雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ
  • 日時: 2016/02/14 22:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: IQywzIRC)

0からのスタートします♪

この掲示板は『pon's games』のリクエスト企画~pon's radio~の雑談板です♪

you tubeへのご意見、ご要望等はこちらで是非お願いします(*´∀`)

※注意事項
誹謗、中傷や人を不快にする行為に関しては厳しく対応させて頂きます。

======================================
いつもご視聴頂き感謝しております^ ^

妖怪ウォッチ、マイクラを中心に活動させてもらってます

何かご不明な点や意見などありましたら気軽にコメントしてね^ ^

You tube名【Pon's games・ポン蔵】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw
《チャンネル登録お願いします》

Twitter【Pon's games】
http://twitter.com/i6CB2hbDwiG3aEf?s=06
《フォローお願いします》

*******************ポン蔵*******************
======================================

公認・応援you tuber

きょうぺちゃんTV
http://m.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

↑チャンネル登録お願いします↑

姉妹you tube

======================================
バスターズ板・オークションハウス
【ポン's オークション】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/16 23:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

ウルフさん

準備万端ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみにゴンさん現れなかったらどしたらいいですかね?

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/16 23:22
  • 名前: ♪☆小悪魔RIEゴン☆♪( ◆PAQ0pKdcX. (ID: alyks0Sb)

スタンバイ出来てますよ、ウルフ様〜りょうちゃん様〜ポン蔵さま・・・・緊張しておりますが、宜しくお願い申し上げますです。(*´ω`*)部屋は誰を探したら宜しいでしょうか。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/16 23:23
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LJxQE8a0)

ポン蔵さん、ウルフさん、RIEゴンさん

よろしくお願いします^^
団々坂マップでも食わせるかどうか三人の動きを見て判断しますね^^

RIEゴンさん

おそらく何度もイってしまうと思いますので、せめて身代わり2個おもちになってください><;

それではスタンバイします^^

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/16 23:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

今、一服しております(笑)

終わったらスタンバイしてウルフさんの部屋に入ろうと思ってますがウルフさんOKですか?

Re: ★pon's games★~you tube~ ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/16 23:32
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: rVFXbqGU)

おっと、てっきりポン蔵さんが部屋立てると思っていました。
今部屋を立ててRIEゴンさんとりょうちゃんさんが来たところです

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/16 23:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

行きます!

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/16 23:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

ちょっとわかりました!

妖怪変えてもう一回お願いします!

Re: ★pon's games★~you tube~ ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/16 23:59
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: rVFXbqGU)

りょうちゃんさんが倒れてちょっと焦ってダッシュしようとB押したのがまずかったです・・・
私のミスでクリアできずすいませんでした・・・

もう1回OKですぜひお願いします。
やはりクリアできずは悔しいです。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/16 23:58
  • 名前: ♪☆小悪魔RIEゴン☆♪( ◆PAQ0pKdcX. (ID: alyks0Sb)

始まって直ぐにチーン・・・・(ToT)しちゃいました・・・・ウルフ様〜りょうちゃん様〜ポン蔵さま・・・・ごめんなさい連呼です。(´д`|||)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/16 23:59
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

リベンジです!

ギヤマンの極たまありません(泣)

誰かありませんか?

Re: ★pon's games★~you tube~ ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/17 00:34
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: GkHlHKrp)

ポン蔵さん
覚醒鬼食いやっぱり楽しいですね〜
倒せたときの達成感も良いです^^
楽しいひと時ありがとうございました。

りょうちゃんさん
ヒーラーが抜群に上手かったので安心して戦えました。
ありがとうございました^^

RIEゴンさん
気絶はしかたないにしても昇天ゲージの減りが早すぎますw
連打しなかったからこそのギリギリ感が楽しめたのでOKですけどねw

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/17 00:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TLHxybHX)

ウルフさん、りょうちゃん、ゴンちゃん

マジでありがとうございました!
かなり必死にプレイして実況はほぼできてません(笑)

だけど難易度の高い良い童画になったんではないかな?と思います!

また何かありましたら是非一緒にやりましょうね(*´∇`*)

つかれた〜〜〜〜〜〜〜(笑)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/17 00:39
  • 名前: ♪☆小悪魔RIEゴン☆♪( ◆PAQ0pKdcX. (ID: Ub.RrH6P)

ポン蔵さま・・・・りょうちゃん様〜ウルフ様〜大変お疲れ様です・・・(/▽\)♪あちゃ(>_<)やっぱりチーン・・・・(ToT)ごめんなさい連呼・・・・だけならまだしもB連打も忘れてました・・・・・〜(><*)ノ~~~~~すごい動画になりましたかねっ、ありがとうございましたです・・・、また機会がありましたら動画など宜しくお願い申し上げますです。(*´ω`*)楽しかった理恵ゴンより。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/17 13:07
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: XWVCt.uV)

ポン蔵さん、ウルフさん、RIEゴンさん

お疲れ様でした^^
オーラあったおかげで早かったですね^^

RIEゴンさん連打しないからでしたかwww
RIEゴンさんいてのチャレンジかと思い、やばそうな時は必殺うたせていただきました><

戦力になっていて驚きましたよ^^;
エキサイトしすぎて食わせる前にRIEゴンさん、とどめの寸前まで追い込んだのが笑えました><wwwもんげー

ポン蔵さん最初鬼・天だったのでキツイですよね^^;

リベンジではさすがオロチ二人ともお上手でした^^

もう少しRIEゴンさんイってよかったんですが・・・w

ありがとうございました^^おやすみなさい^^ノシ

追加

なぜか題名の部分、30文字を超えている・・・との警告でウ、で返信させていただいております

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/17 23:38
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TLHxybHX)

次回予告用ツイッターに昨晩の攻防の告知をアップしました( ´∀`)

良ければまたご覧ください♪

動画は近日公開です!

Re: ★pon's games★~you tube~ ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/18 12:11
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: ZdSsjQps)

動画のタイトルとっても恥ずかしいですよw
羞恥プレイでしょうか?
動画のUPは楽しみですが結構ミスっていたので余計に恥ずかしいですw

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/18 18:22
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 5K4L6Qm/)

お疲れさまです(о´∀`о)ノ

とくさん
亀レス申し訳ない( ;∀;)

一昨日は動画撮影、昨日は寝落ち
どうしようもありません(笑)

ちなみに気になってたんですが...
フレンドになったのってたまたまでしたよね?!
you tubeとかって元々知ってくれてたんですか?!

地味に聞きたかったんです♪
本当に野良でとくさんに出会って良い方だなって思ってただけにたまたま過ぎてマジ、もんげーです(*´∇`*)笑


りょうちゃん
あの...勝手にりょうちゃんって呼んでますけどすいません(笑)

ちなみにあのゴンちゃんが鬼食いにとどめさしかけた時、実況でもかなり焦ってました(笑)

覚醒には鬼天は本当にないな!と思いました(´▽`;)ゞ


ウルフさん
マジですか?!
あの動画にはあのタイトルぴったりだと思いますよΣ(´□`;)

私、自身も改めてウルフさんすげーな!と思いながらプレイしてたんで...

でも、NGであれば一応まだあげてないんでタイトルは変えれます( ;∀;)笑

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/18 21:08
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: bk91Z/1u)

どうもこんばんは(*^▽^*)
ポン蔵さんとお呼びしてよろしいですか?


ポン蔵さんのお名前は、よく子供達とランバト動画
拝見しておりましたので知っておりましたが

あの時は本当偶然の出会いですね。
子供達にフルーツ系をせがまれ
夜な夜な入れそうな部屋を探しておりました。

私、人見知りが激しく中々フレンド申し込みはしないのですが
ポン蔵さんの人の良さそうなオーラがでてたんでしょうかねぇ(*´▽`*)笑

あの後、Mii名のポンぞう☆さんのお名前を見て
もしかしてあのポン蔵さんかとプロフのゲーム名☆たつや☆を調べ
その結果、もんげーしておりました。
今後ともよろしくお願いします。


あと、ちょうど子供達が極鬼食いの動画がみたいと
騒いでおりましたので、覚醒鬼食い動画非常に楽しみにしております。

★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/19 04:00
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: hWmxHQS3)

いえ、少し恥ずかしいですがNGではありません
動画楽しみにしています^^

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/19 23:35
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hRZU4XY)

とくさん
折角なのでポンちゃんとお呼びください♪
私も勝手にとくさん...とくちゃん?(笑)と呼ばせてもらいます(*´∀`)

え?!
ランダム考察ch時代を知っておられるΣ(´□`;)笑
あの動画は一旦リセットしちゃってもうありませんが記憶にあるなら嬉しいです♪♪

人が良さそうだなんて(笑)
とくさんこそ謙虚で素敵プレイヤーで是非フレンドになってもらいたかったです♪

プロフは小学生と記載してあるのに何故か対応が大人で不思議だったんですが全ての謎が解けました(笑)

現在撮り貯めに...
《覚醒・鬼食い》《極・鬼食い》《極・赤鬼》《月兎組発売前企画》の4本あるんで上げれる時にあげますので期待して待ってて下さい(*´∇`*)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/20 00:29
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: PxE2kIvN)

ウルフさんが公に出るのってはじめてですよね?

公開予定は一応明日ですんで待ってて下さいね♪♪


告知

ツイッターにて予告アップしました♪

興味のある方は観覧下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/20 15:34
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: wY4cpiWG)

そうですね、なぜかユーチューバーが本家の人が多かったのでかつての私のライバル達は
のきなみUPされていたのに私の出ている動画はついに発見できないままだったので
バスターズでも動画が載るのは嬉しいです^^

そして私がレジェンドと呼ばれるようになった経緯を自己分析したところ
さきがけの助に(絶オジイ魂×2)の左右にブシニャン配置しブリーに閃光魂でとりつきさせる型(現在の赤鬼無双の型の原型)をいち早く私とタイガーさんで生み出した(ライバルであった二人が何度も戦い戦法を真似しあって生まれた)

妖怪ウォッチ2元祖、本家の発売から約2ヶ月後に
しどろ、ボー坊カウンターパーティーを私が生み出し使用し始めるとそれが強すぎると話題に
そして皆に構成を聞かれて攻略魂で育成と装備等を公開した事によりいっきに広まった。

そのあたりとチームの改善点をここで助言等しているうちにレジェンドと呼ばれるようになったと思うのですが
私の中では現在おそらく最強の型、黒鬼防御強化必中必殺パを生み出したのぶパパさんの方がすごいと思っています。

なので私の中では私よりものぶパパさんの方がレジェンドと呼ぶにふさわしいのです^^

のぶパパさんがその型を作る前に私が黒鬼防御強化パーティーを作り
それにインスピレーションを受けて生まれた型だそうなので一部は私の功績かな?(あつかましい)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/20 15:43
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: DbIjd2u2)

ウルフさんものぶパパさんも
レジェンドです^_^

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/20 16:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 2DnM6i/H)

ウルフさん
私の中でLEGENDは元祖・ランダム談話室

いったんゴメンさん、ウルフさん、のぶパパさん、じゅうほうさん、タイガーさんです♪

まさ兄もなんですが距離が近すぎてLEGENDより実の兄見たいになってますけど(笑)

ただ、本当に私がランダム回し始めた時からすでに頂上にはこの方々が居てそこを目標にランダムの構成考えてましたから、今こうやって絡みを持てる事を嬉しく思ってます(*´∀`)

上記の方々はとにかく強い!
なのに飾らない!
それでもまだ上を突き詰める!

これがLEGEND方がLEGENDと呼ばれる由縁かもしれないですけどね(*´∇`*)

今回の動画撮影中にふと今までに動画で《ウルフ》の文字を見たことない事に気づきまして動画の題名もあれだけウルフさん推しが強くなっちゃいました(о´∀`о)ノ笑

今日の夜に配信予定なんですがチビが幼稚園で悩みごとを抱えてる様で血尿しちゃいました(泣)

なので園長と話し合いするのでまだアップ出来なかったらごめんなさい( ;∀;)

★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/20 20:59
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: wY4cpiWG)

ふにゃさん
ありがとうございます。伝説と言われると少々大げさに思いますが
リスペクトしていただけるのは素直に嬉しく思います^^

ポン蔵さん
早く見たい気持ちはありますが、そんな急かすような事はありませんので
ご自分の都合に合わせて上げれる時に上げていただければ問題ありません
お子さんの体調が早く回復することを祈ります。