雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/02/18 21:19
  • 名前: まゆこ ◆4luQQV8rB. (ID: q1HwdhLF)


1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)
連絡せずに長い間消えてしまたにもかかわらず
別スレッドをたててお待ちくださった皆さん
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前の板に現れたニセモノさんも、もしよければ参加してくださいね(●´艸`)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/18 21:20
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Ff44kHFq)

2スレ目おめでとうございます^^

初レスゲット♪

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/18 21:25
  • 名前: まゆこ ◆4luQQV8rB. (ID: q1HwdhLF)

リンさん
こんばんは!
ありがとうございます(●´艸`)♪
これからもよろしくお願いしますね♪

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/18 21:26
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Ff44kHFq)

まゆこさん
はい♪
こちらこそよろしくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/18 21:53
  • 名前: ユマ (ID: HjDUSmVi)

新スレおめでとー!!(≧∇≦)b
(*・ω・)人(・ω・*)ヤッタァー!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/18 22:26
  • 名前: まゆこ (ID: q1HwdhLF)

ユマさん
こんばんはー(*´ー`*)
新スレもよろしくお願いします(*´∀`)ノ

ぜんりょくしょうねん by すきますいっちより ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/18 22:39
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: xpaJSW2o)

まぎれもなく僕らはずっと全力で少年なんだ!!
好きな歌詞から....かゆかゆ(笑い)

新スレおめでとう(^^)/

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/18 23:19
  • 名前: まゆこ (ID: q1HwdhLF)

みきっぺさん
こんばんは!
ありがとうございます(*≧∀≦*)♪
これからも雑談全力でしましょーね(*´ω`*)笑


まぁろんさん
こちらこそありがとうございます(///ω///)♪
ふつつかものですがこれからもよろしくお願いしまする(*´ー`*)♪

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2015/02/18 23:47
  • 名前: ユマ (ID: HjDUSmVi)

まゆこさん
また、交換スレでいろいろ変換ミスが…(^ー^)
ちょっと吹き出しちった(^ー^)

まぁろんさん みきっぺさん
とりあえず、オイラの近況を…
なまはげはやっぱり17が最低レベルですな。
元祖ゲット!!
ついでに三途の犬も思ったが
オナラとアフロ…イラッとして終わり
オイラも新データでやってます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2015/02/19 00:05
  • 名前: ユマ (ID: OMU/.Eoa)

みきっぺさん

遊ぶことを忘れたら老いて枯れんだ(かゆかゆ)

ですな(^_-) 老いて枯れんだが
置いてかれんだに聞こえる…

オイラは
『さよならのかわりに』というボカロの曲が
好きです。 泣きたい時にオススメ!
YouTubeにて検索!ポチッとな。

※ロボニャン元祖1なら出せるよ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2015/02/19 23:58
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: W5Pwt5FS)

まゆこさん、みなさん
ありがとうございます。
ちょっと怪しいこと(わらい)してます。
早くて週末まで、ごきげよう。
差し当たりです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2015/02/19 08:11
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: GeedKDuu)

おはようございます^^

バスターズの日ノ神を一回倒した以来倒せなくなってしまいました^^;
あれはまぐれだったのか…

僕の好きな曲は洋楽で「Balada Boa」、「Tchu Tcha Tcha」、「Ai Se Eu Te pego」、「I Need Your Love」。
よろしければこちらも聞いてみてください♪
何を言ってるか分かりませんが、リズムは良いです(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2015/02/19 19:41
  • 名前: まゆこ (ID: gZuRV3iX)

こんばんは!
帰宅しました(*´ω`*)
14日までは土曜日も出勤です(。´Д⊂)
総務が土曜日に必要かはげしく疑問ですが
休んでいいよっていわれないので出勤ですo(T□T)o



まぁろんさん
そうですね!世間的にはまだ新婚期間だったのすっかりわすれてました(*´ー`*)
主人が妖怪を嫌いにならないペースでつづけます笑


みきっぺさん
あっ怪しいこと…
そのうちおしえてください笑
怪しいこと…
考えれば考えるほどきになります(*≧∀≦*)


ユマさん
ちがうかたの さよならのかわりにが脳内で再生されてしまいました…
私ってもう若くないんですかね(´・ω・`)



りんさん
こんばんは!
バスターズお疲れさまです(*´ω`*)
一回倒せればまた絶対倒せるはずです(*≧∀≦*)
そして洋楽ですか…
J-POPすら聞かないわたしからしたら難易度が高すぎます(*´ω`*)




わたしはブサメンドキュメンタリーが好きです(*´ー`*)
僕を私にかえてよく歌ってます(*´ω`*)
なんか頑張れるきになります笑

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2015/02/21 08:19
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: QJIqYhm7)

お世話になっております、みきっぺです。

まゆこさん
今度は私を名乗った愉快犯が雑談板の別スレに現れたようです。
前回を加味すると私が狙い打ちされているような気がしております。
私に対して何か云いたいようですね。
このスレに迷惑がかかりそうですから、
私は暫くは自重しようと思います。
では、宜しくお願い致します。

2015/02/20 00:10 by みきっぺ


まぁろん26さん、ユマさん
話が前後して申し訳ございません。

妖怪のご提案いただきありがとうございます。
でも、交換板の努力を惜しんで甘えるのもちょっとなあ....かゆかゆ
と云う訳で....
先ずは交換板で普通に募集する事からはじめますね。
それでもだめだったら甘えちゃいます(あら、あら)
では、宜しくお願い致しますm(__)m

2015/02/21 08:10 by みきっぺ追記

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存