコンプ。
ツチパン捕獲済み。
おねむ、はつでんしん、三途、アゲアゲあたりと、Sレアで虫歯、百鬼、ゴルニャンが手に入らなかった(山吹鬼もね)
暇を見て、もう少しやるかも状態でーす(^_^)


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2015/05/29 01:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

連投、すみませーん!(しかも、アゲッ!!)

4人でバスターズで盛り上がってる所を想像してたら全然、眠れない。
(子供かっ!)

実は、リアルで色々ありまして・・・・。
明日、面接を控えております。(本命のような、そうでないような。)
3社に応募して、1社は即決いただきました。
1っ社、玉砕であります(^O^)。
即決戴いたところにお世話になるつもり(今度の月曜日からです。)
おかげで昨日と今日は寝たきり状態で過ごしておりました。

・・・前の職場で社長さんとケンカしちゃいましたーー!!殴ってないよ!口喧嘩(^_^)

4月の終わりにぶつかって(2月頃から実はもめてた・・)。
何度か話し合いはしましたよ、社会人(家庭持ち)として。
だって、間違えてる事は絶対に間違えてるから。(子供かっ!!)

おかげで、5月の21日から無職の称号を得て家族から批難轟轟。
でも、そのおかげで気持ちも体もすごくスッキリしましたよ゚+。(о'∀')b

ウォッチを引退したストレスか?(丁度、時期がダブってる・・・!!)
いやいや、そんな巡り合わせでしょう(´ω`)
独り言、失礼いたしました。)
良い子のみなさんは、こんな大人になっちゃダメだよのお話でした(´∀`)







Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2015/05/29 01:22
  • 名前: ユマ (ID: Kg/bQj5.)

まぁろんさん
ふむふむ…、なんかまぁろんさんらしいなり。
(´▽`)ノ
オイラの場合
ダメな人とは話もしないので、
なんか逞しさ?を感じたりもして…
でも、無職期間が短くて良かったね(^ー^)

次の職場でファイトなりp(^-^)qナグッチャダメヨ

バスターズはたぶん足を引っ張ると思いますが
ワイワイ楽しくやりたいです!!

ねっ!! というわけで!!
みきっぺさんに買う買うオ〜ラを!!
★☆(*´з`*)〜☆★(。・艸・) (。-艸-)) ★☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2015/05/30 20:38
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

>まぁろん26さん、ユマさん
私と一緒に仕事をしている人が曰く
「子供と一緒にゲームで遊びたいから稼いでいる」

ごめん、バスターズはパスです。
3待ちで、特に北米の展開を待っています(^^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2015/05/31 18:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

ユマさん
ふーむ、みきっぺさんにバッサリでしたね。
でも強制するものでもないし、楽しむためのツールですから
これ以上は…ですね。)(o゚ω゚)チーン

コロコロコミックや雑誌の影響ですしょうか、
子供たちも少しずつ7月に向けて動きつつあるようですね。
カセットかダウンロードか、赤だの白だの。
まっ、今回のバスターズ、
通信以外もストーリーやクエストで楽しみ要素があるみたいですよね。
良かったよかった(´∀`)

さぁ、明日から仕事(初出社)だぁ!!
自分のために頑張ろっと。
・・・だって、昨日も今日も無職なのに息子とアーケードゲームで遊んできましたもん。(時間とお金はちゃんと守ってますけどね)

自分が楽しいが一番!!
・・・家族に、ごめん・・・まっ、良いかっ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2015/05/31 22:05
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 2r6PqGyJ)

>まぁろん26さん、ユマさん
ほんとうにごめんなさい。
50のおじいさんにはアクションRPGは厳しいです、はい(泣)

また、成りすましに振り回されました....
スルーするのが王道なんですが....
性格的にできないだよーん....
大規模な引き継ぎも予定しているし、雑談板&交換板は当面引き上げかな。
これもいい機会かもしれない....

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2015/06/01 22:59
  • 名前: ユマ (ID: JZAzP.6Y)

最近、体調がおもわしくなく
フラフラしております。

まぁろんさん
仕事はどうかな?
ストレスフリ〜ですか?

みきっぺさん
およよ(T^T)
たまには、ヒョッコシしてね。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2015/06/30 20:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

ずいぶんとご無沙汰しておりました。壁┃▽`)ノ

やっと仕事にも慣れてきたかな、今日この頃です。〜(´▽`)ノ
やっぱ、転職は大変だわぁ・・・しみじみ。

バスターズまであと少し、そろそろカウントダウン入ったかな。
家では息子が「白」、わたしは「赤」で決まりました。
近所の子供らもだいたい決まってきた様子。
さてさて、11日はどんなお祭りになるやら、楽しみですな。

あっ、11日は出勤日だっ!┐(○`ε´○)┌ マイッタネ!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2015/07/03 18:42
  • 名前: ユマ (ID: ZV0Fn4uj)

まぁろんさん
お久しぶりナリ(*ゝω・*)ノ
オイラ金欠で、開始が遅れそうな予感…
FEに意外とお銭がかかりまして…シクシク

みきっぺさん
元気ですかーーー!

まゆこさん
大丈夫ですかーー!?

それではでは(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2015/07/03 20:51
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: ttnj4DmS)

引き継ぎばかりやってます。
低レベは可能性が広かったかもね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2015/07/03 21:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

ユマさん
こんばんはー(^o^)/
元気そうで何よりです、ハイ。

FE白夜、追加課金がかかってしまうんですか!?
(手を出さなくて良かったかもっ・・・。)

実はわたし、今はDSをほとんどさわれてません。
新しい仕事のCAD/CAM操作を覚える方が大変でして。
実務でもMC機の操作がホント難しくって・・。

そんな中、息子がやってくれちゃいました!
バスターズ用にDSに貯めといたお金を・・・
ポケモン・スクランブルのポケダイアに使い切っちまってくれてましたー。
いえ、怒んないですよ。そんなことで。
笑ってますって、
うん、さすが「我が息子!!」やりたかったんだよね。うん、良いよ。( ゚ー゚)( 。_。)

(ふーっ、   あと、1週間ですね。)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2015/07/03 21:36
  • 名前: ユマ (ID: BP337Lre)

みきっぺさん
低レベちゃん達は、今も我がdsの中でスヤスヤ
そういえば、交換版のほうに怪しい
怪文書?のみきっぺさんいたね〜(^ー^)
すでにロックされてたけど(^ー^)

まぁろんさん
みんポケね、課金するわ、あれは…(T^T)
いつの間にか通信で毎回来てくれてたよ〜
アルセウス仲間にするのに大変役に立ちました
子供ちゃんにありがと伝えて〜(≧∇≦)
FEは白夜で5000、暗夜で2000、第3で2000
追加コンテンツで+αなのよ(T^T)(T^T)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2015/07/03 22:43
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: ttnj4DmS)

師匠、お世話になっております。
楽しさを教えてくれたのも師匠のおかげです。
みなさんが協力しての捜索しているのが楽しそうなので(^^)

私は創生期2ch以前からネット(パソ通)をやっていますし、
安易なクレクレ、教えては苦手です....そう云う職場で働いている影響もあります。

うーん....私、課金は苦手です....節操ないので

ウォッチ3で引き継ぎできなきゃ、やめちょうぞ(爆)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2015/07/03 23:52
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

みきっぺさん
久しぶりになりますね!お元気そうーヽ(;▽;)ノ

激しく同意。実はわたしも課金が苦手なんです。
息子の件は笑って過ごしましたけど。
わたし自身は、大好きだったドラクエをやめ、スマホ(パズドラ)を解約し・・・。

(*'ω'ノノ゙ みきっぺさん、すごいです ! (`・д・ノノ゙☆パチパチ

とうとう伝説入りですね。(; ・`ω・´)フムフム
他のスレ覗いちゃいましたよ。
フサフサの低レベル(n‘∀‘)η
やっぱ、わたしにとっての神ですわ、みきっぺさんは。
ですから、これからは師匠とよばせていただきますね、はい。 ヾ(`・ω´・)ゞ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2015/07/04 22:18
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

まぁろん26さん、ユマさん、お元気そうでなによりです。
私の感覚ではまぁろん26さんのG2には足元にも及びませんよ。
シャカシャカの発想は私にはとてもとても(笑)
感動して画面見ながら泣いてしまいましたし。
師匠超えはまだまだ....ユマさん、そうですよね?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/04 23:15
  • 名前: ユマ (ID: d8CfA2bZ)

まぁろんさん みきっぺさん
オイラにしてみれば、
二人とも師匠なんだけどね(^ー^)

オイラ的に自分の強みとかないから
お二人がうらやましいナリ(´▽`)ノ

課金…欲に負けて少しだけ手を出していたり…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/05 23:46
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: AtIzOYAr)

>ユマさん
私は以前、まぁろん26さんが云っていた
「とにかく自分でやってみる」を実行したにすぎません。
強みなんてないですよ。
ご承知の通り、私は人の好き嫌いが激しいので相容れない人とはとことん駄目です。
まぁろん26さんに似ているかも(失礼)
半世紀生きていますが、仙人ではないからそんなものかと(笑)

自分なりに検証してみてバグ技以外に方法がなさそうなのはG1ですね。
サークルに妖怪がゼロの状態からバトルして、
「ここは私にお任せくださいとウィスパーがバトル」って妄想しましたが....
因みにGを仲間にする前に下水道に入るとギターの人がいて何もできません....
うら通りにも入れないし、妖怪が出る箱って見つけられないしなあ....

課金....○人まっしぐらになるので....ほどほどにしましょう(笑い)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/06 22:23
  • 名前: ユマ (ID: 1V4q0wwi)

みきっぺさん
廃○?かな?…、気をつけなければ( ̄△ ̄)

ウィスパー戦うで、思い出したけど
YouTubeにムキムキウィスパーの絵で
アカペラ四重奏?で
ウォッチの歌のやつあるので
興味があれば、見てくださいませませ。
 <(_ _)>妄想とは何の関係もありません<(_ _)>

まぁろんさん
やっぱり、バスターズは遅れそう…(T^T)
困った困った…FEめ!p(`Д´)q

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/07 21:10
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

ユマさん
まっ、のんびりいきましょう(っ `-´ c)マッ&#8252;
ゆっくりFEを楽しんでからでも大丈夫でしょうよ。
今回のはBメダルとかわかんない要素もたくさんあるし・・。
も少し情報が揃ってからでも遅くは無いと思ってますよ(ヾ(´・ω・`)

ーーーでも、ユマさんが始まったら絶対に通信しましょうね。
楽しみにしてるんだから。

みきっぺさん
とても似ていると思いますわ、わたしと・・・(↑▽↑)
だから、とっても他人のような気がしない。良い意味で(^O^)

G1、なつかしいなぁ。・・・遠い目。
2日位、走りまわって、色々メモとって。
みきっぺさんみたく、妄想も抱きましたものです、ハイ。
でも、そんな気持ちにさせてくれるこのゲームってすごいですよね(`・д・ノノ゙☆パチパチ
真面目にハマっちゃてますからね、大人の方々が( ゚ー゚)( 。_。)
観ててとても楽しそうですもの。
・・・ちょっと、うらやましい。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/10 19:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

さぁ!いよいよ今夜からDLがスタートですね。
みなさん、準備はいかがですかー!?

わたしも今からDSにプリペイドカードをぶっ込むところです。(2台分)

12時まで起きてられるかな?・・・多分、無理。
朝、早起きをして・・・・絶対に無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
じゃあ、いつやるの?・・・
夜中にね、ちっちゃい小人さんが来てやっててくれてるような気がするんだ!

さて、明日も仕事だ。頑張ろっと。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/11 02:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

ちっちゃい小人さん、自分でしたぁ(´>∀<`)ゝ

今、白(息子用)赤(わたし用)でDLはじめました。
・・・んー、眠いぞーー(。-_-。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存