雑談掲示板

雑談掲示板

みんなで対戦、雑談しましょう!
  • 日時: 2014/09/05 21:50
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

対戦、雑談しましょう!
ルールは、公式ルールです!
同じ妖怪使用もありでやります!(更新1.3でも改善されなかったので)
出来るだけ公式が作った正規ルールで対戦したいので!

対戦する方は、更新データ1.3にしてください!

このルールで対戦してくれる方お待ちしてます!
雑談もしましょう!よろしく!!

FC 4441 9087 3318


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.266 )
  • 日時: 2014/09/08 01:40
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

そういえば犬神以外にあてる方法見つけました

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.267 )
  • 日時: 2014/09/08 01:48
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

もしかして、とりつくを当てる方法ですか?

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.269 )
  • 日時: 2014/09/08 01:57
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

攻撃をよけれないやつですね!あれ必殺当てれるんですね。でもそのため貴重なsランク無駄にするのはきついですね(>.<)
もうひとつ必殺技のダメージを当てれないんですがとりつくを当てる方法があります!
ヤミ魂、とりつくが必ず成功するを着ければ、必殺技でとりつくだけ当てれます!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.270 )
  • 日時: 2014/09/08 02:01
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

まじすか
十分ですねそれ

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.271 )
  • 日時: 2014/09/08 02:05
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

でも試してみたんですが、あたらないんですよね。
なんで相手側には当てられたのかが謎です。

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.272 )
  • 日時: 2014/09/08 02:19
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

そうなんですか!自分も勝手にそう思っていて試してはないんですが!
やっぱり万能な形は、ないですね!
相手によって得意、不得意が必ずありますね!
犬神攻撃当てれるのは、いいんですが一発で仕留められないんですよね!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.273 )
  • 日時: 2014/09/08 02:39
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

あたりましたね

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.274 )
  • 日時: 2014/09/08 02:57
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

やっぱりミツマタ運ゲーですね。いかにミツマタが妖術使うかで決まる感じ(>.<)
普通のだとロボF警戒したりから傘警戒したりで疲れます(>.<)
ロボFの倍返しが強すぎですね、このゲーム、後から傘も、少し調整してもらいたいとこですね!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.275 )
  • 日時: 2014/09/08 03:01
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

ですね。

しかしほんと色々もってておもしろいソラさんは。

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.276 )
  • 日時: 2014/09/08 03:04
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

ミツマタも弱点あるんですよね!ただでさえ妖術使かわないですし更に、肉くいこられたら負けるって感じで!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.277 )
  • 日時: 2014/09/08 03:11
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

攻撃が全体的に強い感じしますね。

必殺技ゲーですもんね現状

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.278 )
  • 日時: 2014/09/08 03:14
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

大滝いいですね!なんか妖術の属性かえる装備だとミツマタ妖術使う頻度高い感じします!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.279 )
  • 日時: 2014/09/08 03:16
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

体感だと多い気がしますよね

大体水使ってしまえば、弱点おおいですよね

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.280 )
  • 日時: 2014/09/08 03:28
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

対策としては、無の魂ですね。
回復入れて見ましたけど回復半減されたらきついですね(>.<)

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.281 )
  • 日時: 2014/09/08 03:29
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

あれ?とおもったら無でしたか
やりおる

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.282 )
  • 日時: 2014/09/08 03:31
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

クリティカル着けてると全く出さないですね!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.283 )
  • 日時: 2014/09/08 03:33
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

ミツマタどんなけいれても、唐傘いたらおわりますよね

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.284 )
  • 日時: 2014/09/08 03:37
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

こっちの全く出さないんで腹立ちます(>.<)
それとミツマタ素早さどれくらいあります?
自分のミツマタトレーニング素早さ全降りで121なんですが!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.285 )
  • 日時: 2014/09/08 03:41
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

まさかの121ですw

ほんとこの構成は運ですね

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.286 )
  • 日時: 2014/09/08 03:44
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

やっぱりですか。ミツマタとかシンボル固定の妖怪は、ステータス決まってるぽいです!自分で確かめて見たので!
素早さ同じだと完全にランダムですね。

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.287 )
  • 日時: 2014/09/08 03:52
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

なるほど。

ミツマタのトリプルヘッドなくしてほしいですね

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.288 )
  • 日時: 2014/09/08 03:52
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

もう今日はやめときます(>.<)勝てる気がしない(>.<)09さんのミツマタ強すぎ!肉くい意味ない!
妖怪ウォッチ挫折しそう(>.<)
今日も対戦ありがとうございました!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.289 )
  • 日時: 2014/09/08 03:58
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

ありがとうございました。
また遊んで下さい。

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.290 )
  • 日時: 2014/09/08 12:42
  • 名前: ぽんた (ID: 39wQv9s0)

どなたか対戦しませんかー?

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.291 )
  • 日時: 2015/01/16 19:35
  • 名前: ニョロローン (ID: DISN7sJO)

対戦しよう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存