雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ
  • 日時: 2016/02/14 22:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: IQywzIRC)

0からのスタートします♪

この掲示板は『pon's games』のリクエスト企画~pon's radio~の雑談板です♪

you tubeへのご意見、ご要望等はこちらで是非お願いします(*´∀`)

※注意事項
誹謗、中傷や人を不快にする行為に関しては厳しく対応させて頂きます。

======================================
いつもご視聴頂き感謝しております^ ^

妖怪ウォッチ、マイクラを中心に活動させてもらってます

何かご不明な点や意見などありましたら気軽にコメントしてね^ ^

You tube名【Pon's games・ポン蔵】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw
《チャンネル登録お願いします》

Twitter【Pon's games】
http://twitter.com/i6CB2hbDwiG3aEf?s=06
《フォローお願いします》

*******************ポン蔵*******************
======================================

公認・応援you tuber

きょうぺちゃんTV
http://m.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

↑チャンネル登録お願いします↑

姉妹you tube

======================================
バスターズ板・オークションハウス
【ポン's オークション】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/15 22:06
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: waRMLIuj)

一番ゲットさせて頂きますです。(*´ω`*)ポン蔵様〜新スレおめでとうございますです〜。(///ω///)♪タイミング合いましたら理恵ゴンもご一緒にバスターズフレンド協力プレイ動画のお手伝いさせて頂きますです。ゆっくりポン蔵さまの動画をいつも楽しみに見たりしてますよ。←早速ポン蔵さまの新スレを一番をスナイパー理恵ゴン頂きましたです。(*´ω`*)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/15 21:47
  • 名前: ゼクスだよ♪スマホから (ID: aFM7NUKV)

くっRIEゴンさんにさきをこされた!!^^
ポン蔵様新スレおめでとうございます>_<
私の方も都合があいましたら動画撮影のほう
お手伝いさせいただきます。(本音)ポン蔵様と協力プレイしたい
あっいえなにも言っていませんよ。笑これからもよろしくお願いいたします

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/15 23:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qbrVuWDE)

ポン蔵さん
新スレおめでとうございます。都合があいましたら動画撮影手伝わせていただきます。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/16 00:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: alyks0Sb)

ポン蔵さまご一緒に出来なくてごめんなさい・・・・・です〜。(^w^)歳三さん〜じぃ様〜Lio様〜と最古参チームでやっておりましたです。(*´ω`*)次はタイミング合いましたら理恵ゴンもご一緒に宜しくお願いしますです。(´д`|||)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/16 00:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

ゴンちゃん
さっきのは知っててピンポンだけ入ったんで大丈夫ですよ(*´∀`)

また次回以降で遊んでね~♪


ゼクスさん
新スレってほど大したもんではないですが宜しくお願いします(*´∇`*)
動画の件はさいしゅうにまとめてレスします♪


あやちん、ゴンちゃん、ゼクスさん
動画協力の件ありがたくちょうだいいたします♪

ちなみに撮るとしたらどんな動画がいいかって構想ありますか〜??

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/16 01:18
  • 名前: ♪☆小悪魔RIEゴン☆♪( ◆PAQ0pKdcX. (ID: alyks0Sb)

例えば・・・・・理恵ゴンとウルフ様〜とりょうちゃん様〜とポン蔵さまご一行様〜にての鬼くいの極玉にての動画何てどうですか。(*´ω`*)←『理恵ゴンの思い付きました、計画案ですがどうでしょうかね。』

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/16 08:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: hwKP0Dvq)

ポン蔵様


どうもはじめまして、3児の父をしておりますとくさんと申します。
新スレおめでとうございます。

昨日は夜遅くに協力プレイありがとう御座いました。
青鬼の開始直後に画面がフリーズしてしまい通信切れ(T_T)/~~~。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


動画配信も楽しみに待っております。
また機会があれば協力プレイよろしくお願いします。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/16 14:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: a0JidJ1O)

ゴンちゃん
それって鬼食わせた『覚醒・鬼食い』ですか?

それは面白いですね♪
ただ、後はウルフさんとりょうさんの交渉が必要になりそうですね(/ロ゜)/


ってとくさ〜〜〜〜ん( ;∀;)
掲示板では初めましてポン蔵です!

丁度、裏できょうちゃんやLioさんにとくさんのお話しててお話したかったんです♪

昨日の『プロフみて』からの『どうがたのしみにしてます』は嬉しすぎて涙がちょちょ切れそうでした(*´∀`)

あの後、実は撮影してたんですけど回線の不具合でどうにもならずお手上げでした(泣)
回線が上手く行ってるあいだもまさかのミッション『いのちとり』には『もんげー』からのキックでした(笑)

とくさん、もし今宵、時間が合いそうならば1度、協力プレイ(もち撮影します)お願い出来ますか?

青鬼狩りでspecial狙いたいと思ってます( ´∀`)♪

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/16 16:57
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: CnQhanHw)

ポン蔵さん
例えばHP1で極赤鬼、カブキ撃破とかアタッカー、ヒーラー禁止のチャレンジあやとりさまはどうでしょうか?

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/16 17:05
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: a0JidJ1O)

あやちん

HP1ってどやってするんですか??
Lvの低い妖怪に鬼天ですか?


アタッカー、ヒーラーなしの縛りならレンジャー使えるから何とかなりそうですね( ´∀`)

何か近いうちに1つまずはやってみますか?

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/16 17:24
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: b3Yu3imG)

ポン蔵さん

絡み初めてになります><
妖怪ウォッチでの恐るべき強さを体感していたので恐れ多く会話に踏み切れませんでした><

よろしければ今度RIEゴンさん、ウルフさんとご一緒する際に(上記の件私はOKです^^)フレンド申請させていただきたく思います><;

・・・で、ウルフさんから聞いているかとは思いますが、RIEゴンさんのイきっぷりは凄まじいものがあります。鬼を食わせた鬼食いですと何度イってしまうかわかりませんよ><;
最近よく一緒になり、ヒカリオロチかなりうまくなっているのがわかりますが、1戦で何度イっていることか><;

ただポン蔵さん、ウルフさんがご一緒ならちょうどいいバランスになるかもしれません!
好プレーはこちらの皆さんですと当然なので珍プレーでおもしろいかもしれませんね!
私もその際はイき要員の一人として参加させてください^^;

個人的にえんどうあやさんの案のHP1のあやとりチャレは楽しそうです^^

動画撮影になりそうでしたらよろしくお願いします^^

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/16 20:53
  • 名前: ♪☆小悪魔RIEゴン☆♪( ◆PAQ0pKdcX. (ID: alyks0Sb)

ポン蔵さま・・・・今晩はです、・・・・・ウルフ様〜とりょうちゃん様〜と理恵ゴンは本日上手く行けばタイミング合うかも知れません、一応21時45分くらい〜になります。(^w^)スシロに外食して来ましたんで・・・・食べ過ぎてしまいましたよ〜苦しいですね。o(*⌒―⌒*)oポン蔵さまがタイミング合いましたら宜しくお願い申し上げますです。(*´ω`*)

Re: ★pon's games★~you tube ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/16 21:30
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: rVFXbqGU)

RIEゴンをイかせず覚醒鬼食いはかなりきびしいと思いますが・・・
ヒーラーも誰かやった方が良いかもしれません

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/16 21:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: hwKP0Dvq)

ポン蔵様
わざわざご返事ありがとうございます。


協力プレイのお誘いありがとうございます。
ただ私、バスターズランクに対して腕が追いついていなく
日々修行中です \(◎o◎)/!

普段は子供たちの妖怪Lv上げに無心に鬼玉集めをし
やっと8体Lv99にしたら、子供たちが違う妖怪に目移りするという
負のスパイラル状態(T_T)。
無駄にランクだけがあがってしまい、困っております。

また、我が家には身も心も凍るような視線を投げかけてくる
ふぶき姫 (ノД`)・゜・。が・・・。
コソコソ隠れながら妻の寝息を確認後、時間があればプレイをしております。

中々時間通りには行動できずご迷惑をおかけしますので
また、偶然赤い糸(*^▽^*)で出会うような事があれば宜しくお願いします。




Re: ★pon's games★~you tube~ ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/16 22:02
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: rVFXbqGU)

ポン蔵さん
17時頃見られてるだけなのでまだポン蔵さんは見られてなさそうですね
見られたら時間指定いただければと思います。
おそらくRIEゴン、りょうちゃんさん、私は
少なくとも25時まではプレイ可能なのですが
今日じゃなくても全然OKなので宜しくお願い致します^^

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/16 22:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

鳥急ぎます!

ウルフさん、りょうさん、ゴンちゃん

『覚醒・鬼食い〜LEGENDウルフ降臨の巻〜』

一発撮りで集中してやっちゃいましょう!
動画の頭でゴンちゃんが昇天率高い事だけは解説させてもらいますね♪

失敗しても成功しても一発撮りです!

但し、全員に鬼食い2倍オーラまとってもらいます!
なので流れは...

撮影なしの『極・ギヤマンドクロ』をやってオーラをまとってから撮影開始します!

そこからは泣いても笑っても一発撮りなんで皆さん見せ場つくっていきましょう(*´∇`*)

集合は23:30でいかがでしょう?

鳥急ぎ連絡失礼しました!

Re: ★pon's games★~you tube~ ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/16 23:07
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: rVFXbqGU)

23時半私はOKです。
今練習してましたがオーラ無いと厳しいですね
見回り鬼?あいつらを食べられただけですごい回復量
頑張ります!