雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.936 )
  • 日時: 2017/03/28 14:30
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: vAyxtn71)

amata2さん

おめでとうございます。
お早いですね!(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.937 )
  • 日時: 2017/03/28 15:05
  • 名前: りこママ ◆j7TqrPpYD6 (ID: kQeOc4U9)

だっちゃんさん
いろいろと抜かれてしまったようで大変ですね・・・
バスターズは、スシのやり直しデータで何回も
ヌーピラミッドの日ノ神に挑戦してますが猫の盾出ません(汗)
疲れちゃいました(^_^;)

モーリーさん
最近はスシのやり直しデータばかりやってるんで
大辞典がなかなか埋まりません(^_^;)
チョコボニャンレースと、キノコフェスが面倒です。

amata2さん
赤ちゃんが産まれたんですか?!
おめでとうございます。


※追記
私事ですがやっと連絡来ました。
新学期が始まると同時に私もお仕事始めます(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.938 )
  • 日時: 2017/03/28 17:36
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: FVFNyuUl)

モーリーさん

老眼鏡に、そんな効果が!Σ(゜Д゜)
だ、大至急買ってきます(笑)

amata2さん

おめでとうございます\(^_^)/

りこママさん

ゼンポコエイフンのディープやりました!
おにくいが仲間になりましたが、狙ってた、とどめ鬼と、いのちとりが仲間になりませんでした(>_<)

次回は、妖気のつぶを使って潜ります

りこママさん、おめでとうございます\(^_^)/
やっぱり特技に、妖怪ウォッチと言っておくと、大概の会社は採用です(笑)

もうすぐ、三本の柱をがんばらないといけないので、大変ですね!

家事、仕事、妖怪ウォッチ、この三本柱がんばって下さい(笑)

それでは、一輪車飲み会がありますので、本日はこれにて、すんずれぃしますでさぁー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.939 )
  • 日時: 2017/03/28 17:55
  • 名前: れらかおじさ ◆MbTKFNutWk (ID: 5F/dMJE6)

だっちゃんさん
ごぴまろさん、う○ち踏みすぎです。
たまにはかき混ぜ役にもしてあげてください。
ところで伏字が分からなかったのですが、キャプテン翼に登場する松山光君のことでしょうか。
だっちゃんさんはまず、石崎君の髪型を目指したいところですね。
それでは、飲みすぎとハゲすぎに気をつけて、行ってらっしゃい。

モーリーさん
トリップ簡単に分かりました。
今すぐ変えないと第2、第3のモーリーさんが登場します。
ハーゲリーの大合唱が響き渡り、この平原が癒し空間になってしまいます。

amata2さん
おめでとうございます。
男の子ですか、女の子ですか。
これから人の親になるのですから、焼酎は控えめにして家族を大事にしてくださいね。

りこママさん
合格おめでとうございます。
モーリーさんのjrさんにヌーピラミッドで勉強を教わったから、試験対策はバッチリでしたね。
焼酎は控えめにして部活動頑張って下さい。
結局、何部にしたのですか。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.940 )
  • 日時: 2017/03/28 18:15
  • 名前: ひろき ◆MbTKFNutWk (ID: XA0hXRYy)

皆さん、こんにちは!

最近は何もやる気がおきません(苦笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.941 )
  • 日時: 2017/03/28 18:20
  • 名前: りこママ ◆j7TqrPpYD6 (ID: kQeOc4U9)

だっちゃんさん
一輪車乗りながらの飲み会だと、酔いがすぐ回りそうですね。
くれぐれもお気を付けて。

モーリーさん
残念ながらトリップがバレているようです(笑)

れらかおじささん
希望は書道部でしたが、人数の都合でソフト部に入部でした。でも、そのうち変えてくれるそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.942 )
  • 日時: 2017/03/28 18:44
  • 名前: れらかおじさ (ID: 5F/dMJE6)

ひろきさん
オシャレなトリップですね。
今度みんなで一緒にハーゲリーを合唱しましょう。
友愛さんのほうも解読してみてください。

りこママさん
ソフトドリンク部とは健康的ですね。
一輪車の車輪を手でグルグル回しながら焼酎を飲んでいるスレ主さんとは大違いです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.943 )
  • 日時: 2017/03/28 18:50
  • 名前: りこママ ◆j7TqrPpYD6 (ID: kQeOc4U9)

ひろきさん
あら、五月病にはまだ少し早いですね(笑)
そして皆さんモーリーさんになりすぎですよ(^-^)

れらかおじささん
あぁ惜しい。ソフトクリーム部です。
上手く巻けるか心配しています(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.944 )
  • 日時: 2017/03/28 19:07
  • 名前: れらかおじさ ◆unxHozbqYw (ID: 5F/dMJE6)

りこママさん
ソフトクリーム部でしたか。
あれは手を回さずに腰を回して巻くのがコツです。
フラフープの練習が応用できます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.945 )
  • 日時: 2017/03/28 20:41
  • 名前: 友愛 ◆unxHozbqYw (ID: RLWDMQ/Z)

帰りましたぞよー
だっちゃんさん
ただいまヨップル社見学中。2人は運命の出会い果たしましたよ。

平和記念公園、原爆ドームいって参りました。平釜にも平和が訪れますように。平和の象徴『だっちゃん』とかいう鳥がフンを散らしてごぴまろ親方踏んだようです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.946 )
  • 日時: 2017/03/29 00:29
  • 名前: モーリー (ID: RUdKlsgk)

ハーゲリー

平釜を癒しの空間にしに来ました。(笑)


ほほぉ。
名探偵に解析されてますか!
((((;゚Д゚)))))))
さすがに数字2桁はダメですね。
って友愛さんもですね。

もう思いつかないので、トリップなしにしました。


りこママさん

ソフトクリーム部入部おめでとうございます。
新生活頑張って下さいね。


ではパスワードを考えながら寝ようと思います。
おやすみなさいzzz…

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.947 )
  • 日時: 2017/03/29 00:32
  • 名前: 友愛 ◆unxHozbqYw (ID: nH1izkxC)

トリップばれてませんよね?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.948 )
  • 日時: 2017/03/29 00:47
  • 名前: モーリー (ID: RUdKlsgk)

友愛さん

残念ながら…

ちょっと上をご覧下さいまし。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.949 )
  • 日時: 2017/03/29 00:58
  • 名前: 友愛 (ID: nH1izkxC)

あー怖っ!
決めました。トリップつけない。これが友愛流!今晩22時頃よりレベウプが落ちるダンジョン連れていってくれる方いませんか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.950 )
  • 日時: 2017/03/29 07:47
  • 名前: れらかおじさ ◆unxHozbqYw (ID: uHgay1aQ)

おはようございます。
さて、今日から4月ですね。
という昨日のウソも、あと数日続ければ本当になります。
ウソも100回言えば真実になるという格言がありますが、100回も言う必要はありませんね。

モーリーさん
トリップ単純すぎですよ。
でも偽者を恐れる必要はないと思います。
この平原を1日遅れで癒せるのはモーリーさんだけですから。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.951 )
  • 日時: 2017/03/29 08:14
  • 名前: 友愛 (ID: nH1izkxC)

れらかおじささん
それ自分のトリップです。おじささん何者ですか?すごく怖い。最後の挑戦状です、これで特定されたらつけるのやめます。れらかおじささんこんなことしてたらフレコピンクになりますよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.952 )
  • 日時: 2017/03/29 08:34
  • 名前: 友愛 ◆2E9nCUjcIw (ID: nH1izkxC)

つけ忘れました。

>>928
これも単純ですね。負けてられません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.953 )
  • 日時: 2017/03/29 11:49
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: OGzveXI7)

皆さん、うんちゃー!

昨日もいい感じで飲み、毛がつけば今Σ(゜Д゜)

なんか、スレが進みまくり、会話についていけない、ののどんさん状態です(^_^)

こんな時は、会話をはしょるのが一番ですね!

トリップの話題が出てましたが、ひらがなを入れると、迷探偵れらかおじささんもお手上げらしいですよ!

さて、友愛

だっちゃんもそのバスターズツアー行きたいなー

誰も引率がいなかったら、久々にだっちゃんのスキヤキのデータで、出動します!

つちのこパンダ持ってるかい?
こいつのスキルが、ヌーパーツが出やすくなる、だから使えるんだが(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.954 )
  • 日時: 2017/03/29 13:20
  • 名前: れらかおじさ (ID: uHgay1aQ)

友愛さん、だっちゃんさん
トリップの毛ン、私のやり方は非常に単純で、トリップをググるだけです。
検索結果で出たサイトに答えやヒントが載っていました。
つまり、他の人も使うような言葉だと、平仮名だろうが見破られる可能性が高いです。
トリップを使わないのが一番安全だと思います。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.955 )
  • 日時: 2017/03/29 14:08
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

れらかおじささん

たまーに、来る方はトリップをつけないとわからないですが(汗)

今回このトリップネタでここまで、盛り上がるとは(笑)

では、久々のバトル質問ですが、

テーマ、これって強い?弱い?

ばか頭巾



壁妖怪
トリベア
ゼロ博士

もー簡単に言えば、床とトリベアのミックスパーティです(^_^)

これって強いですかねー?
それとも、中途半端弱いのか?

多分、だっちゃん予想では、弱いと出てますが、れらかおじささんから見た毛んかいは、いかに!?

フォックスさんも、早く戻ってきてもらいたいですねー(^o^;)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.956 )
  • 日時: 2017/03/29 16:31
  • 名前: あだ名がサラリーマン ◆E75/N.w6kY (ID: 2i.dIaT6)

どらえもんの映画を見て来ました。おもしろかったです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.957 )
  • 日時: 2017/03/29 18:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

あだ名がサラリーマンさん

南極ガチンコ大発見ですかね!

だっちゃんも、ドラ○もんの最新映画!

ごぴまろ河川敷失踪中の映画見ました(^-^)/

はい!あまり面白くなかったです(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.958 )
  • 日時: 2017/03/29 18:31
  • 名前: 友愛 ◆2E9nCUjcIw (ID: nH1izkxC)

れらかおじささん
そんなことだと思い自分もググりました。つけなくても大丈夫ですね。

だっちゃんさん
実はとある抽選会で当たったんだなぁ。99が。是非行きましょう

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.959 )
  • 日時: 2017/03/29 18:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

友愛

つちぱん、当たったの?
すごいラッキーじゃん!良かったねー!

じゃあ、10時スタートで11時にダンジョン脱出予定で行きますよ!

ディープダンジョンなので、だっちゃん、ぬらり神とつちぱん、くちぶえの妖気使います
( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.960 )
  • 日時: 2017/03/29 18:46
  • 名前: 友愛 ◆2E9nCUjcIw (ID: nH1izkxC)

自分はツチパンと何で?おすすめありますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存