雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.861 )
  • 日時: 2017/03/26 18:00
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

友愛さん

怪しい地下室がやりたいそうです。
何かを解放したいそうです。
金貨も宝箱も欲しい欲張りさんになります。

モーリーで部屋建てました。
フレンドのみ
だれでも
だれでも

で、お願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.862 )
  • 日時: 2017/03/26 18:06
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: VYxtSFlV)

皆さん、こんにちは


バスターズ、私もご一緒してもよろしいでしょうか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.863 )
  • 日時: 2017/03/26 18:06
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

出ていかれましたね
一緒にしましょう
TLv85
やすたい

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.864 )
  • 日時: 2017/03/26 18:06
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

ひろきさん

もちろんOKですよ!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.865 )
  • 日時: 2017/03/26 18:09
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

バスターズ隊の皆さん

すいません、通信状態良くないみたいです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.866 )
  • 日時: 2017/03/26 18:22
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

間に合わずー(>_<)

お清めしてましたー(涙)

もうすぐ、夕食なのでまたお願いしますm(__)m

行きたかったー(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.867 )
  • 日時: 2017/03/26 18:35
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: VYxtSFlV)

バスターズありがとうございましたm(__)m

気絶しまくってすみません!

また次も楽しみましょう!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.868 )
  • 日時: 2017/03/26 18:35
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

だっちゃんさん

こちらも終わったらお風呂に入らないと
怒られちゃいますので、
20時頃日の神やりますか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.869 )
  • 日時: 2017/03/26 18:40
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

バスターズ隊のみなさん

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

何か好き勝手やっていたようですが、
大丈夫でしたか?

また、よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.870 )
  • 日時: 2017/03/26 18:48
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

皆さん、お疲れ様ですー\(^_^)/

無事帰って来た事と、ひろきさんが気絶しまくったという事は、わかりました(爆)

モーリーさん

8時の日の神の部!

よろしくお願いしますm(__)m

参加は、モテモ天です(^_^)v

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.871 )
  • 日時: 2017/03/26 18:59
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

行けます。丸見え地図全開で

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.872 )
  • 日時: 2017/03/26 19:01
  • 名前: れらかおじさ (ID: .3AzwG8p)

こんばんは。
今日はDSを使えないうえ雨降りなので、地下鉄の階段を使ってバスターズのイメトレを満喫していました。
金貨は一つも拾えませんでした。
バスターズ隊のみなさん、楽しんでください。

あだ名がサラリーマンさん
アオイ「姉」さんは今も合宿中なので、顔に落書きされるのが怖くて夜は寝られないのだと思います。
将来ハゲる可能性は否めませんが、頭にバーコード模様の落書きをしてもらえば大丈夫ですよ。

モーリーさん
jrさんは春休みなのに勉強するのですね。
すごいです。
うちの息子は宿題以外の勉強をしないので春休みは勉強せず遊んでばかりいます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.873 )
  • 日時: 2017/03/26 19:12
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

れらかおじささん

珍しくハーゲリーじゃないですか(笑)

地下鉄で罠は大丈夫でしたか?!
下から槍が出てきて、カツラがずり落ちてなければ、幸い!

えっ!みがわりカツラを使ったって!
いい準備してましたね(笑)

さて、少しバスターズ少し潜ってきます(^-^)/
8時には戻りますので!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.874 )
  • 日時: 2017/03/26 19:28
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

3DSのインターネットブラウザの隣のMiiverseというところの抽選会でぬらり神いただきました

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.875 )
  • 日時: 2017/03/26 19:53
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

友愛

良かったねー(^-^)/
後は、先代えんまと、覚醒日の神かー!
着実にだっちゃんも、妖怪増えてるぞい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.876 )
  • 日時: 2017/03/26 20:00
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

今回誰が部屋つくるのかな?

モーリーJr.さん?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.877 )
  • 日時: 2017/03/26 20:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

ハーゲリー!

バスターズ隊第2弾はどなたが参加するのかな?
jrが部屋を作って待ってるそうですよ。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.878 )
  • 日時: 2017/03/26 20:02
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

モテモ天をレベウプ1個と経験値玉でLv97にしたけど閻魔でいいのかな?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.879 )
  • 日時: 2017/03/26 20:37
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

お疲れ様でしたぁー\(^_^)/

友愛が気絶して、助けに行ったら自分が気絶しそうになった(笑)

モーリーJr.さん、随所で助かりました!

しかし、禁断の果実8個(>_<)

まーまたの楽しみにしましょう!

今日はお疲れ気味なので、もう少しだけスシやって寝まーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.880 )
  • 日時: 2017/03/26 20:43
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: k47iZ6A.)

バスターズ隊の皆さん

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

装備はどうですか?

お子さまだけに無駄な動きが多くてすいません。
でも私よりも全然上手いので頼りになります。


れらかおじささん

DSないとつまらないでしょ(笑)

jrさんも宿題だけをやってるんですよ〜。
やらなきゃゲーム触れないから必死です。


りこママさん

集会ご苦労様です!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.881 )
  • 日時: 2017/03/26 20:43
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

禁断×4のみです。だっちゃんさんロボF交換します?
ヒーラーがあれじゃなぁ。しばらくヒーラー使いません

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.882 )
  • 日時: 2017/03/26 20:52
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

友愛

もう少し待っててー!
また交換できそうになったら、レスしますm(__)m

モーリーさん

モーリーJr.さんの信頼感と安定感は抜群です!
モーリーさんのボートに乗ってもきっとこうなのでしょう(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.883 )
  • 日時: 2017/03/26 21:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

皆さん、こんばんは。。

今日は全国的に雨降りですか?
ののどん邸のブルーシートも所々、雨漏りしてます。
ごぴまろさん邸は、【只今焼酎】と札がかかっているので、お楽しみ中だと思われます。


バスターズ隊の皆様、お疲れ様でした。
いいものは入手出来ましたか?


れらかおじささん

奇遇ですね、ののどんも今日は1日電車に乗りっ放しで疲れました。
今、ゲラゲラ奈落リゾートのごくらく温泉に浸かってます。


りこママさん

川口浩探検隊、お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
ビッグボスに気を付けて下さい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.884 )
  • 日時: 2017/03/26 21:09
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

友愛

交換おつけいーーー(^-^)/
インしてまーす!ゲーム名、ごぴどんです
( ̄▽ ̄)ゞ

ののどんさん

ごぴまろ親分超元気そうで安心しました!
廊下に立たせたまま忘れてたので、鼻水が心配だったのですが、良かったです(^_^)

そして、大部ののどん節が戻ってきてるようで、体も好調そうでなにより(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.885 )
  • 日時: 2017/03/26 21:15
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

遅れてすみません。できますか?
ごぴまろ親分どうしたのだろうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存