雑談掲示板

雑談掲示板

せつなさん進学祝いイベント(追加・訂正あればご連絡ください)
  • 日時: 2018/06/15 22:19
  • 名前: 青ジョリ (ID: ImFHKkl9)

せつなさんの高校進学を祝いましてチーム戦対抗イベントを開催したいと思います。

<イベントルール>
@イベント実施期間は3月5日(月)0時〜3月11日(日)24時の1週間
A1チーム5名前後とし、期間中の元祖本家の所属変更、複数ゲーム名の併用は可能です。
(同名が多い方の確認手段として、「友達ブック」一言コメントへのチーム名記入をお勧めします)
Bランダムバトルを軸にしたマッチングを楽しみながら勝利数を競います。
Cミツマタノヅチ・認メン・つらがわりは禁止です。これらを使用して得た勝ち星は取り消しとします。
Dマッチング率向上の為に皆様妖怪神推奨です。御理解・御協力お願いします。
Eお手数ですが、勝ち星を貯め過ぎない頻度で「対戦相手」と「勝敗数」の記入を宜しくお願いします。
また、曜日で区切った勝敗報告をお願いしましたが、
重複を防ぐため一度申告した勝敗は、以後含めないようお願いいたします。


<勝利得点表>

  百鬼姫友人帖  :  61        
    SZS    :    85
 新撰組〜おもいで屋〜:172
 深夜の対戦酒場  : 160       
  チーム元素軍  : 186         
 THE★アラフィー:  101        
   ごぴどん   :   32                                  253まで反映
愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を、傷つけない! :40      エクセル253まで反映

ライトさん作成の素敵な対戦表
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing


<エントリーチーム>
☆百鬼姫友人帖(百鬼姫)
 せつなさん(元祖せつな:百鬼姫、本家フミ:百鬼姫)行動順の支配者[赤フサ・修行パ・泥田パ・右大臣パ]攻撃・両刀型
 はるパパさん(本家はるみ:吹雪姫)倍速マスター[武士倍速・ドドンパ・バチコイパ・武士ノコパ]攻撃・直接型
 いざどう(元祖いざどう:ヒキコウモリ)[宝石パ・金猫パ・壺・ヒカリパ・激ドラパ・雨パ・天狗パ・コマじろパ・弁慶パ・厄怪パ]攻撃・速射型
 さくらさん(元祖かげとら、本家さくら、本家じょうたろう)低ランクの悪魔[ドケチパ・シェルパ・ジバDパ]防御・必殺型
 青ジョリさん(本家ここた♪せみまる)[おでんパ]

☆SZS(虫歯伯爵)
 あきはさん(両軍あきは:ワルニャン)ベジータ[ライト式倍速・黒ガマ必中・ヒカリパ・花咲パ・認メンパ]万能型
 しゅうやママさん(真打なづな)[黒ガマ必中]防御・重撃型
 とももんさん(真打ともも:獅子丸)[獅子丸パ]
 バッツさん(真打しげき)Ptのデパート。攻撃・必殺型
 ライトさん(真打シズ:ジンギスギスカン?)ランバト界の頭脳[ライト式倍速]攻撃・両刀型
 りぼんさん(真打まほ)

☆新撰組〜おもいで屋〜(ケイゾウ)
 あやコングさん(真打ぁゃco★ng:コマさん)元祖のラスボス[ファミパ]防御・重撃型
 ひろさん(真打ひろ:おばあちゃん)壺の会会長[アオマジンパ・壺]防御・重撃型
 きょうぺいちゃん(本家きょうぺいちゃん:コマさん)[リモコンパ・ヘイカモン・きょうぺいちゃんsp・厄怪パ]防御・重撃型
 アオマジンさん(真打アオマジン:デビビル)本家の裏ボス[アオマジンパ]防御・重撃型

☆深夜の対戦酒場(花魁)
 ひろみさん(真打ひろみ、本家とよこ)[天狗倍速・黒ガマ必中]防御・重撃型
 かけるさん(真打かける:シロカベ)二代目マスター[フサガマ]攻防・重撃型
 れいパパさん(真打れいや)[ニョロロン犬神]防御・必殺型
 あんなさん(元祖はるな)
 なっくさん(真打ちくら)防御・必殺型

☆チーム元素軍(ふさふさん)
 ヒサさん(元祖ヒサ:ふさふさん)ランバト界の隊長[WジバS・鬼畜ノヅチ・カッチカチやで・獅子丸ルーレット・蛙だらけの水泳大会]攻撃・重撃型
 かずぼーさん(元祖かずぼー)ランバトの帝王[武士ジバS倍速・フサガマ・スイカ割パ]攻撃・両刀型
 ☆おのちん☆さん(真打フミカ:あつガルル)[早パー・W天狗・悪猫パ・餅パ]超攻撃型
 ヘコキングXさん(元祖ヘコキングX、本家ケータ)[反射]防御・速射型
 スキーくん。(真打るいさま)[ドケチパ・黒ガマ必中]防御・重撃型

☆THE★アラフィー(じめりんぼう)
 ブシニャンさん(本家☆ブシニャン☆)[天狗倍速・ジバフサ・黒ガマ必中]万能型
 ようすけさん(本家ようすけ)[武士必殺・海藻パ]攻防・重撃型
 じめりんさん(真打フミ:じめりんぼう)[武士速射]攻撃・連射型
 れおまさん(両軍れおま:アゲアゲハ)ランバトの女将[鉄板パ・武士すかし・壺・餅パ]攻防・必殺型
 ももかさん(元祖れいな:人魚怪、本家ももか:人魚怪)妖術師[我慢式妖術・閃光式妖術]攻撃・速射型

☆ごぴどん(ヤキモチ)
 ごぴまろさん(元祖カノンニャンS、本家ごぴまろ)[難怪パ・雨×6・人面犬×6]攻撃・速射型
 ののどんさん(元祖ロボニャンナツミ)平釜の良心
 ダークさん(真打ゆうと)
 にゃんこさん(元祖フミ、本家にゃんぼし、本家SALT)
 〒すけさん(真打ゆうすけ:ヤキモチ)2017新人王[ウスラ型イザナミ・ウスラ型李夫人]攻撃・必殺型

☆愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を、傷つけない!(のっぺらぼう)
 だっちゃんさん(本家ゆいと:ツチノコパンダ)
 ツチノコさん(本家ケータ:ツチノコ)[武士必殺・丼必中]攻防・必殺型
 紅白さん(本家しゅんた)
 あんじーくん(本家あんじー)
 ゾロさん(元祖ゾロ、本家ぶりぶりざえもん)[金棒パ]攻撃・直接型


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.231 )
  • 日時: 2018/03/12 00:12
  • 名前: ヒサ (ID: kMY4G22e)

本日マッチングした方
ありがとうございましたm(_ _)m

3月11日報告

ゾロさん1勝0敗
ようすけさん1勝0敗
なっくさん3勝0敗
あやさん1勝0敗
きょうぺいちゃん0勝1敗

本日

6勝1敗になります。

これから帰宅する為改めてスレ致します。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.232 )
  • 日時: 2018/03/12 00:13
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: iP2iBM/B)

皆様、お晩でございます。

3/11

せつなさん     1負
いざどうさん    1負
あきはさん     4負
しゅうやママさん  1負
ひろみさん     1負
かけるさん     2負
れいパパさん    2負
あんなさん     7負
なっくさん     2負
ヒサさん      1負
ヘコキングXさん   1負
☆ブシニャン☆さん 1負

以上となりますが、漏れ等が有った場合はお申し出下さいm(__)m
対戦頂いた皆様有難う御座いました ^^

企画・運営に携わった皆様お疲れ様でした。
そして、楽しいイベントを有難う御座いました m(__)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.233 )
  • 日時: 2018/03/12 00:14
  • 名前: あんな (ID: 34GU9wTJ)

対戦報告です

11日18時半から23時半

ブシニャンさん 二勝一敗
ゾロさん 七勝 すみません(>_<)
あきはさん 一敗
あんじーくん 一敗
おのちんさん 一勝二敗
あやこんぐさん 一敗
だっちゃんさん 三勝
れおまさん 二勝
はるパパさん 一敗

です。一週間すごい貴重な経験をさせて頂きありがとうございます。こんなに楽しい一週間はなかったような気がします。もし次もこのような機会があったら是非参加したいです。運営の方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.234 )
  • 日時: 2018/03/12 00:15
  • 名前: れおま (ID: MzH8oLTT)

イベント最終日、夜の部対戦結果です(*^^*)

あきはさん 1勝
あんなさん 2敗
れいパパさん 1勝1敗
りぼんさん 1勝
いざどうさん 1敗

1週間両軍にて、対戦しました(*^^*)
動画も4つ作りましたよ〜〜。

1つ目、きょうぺいちゃんさんとれいパパさん戦。
2つ目、かけるさん、なっくさん、あんなさん戦。
3つ目、〒すけさん3戦。
4つ目、ぁゃco★NGさん、ようすけさん、ぐりこさん(笑)戦。

皆さま、良かったらYouTubeチャンネルれおま、観てくださいまし(*^^*)

運営、参加してくださった皆様。
お疲れ様でした、ランバト界にとってこんなに貴重で有意義な1週間となりました。

総勢40名の猛者の皆様、アイコンを合わせて対戦してくださったランカーさん達。
みんな、みんなありがとう〜〜(^O^)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.235 )
  • 日時: 2018/03/12 00:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: iP2iBM/B)

連投すいませんm(__)m

ののどんさん 2負

漏れておりましたので、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.236 )
  • 日時: 2018/03/12 00:21
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 9e.IdNjN)

みなさま、
イベントお疲れさまでした( ^^) _旦~~
とても楽しい時間と対戦を本当にありがとうございました(*´▽`*)

またフラフラあっちへほいほいこっちへほいほい
もしくはどこいった?となるかもしれませんが
いつも温かく接してくださり、ありがとうございます☆

あとでみなさまのスレにゆっくり書き込みにいきますので
少々お待ちください^^

では
最終対戦報告です

11日(日)〜23時59分

最後の戦いははなっくさんでした^^ありがとうございます☆

おのちんさん:1勝0敗
ヘコしゃん:1勝0敗
あんなさん1勝0敗
あきはさん;1勝1敗
ひろみしゃん:0勝1敗
れいパパさん2勝0敗
ヒサさん:0勝1敗
なっくさん:2勝0敗

ヘコしゃん
すてきなPt見れてうれしかったです^^
なぞり・・・私も苦手です・・・(´;ω;`)ブワッ

みなさま、お疲れさまでしたm(__)m
たくさんの対戦をありがとうございました♪
青ジョリさん、いざどうお師匠、イベント主催に関わられた方々
ほんとうにありがとうございました☆
またしばらくはランバトものんびりになると思いますが
久々に数年前を思い出させていただき、発見も多々あり嬉しかったです☆

ではでは

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.237 )
  • 日時: 2018/03/12 00:27
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

ご参加いただきありがとうございました^^
疲れで報告が遅くなる方もいらっしゃると思いますので、結果報告は月曜朝まで待たせていただきます。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.238 )
  • 日時: 2018/03/12 00:38
  • 名前: なっく (ID: ReIXz3uw)

報告遅れました、昨日ですが
3/11 0時〜1時
ツチノコ1敗←こちら表に反映されてます
ブシニャンさん 1勝
あきはさん 1勝1敗

3/12
ゾロさん 2勝
しゅうやママさん 1勝
いぞどうさん 2敗
ひろさん 1敗
ヒサさん 3敗
あきはさん 1敗
はるパパさん 1勝
きょうぺいちゃんさん 1勝
りぼんさん 1勝
運営の方々、企画に参加された皆様お疲れ様でした。
私はドリバトが主でしたが、今回のイベントでランバトの楽しさを再認識する機会となりました。
この1週間はとても充実して楽しかったです♪




 

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.239 )
  • 日時: 2018/03/12 01:09
  • 名前: きょうぺいちゃん  (ID: zqmA0CEm)

最終日の報告です。

ヒサさん 1勝
いざどうさん 1勝
なっくさん 1敗

運営の皆さん、企画や集計など本当にありがとうございました。
とても楽しいイベントでした!
対戦して頂いた方もありがとうございました!
初めて見るようなPTもあり、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

追伸
なん戦か個人的に動画で公開したいのがあるので、アップしようと思ってます。
対戦していただいた方で「都合が悪い」という方がもし居ましたら教えてください。

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.240 )
  • 日時: 2018/03/12 01:45
  • 名前: スキーくん。 (ID: mbJiQi81)

結果報告です。

ゆうすけさんに1勝1負
いざどうさんに1勝1負
あきはさんに1勝0負です。
はるぱぱさんに0勝1負です。

今週マッチングさせていただいた皆様
対戦ありがとうございました。

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.241 )
  • 日時: 2018/03/12 01:48
  • 名前: ツチノコ (ID: lWhutSrY)

いざどうさん、青ジョリさん

運営お疲れ様でした。あまり参加できませんでしたが、普段バトルできない方々と対戦できて、とても楽しかったです。有り難うございましたm(__)m

対戦して頂いた方々有り難うございました。またよろしくお願いします。

せつなさん

高校生活楽しんで下さいね。つっちーはいつも応援しています。

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.242 )
  • 日時: 2018/03/12 02:03
  • 名前: 青ジョリ (ID: K6n8wL80)

皆様

ご挨拶が遅くなり失礼しました。


1週間の参加、報告の御協力ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。


皆様から「青ジョリ」と名前が出てきますが、情けない事に自分は集計をしてませんし、ほとんどの事はいざどうさんが1人で運営されてました。
皆様及び、いざどうさん本当にお疲れ様でした。

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.243 )
  • 日時: 2018/03/12 02:31
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

>きょうぺいちゃん
序盤のとりつかれる+とりつかない+サボるでぐっだぐだでした><
負けるにしてもいい勝負にしたかったので残念です@@
ですがそんな中でも、こちらのカウンター必殺を釣りだしての直当て流石です^^

お忙しい中ご参加いただきありがとうございましたm(_)m
久しぶりに交流できてうれしかったです^^

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.244 )
  • 日時: 2018/03/12 02:50
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zqmA0CEm)

いざどうさん
あれは仕方ないです。
自分も初手の取り憑きがまさか決まるとは思ってなかったので逆に驚いてツツキ遅れました(^^;)
あれがなく、サボりも無かったらおそらく逆に必殺ループに入られて自分が負けてたか、良くてサドンデスってところでしたね。
一回の取り憑きやサボりで勝敗が分かれるのが怖いですよね(^^;)
自分も奇術師のいざどうさんと久しぶりに対戦できて嬉しかったです^ ^
しいて言えばもっと他のPTも堪能したかったのになかなかマッチングしなかったのが残念です。

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.245 )
  • 日時: 2018/03/12 03:07
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

>きょうぺいちゃん
相性としては6:4でこちら有利でしたかね。
こちらは最善尽くしたのですが、完封負けでした^^;
そうそう、犬神は我慢魂でした。
あれ盗まれていなければもうちょっと強気に行けたのですが(笑)
負け戦でしたが、駆け引き楽しめましたよ^^
もし気が向いたらまたフレバトしましょう^^

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.246 )
  • 日時: 2018/03/12 03:25
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: QB5hTX.S)

こんばんは(^-^)/

いざどう教授ときょうぺいちゃんさんとのやり取り邪魔したら駄目だと思いながらこっそり見てましたが、一言だけお礼を言いたくて書き込み失礼致しますm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん

この度は本当に対戦ありがとうございました(*´∀`)♪
以前の動画よりずっと意識してまして、いざどう教授の教えの元、あちらのイザナミパが完成しました。
今回お見せ出来た事が〒すけの中で一番嬉しかった事です(//∇//)
本当に今回ありがとうございました(^-^)/

いざどう教授

最高ッス( ̄∇ ̄*)ゞ
また色々教えてください(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.247 )
  • 日時: 2018/03/12 04:00
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zqmA0CEm)

〒すけさん
今イベントで1番多く対戦させていただきました!
ありがとうございます!
イザナミのPTは前にライブしたときに番付で見たような気がします。あの時のあの人が〒すけさんでしたか^ ^
どんな戦い方なのか凄く気になってたので対戦出来て良かったです!
いざどうさんとの共作PTでしたか、通りで強いわけですね笑
プレイングも加わってとても敵わなかったです(^^;)
イザナミのPTのような、編成とプレイング、駆け引きを楽しんで戦うPTすごく好きです^ ^
後日動画でも紹介させて頂きたいと思ってます。ありがとうございました!

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.248 )
  • 日時: 2018/03/12 04:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gZxhe8Dq)

みなさん、こんばんわ。
イベント週間お疲れさまでした。
寝落ちフィニッシュでした(笑)

最終日の結果報告です。

なっくさん 1戦0敗
☆ブシニャン☆さん 0勝1敗

いざどうさん、青じょりさん
イベント運営や結果集計などありがとうございました。
たくさんの猛者さんとたくさん対戦できました。
しばらくランバトしてませんでしたが、
やっぱり唯一無二のゲームですね。
今週はゆっくり体を休めてくださいね。

ではでは〜

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.249 )
  • 日時: 2018/03/12 05:57
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 9e.IdNjN)

きょうちーん
対戦はなかったけど、同チームでの戦いお疲れさまでしたー!
参加ありがとうね〜♪
ちょっとの間やったけど、おもいで屋さんが復活できて嬉しかった^^
久々にサムガリ使ったどんヾ(≧▽≦)ノ
忙しい中合間削ってイベント参加本当にありがとうございましたm(__)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.250 )
  • 日時: 2018/03/12 07:19
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Ta5ekmX9)

オハヨーゴザイマース

・おのちんさん 1負
・あや昆布姉さん 1負
・ゾロさん 1勝

対戦ありがとーございました!


体調不良で対戦こなせませんでしたが、
イベントに御参加いただき、ありがとーございました♪

残りの中学生活、
そして高校生活(ぢぇーけぇーw)、
目一杯楽しみます♪

お祝い&激励いただいた方々、
もんげぇ〜ありがとー!

いざどうさん
青ジョリさん
ライトさん
運営ありがとーございました!

(* ̄∇ ̄*)ゞ いっぱい負けたぁ〜(笑)

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.251 )
  • 日時: 2018/03/12 11:15
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zqmA0CEm)

ぁゃリーダー
いやいや、あまり勝ち星稼げなくてごめんよー!
おもいで屋の勝ち星ほとんどぁゃちんのだよね笑
さすがリーダーや!
密かに対戦したかったけど珍しく同じ本家で残念(^^;)
サムガリ懐かしいなぁ、、さぞかし使いづらかったでしょうに笑
対戦しまくりで腱鞘炎なってない?ゆっくり休んでね^ ^

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.252 )
  • 日時: 2018/03/12 17:53
  • 名前: いざどう (ID: ZZ1rpAC.)

軽い問題が発生しましたので、結果発表が遅くなりそうです。
申し訳ありませんがお待ちくださいませm(_)m

にゃんこさんからの報告がありませんでしたので、
あきはさんの木曜にゃんこさん?1勝1敗を取り消しいたしました。

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.253 )
  • 日時: 2018/03/12 23:06
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

対戦相手の報告からかけるさんの勝敗を集計しました。

かけるさん
月曜
ようすけさん 1勝
れおままさん 1勝
へこきんぐさん 0勝2敗
おのちんさん 2勝2敗
ブシニャンさん 0勝1敗
あやこんぐさん 1勝3敗
あきはさん 1勝1敗
ごぴまろさん 0勝1敗
じめりんさん 0勝2敗

火曜
あきはさん 0勝4敗
だっちゃん 0勝1敗
ようすけさん 0勝1敗
じめりんさん 1勝5敗
きょうぺいちゃん 0勝1敗
ブシニャンさん 1勝1敗
あやこんぐさん 0勝1敗

水曜
紅白さん 0勝1敗
れおままさん 1勝
おのちんさん 0勝2敗
はるぱぱさん 0勝1敗
あやこんぐさん 1勝1敗
あきはさん 0勝3敗

木曜
しゅうやママさん 1勝

金曜
青じょりさん 0勝1敗
はるぱぱさん 0勝1敗
ブシニャンさん 0勝2敗
れおままさん 1勝

土曜
あやこんぐさん 0勝2敗
アオマジンさん 0勝2敗
ブシニャンさん 0勝2敗
おのちんさん 0勝1敗

日曜
ゾロさん 2勝
おのちんさん 1勝2敗

Re: せつなさん進学祝いイベント(終幕) ( No.254 )
  • 日時: 2018/03/12 23:40
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

優勝チームは186点の元素軍でした。おめでとうございます^^
チーム全員がポイント稼いだ上、ポイントゲッターが3人もいたのが勝因でした。

個人での上位3名です。
あやco★ngさん 100点
あんなさん 83点
☆おのちん☆さん 82点

みなさんのおかげで活気あるお祭りになりました。
主催としてこれに勝る喜びはありません♪
参加してくれたおひとりおひとりに感謝ですm(_)mありがとうございました^^




Re: せつなさん進学祝いイベント(参加者に感謝♪) ( No.255 )
  • 日時: 2018/03/15 04:14
  • 名前: ヒサ (ID: byji.ruS)

皆様

遅くなりましたがイベントお疲れさまでした(^o^)v
せつなさんも無事に昨日卒業式を迎えたとのことでおめでとうございます。

こうやってフレンドと一緒になって、イベントやると楽しいですよね♪
皆さ多彩なパーティーを使っていたり、自分の技術力の無さを痛感しました( ノД`)…

以前より更にリアルが忙しくて中々インできていませんが、これからもランダムを盛り上げていきたいと思います。

皆様、一週間ありがとうございました。