雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ A
  • 日時: 2021/03/25 08:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W7sk5zVQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.251 )
  • 日時: 2020/12/01 15:54
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: itljnj2/)

皆さん、こんにちは(*・∀・*)ノ

えっと、前イベントではお助けありがとうございました!
スコアタはチーター除外してくれても、あと260人くらい足りなくて、7500位には入れませんでした(*T^T)
修行ですな、、、(ーдー)(ーдー)
でも、獣神化ふぶきちゃん貰えたので良かったです(*^^*)

としさん
やることが、ダイナミックすぎますねw(*^O^*)
もう、よこどり終わってたりして(^^;)

バッツさん!
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
てか、おっそwww(*σ>∀<)σ
それだけ、お忙しかったんですね(*´-`).。o○
師走なので、ますます忙しくなりますが、
体調に気をつけて下さいね(o´エ`o)b
バッツさん家も新スレおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

てんちゃま
なんだってぇ〜?(/--)/
いつの間に〜?(/ロ゜)/
10おめでとう(*^▽^)/★*☆♪良かったね
次はよこどりだね〜(>ω<。)気が重い〜


てつてつさん
英雄の書のスキル本って、スキル1と2と連動してません?(・e・)?
あまり覚えてないけど、パンドラをスキルマにする前に英雄の書を使ったんですが、
合計5枚しか使ってないような気が、、( ・◇・)?キノセイカナ
スキルを1あげると、スキル2の表示も一緒に数値上がった気がしたんですけど、違うのかぁ?(・e・)
どうなのかなぁ。(o´・ω・`o)
新イベント、初日の確率にビビって10連だけしたけど、なーんも出ませんでした!!( ; ロ)゚ ゚
ガシャもスキル本もおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.252 )
  • 日時: 2020/12/01 19:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dejovSLU)

みなさんこんばんは&はじめまして

またもや特攻妖怪フルコンプリートするも大爆死!Z10連、100連ちょいでZZ引くもまたもやSSS残り1体を追って大爆死(T_T)
SSS3体編成にいつも泣かされております。

頭にきたのでお宝一段階目からよこどりしウォッチ完成!
ソディアライア仲間にしてラストお宝挑戦。
よほど頭にきてたのかミッション報酬チケット、Yポイント交換チケットを1枚も入手せず33枚も買っちゃいました(≧∇≦*)
みなさんはこのバカを真似しないように!

救いは神ステージのソディアライアステージかな(^∇^)
経験値玉系、スキル、必殺、G書もドロップ確認しました(^-^)
稼ぐぞ〜!仕事もたまにさぼるぞ〜。
暴走としちゃんでしたm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.253 )
  • 日時: 2020/12/02 06:50
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

おはようございます(*^▽^*)

チマチマでも待ち時間無しでYポ稼げるイベ好き♪
相変わらず貯まっては引くの自転車操業ですが、お兄ちゃんがもんげ〜ガシャ運良くて(゚Д゚)
イベ開始で、ドルルー・ホジロウ。
昨日、私が仕事中に紅丸・モモンガーレディ。
深夜私が無人島に行ってる間にティーダイン。
寝てる間にソディアライアゲーット♪
スキルの書はまだ揃えられないけど、今回良さげ〜(*≧∀≦*)
今日は痛ーい歯科通いですが、耐える!我慢するぞ〜w

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.254 )
  • 日時: 2020/12/02 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZWBCHtpp)

皆さん、おはようございます

よこどり無しでスキル書に突入してますが、最後の青色が出ない〜(T ^ T)
早く最後のお宝に行きたいんですが、赤、緑、紫がやたら出るんですよね(^_^;)
ちなみに、今回チケットのドロップはあるのかしら?
あと周回はステージ43でエイリアンが出て3体の時が、少し獲得yポ多いですね♪

としさん
おはようございます
ウォッチ完成&ソディアライアゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
相変わらず早くてビックリです(@_@)
おぉ!レア本落ちるステージありますか!
レア本狙いながらyポ稼げるのは嬉しいですね♪

はマ♪さん
おはようございます
そっか!英雄の書は連動してるから、後からスキル書投入しても、スキル1と2が連動して上がるんですね〜
私は昨日ルシファーに英雄の書使ったけど、残り3冊を誰に使うか悩み中(^_^;)

のんさん
おはようございます
ソディアライアゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
私はティーダインいても半分くらい削るのが精一杯なんで、早くウォッチ作らなきゃ(^_^;)
ちなみに、スキル書はあと何色?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.255 )
  • 日時: 2020/12/02 10:04
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: cZvJQmf0)

おはよ〜ございます(*^^*)
特効でたかた、おめでとう〜ございます♪♪


○てっちゃん
ダブルzzおめでとう〜ございます(*^^*)
何連くらいででたの〜?
あたしは30連しかためられなくて、出たのは
ほ、ほ、ほ、ホジロウのみ………( ̄▽ ̄;)
悔しくて後、単発したけど、なにもでなかった〜・゜・(つД`)・゜・

エルゼメキアはたおせたけど、地獄難は、無理じゃ〜ない(笑)

ウォッチもチップは全部ためたけど、カケラは特効いないとむりだよね〜( ̄▽ ̄;)

地獄難って特効いたら、倒せるのかな??

よこどりチケットってあれってyぽこうかんのみ??敵たおして、おちたりとはないのかな?


○はマちゃま♪
ガシャどうでした??
今回のイベント、本当にyぽ集めがきつい〜(。´Д⊂)
気が重い気持ちがわかる〜(。´Д⊂)

よこどりとか、本当に苦手〜(。´Д⊂)

やっと、yぽが300から2000までいきましたよ(。´Д⊂)
元にもどせなそうな…………



ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.256 )
  • 日時: 2020/12/02 14:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
今日は寒いですねww
でも、師走&クリスマス感upでウキウキしてます♪
ツリーも出したし、玄関飾りも変えました〜(ノ≧▽≦)ノヤホーイ☆


てつてつさん
ラストガチャでのあの確率は泣きましたが、100連でノアとパンドラちゃんがget出来ました^^
合成アイテムも.....コレクションとしてたくさん集まりましたよ(^_^;)
今回も、神ガチャですね( v^-゜)♪ウラヤマー
スコアタは、スキル本3冊getおめでとぉございます^^
妖怪さえ揃えば、猛者ですね〜(*^^*)


のんさん
スムーズに進まれてるみたいですね(*´∀`)ノ
色々get♪おめでとうございます^^
歯医者は気が重いですが、頑張って〜ww


てんちゃん
30連でサメは厳しいね( ̄▽ ̄;)
せめて、横取り特効1体は欲しいところだよねー
でも、てんちゃんは、おはじきの時のガチャ運は良いよね(⌒‐⌒)
イベは始まったばかりだから、急がず頑張ろうね♪
それにしても、チケット泥が無いとツラい〜(´;д;`)


はマしゃん♪
スコアタ♪スゴいね〜(* ´ ▽ ` *)
スキル本get、おめでとぉございます^^
新イベは、おはじきじゃないのは嬉しいけど.....(;¬_¬)ヨコドリ.....キライ.....
ぶんどりイベントは、もう来ないのかな〜(*T^T)
鬼周回が苦手なんで、ボチボチ頑張ります( ・3・)


バッツさん
(☆∀☆)ハケーーーーーン♪


しょうえいたん
もう釣りは寒さがキツくない?
12月に釣れる魚ってなんだろう(´・ω・`)?

ポチッ((φ( ̄ー ̄ )Googleセンセー♪

ウンウン.....( ´・_ゝ・)カサゴ,カレイ,メバル,ヒイカ?イカ?

12ガツモ( ̄¬ ̄)美味シソウネ〜


デハ(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.257 )
  • 日時: 2020/12/02 19:03
  • 名前: 釣りキチ烏賊五郎 ◆9wj3wOsJwU (ID: 2..0oelc)

ぷはーっ(* ̄◇)=3
ビールが美味い♪(≧▽≦)

あっ、てつてつさん、スレの皆様、ご無沙汰でこんばんわです♪

とももんさん
今日は久しぶりに一日仕事なかったのでエギング三昧でしたよ〜(*^^*)
釣果はアオリイカ三杯でした♪
もちろんイカ刺しとゲソバターでビールと熱燗コースかな〜(笑
とももんさんもイカが?(爆

スレの皆様もご無沙汰でした( ;∀;)
仕事がなかなか忙しく暇さえあれば竿持って鉄砲玉ピュー状態で(^_^;
あっ、もちろんガシャは最近安定の特効無しですが何か?(爆
前イベント、気合いで40連貯めたんだけどなぁ〜(T_T)
今回もてんちゃんのコメントで難しそうだし、
次のイベントまで50連でも貯めようと思います(*^^*)

何日か前にもレスしてたんですが、間違って消えちゃったんでこの辺でポチっとな(爆

としさん、どんだけ〜Σ(゜Д゜)

バッツさん、こちらから新スレ、おめでとうございます(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.258 )
  • 日時: 2020/12/02 20:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZIVbL.KP)

皆さん、こんばんわ

本日、出現率アップ中〜♪(笑
仕事終わって駐車場でDGトルーパー挑戦して、HP50%以上のミッションクリア出来ましたー
ヽ(´▽`)/
これでウォッチ完成まで、よこどりのカケラ3個となりましたよ( ̄∀ ̄)
しかし、未だスキル書の青が出ない、、、(><)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
ZZは60連目に出たけど、SSS追いかけて120連回しちゃいましたよ(^_^;)
チケットはイベントミッションで貰えるやつと、yポ購入分だけだと厳しいよね(><)

とももんが〜レディさん(笑
こんばんわ
いや〜、ZZは引けたけど120連回しちゃったから、全然神引きじゃないっス(^_^;)
でも、今イベは回復待ちがないから、チマチマyポ回収しますよー!

しょうえいさん
こんばんわ、お久しぶり〜♪
相変わらず釣り三昧ですな(笑
ガシャは残念でしたが、久しぶりのマップ周回ですから、ボチボチ頑張りましょうね(^ ^)

はマ♪さん
こんばんわ
もうDGトルーパーのミッションクリアした?
私はフィーバー入れず、イケメン魚、イケメン犬、ゴルニャン超雲、コマみ、パンドラでクリアしたよ( ̄∀ ̄)
開幕ソッコーでイケメン魚のゲージ溜めたら、ゴルニャン超雲とイケメン犬の4〜5ぷにのデカぷに作り、イケメン魚必殺→ゴルニャン必殺でサボらせてからイケメン犬打って、後はパンドラとコマみGを連発してHP50%以上クリアでした
( ̄∀ ̄)
はマ♪さんはCイケメン犬未所持だから、とーま皇帝にするか、ゴルニャンの技レベルが上げてあれば、クロミでもイケるかもです。
ちなみに、私のゴルニャンは技1でしたが、何か?w
とりま、DGトルーパーのミッションクリア出来たので、Zの超アップ来ても回さないかも。
もし時間あれば、試してみてね〜(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.259 )
  • 日時: 2020/12/02 21:15
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vqPK1A1k)

皆様こんばんは。
前イベではお世話になりました(^-^)
今イベも楽しんでいましたが最上階の3ステが倒せないならウォッチ完成出来ない事に気づきモチベダウンですw
yポ配布時の超アップで引けなきゃヨコ取りだけでも頑張ります!

はマさんがご提示の通りで英雄の書はあってると思います(某所の動画で確認しただけですがw)

ゆりたんさん
私なんてターゲットにしないで下さいねwといいつつも私もいつも気にしてます(笑)
マネー集め凄いですね。私もやらなきゃだわ。

MIWAさん
「としちゃん、素敵」ww

バッツさん
お初にお目にかかります(←やってみたかった)
リリィイベで貰ったスカイシャリマン大事にしまっていますよ〜

てつてつさん
獣神化の輪廻は色被るから繋げにくいので、まだ育てきれてません(笑)

☆テンメツ☆さん
ありがとうございますm(_ _)m
あと、ご自身の事だとしてもバカだからとか言わないで下さいね(^_^;
謝るばかりだと私は毎回謝り続けないとなんで(笑)

のんさん
歯医者さんは嫌ですねー(^_^;
それはお兄ちゃん代わってあげられないかw

とももんがーZZさん
はい。今回は特攻無いてか、ある方が珍しいかも(笑) 前イベはモンストのせいですw

イカす烏賊五郎さん
エギングですか?ヨコドリですかー?


※てつてつさん
被りごめ〜ん

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.260 )
  • 日時: 2020/12/02 21:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
スキルはあと橙と桃です〜
落ちる気配がない(T . T)
ウォッチの残り3個って、横取り1・5・10回の報酬ですよね〜
チケットがYポ交換も合わせて全部で9枚なので課金が必須?
どこかチケット入手できるのってありますかね?

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.261 )
  • 日時: 2020/12/02 22:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZIVbL.KP)

とりいそぎ〜!

のんさん
こんばんわ
ログインスタンプ14日目にチケット貰えるので、ちょうど10枚ピッタリ!!(^_^;)

追記
ブラックアーミー出た時に貰えるyポは、ステージ43より42の方が多いですね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.262 )
  • 日時: 2020/12/03 00:31
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UIwxsGDH)

皆さん、こんばんは(*・∀・*)ノ
今回はよこどりチケット落ちないの?(/ロ゜)/
どなたかドロップした方いませんか〜?\(>_<)/

てつてつさん
フィーバー入るの遅いから、倒すことすらできなかったけど、レス見てクロミと黒バンで倒すことはできました(*^O^*)
HP残しは、、なかなか難しい(ーдー)
動画みてたら、攻撃UP+回復もちや、回復技を入れるのもあったのでいろいろ試してみますね。
プリチーのウォッチが欲しいよねぇ(・e・)

のんさん
相変わらず早い!w

としさん
もう終わってるw
マネしないようにって、、、
マネできませんw(*σ>∀<)σ
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

てんちゃま♪
ガシャは2日にまた10連だけして、
とももんガーレディ♪が出たよ!
激ムズ3つも、いらんよね( ノД`)…

ともしゃん♪
パンドラ最後にGETできたんだね!(*ゝω・)ノ
良かった〜(*^^*)可愛いし、使えるし♪
スコアタはパンドラがいたからかなあ。
最後までノアはGETできなかったよ( ノД`)…
今回、よこどりチケット落ちないのなら、
よこどり簡単だといいよね(o´・ω・`o)
これだけ連続おはじきに耐えてきたんだから、
チケットくらいドロップしてほしい〜( ´Д`)=3

しょうちゃん
いいね〜(*^^*)釣り吉!
うちは子供のころ、夏はじいちゃんに連れられ川釣りに行ってたよ〜
じいちゃんは釣り道具や仕掛けも自作でいろいろ作ってて、よく鮎とってたな〜
私らは泳いで遊んでただけだけど(^^;)
ぷにはボチボチやりましょ(〃´ω`〃)

けんすけSさん
なんか、ウォッチくらい作れる希望が欲しかったですよね、、
強敵を条件にされるのは、私でもキツイです(*T^T) ウォッチ作れるのかなぁ、、

まなみゆさん
ママンしゃん
ガシャどうでしたかぁ〜?( ゚∀゚)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.263 )
  • 日時: 2020/12/03 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /KJpOxsY)

皆さん、おはようございます

いや〜、ホントスキル書の青が落ちん(T ^ T)
とは言っても、まだイベント3日目だから、ボチボチ頑張りますよっ!
そうそう、昨日育成してて気づいたのですが、SSSのドルルーって、クロミと同じ性能ですね!
スキルマにすれば高速でバフ打てるから、クロミ持ってない方は是非ゲットして欲しいな〜

けんすけSさん
おはようございます
今回のウォッチの素材集めは鬼畜仕様だから、特効いないと厳しいですよね〜
おはじき系ならお助けで、何とかなるんだけどな〜(^_^;)
それでもチマチマyポは稼げるから、特効神引き出来るといいですね♪

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!DGトルーパー倒せましたか!( ̄∀ ̄)
私もHP50%以上は何回もやり直したし、運要素も絡むので、特効無しで何とかクリア出来るといいね♪

最後に久しぶりに、ぷに川柳を♪

金止まり ドキドキするも アイコンか!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.264 )
  • 日時: 2020/12/03 21:31
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UIwxsGDH)

皆さん、こんばんは(*・∀・*)ノ

てつてつさん
ちょっと試したけど、とてもできそうになかったので、昨夜10連だけと心に決め回したら、
ドーベルとプー出ました(ノ゚д゚)ノ!!
育成もせず、すぐ使ってみたら、
HP80%以上残しで勝てました(/--)/
、、極端すぎる(^^;)、技もレベルも1だったのにw
エルゼメキアが倒せないので、ZZの超UP早く来ないかなぁ


ではでは(@^^)/~~~

★追記
よこどり、リストに対戦相手が誰も出てこないんですけど、私だけ?(・e・)

★追記その2♪
としさん
ありがとうございます、スキルは出なかったけど、ひっさつや他は対戦相手見える時はありました。なんでかなぁ、、(o´・ω・`o)
いざ、よこどりするときに、こんなふうになったら不安(*´・ω・)。。
私も早く周回したい〜(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.265 )
  • 日時: 2020/12/03 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LxSg7o/T)

またまたこんばん茶〜

いや〜夏以来の神ステージ到来でモチベアップとしちゃんです。

ZZマナがイベント終わってから役に立つとはおもいませんでしたね(^-^)

ZZマナ、魚、少年、ゾディア、ZZだと早ければ1周回10秒台でクリアできます!

よこどりリストは普通に出てきますね〜!
なんでかな?

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.266 )
  • 日時: 2020/12/04 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5UTEOg1/)

皆さん、おはようございます

やっと仕事も最終日♪
昨夜は帰宅してから、ソディアライアと格闘してました(笑
全然フィーバー入れられないので、イケメン魚、クロミ、ティーダインでバフスルー狙いでやって、3時間で5回ほど勝ちましたがドロップせず(T ^ T)
人魂の消費がハンパないんで諦めました(^_^;)

としさん
おはようございます
いいな〜♪
私も早く、ソディアライアステージを周回したい〜(笑
ちなみに少年とティーダインいれば、ウォッチなくても楽に勝てる感じですかね?

はマ♪さん
おはようございます
ドーベルベイダーゲット、おめでとう!
ヽ(´▽`)/
スコア見てゲットしたのわかりましたよ(笑
SSSはプーより、よこどり特効付いてるドルルーが出て欲しかったね♪

のんさん
おはようございます
スキル書クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
ちょうど桃色ゲットしたトコ見ましたよ(笑
私に青色ちょーだいー!(爆

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.267 )
  • 日時: 2020/12/04 09:06
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: VbXzX2Ay)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ぷにフレの皆様
前回イベントは、たくさんのお助けありがとうございました(‐人‐)

てつてつさん
ZZゲットおめでとうございます♪よこどりはそろそろされるのかな?
私のガチャは…てつてつさんがゲット出来てないドーベルとプーがきてくれましたw
30連回したんですが最初の20連は何も出ずで、これはまた今回も闇なのか(;´A`)とラスト10連でww
今回はウォッチ作成によこどりと盛りだくさんですがウォッチはZZがいないとパーツが手に入らないから厳しいのでとりあえずよこどり目標にボチボチ頑張ります(^^)
ソディアライア早く落ちてくれますよーに☆w
ちなみに、英雄の書はルシファーに使わせて頂きました♪(*´∀`)

はマ♪さん
ガチャは上記に書きましたが前回よりはよかったかな?w
ウォッチは私も作れるのかなぁ…です(´・ω・`)

のんさん
ZZ&ソディアライアゲットおめでとうございます♪
やっぱり早〜いΣ(゚ロ゚;)今回イベはのんさんの得意イベントかな?w
あとはよこどりですね☆頑張って下さいねp(^^)q

しょうえいさん
釣果は好調ですか?w
鮮度のいいイカ刺しうらやまシロー、1度も食べたことないんですよね〜いいなぁ(´ρ`)
今回イベはガチャ引き悪いとキツいからモチベ下がりますよね(;´A`)
私もポイント貯めないと(-_-;)

けんすけさん
私もZZ引けなかったのでよこどり頑張りますw
ウォッチパーツが強敵ステージなんてズルいですよね(´O`;)
学園ウォッチも新しいの出すぎ( ̄^ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.268 )
  • 日時: 2020/12/04 11:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: m9nWBjqb)

みなさんこんにちはm(_ _)m

てつてつさん
はよ〜ゾディアステージ鬼周回したほうがええよ〜(^-^)オタカラザックザク!
お答えですが先日の周回メンバーでウォッチを前回のにしても反撃やダメは倍以上になるけど1パン周回は問題なくできますよ(^^)v

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.269 )
  • 日時: 2020/12/04 12:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

こんにちわ(*^▽^*)

昨夜やっとスキル本揃いました♪
もうイヤ〜〜!!このままではストレスで全部ガシャ回しちゃう〜〜と、11時以降はお兄ちゃんにバトンタッチ。
赤99・黄95、橙と桃は1枚って、ナンデナン〜
稼げるイベが少ないので今イベで貯金できるように頑張ります(^_^)v多分w

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.270 )
  • 日時: 2020/12/05 00:03
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
スキルのページ青きましたね〜
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.271 )
  • 日時: 2020/12/05 09:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QdG2unzW)

皆さん、おはようございます

ZZの超アップ来ましたが、皆さん神引き出来ましたかー?
私は昨夜やっとスキル書の青色が来て自力で揃えましたが、赤、紫、緑は60冊以上って、どんだけ〜(^_^;)
よこどり特効は4体いるんでイケると思うんですが、今回チケットの泥も無くギリギリなので、残り半分くらいまで自力で揃えてから、よこどり挑戦したいと思います(^ ^)

としさん
おはようございます
やっぱり少年いるとワンパンいけるんですね!
( ̄∀ ̄)
教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
これで、よこどりもヤル気出ました(笑

ママン♪さん
おはようございます
おー!ドーベルベイダーとプーをゲットされましたか!(゚Д゚)
どちらもウォッチ製作には役立ちますので、素材集め頑張って下さいね♪

のんさん
おはようございます
あっ!見つかっちゃった(笑
のんさんも、よこどり成功おめでとう
ヽ(´▽`)/

はマ♪さん
おはようございます
ZZゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
なかなかセンター変わらなかったから、ダメだったのかなと心配しましたよ(^_^;)
ただ、エルゼメキアやソディアライアは王族使えないから、よこどり早く終わらせたいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.272 )
  • 日時: 2020/12/05 14:36
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ(*^▽^*)

ソディアライア周回、トーナメントと違って順位も100回報酬もなくてちょいつまらないですね。
とりあえず自分で周回中にひっさつの秘伝書2冊と必殺Gの秘伝書1冊ゲットできました〜
スキルの秘伝書欲しいので、睡魔と戦いながら頑張ります(`_´)ゞ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.273 )
  • 日時: 2020/12/05 15:32
  • 名前: MIWA (ID: otL3aQVq)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんにちは(*^_^*)
お邪魔します。

ぷに友の皆様

ひとだまの返信ありがとうございました。
昨日、一昨日と合わせて100連回したけど、ドーベルが出なかったので、HP50%残すができません。(T . T)
Z ZはYポ貯まれば狙うかもですが、よこどりなし、極ツチなしだと、1回で稼げるYポも6か9でモチベ下がりました。
トーナメントみたいに100連勝でYポ750とか優勝したら、チケット落ちることがあるとかなら周回も頑張れるんですけど。
次はよこどりトーナメントか貢献度だといいです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

てつてつさん

私もよこどり特効4体揃いました。
まだ、先になると思いますが、よこどりする時は特効4体と王のZ Z1体を並べ替えながらやろうと思ってます。
Z Zが1、 Zが2、 S S Sが2となるので強すぎて対戦相手がみつかるか心配です。
Z2体のレベルは50で技は1と2、スキルは1です。
S S Sは2体ともレベル1、技1、スキル1です。
よこどり特効の育成はしました??
よろしくお願い致します。(^_^)v

失礼しました。m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.274 )
  • 日時: 2020/12/05 18:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

のんさん
横取り成功おめでとうございます(⌒‐⌒)
鬼周回もスゴそうですねww
ドロップカンスト.....
したこと無いですが、心が折れそうですね(^_^;)


てつてつさん
スキル青のドロップ.....見てましたよ|゚Д゚)))オメデト〜
なにげに私も、スキル青が出なくて.....
こっそり競争してました(笑)
やっぱり120連で初日ガチャは、神ガチャですよ〜
私は昨日、ティーダインに220連ww
初日も、回してますから、もうモチベダウンですよ(*T^T)
これから鬼周回頑張るぞぉ〜(* ´ ▽ ` *)とはならなそうです〜

しかも、ティーダインgetしても攻撃1200反撃1000?のゾディアライアはキツイ( o´ェ`o)
feverは.....めんどくさい(>д<*)
と言うことで、fever無しでget( v^-゜)♪
勿論、今回の時計も無しです〜
99個あったパフェが、77個で落ちたので結構かかりました(´;д;`)


けんすけSさん
ウォッチのパーツは、強敵にはつけないでほしいですよね(≧□≦)
頑張ればget出来るの仕様にしてほしいですww
追加ガチャ1.6%が単発1回で当たらないかしら?
とももんガーZZは、強そうでステキ(((o(*゚∀゚*)o)))


釣り吉飲兵衛さん
外は寒いけど、あったかい家の中で冷たいビール(///∇///)
イイッスネェ〜(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
宅飲み飽きたんで、是非誘ってほしいくらいです( *´艸`)
でも、呑みすぎると娘のお弁当が作れませ〜ん♪


ママンさん
ウォッチ出すぎですよね〜(^_^;)
しかも、強敵の縛りがキツすぎる〜
横取りもあるし.....
やることが難しく色々あると、私のバカな頭がパンクしそうです(´;д;`)
ガチャは、Zとプーちゃんのgetおめでとうございます(⌒‐⌒)
エルゼの所もZが特効なら良かったのに(≧口≦)ムキー!!
横取り.....気が重いです(;´Д⊂)


はマしゃん
はマしゃんも何気に神ガチャΣ(-∀-;)モンゲッ
おめでとうね(#^.^#)
スキルのお宝もドロップは早かったねぇ♪
wあたしは、スキル『オサボリモード』になってます(;¬_¬)


てんちゃん
どのくらい進んでますか〜ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
私は、あとスキル青で、次に行けるんだけど、中々行けないのだぁぁ〜(*T^T)
お互いに無理せず頑張ろうね〜(*^▽^*)


としさん
Σ(-∀-;)オタカラ、ザックザクww
スゴい響きッス♪
早く行きたいけど、横取りいつ行こうかな〜(^_^;)


デハデハヾ(・◇・)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.275 )
  • 日時: 2020/12/05 21:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: rOoA.8PV)

皆様こんばんは。

MIWAさん
某所の動画で観ただけですがドーベル討伐ベイダー特攻無し50%残しですが、ダメージカットが良いみたいです。カット2体掛けて、力up2体、アタッカー連打可能1体でした。
てつてつさん提案ゴルニャン趙雲サボり入れも試しましたが敵ドーベルが2体いる為、もう片方にやられちゃいます(^_^;
え?私ですか?50%どころか復活持ち入れても1回も倒してませんが何か?(笑)

としさん
チケット33枚ってどんだけ〜(^-^)w

とももんさん
yポ無くなり1日頑張って1連分を貯めて単発回しで特攻以外のSSSは揃いましたが何か?(笑) ええ、ヨコドリ特攻も無しでやりますw

のんさん
その闇みるとスキ書集め残り2色からやる気出なくなりました(笑)
ここからヨコドリ有りに変えても厳しすぎるので悩みます(^_^;

はマさん
ウォッチ素材が頑張って途中までって仕様とはいえチックショーですw ガチ勢の人にちゃんと恩恵ないとバランス絶妙ですね、運営さん(^_^;

ママンさん
ウォッチ作るかどうかって思ってたら、ウォッチに特攻とは参りましたよ(汗
あとは最上階の攻略だけですが、ヨコドリもかなり厳しいです(><)

てつてつさん
逆にこちらの地域?(笑)はスキ書青ばっかで残り黄色と緑ですね…。耳飾りまでヨコドリ無しで行きたかったですが今回はウォッチも厳しいですし最終日まで楽しめるようチケット温存しときます(≧▽≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存