雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ A
  • 日時: 2021/03/25 08:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W7sk5zVQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.1 )
  • 日時: 2020/10/15 12:12
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ARf0aIae)

こんにちは(*^^*)
一番最初の書き込み……いいのかな?(笑)
過去の書き込みしようとしたら、エラーになったぁぁ〜・゜・(つД`)・゜・

てっちゃん新スレおめでとうございます〜(*^^*)


○あず○2号てっちゃん
てっちゃんのおかげでyぽかなり増えました♪
てっちゃんには全然かなわないけど(笑)
元が4000くらいだったけど、もう3万超えてます(*^^*)
全然時間きにしないで、yぽあつめしてたから、申し訳ないことしてしまいましたね泣

私も、たまたまドリンク報酬がでたので、フル一回うって、後は、サブでフルうち(弱かったけど)しました(>_<)
でも、てっちゃんのがすごいダメ入ってたから、ビックリしましたよ(>_<)

スコアタもついに10億こえてるし〜〜(笑)
おそるべしです(>_<)
ついにぬかされました(笑)

次のイベントなんですかね??
てっちゃん、次もまたフル特効になりそう〜(*^^*)いいなぁ〜♪♪




○はマちゃま♪
てっちゃんにはかなわないでしゅ(笑)
ほぼ、ひとりで……(>_<)どうしよ〜ドリンクないし、、課金の画面をみてしまい……(笑)
ドリンクでないことがすごいいやでしたよ(>_<)

でも、こないだ、はマちゃまをお助けしたら、やっとでたんです〜〜♪♪
あ〜ドリンク、ありがとうございます(。´Д⊂)



○ ○人ゆりたんさん
レベル9いつの間に!?(o゚Д゚ノ)ノ
おめでとう〜ございます♪
え〜全然しらなかった( ̄▽ ̄;)ガーン
お助けしたかったのに〜〜(;´д`)

本当はほしかったけどね、自分にドリンクないし、負担かけたくなかったから、諦めの書き込みしたんです(;´д`)
人それぞれだけど、中にはドリンクないのになんで、そんなこというんだろう?とか思う人もいたりするかもだし、またゴタゴタが嫌だったから……(>_<)

でも、てっちゃん、私のことしってるから(笑)
申し訳ないことさせちゃった〜〜(;´д`)
パパの言うとおりだったわ〜(>_<)



○釣り名人しょうさん
みじか!!(笑)
ありがとうございます(*^^*)
あれ?短い?(笑)



○けんすけさん
かられちゃいました(笑)

本当にそうですよね〜(>_<)
ドリンクあっていいな〜とおもいましたよ♪
次は、てっちゃんに倍がえししたいし、
デートの待ち合わせもしようかな〜と(笑)
自分にドリンクないと悩むけど……ね(>_<)

けんすけさんの気持ちすごい嬉しかったです♪♪ありがとう〜(*^^*)
私も実は同じ気持ちなんです♪
おはじきの時、けんすけさんのお助けした〜いって毎回思ってます(*^^*)でもごめんね〜泣
サブしかできなくて(>_<)

もう少し、様子見させてください♪
たしかにぷにばなれしてるから〜(笑)



○ともしゃん
全然大丈夫だよん♪だってともしゃんも私によくお助けしてくれてるじゃん♪すごい嬉しい〜(*^^*)ありがとう♪♪

あたし、全力にしてるつもりだけどね〜(笑)
フルパワーの時、実はドキマギしてて、よく失敗します(笑)
特効で、ミッションでたときにかぎって失敗して、ダメージよわくなることが………(笑)
あっ、、内緒ね爆

特効の番になると、【バクバク】が
【バクバクバクバクバクバク〜】となり(笑)
まばたきせず、息を止めて実はうってます(笑)

失敗してしまい、ごめーん○○さん〜泣
となってるんです(>_<)

わたしは逆にともしゃん達みたいになりたいです♪♪
フルでうってくれた時のダメージやばいっす(笑)
あたしのほうがたよりっぱなしでごめんね泣



漏れないとはおもいますが、、
ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.2 )
  • 日時: 2020/10/15 16:29
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 7wC2k87I)

こんにちは…
スレの皆様がコメントされる前にすみませんが取り急いで……

まずは、新スレおめでとうございます(*^^*)
それと前スレの大切な最後のレス書いてすみません(>_<)

ハンターてつてつさん(;`・ω・)
今、レベル9お一人で……気づいた時には3分の1しかHPなくて一回しかフル打てませんでした。お、お仕事では……Σ(゚ロ゚;)
本当にごめんなさい&ありがとうございました
(。-人-。)
気にしちゃわないようにいない時間に開いたつもりだったのに(;´A`)
やっぱり、私だけエルゼちゃんゲットできてないのがかえって負担かけちゃいましたね(´;ω;`)
朝に書いたように次からは負担にならないように早めに皆さんにお願いしますね。
エルゼちゃん大切にします♪感謝☆ありがとうございました(T^T)

しょうえいさん
昼ノーマル倒してくれてありがとうございました
(。-人-。)
もしや、エルゼちゃん気にしてのお助けかなと……てつてつさんに見つかっちゃいましたf(^_^;
しょうえいさんもお仕事お疲れでポイント周回も頑張ってるのに気にかけてくれて感謝☆ありがとうございました(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.3 )
  • 日時: 2020/10/15 17:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yks013jq)

皆さん、こんばんわ

ハンターてつです(笑
新スレでも、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

ママン♪さん
こんばんわ
レベル9討伐&エルゼゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
今日は仕事、早上がりの日で(笑
帰宅途中に寄ったコンビニで実況見たら、エルゼちゃんが出てるー(゚Д゚)
HPは満タン、ドリンクは5個ある!
計算上はイケるんで、ハンター出撃(笑
ミケッティオの時に粒囲いのミッションが来てくれたので、18万ダメが二回出ました(^ ^)
後は12〜13万ダメでしたが、ドリンク1個余りましたよ♪
イベント残り僅かですが、獲得yポは1ptでも多い方がいいと思うので、周回もラストスパート頑張って下さいね(*^^*)
あっ、早くアイコンとセンター変えてね〜♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
おっ!yポ3万貯めたんですね(*^^*)
配布の分も貯金したのかな?
次イベ、お互い神引き出来るといいね♪

しょうえいさん
こんばんわ
えっ?もう60連分回収したの?!(゚Д゚)
回収ペース、早くね?

はマ♪さん
こんばんわ
さっきのノーマルお助け、デカいダメが入ったでしょ( ̄∀ ̄)
特効に粒囲いのミッションが連続で絡んで、自分でもビックリでした(゚Д゚)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.4 )
  • 日時: 2020/10/15 18:42
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: iHQ/9q2J)

こんにちは(*^ー^)ノ♪
もう、夕方!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ゆりたん
あら、ノーマル倒してたのね、
失礼しました(。-人-。)
CM、私も通信量の関係で低速状態の時は、
全く繋がらなかったよ〜
地下潜りの件、了解です!ですが〜、
どーせまたおはじきが頻繁にくると思うよw
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
辞める宣言するより、来たい時にきます♪
でよいのではないですかね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ママンしゃん
9おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
気づかなかった〜(>ω<。)
私もママンしゃん用のドリンクは残しておいたから、いつでも準備はできてたのに、、!!( ; ロ)゚ ゚
ママンしゃんの気持ちと私も同じだったし、今回も本気特効いなくて、私でも同じ事言ってたと思うよ(*^^*)
でも、てつてつさんは、あぁいう方ですから(*^^*)、無理ですよw
言ったでしょw
一人で倒しちゃいますよー、神ですね、神!
人間じゃないのかもしれん(。・`з・)ノ
よ、妖怪?、、、( ̄O ̄).。o○
妖怪てつぴん。。。か、可愛いやん(*≧з≦)
うんうん♪次回からは、てつぴんの負担を減らすべく、皆で順番にやれたらいいですね♪(*・∀・*)ノ

ともちゃん♪
もう、アースウォーカーは追いかけるのやめたよー(>ω<。)
ポイントがぁ、、。・(つд`。)・。
次のイベントは何かね?(*^^*)
レンジでチン!のやつみたいでもいいから、
おはじき以外にしてほしい(  ̄ー ̄)

しょうちゃん
読んでるだけで、疲れるw
(゜)))<<
趣味で気晴らしできてるならいいけど、
ハードやねぇ( ´Д`)=3
今晩の献立は?(o^−^o)

ハンターてつてつさん♪
スレ立てありがとうございます(*^O^*)
いつもお助けありがとうです♪
大丈夫?(o´・ω・`o)
課金して奥さんとケンカしてスマホの充電器隠されてないー?(o´・ω・`o)
次回のおはじきは、てつてつさんも告知して下さいね(*ゝω・)ノ
みんなてつてつさんに1000倍返ししたいので♪

では(@^^)/~~~

★追記
書くの遅くて、てつてつさんに被ってた!
ダメージいつもすごいんですけど(*^O^*)
早帰りだったんですね♪
お疲れさまでした〜ヾ( ・∀・)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.5 )
  • 日時: 2020/10/16 01:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 201q5qn1)

深夜にこんばんわ♪

次イベ予告来ましたが、暴走イベントみたいですね♪
ハロウィンの時期でかつ5周年との事なんで、可愛らしいイベント来るかな?と思ってたので意外です(^_^;)
見えてるキャラには角が生えてるので、暴走酒呑童子だったりして(笑
連続おはじきは無いと思いますが、ゴルフだったらスマホ投げる「フリ」しますよ(爆

はマ♪さん
こんばんわ
誰が「妖怪てつぴん♪」やねん(笑
課金?!してない、してない(^_^;)
課金出来るなら、とっくにドグシャッコーや覚醒赤鬼買ってますから(笑
お小遣い制なんで、タバコ辞めれば微課金くらいなら出来ると思うけど、なかなか辞めれないのよね〜(><)
ちなみにドリンク集めで5Gお助けやりまくってたら、お助けパワーが80万超えてますが、何か?w

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
ふ、ふ、ふ、初めてスコアタでテンちゃんに勝てそう〜( ̄∀ ̄)
パーティは、Cイケメン、ドーベル、紅丸、アースウォーカー、エジソンで、以前にHさんから伝授頂いた方法でやりました♪
盤面に出来るだけ紅丸残してフィーバーイン、CイケメンG→ドーベル打って、紅丸が膨らむ途中でアースウォーカーG打ちスーパーフィーバー。エジソン打って、後は降ってくる紅丸ひたすら打つのみ。これを2セット♪
覚醒赤鬼がいれば、もう少しスコア伸びると思うんだけどな〜(^_^;)

さて、少しマネー稼ぎしてから寝よっ!

でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.6 )
  • 日時: 2020/10/16 04:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: za6nLHRI)

皆様おはようございます。
新スレ建立ありがとうございます。
いつも楽しく利用させて頂いておりますm(_ _)m

しょうえいさん
朝マズメですかー?平日はダメですよん(笑)
とか書きながら、めっちゃ羨ましいです!
私は、ぷにが忙しすぎて、趣味で使うお金がかかりませんw

ゆりたんさん
おはじき終わっても、こちら来て下さいね♪
私も玉手箱が開かないの1〜2日続きましたが、今は開きますよ。人魂ばっか、ですけど(笑)

ママンさん
エルゼゲットおめでとうございますw
妖怪ハンターの腹いせに合いましたね(笑)
犬や本気を出しっぱなしにしてパタンが出来なくなりますから、今度から予約しましょう(^-^)
って何対策だ?!ww

妖怪狩人てつ魔人さん
私も30まで10年間はタバコやってましたが、風邪引いた時に不味く感じて辞める決意しました。
それからはデイリーミッションのごとく、ブログに何日目とか書いて自分ミッション中な感じでやってました( ̄▽ ̄)
おはじき、今日までですね。お助けパワー80万、換金して下さいね〜(笑)
暴走シリーズは、またヨコドリなのかなー?
周回頑張れば、10連もイベ中で回せるけど、ぷに休めなくなるのでキツいですよねーw

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.7 )
  • 日時: 2020/10/16 13:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bH8mdjAP)

こんにちは(*^^*)


○てっちゃん
配布分は、10連だけ回して残しときました(笑)
本当はまわしたくなかったけど、
その10連がなかったら、ノーマル特効なしだったので〜(>_<)誘惑にまけました(*^^*)

スコアタ、そっか!cイケメンがいるんですね(^○^)いいなぁ〜(*^^*)ドーベルマンも(*^^*)
ウォッチ何つけてますか??ysがいいのか、、今回とれたやつがいいのか………??(;´д`)
アースウォーカスキルですよね??
あたしもためしてみよ(^○^)


あたしは、ダンドリー、ドグ、紅丸、ゴクドー、覚醒赤鬼でやってて、
降ってくることを、ねらってたんだけど、全然ふってきやしない(笑)
f入る前に、紅丸整地してたけど、やたらゴクドーがたくさんいるし、、整地してるときにドグスキルのボーナス玉がありすぎて、
間違えて押しちゃうし……
整地に時間かけすぎて(笑)1Fでおわるし〜〜〜( ̄▽ ̄;)

てっちゃんは1F入るとき、秒数はどれくらいですか??( ̄▽ ̄;)
ちっくしょ〜〜(笑)せめて10億は出したいじょ〜〜〜(笑)



○ママんさん♪
エルゼゲットおめでとう〜ございます(*^^*)
あ〜、あたしもお助けしたかったです(;´д`)
次のイベント楽しみですね〜♪
yぽたまりました??




ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.8 )
  • 日時: 2020/10/16 21:53
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: Db1JB2i/)

てつさん、そしてスレの皆様

新スレ!おめでと〜ございま〜すo(^o^)o

いつもならここで、染之助が御盆を回して股間を隠し、染太郎が、

「回っております♪おめでと〜ございま〜す」

というところではありますが、ご存知のように…

なんか悲しい話になってきましたね〜(T_T)

あれ?違う人かな?ほへ?

という事で、帰ろうと思ってたのですが、はマぴんに、窓際課長はるかさんからも、コメント貰ってきたので、置いときまーす♪

最近、クレームの多いスフレ、あれ?なんだっけか?クレームスフレ?あってるかな?

ま〜いーや、簡単に言うとジャイアントコーンみたいのを食べたそうです!

「全世界が涙する感動の作品!」

で、はマぴんに伝えといて〜

と、だっちゃんに言ってきましたが、商品の名前すら覚えれませんでした(笑)

という事で、まったね〜(^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.9 )
  • 日時: 2020/10/16 23:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: fj0hicCM)

皆さん、こんばんは(*・∀・*)ノ

だっちゃん!(*^O^*)
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
染太郎w
コメありがとうね、嬉しいです(*^^*)
でも全然わからんw
せっかくはるちゃんが教えてくれたスイーツ、
食べてみたいのに〜(*≧з≦)
グーグル先生に「だっちゃん語」入力してみたけど、どれかわからん〜w
クリームスフレ?シロノワール?( ̄O ̄)
はるちゃんも元気そうだね(o^−^o)ヨカッタ
私もはるちゃんに伝言お願いします♪

はるちゃんとてつてつさんのおかげで、
とももんしゃんとお友達になれました(*^^*)
ともしゃんはあったかくて、私の中では
はるちゃんと重なります(〃´ω`〃)
ともしゃんに人魂おくる度に、はるちゃんを感じられて幸せです〜(*´ω`*)
はるちゃんもいつまでも幸せでいてね(*ゝω・)ノ 

って伝えてね!
あ、ダメだ、だっちゃんには長すぎる( ´Д`)=3
レモネードは覚えれたんだよね?
【ご】文字以内なら覚えられる?( ・∇・)
「スレみてね」って伝えといて〜ヾ( ・∀・)ノ
〒ちゃんが気になりますが、、元気でいてくれてるといいなぁ。
モーリーさんにも宜しくお伝え下さい!
また来てね〜( ≧∀≦)ノ


ぷにぷにな皆さん
おはじきではたくさんお助けありがとうございました(o^−^o)
もうすぐ新イベントですね!
ゲートかな?ゲートだといいなぁ♪
また暴走で可愛くないけど、楽しみましょうね

では(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.10 )
  • 日時: 2020/10/17 09:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fa72WMk3)

皆さん、おはようございます

新イベントはゲートでしたね!
全く予想してなかったので、ビックリでした。
で、初日ガシャ回す前に神社でお参りしたら、
「・・・」(゚Д゚)
これ、もしかして神引き来る〜?!
期待も膨らみ、早速ガシャリンコ♪

10連目 金3〜 船長、ウバウネ、亡霊武者
20連目 金1〜 SSクジラマン
30連目 全赤(><)
40連目 金2〜 暴走空亡♪、亡霊武者

ここで暴走空亡を技マにして、ガシャ再開♪

50連目 金5〜 船長、S、S、S、S
60連目 金4〜 クジラマン×2、モリガミ、S
70連目 金4〜 暴走空亡(O_O)、S、S、S
80連目 金4〜 ゴゴゴ、S、S、S

80連でイベント妖怪コンプ出来ました♪
いや〜、嬉しいけど、いつか反動が来そうで怖いッス(^_^;)

皆さんは初日ガシャどーでしたかー?
稼げるイベントなので、頑張りましょう♪

だっちゃんサン
こんにちわ、お久しぶりです♪
お元気そうで、何よりです(*^^*)
えっ?はるかさんからの伝言は、はマ♪さんだけ〜(^_^;)
それは冗談ですが、はるかさんによろしくお伝え下さいね♪
また、ひょっこり【だ】ん、お待ちしてます♪

はマ♪さん
おはようございます
新イベント、ゲートで良かったね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.11 )
  • 日時: 2020/10/17 11:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: LcPnnA2T)

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪

てつてつさん
80連でコンプ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
神引きおめでとうございます(*^O^*)
私は、100連したけど
亡霊武者3体と、持ってるコマみだけでした
(>ω<。)
また特効なし、、!!( ; ロ)゚ ゚
ゴゴゴかウバウネないと、この先は周回厳しそうです( ´Д`)=3
闇ガシャにとりつかれてます〜(ΘдΘ)
皆さんは神引きできましたかー?( ・∇・)

では〜〜〜〜〜(m--)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.12 )
  • 日時: 2020/10/17 16:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 6kPXM.Wf)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん
新スレおめでとう&ありがとうございます(*^^*)
また楽しいスレ、よろしくお願いしますm(__)m

ガシャ報告〜
90連持ってレッツラゴーε=ε=┏(・_・)┛


・・・( ・_・)ノΞ●~*
ハイ、爆死です( ;∀;)
予感はビンビンにしてましたが出たのは亡霊と船長さんだけ・・・
あっ、ゴメン、姉ちゃんよりはいいわ(*/□\*)
せっせとゲートくぐって貯めた20連でゴゴゴ出たけど
レベル9は無理かなぁ(;´д`)
誰かHP教えて下さ〜い(^_^;)

九州もかなり寒くなってきたんでそろそろ冬眠かな(爆

皆さんは神引きしてちょ〜

ん?
ダのつく川柳王が来てるのね(・д・ = ・д・)
ダさんもぷにしたら!щ(゜▽゜щ)

追記
今8が出たのでHP見たら180万って・・・

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.13 )
  • 日時: 2020/10/17 18:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 52P4jktA)

こんばんは!
新スレおめでとうございますm(_ _)m

新イベントですがまたまた改良ゲート!
鬼周回させないゲート種族縛り!ボスのHPのアホさ!
いちをレベル9終わりましたが無理に取る必要ないかもですね〜(>_<)
使える種族が今回悪いのかゾンビもノーダメ周回も35ボスで全部ダメにされちゃうのでやる気でませんね!
多分イン率悪くなると思いますがよろしくです(^^)v

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.14 )
  • 日時: 2020/10/17 19:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fa72WMk3)

皆さん、こんばんわ

暴走の間のLv35、なんじゃこりゃ〜(゚Д゚)
ウバウネとゴゴゴの特効2体入れて、何度かやり直してギリ勝てる(^_^;)
フレンドさんが居る時間帯ならHP回復してもらえるけど、深夜とかフレンドさん少ない時間帯は周回ム〜リじゃね?(><)

としさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
あと、レベル9討伐&カントッツゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
しかし、今回のゲートは鬼畜仕様ですね、、、
暴走の間Lv35は隠しボス並みに強いし、イケメン魚、暴走カイラ&エンマ封じられたのがキツイですよね(^_^;)
これ、たぶん追加妖怪来ますよね?

はマ♪さん
こんばんわ
あちゃ〜、初日ガシャダメでしたか(^_^;)
せめて、SSSのどれか引きたかったね
それでも、おはじきよりは待ち時間は少ないから、回収頑張ってね♪

しょうえいさん
こんばんわ
空亡は残念でしたが、暴走の間の特効2体ゲット出来て良かったですね(*^^*)
またyポ貯めて、早く空亡ゲットしたいですね♪

さて、育成でまたマネービンボーになったから、マネー稼ぎも頑張ろっ!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.15 )
  • 日時: 2020/10/17 22:14
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。

てつてつさん
新スレおめでとうございます(*≧∀≦*)
メンバーさんと一緒にぷにぷに楽しみましょうね〜
今後ともよろしくお願いします♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.16 )
  • 日時: 2020/10/18 08:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

皆様おはようございます。
いつも人魂とパワー送信ありがとうございます!

yポ全使いしてウバウネだけゲットしました。
500貯まれば単発回してますが、昨日は8頭ウィスパーからの金カプ→モリガミレックス(--;)
確かに暴走特攻って必殺技のトコに書いてあったわ(笑)

漢方が交換も無しで、ログインボーナスのみですね。せめて漢方が稼げれば、やる気出たんですが、初日にHPパワー送ろうと思った時に気絶後を忘れててポチり消費はアルアルですかね(><)

あと今更ですが、終焉の間が出やすくなるイベとかありそうなんで、無駄に暴走進めとくと、自力到達が厳しくなりそうなんで、大人しくしといた方が良いのかな?
という訳で、今回はログインのみしてサブも並行して進めときまーす( ̄▽ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.17 )
  • 日時: 2020/10/18 16:20
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: QjwBO6Fk)

皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ

ゲートなので前イベの分まで回収するぞー!と意気込んでたのも束の間、、( ´Д`)=3
もう、詰みましたw
途中からボスの種族縛りがあるなんて、、(>ω<。) 
日付変わってわりとすぐ回しちゃったので
周回できないと気づけたら、先行投資で100連も回さなかったのに、、(ΘдΘ)ガーン
特効いれば楽かな〜?程度に思ってたので、
まさか縛りでクリアできないなんてΣ(T▽T;)
いま特効なしの暴走の間は、クリアするのにボスの体力半分くらいをゾンビ頼みです、、。
残りHP6のあと一発!で時間切れが2度も。
そしていつも瀕死で終わるので、満タンにするまでに、また次の一時間は回復のみの待ちw。。!!( ; ロ)゚ ゚
クリアできないので報酬も漢方集めもできず、
ごほうびの間なんて夢のまた夢〜w
ゾンビで8ポイントとかの稼ぎなので、
おはじきよりも全然稼げません (ノд‐。)モンゲー
SSSのどれかいないと私にはキツイです〜。
回収できる仕様なら、このあとも頑張ってその3体狙いで追いかけるんだけどなぁ(o´・ω・`o)
稼げないので回せないし、もうテンション下がりまくりで、疲れちゃいました(  ̄ー ̄)
とりあえず暴走の間35クリアが目標です。
終焉の間?( ̄O ̄)最近あんまり見かけたことありませんがw
メンテお詫びの報酬はSSSのどれかでお願い♪(/--)/

ということで、、、
皆さんからのお助けは貴重で、いつも本当にありがたいです♪愚痴ってすみません(^^;)
ゲート、好きだったのになぁ(´・(ェ)・`)ザンネン

さて、次のイベントは何ですかね?( ゚∀゚)
5周年イベントかな?( ̄O ̄)
次は可愛いのがいいなぁ( ・∇・).。o○

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.18 )
  • 日時: 2020/10/18 23:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

こんばんわ(*^▽^*)

今回のゲートは鬼仕様ですね。
早々とお手上げしてお兄ちゃんにまるなげっと(//∇//)
昨日、あと1個か2個漢方があれば〜言ってたのですが・・
お兄ちゃんの変態的な指使いで暴走カントッツゲット♪
特攻いないのに頑張ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
隊長帰ってきたので、お助け送りますねー
私はひたすら10P稼ぎします(笑)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.19 )
  • 日時: 2020/10/19 04:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0Y8gIILB)

深夜にこんばんわ

いや〜、暴走35でHP回復待ちしてたら寝落ちしちゃいました(^_^;)
お助けしてくれた皆様、ゴメンなさいm(__)m
しかし、ホント今回のゲートは稼げない、、、
ちなみに皆さんは、どんなパーティですか?
私は高速フィーバーが苦手なので。。。

紅丸 技マ G3 スキルマ
アースウォーカー 技マ G3 スキルマ
ウバウネ 技マ スキル1
ゴゴゴGF 技マ スキル1
日ノ神シャドウ 技マ スキルマ

開始から紅丸のゲージ貯め、盤面にウバウネとゴゴゴのデカぷに作っておき、紅丸の必殺→ウバウネとゴゴゴ打ちます。後はアースウォーカーのスキルでデカぷに降ってくるの期待し、ウバウネ二発+ゴゴゴか、ゴゴゴ二発+ウバウネでギリ倒せるくらい。倒せなかった時は、日ノ神シャドウの復活でトドメ。
なので暴走35勝ててもHP10%残しくらいなんで、連戦出来ないんですよね〜(^_^;)
オススメのパーティあれば、教えて〜!

はマ♪さん
こんばんわ
暴走35クリア&ユメミガチーノゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
暴走特効無しでのクリア、凄いね!(゚Д゚)
センタービビリエルだったから、ゾンビかな?と思ってサブからもHP送ったけど、送るタイミングが難しいね(^_^;)
今回は特効取れた私でも愚痴言いたいくらいの鬼畜仕様だから、今後何らか救済あるといいね♪

のんさん
こんばんわ
おぉ!お兄ちゃんカントッツゲットですか!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
私も8はクリアしましたが、漢方5個使っちゃったので、漢方ビンボーでまだ9挑戦出来せ〜ん
(T ^ T)
今回は漢方がyポ購入も出来ないから、ドロップ待ちか〜(^_^;)

けんすけSさん
こんばんわ
ウバウネゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
暴走の間は特効無いとキツイので、ゲット出来て良かったですね♪
漢方は初日は結構ドロップしたけど、昨日はさっぱりでした(><)
もしかして、メンテで修正入った?!(゚Д゚)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.20 )
  • 日時: 2020/10/19 10:04
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: MhV.RYDM)

おはようございます。

てつてつさん、スレの皆様
新スレおめでとうございます。

前回のおはじき皆様

ありがとうございました。

えっーとですね、

今回のイベントで不具合なのか
今問い合わせ中でして、昨日の夜〜ゲートに
入れません。朝は、ゲート開いて、29やれると
一発じゃ無理なので、フレンドさんのHp回復待ちでやろうとしたらゲートにまた入れなく
時間オーバーで終了、昨日もそうでして
皆さんからHP頂いても全然進められなく
此方からHpを渡す事が出来るので
それで、稼ぐしか今はありません。

やってもやっても同じ場所&固まるのは
ちょっと辛いですね・

Hp送っても29から動きないなと
ちゃんとお話して置かないと、

やる気ないのかと
思われちゃうので話しますね・

では、暴走の間30に入ったら改善したんだなと
思って頂けたらなと思います。

では、朝からすいません。

お邪魔しました。今週も宜しくお願いします。

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.21 )
  • 日時: 2020/10/19 13:55
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sWNRK/LB)

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪

りかたん
さっきはお助けありがとうね
今も29が時間切れだったから、まだ直らないんだね(o´・ω・`o)
ログインできない人は多かったみたいだけど、
ゲートに入れないのは何なんだろう?
問合せしてるなら待つしかないね、、(o´・ω・`o)
お助けで稼ぐなら、私はほぼクリアできないから、クリアできそうなフレさんに送ってね(*ゝω・)ノ
ごほうびあげられないから、、(。-人-。)
サボってるなんてちっとも思わないので大丈夫だよ♪(*^^*)早くなおるといいね

てつてつさん
いろいろ調べてみましたが、打つ順番として
フィーバーインしたら、コンボ上げてから、
フィーバー強化を打ったほうが良いみたいです。ウスラパなら、DSギャラクシー → ミストシャドウ。
あと、HPをたくさん残す方法は私には難しくて試すこともできませんがw、
暴走の間をHP10から回復していく動画がありましたよ♪
やまたん、キラサン、朱雀、ぷに椿姫などのパーティーで、「自身のでかぷにを消すと回復する」というスキルを使ったものでした。
未所持やスキル不足で試してもうまくいきませんでしたが、てつてつさんならできるかな?(o^−^o)
あと、私もてつてつさんも持ってないけど、
空天と低レベル4体を使った動画は1戦でHPが40くらい回復してました!!(゜ロ゜ノ)ノ
空天をスキルマにすると、回復600くらいになるみたいです〜欲しいよね〜(ΘдΘ)
空天いないけど、おまつり姫ならいるので、スキル上げてみたら、
スキル1・・・回復50 →スキル2・・・回復150
になりました!
スキルマにできたら、同じくらい回復できるのかなぁ( ・∇・)
バンバラヤーも持ってないので、使い方わかりませんが、ゲートで使えるんじゃなかったっけ?
昔からゲートやられてる方のほうが詳しいと思うので、皆さんもアドバイスあれば教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
イベント進められないので、手持ちで試したりして楽しんでます(  ̄ー ̄)
でも、縛りを改良して欲しい〜ヽ(;▽;)ノ
縛りがなければ、けんすけSさんも少しはゾンビできたかもしれないのにねぇ(o´・ω・`o)


のんさん
早いね!9おめでとうございます(*^O^*)
お兄ちゃんがやってるの、すぐ分かりましたw
スピード早い早いw
ドリンク足りないのにやったなんて、さすがですね♪(*^^*)


だっちゃんから、てつてつさんとしょうちゃんにもお返事来てましたよー!

だっちゃん
はるちゃんはカキコするとなると、忙しいなか睡眠削って無理しちゃうと思うので、
皆さんへのコメントもだっちゃん便で十分ですよ(*ゝω・)ノ
そう伝えておいてね♪
ありがとう(o^−^o)

では(@^^)/~~~

★追記
肝心なこというの忘れてた!
昨夜は35クリアのご協力ありがとうございました。失敗して体力残り9割以上をゾンビで倒すことになってしまいましたがw、皆さんのおかげで、倒せました(*- -)(*_ _)ペコリ
てつてつさん、
昨日のスコアタ画面みましたか?追加のキャラがネタバレして載ってましたね!今朝には修正されていなくなってました(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.22 )
  • 日時: 2020/10/20 01:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちは^^
遅くなりましたが.....

てつてつさん、スレの皆さん
新スレ♪おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たのしいスレに参加させていただき感謝しておりますww
これからも宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

そして、まとめてで申し訳ないですが、前回のおはじきでは
ありがとうございました^^
てつてつさんの優しさpowerにウルッと来ましたよ(*^▽^*)

今回のゲートは.....難しいので少しヒキコウモリです(´ε`;)ゞ
ZZもまだ追いかけ中です
追加妖怪にも期待ですね^^


【てんちゃん】
一番getおめおめ〜(*≧∀≦*)
てんちゃんに私みたいになりたいと言って貰えて嬉しいです^^
次のおはじきで感謝の倍返しができたら良いなぁ.....と、狩人2号は狙ってます
(ФωФ)ジィィィー♪


【てつてつさん】
ドリンクぽろりでしたか( 〃▽〃)ヨカッタ♪
今回も神引き♪おめでとうございますww
ここのスレにお邪魔させて頂くようになってから
ずっとそう言っている気がします(⌒‐⌒)キノセイ?

ちなみに私の35周回PTデスガ.....
日の神、ゴゴゴ、超覚醒アーサー、ウバウネ、邪神カチカチ デス♪
6ぷに繋いで超覚醒アーサー→邪神カチカチをG打ち→ウバウネ→ゴゴゴ→finish♪
アーサー打つ前に、カチカチ&ウバウネ&ゴゴゴを4個くらい繋げて置きますww
多いと50%、繋ぐの遅いと10〜30%くらいしかHp残りませんが.....(;¬_¬)


【ゆりたんさん】
覚えてて頂いて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
昔、誰かに『ゆりたんさんとレスの雰囲気が似てる♪』と言われたことが
あったので、気になっておりました^^
フレンドのお誘いの件、お返事が遅くなり申し訳ございません。
凄く嬉しいのですが、今はフレがいっぱいでして.....(*T^T)スイマセン
もし枠が空くようでしたら私からお声を掛けさせて頂きますね(^.^)(-.-)(__)
私のハンネに似たフレさんと、また話せる日が来ると良いですね♪
私も、ずーーーっとお待ちしている人が、何人も居ますよ^^


【しょうえいたん】
元気そうで良かったです( *´艸`)
しかも、パワーを分けてくれるとなッッΣ(´□`ノ)ノ

ハンドパワー(* ̄□ ̄O◎))´0´);:'ガハッ
確かに来ました(笑)

手裏剣!(*`・д・)ノ&#8211;==≡≡卍〜畄〜卍〜卍

手裏剣の合間に、ドリンクも送っときました( 〃▽〃)テヘッ♪


【けんすけSさん】
了解です(^_^ゞ
けんすけSさんからの、めちゃ大きいお助けも
期待してお待ちしておりますね〜( *´艸`)
今回もお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

デハデハ、お邪魔致しました(●´ω`●)

【追記】
はましゃんと、だっちゃんさんへのレスが消えてたぁぁぁ〜Σ(-∀-;)

【はましゃん】
おはじきじゃなかったけど.....モンゲー難しいゲートが来たね( ̄▽ ̄;)アチャー
ZZ居ても、あの漢方の数では厳しいねぇ(^_^;)
ログボで漢方貰いながら、最終日迄にはお互いにget出来ると良いね^^
愚痴ならいくらでも聴くよ^^
どんどん吐き出してスッキリするなら私も嬉しいしww
そして私こそ、はましゃんと出会えて嬉しかったよ(〃´ー`人´ー`〃)
はましゃんは、フレさん想いでレスが温かい(●´ω`●)ポカポカデス♪
癒されレスです(* ´ ▽ ` *)ベホマ♪


【だっちゃんさん】
お久し振りです〜ヾ(*´・∀・`*)ノ
はるちゃんは元気ですか?
良いなぁ〜♪だっちゃんさん、一緒で〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪
私がはるちゃんの事を、どれだけ好きかとくと伝えといて下さいね( 〃▽〃)
キィィィー(≧口≦)ノ
だっちゃんさん(^|0|^)ウラヤマー♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.23 )
  • 日時: 2020/10/19 18:03
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Udsjtkbw)

こんばんは(*^^*)
いつも、お助けありがとう〜ございます♪♪
かなりたすかってます(*^^*)


○てっちゃん
遅くなったけど、zzおめでとう〜ございます(*^^*)
わたしは、初日20連目と、40連目で特効ウバウネとゴゴゴ?だっけな?
それがでました(^○^)

昨日、zz出現率アップになって回しましたが……だめでした・゜・(つД`)・゜・
本当に出現率アップになってるの〜〜?(笑)


本当に暴走レベル35…きついっすね(>_<)
私のパーティーは
日の神シャドウ、技マ
ゴゴゴ、技レベ5
ウバウネ、技レベ4
邪心カチカチ、技マ
ガッコウガー、技マ

で、やっていても、HP20%〜30%しか残りません泣

てっちゃん、何かいい方法見つけたら、教えて〜泣



○ともしゃん
狩人2号ですか!?爆
ともしゃん狩人かっこいい〜〜(/▽\)♪
いや、次はあたし、みんなを絶対に助けたい♪
ドリンクあれば〜〜〜・゜・(つД`)・゜・


今回、周回できないから、やっぱりモチベダウンですよね(>_<)
なぜ、、間なんだろ!?(o゚Д゚ノ)ノ

あたし、zz追っかけ隊してたけど、だめでした〜(;´д`)
しかも、周回できないから、追っかけ隊はやめようと考え中です(笑)

次までに元とれるか微妙な所ですよね〜泣



ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.24 )
  • 日時: 2020/10/20 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lkuw7XkS)

皆さん、おはようございます

昨日、暴走35お助け頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m
毎回HP10〜30%残しのクリアなので、皆様からのお助け、ホント助かりますっ!

りかママさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
昨夜実況見た時、暴走30入ってたから、不具合は解消されましたかね?
今回、ゲートに入れない不具合の方が多かったみたいで、土曜日の昼間に緊急メンテ来てましたが、お詫びの補填がyポとかだったら嬉しいですよね♪

はマ♪さん
おはようございます
モチベ下がってる中で、周回頑張ってるね!
そうそう、私も攻略サイトでお祭り姫使ったHP回復方法見たよ〜( ̄∀ ̄)
ただ私もお祭り姫はスキルマにしてないので、白バン(スキルマ)、日ノ神シャドウ(スキルマ)、お祭り姫、レベル1妖怪2体でマジキレーノステージ入り、HP10%→27%にしてます。
それからサブ2つからHP送っても、HP半分くらいしか回復しませんが、、、(^_^;)
追加妖怪がお祭り姫と同じ復活スキル持ちだったら、ゾンビ戦法が出来るから、ちょっと期待してます。

とももんさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
そう言えば、とももんさんがこちら参加頂くようになってからガシャ好調ですが、今年の初めからずっと闇ガシャ続きでしたよ(><)
ナツメ、獅子舞、Wボーイは超アップで200連以上回しても出なかったし、ガシャにダンドリーが入ってた時は、初日から400連以上回しても出なく、結局ゲット出来ませんでした(T ^ T)
もしや、とももんさんはガシャ女神?!(゚Д゚)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
あちゃ〜、ZZ出ませんでしたか(^_^;)
でも、今回私は初日ガシャでZZ引きましたが、レベル9がHP290万ほどあるので、漢方が全然足りなくて挑戦出来ませんよ(T ^ T)
初日に引いても何らアドバンテージないから、やんなっちゃいますね〜(^_^;)
まっ、追加妖怪期待し、お互い頑張りましょう♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.25 )
  • 日時: 2020/10/20 08:40
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: t.RhsDML)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

新イベント、いつものゲートとは違うみたいで皆さんの書き込み見てビビってますw

てつてつさん
ガチャコンプリートおめでとうございます♪
前回イベントの神お助けの効果ですかね?w
でも、妖怪揃っててもキツいなんて(゚∀゚;)
ちなみに私のガチャは船長しか出ませんでしたww
追加ガチャでZZ 狙おうかと10連だけ残してたんですが書き込みを読んで回してません(*_*)
この前終焉6したんですがフィーバーで必殺打ちまくったのにあと少しで気絶(-_-;)フレさんのお助けでなんとか漢方使わずに倒せました(;´д`)
終焉6でこんな感じなんで7は一旦置いといて先に35クリア目指してぼちぼち頑張りますwww
いつもお助けパワーありがとうございます(‐人‐)

はマ♪さん
私も今回も本気特効いませんw
今回ゲート、種族制限出るんですね(´□`;)
まだ出てませんが恐ろしや〜((( ;゚Д゚)))
ゲートはポイント稼げるイベントなのに本当、ヤル気なくなっちゃいますよねw
ハローウィン期待してたのにそれすら関係ないしww
なかなかモチベ上がりませんがお互い頑張りましょうねq(^-^q)
いつもお助けパワーありがとうございます(‐人‐)

しょうえいさん
もう終焉9したのかな?さすがに今回イベントはキツいですよね(;´A`)
終焉9挑戦する時は飲んでない時にw
頑張って下さいねp(^^)q
いつもお助けパワーありがとうございます(‐人‐)

のんさん
カントッツゲット☆おめでとうございます♪
お兄ちゃん強者さんなんですね(゚ロ゚;)
毎回特効いない時でもクリアされてて凄いw
きっとバスタのブシ王とかも一人で倒しちゃうんだろうなぁ〜〜ww
いつもお助けパワーありがとうございます(‐人‐)

けんすけさん
ゆりたんさん
今回ゲートキツいですよね( ̄▽ ̄;)
いつにも増して進みが遅くなってますw
出現率低下しててお助けパワー送るの少なくてすみません(>_<)
いつもお助けパワーありがとうございます(‐人‐)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存